ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

偶然でしたが、Cafeにセヌゞ䞀家が集たりたした。

昚日はゆっくり䌑んだので、セヌゞ君は元気になっお教宀に出お行きたした。䜕かやる事があったようで、図曞通などにも行き、今日はそのたた“Cafeに寄っお垰る”ず䌝えお、Cafeにやっおきたした。

そこでMrs.SugarはポプリさんずDr.ロヌ゜ンず話をしおいたした。セルフィヌナ君はパンを焌きながら、時々仲間に入っお、お喋りしおいたした。    

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200114180419j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ昚日はセヌゞは安静にしおいたんだね

Mrs.Sugarえぇ、私がひず睚みしおね。若いからっお絶察に元気でいられるっお蚀う保蚌は無いでしょう 過保護みたいだけれど、たたには良いのよ。

今セヌゞは詊隓前でしょう詊隓を舐めおかかっおはいけないわ

ポプリ本圓に、勉匷は“これで絶察に良い”ず蚀うこずはないですものね。

f:id:nyanteicafe:20200114180554j:plainMrs.Sugarでしょうもうセヌゞったら、このずころ暢気すぎるず思うのよね。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞの事だから、呑気ず蚀う事もあるかもしれないけれど、調子が悪いんじゃぁないのかい

ポプリそうそう、回埩しお元気になったずはいえ、やっぱり怪我の埌ですものねぇ。新しい治療法は、ゆっくり回埩させるっお蚀うのでしょう
普通の暮らしに戻れおいるけれど、疲れる時もあるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200114180714j:plainポプリでもねぇ、セヌゞ君はSugarちゃんの事倧奜きだから、お䞖話されるよりもお䞖話したいんじゃぁないの

詊隓もですけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20200114180800j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、詊隓も控えお入るけれどねぇ。皋々やっお居れば倧䞈倫だろう。出おきおいる時は講習受けたり、図曞通によくいるからね。

自分で今回の怪我で、色々考えるこずもあったようだから、圌も倧人になったんだよ。Sugarの事を考えたら、無茶な事はしないから、たぁセヌゞに任せおみおもよいんじゃぁないかな

様子が倉な時は連絡くれれば良いからね。

f:id:nyanteicafe:20200114180931j:plainDr.ロヌ゜ン最近はそれほど背䌞びしないでも、立掟に青幎らしくなっおきたよ。もう倏が来たら歳だろう 

僕の歳の時より、今の子達は頭も良いし、皆しっかりしおいるよ。むンタヌネットが発達したからねぇ。

知識豊富で賢い若者ず、たったく子䟛みたいな若者ず、凄い差がある時代になっおきたよ。

ポプリ本圓ですわよ。私が教垫をしおいた時代に、もう既に極端に差が出おきおいたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20200114181110j:plainMrs.Sugarこれからの教育はどうなっおいくの科孊はどんどん発達しおいくでしょうから、䜕でもずかが発達しお、人間は物を考えなくなるし、手足も芁らなくなりそうだわ。

Dr.ロヌ゜ンうん、歀凊では教育は未来に向けお、僕達よりもしっかりしなくちゃぁならないだろうね。

リノェヌルの方針だからね。圌は孊問が奜きな性質だったから、“科孊が発達したら、それらに負けない脳や䜓を䜜るべし”ず蚀う性栌だからね。

たぁ䜓力は、機械に敵わないけれど、機械は性胜は良くしおも、䜿いこなす技術を持った人間になるようにっお蚀っおいるからね。

ポプリ本圓に、そうですわよね。こむぎさんが以前蚀っおいたしたけれど、日本は凄い機械化されおいお、䜕でも自動なんですっおね。

これから高霢になっお行くから、日本の暮らしの方が楜だず蚀っおいたしたわ。お食事も、和食に勝るものはないそうですしね。

私もオリンピックに向けお、ダむニングの倧きなで、日本のもダむレクトに芳られるでしょう 芋お居たら䜕ですか倖囜人芳光客が、皆耒めちぎっおいる番組が倚いですものね。

ずっおも皆芪切で、おもおなしずかっお蚀っお、地方に行くず色々な物を䞋さったり日本文化の技術指導など応募しお、あたるず党郚局負担で、有名な技術者の元で孊べたりするようですしね。

f:id:nyanteicafe:20200114181346j:plainDr.ロヌ゜ン倖囜人にはずおも芪切なようだけれど、同じアゞア人には、少々違うようだそうだよ。たぁ歀凊の囜には、有り埗ない瀟䌚だよね。

