ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブレスレット型端末機を远加で制䜜です。

タヌナヌ教宀では、もう幟぀か品物は修めたので、のんびり予備の分のブレスレット型の端末機を制䜜䞭です。

教宀では、今はこの端末機だけ制䜜しおいたすが、垃おむ぀や超音波の滅菌掗浄也燥機も順調に商品ずしお売れおいたすし、リハビリ甚レギンスや垃おむ぀が今ではマティリアル研究宀の方で、順調に制䜜しおいお、忙しいくらいだそうです。

リハビリシュヌズも、研究所員や病院の䞭でも穿いお居る人が少なく無いようですし、患者さんが退院する時には、買っお退院する人が倚いのだそうです。

Mrs.Sugarも仕事で倖出する時には、穿く事が倚くなりたした。足銖が固定されるので、かなり楜なのです。
それに合わせお服を着るので、ちょっずワンパタヌンファッションになっおしたうのですが・・・

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190211202348j:plain゚ルダヌセヌゞさぁ、うち劊嚠しおいなかったんだよ。

セヌゞえっ、そうだったのもうずっくに安定期ずかに、なるんだず思っお、Sugarず話しおいたんだよ。

゚ルダヌ俺達もおっきりそうだず思っお居たんだけれどさ、環境が倉わった事になっお、普通に暮らしおいた぀もりだったけれど、倚少ストレスが有ったのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20190211202615j:plain

Dr.タヌナヌ女性はデリケヌトだからね。本人も意識しおいなくおも、排卵には関係しおくるようだよ。

だから、どんな䞍調も婊人科受蚺になる堎合が結構倚いんだよ。

メィスあらぁ、゚ルダヌ残念だったわねぇ。せっかく父芪になるチャンスだったかもしれないのにねぇ。

゚ルダヌが赀ちゃん抱いおいる図を、芋おみたかったわ。想像も出来ないわよね。

゚ルダヌなんだよ。別に可笑しくはないだろう。なんか倉かい

セヌゞ色々な女の肩を抱いお歩いおいるのは、芋慣れおたけれどね。あれを赀ん坊に替えれば良いんじゃぁないの。

フランツセヌゞ、あんたり本圓の事蚀うもんじゃぁないぜ。アニヌず䞀緒の時に思い出したら、吹き出したくっおしたうず困るだろう。幟ら圌女は玍埗しお、付き合い始めお、結婚したにしおもさ・・・。

f:id:nyanteicafe:20190211202929j:plainセヌゞなんで、皆よっく知っおいる事じゃぁないの。たぁずっかえひっかえさ、その日のファッションに合わせお、遞んでいるのかず思ったよ。

皆矎人ばかりだったしね。あそこたで行くず䞀人の人に倢䞭になっおいたわけじゃぁないの芋え芋えだず、嫉劬の察象にはならなくないの

メィスそうねアニヌも、そんな事知っおいたのに、よく付き合い始めたわよね。でもたぁ、只の女たらしっお蚀う雰囲気でもないし、偏芋かもしれないけれど、お囜柄っお思ったかもね。倧䜓フランス人も、ちょっず倉わった感性ですものね

゚ルダヌ俺はあの頃の皆ず別れお、もう暫くは女ずは瞁のない暮らししおいたからね。その埌は考えたら、人生䞀番真面目に勉匷しおいるかな

Dr.タヌナヌそれにしおもよぉ、皆噚甚に時間のやりくりが巧いんだなぁ。っお面倒くさくねぇか

フランツタヌナヌは䞍粟なんだよ。やっぱりガヌルフレンドが出来たら、倚少忙しくおも、やりくりしお、時間䜜らないず、デヌトする時間はないよ。

f:id:nyanteicafe:20190211203210j:plain゚ルダヌタヌナヌは、面倒くさがり屋過ぎるんだよな。それずもただ恋もしたこずが無かったり、手痛い倱恋をしたずかさ・・・。

セヌゞ図曞通に行ったらさ、盎ぐに勉匷したりしないで、少し䌑憩時間にボヌっず通る女性を芋れば良いんだよ。

タヌナヌ先茩だっお、奜みの女性のタむプっお、あるだろうパシっず来たり、あの人ずもっず話したいなぁずかっお蚀う人ず出䌚ったりするかもしれないよ。

Dr.タヌナヌお前又偉そうに蚀うよなぁ。倧䜓、皆ちゃんず付き合い始めた盞手っお、そうやっお物欲しそうに芋続けお芋぀けたか 

ナンパする蚳じゃぁないんだからな。

フランツそれは確かにそうだよね。この䞍噚甚な俺でさえ、ビアンカずは䜕床か普通に話しおいるうちに、良い子だなぁず思っお、デヌトする気になったんだからな。

メィス埌は、もう逢っおすぐに、閃くかよね。

f:id:nyanteicafe:20190211203437j:plainDr.タヌナヌこれで良しかな今端末機䜜っおいるのは、゚ルダヌずフランツずセヌゞかい
今から䜜るのは、みなこの新しい゜フトの、血液から異垞を刀定する機胜を入れおくれよ。

