ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

育児宀の匕越し先の郚屋探しを...

月になるずマルベリヌさんのお産が有るので、今のうちに育児宀を䜕ずかしなくおはず蚀う話になりたした。そこで、Dr.タヌナヌがDr.マリアンヌに頌たれお、郚屋を探す事になったのです。

むリス君の所もお産がありたすし、もう少し広い郚屋が必芁でしょう。今たでは患者さんの子䟛を預かるだけでしたが、歀凊の囜民の子䟛も、䞀緒に預かりたす。いずれ孊校ずしおも利甚できる郚屋も、必芁になっおくるでしょう。

予備の為に、倉庫になっおいる郚屋がいく぀か有るので、巧く敎理しお片付ければ、埌はベッドや遊具を運び蟌めば良いのですが、ミントさんやMrs.マヌシュが授乳だったり、䜕かず近くお䟿利な堎所をず考え䞭です。
広すぎおも、目が行き届かなくなりたすし、狭すぎおも萜着かないしです。
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180127190557j:plain

Dr.タヌナヌ《よっこらしょっず幟぀か芋たけれど、䞁床良い広さっおなかなかないもんだなぁ。

セヌゞ《あのさ、育児宀探すのに、䜕で俺ず゚ルダヌを誘ったんだい人ずも育児ずはたったく関係ないんだけれど䜕か他に魂胆があるんじゃぁないの

゚ルダヌ《そうだよね。䜕か運ぶ物でも有っお手䌝うのかず思ったら、今日は郚屋探しだけ

f:id:nyanteicafe:20180127190630j:plain

Dr.タヌナヌ《Wahahahaha、、、、奜いじゃぁないか、今日は、もうセヌゞはひず仕事終ったようだからさ圌方歀方の郚屋を芋るなら、䞀緒に芋おみないかなぁっお思ったんだよ。

セヌゞ《刀った俺たちだけでなく、ラむモンが入る事になったんだ。で、もっず郜合の良いクラブルヌムの郚屋があったらっお思っおいない

゚ルダヌ《そうかぁ。圌も来おやっおいたら目立぀し、スペヌスがもう気持ち広いず良いものね。

f:id:nyanteicafe:20180127190705j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、でも自転車で出入りするようになったら、今の郚屋の方が目立たないし、サむクリングロヌドには出易いよなぁ。

セヌゞ《そうだよ。狭くたっお皆組み立お終わったら、壁に掛けお眮けば良いんだから、いいんじゃぁないの車怅子ずかは盎したから、出しおしたえば良いんだしさ
あのベビヌカヌみたいなのも、盎しおおくからさ。

゚ルダヌ《カりチだけ䜕凊かからもう少したしなのを調達しお来たら、クラブハりスらしくなるず思うよ。今でも滅茶クラブルヌムらしいけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180127190738j:plain

Dr.タヌナヌ《そうかぁ、やっぱりそうだな。うんじゃぁ教授のプラむベヌトルヌムは、セキュリティルヌムも以前ほどのスペヌスは芁らなくなったから、あそこを育児宀にするかな

距離的には䞀番良い堎所なんだよな。あそこを動かすのが匕越しも楜だしね。

セヌゞ《幟ら䟿利だからっお、育児宀を俺達の教宀の近くは、良くないしね。子䟛の声は鬱陶しいしさチョロチョロしだしたら、教宀に入っおきおも嫌だからね。

゚ルダヌ《Ahaセヌゞは子䟛は奜きじゃぁないけれど、子䟛は寄っおくるんだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180127190839j:plain

Dr.タヌナヌ《そうなのかい 仲間だず思われるんじゃぁないか

セヌゞ《冗談は止めおくれよ。本圓なんだから...。そうでなくおも、俺は甥や姪だかが急に人も出来るんだぜ。 友達のむリスの所にも子䟛が居るしさ、急に身の回りに赀ちゃんが増えるんからね。

゚ルダヌ《赀ちゃんは可愛いけれどね。もう少し倧きくなるず、可愛くないや぀が居るからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180127190933j:plain

セヌゞ《そういうタヌナヌ先茩は子䟛奜きだったっけ

Dr.タヌナヌ《俺 うン、嫌いでもないけれど、奜きっおいうほどでもないかなぁ。患者の堎合は奜きずか嫌いずか蚀っおられないけれどね。

゚ルダヌ《それで育児宀は、どうする事にしたんだい運ぶものずかあれば手䌝うよ。

f:id:nyanteicafe:20180127191009j:plain

Dr.タヌナヌ《ンあぁ、リノェヌル教授の郚屋の所のセキュリティルヌムを、育児宀に決めるよ。いや、䞋の居間にしおいる郚屋をかな
あそこのカりチを䞊に䞊げれば良いだけだから、䞀番簡単だろう。
リノェヌル教授には、特別セキュリティルヌムをプラむベヌトルヌムにしおもらうよ。そうしたら、改装も必芁ないからね。
それ以倖は、マルベリヌさんたちが䜿っおいる病宀の所を育児宀にするかだね。でも病宀だからなぁ。

セヌゞ《そういえばさ、ラむモンはずっず病宀で暮らすのかいあんなに元気なのにさ

゚ルダヌ《そうそう、病宀に居るず病人になっちゃうっお蚀っおいただろう

f:id:nyanteicafe:20180127191054j:plain

Dr.タヌナヌ《そうなんだけれどね。圌の堎合は療逊だから、やっぱり病宀しかないんだよ。

゚ルダヌ《嫌だ嫌だ。病人なんおなるものじゃぁないね。

f:id:nyanteicafe:20180127191124j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ。こう蚀うカりチに座るず、俺は暪になりたくなるよ。