僕も詳しくは知らないんだけれどね。䞀床リノェヌルず行っお、地震䜓隓車を䜓隓しお、救呜救急の人ず少し話をしおきたけれどね。

Mrs.Sugarたぁ、で芋た通りの郚分もあるかもしれないけれど、ある䞀面だず思うわ。

確かに優しい人も沢山いる反面、孊校は噂ですけれど、完党厩壊状態だずも
聞いおいたすしね。よく解らない囜だわね。

確かにこの囜からしたら、考えられない䜍、時間営業のコンビニがあっお、䟿利で明るい囜よ。それが私は恐ろしいわ。

皆そんな状態がずっず続くず思っお居るんじゃぁないかしらね。䞀郚の人は気が付いお、自分の身は自分で守るず決めおいる様ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200114181629j:plainポプリよほど恵たれおいる囜だったのね。だから䜕の䞍安も無いんじゃぁないのかしらそれに今幎はオリンピックを開けるなんおね。

凄いお金がかかるから、オリンピックより、他にお金䜿わなくちゃぁならないから、開けないんじゃぁないかしら

幟぀かの北欧や西欧囜は老埌無料で、すべお芋おくれたりするから、そう蚀うのにお金がかかりたすからね。

囜民でなくおも、長期暮らしおいる難民人などにも、犏祉が受けられたりもしおいたすからね。

セルフィヌナオリンピックに向けおの郜垂開発ずか、オリンピック䌚堎も新しく建お替えだからすごいよね。

俺の囜なども、よっぜど叀くお、どうするこずも出来ない建物は建お替えも有ったけれど、䜕癟幎も䜿っおいるのがステヌタスだから、そう気軜に事は決め無いず思うよ。

Mrs.Sugarそうね、昔旅行でパリずロンドンに行ったけれど、凄い叀い建物ですし、結構゚レベヌタヌずかが叀くっお、埌は階段䜿甚だったりね。

济宀やトむレも、レトロだったわ。

f:id:nyanteicafe:20200114181846j:plainセヌゞこんにちわ、皆さんSugarは久しぶりだね💘

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞ朝以来久しぶりね・笑 今日は終わったのみんな䞀緒だったのね

セヌゞたたたた途䞭で䞀緒になったんだよ。䜕今日はケヌキずか色々䜜ったの

f:id:nyanteicafe:20200114182054j:plainMrs.Sugarたたたた、セルフィヌナが詊䜜品を䜜ったのよ。皆ラッキヌだわ。良かったら食べおいっおね。

セヌゞSugar、今日はもうこのたた垰るからね。講習受けたら、もう脳がゲップしおいるよ。

Dr.ロヌ゜ンリノェヌルの所に行っおきたのかい来月から仕事に出るのかな

マルベリヌえぇ、その前に半日ずか行っお、頭も䜓も慣らしおね。適圓に出勀するようにするわ。

むリス君が来おくれらから、ミレヌナは移動でしょう ですから、私は暫くは毎日半日出勀よ。子䟛たちも慣れたら、フルタむムになるわ。

䜕かの時は、むリス君に頌めるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20200114182306j:plainDr.ロヌ゜ン悪いね。君は本圓ならアヌトカレッゞの方で仕事したかったんじゃぁないのかい

マルベリヌでも、お仕事ですし、必芁ずされおいたら、そこで仕事も悪く無いわ。元職堎ですしね。

新しい方がゞョルゞュさんず倉わっお入っお来られおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20200114182427j:plainDr.トヌマス今日はパヌティでもやるのかず思ったけれど、セルフィヌナの䜜品展だったんだな

クランベリヌ食事は良いから、もらっお行っお良ければ、少し貰っお行きたしょう
トヌマス先に垰るんだから、もらっお行っおね。それからパンは頌んであるから、それも忘れないようにね。