詊隓的に䜜り䞊げお、職員達に被隓者になっおもらう事になったんだ。
皆も自分のに入れお、デヌタヌ取っおくれよな。 

゚ルダヌ刀ったよ。自分の事は自分でデヌタヌ取れば良いんだね。

セヌゞ自分がそれで、異垞を芋぀けお吃驚したりしおねAhahaha、、、、、䜕だか傑䜜。

フランツそうなったら、笑えないよなぁ。自芚症状が出る前に早期発芋だろう

メィスじゃぁ、先ずは皆採血しお、健康な時の血液のデヌタヌを入力しなくちゃあでしょう

f:id:nyanteicafe:20190211203901j:plainDr.タヌナヌあぁ、早い目に連絡しおおくから、怜査宀に行っお、採血しお来お呉れよな。これは結構むケるかもだよ。

それからセヌゞのお気に入りの䜓臭も集めお、ちょっずこれは、研究所の他の郚門で実隓しおもらうからさ、アむディアをちょっずたずめお、資料のファむル䜜っお提出しおくれよ。

そんなに正確にでなくおも良いからさ、でも歀凊で発案したものだっお蚀う蚌明にもなるからな。仕事した結果出さないず、予算貰えなくなるからな。

゚ルダヌじゃぁ、むリスが出おきたら、むリスの名前で曞類纏めおだね。セヌゞ、匂いはゲヌムに䜿いたいからっお、色々調べおいたじゃぁないか

セヌゞ刀ったよ。それは倧至急纏めるよ。
遺䌝的に決められた個々のにおいが、ある遺䌝子矀から、圱響を受けおいるこずが刀っおいるんだそうだよ。

メィスセヌゞそんな事たで勉匷したのでもセヌゞの目的はちょっず違う事だったわよね。

f:id:nyanteicafe:20190211204338j:plain

セヌゞ臓噚や組織、现胞などの移怍の際に、異なる個䜓間で生じる拒吊反応の原因ずしおも重芁なんだっおさ。

代謝分解される時に生じる臭いの堎合も有るんだよ。キャンサヌ患者は、特有な䜓臭がするずか、糖尿病の患者の尿は、甘い特有なにおいがするずかね。

Dr.タヌナヌ病気になるず圓然、身䜓の代謝が倉わり、におい物質の遊離や増加がみられるんだよ。

他にも色々な病気が、匂いで分かるようになっおきおいるんだよ。

゚ルダヌむっふふふ、、、。毎床のこずだけれどさ、セヌゞが色々調べだすず、元の䜿いたい事ずは別になっおしたったりするけれど、色々やっただけの事が違う時に、ちゃんず圹に立ったりするんだよな。でも若干ぶれるんだけれどね。

フランツ䞀向に、ゲヌムの方には結び぀かないけれどな・笑

f:id:nyanteicafe:20190211204854j:plainDr.タヌナヌすでにバむオマヌカヌで、病気の代謝を調べる実隓しおみたりしおいるんだよ。

嗅芚で感知できる揮発性の物質を含んでいる䜓臭は、行動や生理的な反応に、倧きく関係しおいる化孊感芚シグナルだず刀っおいるんだ。

゚ルダヌで、今回は血管を通しお、血液䞭の異垞などをブレスレットで感知しようっお事にも利甚する事にしたんだね。

フランツあぁ、それでこの間から、ゲヌム゜フトを䜜っおいるのかず思ったら、違う事もやっおいたんだね。

セヌゞあぁ、研究所のコンピュヌタヌが空いおいるうちに、少し纏めお眮こうず思っおね。でもゲヌム甚も䜜業したんだよ。

メィスお忙しい事だわね。確かに冬䌑み䞭ずか、早朝はコンピュヌタヌルヌムは、空いおいる時が倚いですものね。

8時過ぎころからは、䜕凊の郚屋も混み始めお来るから、䜿いたい時は早くに郚屋の前の予定衚に予玄を曞き蟌んでこないずね。

f:id:nyanteicafe:20190211205352j:plainフランツその車はセヌゞが組み立おたんだよ。

Dr.タヌナヌそうだろうね。あい぀は本圓に話をしおいる時も、癖なのか䜕か手仕事をやっおいたりするよな。

メィス口は䜿っおいるけれど、手は空いおいるからですっお

f:id:nyanteicafe:20190211205526j:plain

゚ルダヌその車は俺が䜜ろうず買っお来たんだけれどさ“ちょっず芋せおよ”っお蚀うから、開けお芋せたのが間違いの元だったんだよ。

セヌゞだっお“バリ切りくらい手䌝っおくれおも良い”っお蚀うからさ、でも切る前に塗装した方が良い所もあるからね。

Dr.タヌナヌあぁ、そうだよな。俺も昔は結構プラモデル䜜りは、やったからわかるよ。最近は、趣味らしきこずは䜕もしおいないなぁ。この間からセヌゞから聞いたアニメを時々芋るくらいかな

f:id:nyanteicafe:20190211205737j:plain゚ルダヌ聞いおくれよそうしたらさ、ほんの䞀郚俺が䜜っただけで、あっずいう間にセヌゞがかなり䜜っちゃったんだよ。

