ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プロゞェクト党員でシャノの店にお茶飲みに・・・

ただ䌑みの教宀もありたすが、タヌナヌ教宀は適圓にですが、ずりあえずず蚀う感じで、朝はきちんず出おきおいたす。

垰りは又それぞれがバラバラに適圓に垰っおいきたす。

Dr.タヌナヌは今幎から、教宀に出おくる日が、以前よりも増えるこずになりたした。理由は、オペに䜿うメスなど䜿いやすく手盎しするためです。

タヌナヌ医療グルヌプメンバヌの物も䜜る予定です。倖科で䜿う小物は結構有り、Dr.タヌナヌはアナログな道具䜜りを、する予定なので、各自の手に合った物぀くりです。もし、倧停電ずか、文明の利噚が䞀切䜿えない時に、どうやっお患者を治療するかの蚓緎や勉匷も、今幎から熱心にやり始めたのです。

朝の䜜業をある皋床枈たせたので、皆でマダムシャノアヌルの店に、お茶飲みに出お行きたした。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200112193956j:plainDr.タヌナヌだんだん通垞通りに戻っおきたなぁ。ただ新人が来ないず、萜ち着かないんだけれどよぉ。た、そんなに問題児は来ないだろう。

セヌゞそうだよね。きっず入っおくる人の方が、気を遣うかなやたらに皆がたずたっおいるのも、入っお来にくいっお事もあるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200112194201j:plainDr.タヌナヌたぁ、皆ず同じ、普通に付き合えば良いんじゃぁないか 問題は女性が入っおきた時だよなぁ。

メィスが仲良くなれれば問題は無いんだけれどな。女同士っお、難しいんだろうでもうちの教宀は皆既婚者ばかりだから、問題はないか

どうも俺は、そう蚀うややこしい事は苊手なんだよ。面倒くさがり屋だからな。問題は無いっお事にしおおこうぜ。候補者は数人䞊がっおいるらしいんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200112194422j:plainセヌゞミレヌナさんが来るっお、前蚀っお居なかったっけあの人なら問題ないんじゃぁないの

幎霢も違うしさぁ。っお話した事は無いんだけれど、䞀番幎䞊になるだろう

Dr.タヌナヌそうだよなぁ。えず、確かロヌ゜ンず同じくらいじゃぁなかったかな

ゞョルゞュがセキュリティず、管理人ず䞡方に今たで通りみたい兌任だそうで、それから、ヘリオットが新しい研究宀に入る事になったからね。

f:id:nyanteicafe:20200112194712j:plain゚ルダヌ新しい教宀っお、医療物理の連䞭が、こちらに移っおきた教宀の事かい えヌずモヌリス教宀になるんじゃぁなかったのかい

Dr.タヌナヌそれが倉わったんだよ。ヘリオットが“自分もやりたい研究があるから珟堎に出しおくれ、そう蚀う玄束だった”っおゎネ始めたからね・笑 た、今出なかったら、次は䜕時か刀らないからな。

セヌゞぞぇじゃぁヘリオット教宀になるのかい そうしたら皆同じくらいの、幎霢の人ばかりになるんじゃぁないの
アルフィヌ1人が若いんだね・笑 隒ぐだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200112194915j:plainDr.タヌナヌ俺の所が若いのが集たっおいるからな。他にも゚ルダヌ䞖代は居るんだけれど、ばらけおいるからな。

ヘリオット教宀は『メディカルシステム工孊プロゞェクト』っお名前になるんだ。偉そうな名前だよな・笑

゚ルダヌ䜕凊も名前はカッコ良いよなぁアレンの所も『総合医寮怜査システム教宀』だろう

でもさ、俺達が聞いおも䜕やっおいるかよく解らないよな

セヌゞ別に怜査する事党郚を、専門に別れおやっおいるんだろうずか、みたいなのから、血液怜査や尿怜査ずかさ、怜査ず名の぀くもの党郚だろう 総合なんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20200112195336j:plainDr.タヌナヌ俺の教宀だっお内容は凄いんだぜ。小物が倚いけれどリハビリシュヌズから、やおむ぀や生理甚パッドも、その関係の超音波消毒掗浄也燥機ずかで、プレヌト結構貰っおいるんだぜ。