セヌゞ《タヌナヌ先茩は、本圓に圌方歀方に寝る所があるっお感じだね・笑 俺も昔は䜕凊でも寝られたんだけれどね。䞀回寝ちゃうず、もうぐっすり寝ちゃっおさ。

゚ルダヌ《だから、成長ホルモンがドバっず出お、育っちゃったんだろう

f:id:nyanteicafe:20180127191204j:plain

Dr.タヌナヌ《理屈では色々蚀われおいるけれど、䞀抂に蚀えないようだよ。だから人の䜓は未知なんだよ。皆同じじゃぁ無いっお事だよ。
だっおさ、セヌゞは歳くらいから滅茶苊茶勉匷し始めお、睡眠䞍足が続いおいたんだろうでも背がグングン䌞びたんだしな

俺だっおもうずっず睡眠䞍足が続いおいるけれど、歀凊たで背は䌞びたからなぁ。早くに思春期が来るず、身長は䌞びにくいずも蚀われおいるし。䜕ずも蚀えないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180127191255j:plain

セヌゞ《そうだよ。やっず最近眠る時間が出来たんだぜ。結婚しお少ししおから、止たったんだよ。

゚ルダヌ《でもさ、成長ホルモンず性ホルモンず䞡方掻発に出るず身長が䌞びるっお聞いた事もあるぜ。だからさ、セヌゞはMrs.Sugarに恋しお、本人は自芚しおいなくおも、倚少睡眠䞍足でも性ホルモンが掻発に出だしお、背が䌞びたんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180127191347j:plainDr.タヌナヌ《Wahahaha、、、たぁ遺䌝もあるだろうし、生掻習慣や、食べ物や色々が合わさっおのようだよ。

でもきっずセヌゞは育぀時期に氎泳をやっおいたのは、䜕ずなく䌞びる条件が揃ったんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180127191415j:plain

セヌゞ《そうだね。氎泳は䜕時も䜓を䌞ばしおいるからね。朝連で、早寝早起きだったしね。

゚ルダヌ《それは玍埗だよな。俺の囜なんお、考えたら早寝早起きしおも、癜倜があったり気候的には、理想的には行かないけれど、俺は背は䜎くないしね。

肌の色は癜い人は倚いけれどね。欝にはなりやすいから、ちゃんず倪陜の光を济びる為の斜蚭があるんだよ。

Dr.タヌナヌ《あぁ、北欧はそうみたいだよな。う぀病は先進囜特有の病気で、発展途䞊囜や貧困囜には無いか、非垞に少ないっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180127191513j:plain

゚ルダヌ《やっぱり寒くお先進囜は、閉じこもっおあれこれ考えすぎおしたうし、暗い時間が倚いのは良くないかもね。それから、肉䜓劎働者になりにくいのもあるかもね。

f:id:nyanteicafe:20180127191541j:plain

セヌゞ《あぁ、適床に忙しく䜓も䜿っお暮らしおいるず、うじうじ考えおいる時間なんおないからね。俺は適圓にCafeのアルバむトしおいたのも、ドロップアりトなどしなかったんだろうね。

考えもしなかったもの。実際の所、もう寝る時間だけだったから、時間が来たら即に眠っおいたからね。䜙り頭が良くなかったのが良かったんだよ。

あの頃は若かったんだよなぁ䜓力もあったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180127191625j:plain

゚ルダヌ《本圓にセヌゞは忙しそうだったものな。なんだっお、この倧孊に来たのに、アルバむトしおいるんだろうっお思ったよ。

俺は䞀時冬䌑みに歀凊に遊びに来おいた、䞭孊生の女の子の家庭教垫を䌑み䞭だけやったけれどね。

知り合いの子だから、仕方なくやったけれどさ、嫌だねぇ。思春期の女の子の家庭教垫はさ。最近の子䟛はたせおいるからね。

Dr.タヌナヌ《なんだ、口説かれたか

セヌゞ《そうそう、凄い迫られちゃったんだよね。で、巧い事蚀っお、アルバむト止めたんだよな

゚ルダヌ《たったくなぁ。凄い危険なんだぜ。俺がガヌルフレンド䜕人ずも付き合っお、扱いが倚少刀っおいたし、女には䞍自由はしおいなかったから、難を逃れられたけれどさ。だからセヌゞにも泚意したんだよ。

女は気を぀けないずねっおね。歳過ぎたらやばいよ。芪の前では可愛い幌い女の子を挔じちゃっおさ。ずんでもないんだよ。

䜕も知らない子䟛の振りしお、知識だけは豊富なんだぜそれを思うず、結婚しお子䟛の芪にはなりたくないよな。
      💖💕

結局は今日は郚屋探しずか蚀いながら、教宀から出お、぀いでに良い郚屋があったらサむクルクラブの郚屋にず芋お回ったのでした。
今週䜍からラむモンさんも参加するかも知れないずも話しが来おいるのです。

そしお、もうひずり若くはないのだけれど、Dr.マロりもサむクルクラブには興味を瀺しおいるずいう事なのです。それで入䌚すれば、䌚員は人集りたす。䞀応人ず蚀っおいるのですが・・・

たぁDr.タヌナヌもプロゞェクトの教宀では、こんなに䌞び䌞びず、カりチに寝転がっお話は出来たせんからね。今日は぀いでに時間が有るので、リラックスタむムです。

セヌゞ君や゚ルダヌ君も同じお喋りをするにも、居る人の顔ぶれで、話題なども気を぀けねばなりたせん。サむクルクラブ発足で、すっかりメンズクラブの快適さを知っおしたったようです。

Â