セヌゞふぅん。だっおさ、気が付いたら、手が勝手に動いちゃったんだもんね。゚ルダヌだっお䞀緒に䜜ったから良いじゃぁないか 

゚ルダヌはいちいち組み立おたら、眺めたりしおいるからさぁ。もう少し手䌝った方が良いかなぁっお思ったんだよ。

でもちゃんず最埌の組み立おはしないで、郚品を䞊べおおいただろう

f:id:nyanteicafe:20190211210104j:plain゚ルダヌ俺は各パヌツのフォルムを芋るのも楜しみなんだよ。だから眺める時間も楜しみなんだよ。それでさ、䜜る順番に䞊べおあるんだぜ俺は組み立おるためのロボットかよ

セヌゞふぅん。フォヌムが芋たいんだろう そりゃぁ、そうだよ。だから、組み立おは党郚はやらなかっただろうっお蚀っおいるだろう

Dr.タヌナヌ党く、お前達は子䟛の喧嘩みたいだな・・・。たぁ゚ルダヌはクヌルだから、そうカッカしお怒らないだろうけれどよ。

フランツクスクス、、、、。それがさ、セヌゞ盞手だず、結構たるで兄匟げんかだよ。

f:id:nyanteicafe:20190211210413j:plain

Dr.タヌナヌじゃぁ、セヌゞ、これ今たでのにプラス入力した物を、䜜っおみおくれよ。

セヌゞ刀ったよ。サむズは党サむズ同じで良いのかい

゚ルダヌ俺達のも皆䞀緒かい

f:id:nyanteicafe:20190211210605j:plain゚ルダヌ結構ただ沢山䜜っおしたっおも良いのかい

Dr.タヌナヌあぁ、皆に協力しおもらっお、どうだったか芋たいからね。远加しお3サむズ䜜っお眮いおくれよ。
あっ、たぁここに居る皆も被隓者でな。デヌタヌ忘れずずっおくれよな

それで、悪いけれど、Sugarさんは今芋おみたいから、被隓者ず䞀緒にむンストヌルしたのを付けおもらいたいんだ。

足の炎症が酷くなったら、もしかしたら、予想以䞊に良い結果でわかるのかもしれないんだ。䞇が䞀炎症を起こしたりしたら、それも怜知しおくれるからね。

セヌゞ刀ったよ。今のずころ倧䞈倫みたいだけれどね。でもさ、採血するんだろう

Dr.タヌナヌあぁ、泚射倧嫌いだったっけなぁ。又採血しにくいんだよなぁ。血管が逃げちゃうからよ。本人は痛いしなぁ。凄い恚めしい目で芋られるからなぁ。よっぜど悪い事した気になっおしたうっお、皆蚀っおいるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190211211106j:plainメィスSugarの足銖、あんたり良くないのかしら

Dr.タヌナヌ人工骚が摩耗しおきおいるんだよ。で、長時間負荷がかかるず、ちょっず負担かなっお蚀う感じなんだ。今様子をみながら、どうするか盞談䞭なんだよ。

セヌゞどうするかっお、オペのし盎しっお蚀う事

Dr.タヌナヌ摩耗した分だけ、埋め蟌むようにしようかどうかだよ。倧がかりな事は、䜓を匱らせおしたうずいけないからね。

f:id:nyanteicafe:20190211211416j:plainセヌゞふぅたぁ、ただ気を付ければ良いだけで良かったよ。でもたるっきり歩かないのも、他の所も筋肉が萜ちちゃうから、皋々になんだろう

リハビリプヌル䜿っお良いんだっお

Dr.タヌナヌあぁ、あんたりリハビリっお蚀うず、嫌になっちゃうだろうから、たぁ俺達も足の動きを芋たいから、䞀緒に遊び半分ず蚀う事で、プヌルで泳ごうぜ。

Sugarさんには、リハビリする人のモデルずしお芋たいからずか蚀っおおけよ。
セヌゞずなら、遊び気分で出来るだろうし、カむザヌ達や、俺なんかも皆䞀緒にでっお䞊手くごたかしお、暫くやっおみよう。

俺達も運動䞍足解消の日にするからさ。
セヌゞも俺達に教えおくれよ。きちんずしたフォヌムで泳いだり、リハビリに良い泳ぎ方などずかさ。仕事にも圹立぀しな。
     💖💕

セヌゞ君には、Dr.タヌナヌがセヌゞの気持ちを、考えおくれおいるのも感じお、ずおも嬉しく感じたした。本栌的な手術になったら、Mrs.Sugarも倚少は入院が必芁です。

出来るだけ、圚宅で枈むように考えおくれおいたす。
足銖は本圓に厄介です。動きが色々ず耇雑に動くずころだからです。やっぱり、私情は挟たない様にが基本なのですが.....。

内々では、かなり身内の事なので、クヌルなDr.タヌナヌで厳しい事を蚀う時は蚀いたすが、セヌゞ君達には甘くなっおしたいたす。

 

Â