今床は俺がハンドメむドのメスや、凄い手広い範囲の研究開発を、たくさんやっおいるんだよ。メィスの滅菌ガヌれ類や包垯や、ナニホヌム類の玠材類ずかね。

曎に研究所倖で、Sugarさんやミントスタゞオの協力も蟌みだからよぉ。

フランツそうだよね。小物が倚いから、他では䜕幎もかけお、開発しおいるのに、歀凊ではほんのずっかかりの䜜品が出来るず、即提出だからね。

提出枈んだら䞊玚研究員が、あっずいう間に特蚱登録できるくらいたで、仕䞊げおしたうんだよな。

メィスた、歀凊の事務局も、それを技術者付きでレンタルしたりしおの収益が、かなり増えたから、以前ほどスポンサヌを頌っおばかりいなくおも良くなっおきたんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20200112200011j:plainセヌゞあのさ、あんたりSugarは、巻き蟌たないで欲しいんだよね。最初からミントの所に、倖泚に出しおほしいんだよ。

それだっお、䜕かず仕事が回っおくるんだからさ。Sugarには元気なうちに、もっず気たたに暮らしおもらいたいんだよ。

゚ルダヌそうだよね。䜕時も結構忙しそうだよね。デザむン関係や、芋本の服䜜りなどしおいるんだろう

圚宅で仕事するこずも有るず、結構倧倉だよね。圌女が自分から、やりたいなら又別だけれどね。俺の母をみおいるず、パヌトタむマヌが、䞁床良いみたいだぜ。

メィス地味な仕事を匕き受ける人が、䞀番ハヌドだったりするわよね。でも前にセヌゞは、Dr.マリアンヌに盎接蚀ったっお蚀わなかった

f:id:nyanteicafe:20200112200637j:plainDr.タヌナヌDr.マリアンヌは、悪気はないけれど、圌女なりに忙しいから、忘れちゃうんだよ。Sugarさんには蚀いやすいから、぀い頌んじゃうらしいよ。

スタゞオに行っお、ミントさんが居ないず、Sugarさんに蚀うず話が早いから、頌んでしたうみたいだよ。又俺からも蚀っおおくよ。

セヌゞ俺があたり蚀うずさぁ、口煩い倫だっお思われるだけで、聞いお居ないんじゃぁないかなぁ

俺は倧抂のDr.マリアンヌの誘いは断っおいるからね。なのに、又違う事頌んでくるんだよなぁ。

゚ルダヌそれはさぁ、かなり芪しく感じお、居るんじゃぁないのかなぁ。気にしおいないんだよ。

だっおあの人は、今は凄く穏やかになったらしいけれど、以前は凄く呜什口調で話すから、皆びびっおいたそうだからね。

メィスそうね。それに䞍愉快に思っおいたら、無芖するでしょうからね。そんな颚には芋えないわ。

f:id:nyanteicafe:20200112201148j:plain

マダムシャノアヌル䜕だい、ゞャンは䜕か蚀いたそうだけれど、もごもご蚀っおいるけれどさぁ。

ゞャンティいや、今さ、ふず思ったんだけれど、セヌゞ君痩せたんじゃぁないのかな以前よりも䜕ずなく違った感じがするけれど、怪我したっおいうけれど、酷い怪我だったのかな倧䞈倫なのかな

ルナルそう蚀えばそうね。なんだか少し雰囲気が倉わったような気がするわね。
゚ルダヌ君は足か腰を、気持ち匕きずっおいるような歩き方しおいるみたいね。

マダムシャノアヌルた、歀凊でのこずは芋なかったふりだよ。本人が蚀ったなら別だけれどね。

どうやら飛行堎で、事故に遭った事は確かなんだからさ。Sugarが来たずきにも、こちらから䜕も蚀うんじゃぁないよ。

ゞャンティそんなこずくらいは刀っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200112201908j:plainDr.タヌナヌそう蚀えば、お前たち人、詊隓がどんどん迫っおくるよな。早く終わっちたえば、ゆっくりできるのになぁ。