ミントスコット、なるべく早く垰るけれど、適圓な時間にラズリヌを迎えに行っおね。

スコット刀ったよ。ちゃんずやっお眮くから、気にしないで倧䞈倫だよ。䜕時も通りで良いんだろう

f:id:nyanteicafe:20200114182630j:plainDr.トヌマスおやおや、ミント達も逢えばじゃれおいるけれど、セヌゞはもうSugarに倢䞭だね。

䜕時も腰に手を回しお、芋぀めおいるんだな。

マルベリヌたったくねぇ。ちょっず付き合っおいるだけかず思ったら、たさか結婚するずはね。結構口煩いNanが反察するかず思ったら、結婚させちゃうんですから驚いたわね。

でもミント達から、Sugarの事聞いおいたけれど、お䌌合いで歳の差なんお、党然気にならないわね。

ミントたったく、セヌゞったらSugarに倖では、滅倚にKissをしないのよ。日本スタむルに染められちゃったみたいだわ。

スコットいいじゃぁないか、人が幞せなら、ラテン系のあの激しいシヌン芋おいるより気にならないだろう。

十分密着しおいるんだからさ。䜕時もあのスツヌルに䞀緒に座っお、空気は熱々ホットだよ。

f:id:nyanteicafe:20200114182945j:plainDr.ロヌ゜ンそう蚀えばセヌゞは又健蚺の日には、蚺療所に来るんだよ。

Mrs.Sugarこのたた、もう以前のように䞀緒に、リハビリプヌルには行っおも良いのよね 

セヌゞ良いっお蚀ったよね。講習䌚などで、少し疲れたら早く垰るからさ。ちょっず詊隓が終わったらやる事もあるからね。

詊隓は萜ちるかもしれないよ。萜ちおも俺は良いっお思っお居るんだよ。もちろんベストは尜くすけれどさ。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、日頃は必芁なメンテなどはやっおいるし、セキュリティの方も゚キスパヌトが居るからね。セヌゞ達はサブだからな。

f:id:nyanteicafe:20200114183201j:plainセヌゞほらね。りィルだっおそう蚀っおいるだろう そこそこにはやっおいるし、家でも必芁な事は適圓にやっおいるからね。

Sugarは心配しなくお倧䞈倫だよ。意倖ず心配性な時があるんだね。

Mrs.Sugarだっお、最近䜕ずなく気になるようになったんですものね。セヌゞが元気で、䜕時ものようになっおくれないず、困るっお解ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20200114183314j:plainセヌゞごめんね。心配しおくれおいたんだよね。でもきっず、もう危険な事は絶察に無いず思うからね。

だから、誰が䜕ず蚀っおきおも、今埌俺は乗せられお、これ以䞊はラむセンスなど取らないし...。

Mrs.Sugarそれで、問題が無ければ、健康第䞀ですしね。それでセヌゞが教授達ず気たずくならなければ良いんだけれどね。

そうなったら、歀凊に居るのは蟛くなるでしょう

セヌゞ䜕だ、そんな事心配しおいたのかい倧䞈倫だよ。䞇が䞀そんな事になったら、俺は仕事蟞めお囜に戻れば、人で暮らす家は、残しおあるからね。その家にも、人で行っおいないんだものね。

Mrs.Sugarだっお、倖の䞖界に戻るのよ。私はもう幎霢的に䜕があっおも倧䞈倫だけれど、セヌゞはただ先が長い人生なのよ。

セヌゞの囜は、汚染床は少ないらしいけれどね。セヌゞそんな事も、考えお居たの

    💕💑

今日はCafeに皆が集たりたしたが、各倫婊が適圓に倫婊で色々話をし始めおいたした。偶然セヌゞ君が出逢ったのは、皆パンを買っお垰ろうずCafeに来る途䞭だったのです。

詊䜜品のケヌキやピッツァなども分けおもらっお、それぞれ垰っお行きたした。
パンの泚文を受けおいたので、セルフィ―ナ君は、その぀もりで詊䜜品぀くりをした様です。

すっかり、もう䜕時でも店を任せおしたっおもよさそうなくらい、しっかり勉匷もしお色々やっおくれおいるようです。

ポプリさんももう匕き䞊げたので、Mrs.Sugarずセヌゞ君もパンその他を買っお垰路に぀いたのです。他の皆もパン代のほか倚い目に支払いをしお、売り䞊げには協力です。
今日は平凡に日が過ぎた日です。