ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ちょっずお疲れのセヌゞ君です。

セヌゞ君は、かなり䜓調も良くなっおきお、ほが普通に暮らしおいたすが、少し忙しく過ごす日があるず、日曜日はちょっずお疲れの様な時がありたす。

今日はゆっくりず、半安静で過ごしたす。セヌゞ君は普通に家事などする぀もりでいたしたが、Mrs.Sugarはそう蚀う時は、半安静で過ごせばよいず聞いおいたす。

埐々にそんな日は、枛っおいくはずだず蚀われおいたす。ですから今日はゲヌムをしたりではなく、ベッドで寝転がっおお喋りしたり、本を読んだりで過ごす事にしたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200113165922j:plainMrs.Sugar今日は色々しないで、䌑息日ね。私も色々忙しかったから、今日はセヌゞの奜きな Day to do nothing よ。

セヌゞそうだけれどさぁ。家事くらいは俺は䜕時も通りにやるからさぁ。たるで、又病人に戻ったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20200113170015j:plainMrs.Sugar䜕蚀っおいるのよ。だったら、セヌゞは詊隓前なんだから、少しだけ本を読んだら良いんじゃぁないの 

皋々で倧䞈倫なんお気を緩めたら、詊隓が恐ろしいのは、たたたたあたりよく知らない事が出たりするものなのよ。

セヌゞ刀ったよ。Sugarの蚀う事は、聞いおおいた方が良かった事がいっぱいあるからね。

今日はここで、Sugarず話をしたり、本を読んだりしお過ごすよ。でもさぁ、なんだか倉な感じ...。

f:id:nyanteicafe:20200113170136j:plainMrs.Sugarどんな感じ倉お気分が悪いずかなのあらぁ、倧倉顔色が悪いわ
高熱でもでたのかしら 熱枬っおみたしょうか

セヌゞSugarも又すぐに乗るからな。熱なんおないよ。なんだか人を病人にしお、実は遊んでいるみたいだよね。俺昔ミントに、もおあそばれおいたの思い出すよ。

Sugarも同じ事やっおいるみたいなんだもんなぁ。女性っお、䞀生たたごずみたいな事や、人圢遊びが奜きなのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20200113170258j:plainMrs.Sugarあっ、そうかもしれないわね私倧きくなった子䟛は奜きでもないんだけれど、赀ちゃんは奜きですもの。

匂いも良い匂いがするし、䜕しおも文句蚀わないしね。たぁ䞭には倜泣きしたりしお、育おるのが倧倉な子もいるみたいだけれどね。

セヌゞふぅん、そう蚀う所は男ず女は違うんだね。俺はあんたり興味はないなぁ。男でも子䟛が欲しいっお蚀う人が居るみたいだけれどね。

意倖ず゚ルダヌなんお、もう䜕時出来おも良いみたいな事蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20200113170813j:plainMrs.Sugarぞぇ、そうなのでもい぀だったかアニヌは子䟛が居ないから、犬でも飌おうかしらずか蚀っおいたわよ。

芋おいたら、凄く可愛い犬が出おいたんですっおでも䞖話するのは倧倉よねぇなんお蚀っおいたのよね。

セヌゞそりゃぁ、生き物はね。怍物だっお手をかけたのず、掛けなかったのずでは党然発育が違うからね。

色艶も違うしさ、手をかけ過ぎたら、根腐れしちゃったり、色々だよね。個䜓差もあるだろうしね。良い皮を買うのも倧事だっお、Nanが蚀っお居たよ。

f:id:nyanteicafe:20200113170942j:plainMrs.Sugarそう蚀えば以前、セヌゞずシマりマの瞞の話した事あるでしょう

その埌あの柄は皆同じでなくお、暡様が違うっお蚀っおいたじゃぁない

セヌゞうん、䜕で瞞が有るんだろうっお話だよね。

f:id:nyanteicafe:20200113171058j:plainMrs.Sugar暑い地域にすむシマりマは、瞞の数が倚いんですっお䜓枩を䜎く保぀効果や、虫寄けの為っお話しおいたじゃぁない。

でも代わりによく目立぀ので、肉食獣の逌食になりやすいんですっおでもやっぱりシマりマなのよね。

セヌゞあれは排萜たデザむンだよね。じゃぁさ蚊や虫に刺されやすい人ずかはあの暡様の服を着たら良いんじゃぁないのかなぁ。

蚊ずかパずか病気を媒介する虫予防になるよね。

f:id:nyanteicafe:20200113171209j:plainMrs.Sugarそうそう、私もそう思ったのよね。もう昔からの研究されおいる事なんですっお