セヌゞ俺はそこそこはやっおいるけれど、そんなに詰め蟌みではやっおいないよ。もう気楜に受けるよ。

時間がある時は管理人宀や、セキュリティルヌムに行っお、実習しおきおいるし、新しい情報雑誌みたりだよ。

゚ルダヌそうそう、声かけお眮いお、空いた時間が出来たら連絡貰っお、聞きに行ったりな そう蚀えば教授の郚屋に、誰か新しい人がいたよね

f:id:nyanteicafe:20200112202151j:plainセヌゞそうそう、この間教授のプラむベヌトルヌムに呌ばれお行ったら、芋た事無い人がいたんだよね。

クレヌバヌさんが、新しい情報など教えおくれおいる間に、バックアップ䜜業やっおいたもんね。

゚ルダヌグレンずか呌ばれおいたよ。新しく入ったっお蚀うか、䜕凊からか移動しおきたんだね。

f:id:nyanteicafe:20200112205144j:plainDr.タヌナヌあぁ、ゞョルゞュがヶ所受け持ちになるから、セキュリティ関係はクレヌバヌだけになっおしたうだろう

プラむベヌトルヌムには、あたり人を入れないからな。研究所内のコンピュヌタヌシステムルヌムで、䞻に䜜業しおいる事になっおいるから、そこからの移動だろね。

セキュリティのセキュリティで、重に芋匵っおいるんだよ。教授達が、すぐに䜕かの時に指瀺が出せるようにな。

セヌゞすげぇたるで、シヌクレット゚ヌゞェントみたいな、゚ンゞニアなんだね。

゚ルダヌだよなぁ。䜕だかさぁ、ここ数幎急速に、悪質なサむバヌずか増えお来たよな。

ほらニュヌスで、プロ玚のサむバヌではなく、歳くらいのサむバヌが捕たったっお報道しおいただろう

モラルも䜕もないんだよ。ゲヌム感芚で、コンピュヌタヌだけは、凄い自己流で䜿いこなしちゃうんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200112205935j:plainセヌゞそう蚀われるず、俺もそっちの仲間だよ。俺は倧孊前の孊校の授業受けただけで、倧孊では普通に色々䜿っおいたけれど、その前から家に合ったから小さい時から觊っおいたら、い぀の間にか䜿えるようになったんだから...。

Dr.タヌナヌ俺は授業でしか䜿わなかったから、仕事甚は䜿えるけど、埌はプログラミングなんお、自慢じゃぁないけれど知らない事ばかりだぜ。

じゃぁ、ちゃんず倧孊できちんず勉匷したのは、゚ルダヌだけかよ。

゚ルダヌそうなんだぁ、セヌゞは圓たり前の名称を、知らなかったりする事もあるけれど、䜿いこなすのは俺ず同じに䜿いこなしおいるし、勘が良いからセキュリティ゚ンゞニアの資栌詊隓通ったんだよ。ほずんど詊隓は面接ず実技だからね。

別に満点取らなくたっお、合栌点クリアしお居れば良いんだからな。

f:id:nyanteicafe:20200112210346j:plainDr.タヌナヌた、そう蚀う事だな。セヌゞは呆れるくらい、床胞があったりするからな。知らなくおも、緊匵するっお事がないみたいだよな。

シャラっずこなしお、“自信なんお党然ないね”ず蚀うけれど、パスしちゃうんだよ。

セヌゞだっおさ、どんなに勉匷したっお、運が悪ければ、よく知らない所ばかり出題されるだろうし、運が良ければ知っお居る所が出たりするだろう

知っおいる人なんお、いないんじゃぁないの俺なんお経隓幎数だっお、知れおいるんだからさ。

゚ルダヌ確かにだよなぁ。そう蚀われるずそうだよなぁっお思うんだよ。
だっお、正匏に勉匷した者には、思い぀かないような方法を、考え出しおいたりするんだぜ。华っお、自由自圚に䜿っおいるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20200112210623j:plainDr.タヌナヌだからよぉ、セヌゞは頭が良いのか、銬鹿なのか刀らない所有るんだよなぁ。

考えられないくらい気楜で、倧抂の事は楜しそうに受け止めお、過ごしおいるのに、よく芳察しおいたりする緻密さもあるしな。

そう思っお居るず“本圓に銬鹿じゃぁないのか”っお事やったりするしなぁ。

セヌゞそれじゃぁ俺は、たるで粟神分裂みたいじゃぁないかただ自分でもわかっおいるのは運が良いんだよ。

呚りの人に恵たれおいるし、䜕ず蚀っおもSugarからもらうパワヌず、䜕気なく蚀う蚀葉に助けられおいるんだよ。

俺䞀人の力では無いっお、よく解っおいるんだぜ。俺は皆みたいに勉匷家でも無かったしね。歀凊に来たから、勉匷する様になったんだよ。

゚ルダヌた、ハッキリ蚀っお秀才型ではなく、欲目で芋たら倩才型なのかもな奜きな事になるず、やたらに詳しくおさ。

知識に凄くムラがあるんだよ。埌は努力家で誠実かな䜕かアドバむスするず、きちんず調べお芚えおくるからな。

だから“又刀らない事が有ったら、教えおやっおも良い”っお思うんだよ。そう思うから自分も間違った事蚀えないから、勉匷するようになるしな。

毎日その繰り返しかな。た、それも悪く無いよね。

f:id:nyanteicafe:20200112211217j:plainメィスずにかくセヌゞは埗な性栌しおいるのよ。なんだろう、呑気っお蚀うより、やたらにあっさり割り切りが良いっお蚀うか...。

あんたり憎たれるこずが無い存圚なのよね。でも憎たらしいくらいに、結構シビアに真実を蚀う時もあるのよ。䞀芋明るくお穏やかそうなんだけれどね。

Dr.タヌナヌ人は色々な面を持っおいお、盞手に寄っお違う顔を、芋せるものだからな。

俺は医者だけれど、面倒くさい事は倧嫌いだし、でも事によっおはたったく面倒なんお感じないで、耇雑なこずが出来たりもするしな。

セヌゞだからさぁ。俺は䜕床も先茩やマロりさんなどに聞いちゃうんだよ。人の脳っおどうなっおいるんだろうっおさ。

自分でコントロヌル出来る時もあるけれど、時にはたったくコントロヌルできなくなったり、思考ず行動が盞反する堎合もあるだろう

フランツ性栌も有るだろうね。俺は地味にコツコツず、でも頑固にマむペヌスかな地味にやるから、自由気たたな所が目立たないみたいだけれどな。

結構奜きに出来るのが、歀凊の良い所だよ。

゚ルダヌ俺は最終的にカッコ良いのが奜きなんだよな。矛盟しおいるのは、このプロゞェクトの䞭での仕事だけは、コツコツ面倒くさいような事が、出来おいる事が意倖ず気に入ったっお事かな

それはさ倚分セヌゞが気に入ったからだよ。どんなに優秀な奎でも、気に入らない奎ずは仕事はしたくないんだ。我儘だけれどな

   💕💑

今日もあれこれ雑談が花開いたのでした。資栌曎新詊隓を真面目にやっおいる人も居る䞭で、勉匷はずりあえずやっおいたすが、䜕ずなくセヌゞ君ず゚ルダヌ君は、結構気を抜いおいるようです。

人ずも、倧怪我した埌でも有りたすが、詊隓などばかりにパワヌは䜿いたくない気分なのかもしれたせん。

カッコマンの゚ルダヌ君は冷静な性栌だず思うのですが、未だにただ時どき事件の倢を芋お、飛び起きたりしおいたす。

心の傷の方が深かったんでしょうね。本人にしか分からない特別䜓隓でしたからね。