で、完党にわかったのは気枩が高い所に䜏んでいるシマりマほど瞞の数が倚いんだっお、アメリカの倧孊で研究結果ずしお発衚したらしいのよ。

セヌゞやっぱり、アメリカっお資金が集たりやすいから、研究者はアメリカに行く人倚いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200113171322j:plainMrs.Sugarそれでね、空気が黒い郚分にあたるず熱を良く吞収しお癜い所より空気の流れが匷くお早くなるんだっお

セヌゞ刀った、それで空気の察流で空気の枊が出来お䜓を冷やすんだ。倩然歩く゚アコンだね。f:id:nyanteicafe:20200113171425j:plainMrs.Sugarそうみたいよ。結果瞞の数によっお䜓枩が違うんですっおそれず病気を媒介する暑い囜に居るパは、瞞の䞊には留たらないみたいよ。

セヌゞふぅん、そうか熱の移動ね枩床の違う2぀の物が觊れた時、熱は熱い方から冷たい方ぞ移動するだろう。

そうするず熱い方から芋たら、熱が奪われ冷华されお、逆に冷たい方からみたら熱を受けお枩床が䞊がる。熱亀換かぁ・・・・

f:id:nyanteicafe:20200113171649j:plainMrs.Sugarあのね、私はシマりマの話しおいるのよ。

セヌゞうん、聞いお居るよ。そうしたら、熱䌝導率の高い材質にしたら、熱の䌝わり方が早くなるよなぁ・・・・αβγζηΞ...λΌ

f:id:nyanteicafe:20200113171749j:plainMrs.Sugarねぇ、私はそうだったら、癜黒ストラむブ暡様の垃の服着たら、涌しい倏服などには良いわよね。

现いストラむプの方が、芋た目も涌し気だけれど、本圓に涌しいかしらね。

セヌゞうん、たぁこれは今床ゆっくり考えようっず空調はそうだもんなぁこれは、よく考えたら䜕かに利甚できるかもね。ブツブツ・・・

f:id:nyanteicafe:20200113171926j:plainMrs.Sugarもう、セヌゞったら私の蚀う事聞いおいる

セヌゞゎメン。ちゃんず聞いおいたよ。半分の脳は、ちょっず今良いヒントもらったから、䜕かの時には、調べお資料に纏めお眮こうかず思っおさ。

そうしおおけば、䜕かの時に䜿えるかもしれないからね。理屈ずしおは、知っおいる事でも、ピンずこないんだけれどさ。

こうしおSugarず話しお居るず、ふずアむディアの元に倉換されるんだよ。きっず声に出しお話するからだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200113172105j:plainMrs.Sugar䜕時もセヌゞはそう蚀うけれど、理屈ずしおは、セヌゞの呚りの人は皆知っおいる事じゃぁないのかしら

セヌゞ理論はね。でも普通の時はそこで、圓たり前の理論で終わっおしたうんだけれど、俺はSugarずこうしお話しお居るず、あれっっおひらめいちゃうんだよね・笑 瞞の事は今床アレンに怜査宀で調べおもらおうっず

f:id:nyanteicafe:20200113172254j:plainMrs.Sugarあらそうなのじゃぁ倚少は圹に立぀こずも有るのね私もセヌゞが盞手だず、こういう話が出来るのが楜しいわ。

セヌゞは䜕時も“だからどうしたの”っお蚀わないものね。

セヌゞそれはさ、俺もそう蚀う話が楜しいからだよ。ずっず前から、Sugarずこうしお、アルバむトの合間に、色々話しお来ただろう

それが楜しくお、ここで暮らしおCafeで䌑みの日はアルバむトしお、䞀緒に過ごしたいず思っお居たんだよ。それにはここの倧孊に入るのが䞀番だろう

f:id:nyanteicafe:20200113172412j:plainMrs.Sugarそれはそうよね。私は䜕も考えなかったけれど・・・ただセヌゞが来るのは、楜しみだったわよ。

セヌゞそんな事が、歀凊の倧孊受隓の理由だなんおね。でもその時はそれしか考えなかったから、急に気合入れお勉匷をやり始めたんだよ。

歀凊は詊隓があるし、普通に掚薊状やその他も条件を満たさないずならないしね。

Si même de tels pourparlers d'histoire indifférents avec vous,l'amour m'est estimé pour une pleine histoire
Oh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

Mrs.SugarC'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.
Je le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être.

   💕💑

今日はMrs.Sugarはミステリヌの続きを読んで、転寝しお、又セヌゞ君ずお喋りをしたりしお過ごしたした。

セヌゞ君も本を読み始めたすが、最近はMrs.Sugarが寝るず䞀緒に眠っおしたい、又起きたら本をよんだりの䌑日になりたした。

特に䜕でもない䌑日の過ごし方ですが、ずおも幞せで、結構有意矩な時間を過ごしおいるのです。