ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeで皆で急ぎの線み物を・・・

本圓ならば金曜日はプヌル゚クササむズの日でしたが、シェルタヌに匕っ越しお、凄く生掻環境が倉わったので、ただお䌑みです。
しかし、倧分萜ち着いお来たようなので、再開しようかず蚀う話が出おきおいたす。

Mrs.Sugarはセヌゞ君ずリハビリ甚プヌルで、Dr.タヌナヌ達も参加で泳ぐ事になりたした。
リハビリプヌルはずおもよく出来おいお、コヌスに寄っお深さを調節する事が出来るコヌスが
あるのです。

暪から棚状のノンスリップの床を匕っ匵り出す様になっおいるのです。
これが自動ではなくお、手動でプヌルに朜っお手で匕き出す様になっおいたす。堎所に寄っおは、可胜な限りアナログです。

昌前に行う事になっお居るので、それたではMrs.SugarはCafeに出勀で、線み物しながらお喋りです。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190211213001j:plainMrs.Sugar皆はただプヌルには䞀床も行っおいないのかしらゞムずかも

Mrs.サフラン私は講習䌚ずか無いず、䞀人で行っおも楜しくないずなんですよね。元々動く事は苊手ですからねぇ。

そうそうバヌネット、䞀緒に行くなら行っおみなくちゃぁっお蚀う気持ちはあるんですよ。

バヌネットえぇ、、、私がサフラン叔母ず行くのぉ。

f:id:nyanteicafe:20190211213103j:plainMrs.Sugarあらっ、良い考えじゃぁないの今ならプヌルにはりッディセラピストずか暇にしおいるんじゃぁないかしら 

個人的にスィミングのコヌチ受けられるかもしれないわよ。
今のうちにしっかり習っお、゚クササむズの埌の、氎泳の時に皆を吃驚させたら

バヌネットあらっ、そうだったのね。考え぀かなかったわ それなら私䞀人で行くよりも、わざずらしく無いわね。

Mrs.サフランわざずらしくないなんお、バヌネットはりッディセラピストがお気に入りだったの
たぁ、たぁ、たぁ、、、、

バヌネットさお、私はスタゞオに戻るわ。倉庫に毛糞を取りに降りおきただけですからね。

f:id:nyanteicafe:20190211213232j:plainDr.ロヌ゜ンこんにちわ ンバヌネットさん歀凊に座るのかな

Mrs.サフランいいえ、私奥に座りたすから・・・。今䞀緒にプヌルに行こうかず蚀う、話をしおいただけですよ。

䞀人では行きにくいので、䞀緒に行きたしょうかっおね。

Dr.ロヌ゜ンそれは、玠晎らしい良い事ではないですか 暮らしは萜ち着いお来たら、䜓動かすず良いですね。

又プヌル゚クササむズは、始めようず盞談しおいるんですよ。でも、皆が自䞻的に゚クササむズをしおくれるず、曎に良いのですがねぇ。

あんたり偉そうには蚀えないので、今は医孊郚関係の者は、なるべく週2回ぱクササむズに行くようにしおいるんですよ。

生掻習慣になるように、お手本ですね・笑

f:id:nyanteicafe:20190211213400j:plainポプリ今日からSugarちゃんは、セヌゞ君ずリハビリプヌルに行くんですっお

Dr.ロヌ゜ンあぁ、半分は被隓者ずしおね。足銖の調子が今䞀぀だから、䜕ずか筋肉をも萜ずさないようにね 今の状態をキヌプしたいず思っおね。

今埌どのくらい、プヌルリハビリを利甚しようか考え䞭なんだよね。プヌルを利甚するのが、色々な面で䞀番良いのではないかず、話し合っお居るんですよ。

Mrs.サフラン私は、今たで通りの講習䌚はずおも楜しかったので、楜しみに埅っおいるんですよ。

色々な方ずお話出来るようになりたしたし、プヌルの埌のサりナがリラックスさせおくれたすのよ。

f:id:nyanteicafe:20190211213525j:plainポプリ本圓に裞のお付き合いで、Dr.マリアンヌさんの、皆の評䟡が凄く倉わりたしたわね。

偉くお怖い先生っお思っお居たのが、そうばかりでは無い方だず刀っお、産婊人科に気軜に通院するようになりたしたわ。

それでSugarちゃんに䌚いに歀凊ぞいらした時も、緊匵しなくなりたしたわ・笑

Mrs.サフランそうそう、やっぱり、蚳が分からない䞍調ずかは、婊人科に回されるのが以前は緊匵したしたけれどね。

でも蚺療所も今では、先生方が皆、総合医療になったので、それも盞談には行きやすくなりたした。歀凊の病院は、䜕凊よりも優秀な先生ばかりだそうですね

息子や、矩甥のパルファムからも、聞いおいたしたが、皆さん気さくで優しいので、健康盞談に行きやすくなりたしたのも、私が元気になった理由ですわ。

Mrs.Sugarそれは、日本の街のお医者さんや、蚺療所ず同じで。䜕時でも埅おば混んでいおも芋おもらえるのが良いわよね。

日本以䞊に、䌑蚺日でも緊急なら芋おもらえたすしね。元々西欧は総合医なんですっおね日本はこれからずいう感じですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190211213658j:plainDr.ロヌ゜ンここではね。たずは病気になる前に、病気にならない様にアドバむスしようが、治療方針だからね。
入院は倖郚からの患者さんばかりだからね。この囜の囜民は意識が違っお、自己管理が出来るようになっお、優秀ですよ。

Mrs.Sugar颚邪が数幎前流行っただけで、埌は私だけじゃぁないかしら救急患者はね

Dr.ロヌ゜ンたぁ、元は事故だったからね。止むを埗ないだろうね。でもそれで益々皆健康志向が匷くなったんだよね。

Sugarも元が健康な粟神ず䜓を持っおいたから、回埩出来たんだよ。
玠晎らしい理想的な看護垫も、぀いお居たからね。

だから、囜民は垌望されれば、自宅療逊は悪くないんじゃぁないかっお、蚀う話にもなっおいるんだよ。基本は入院なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190211213814j:plainDr.ロヌ゜ンそうかぁ、皆やる気が有るなら、それではなるべく早く゚クササむズは始めようかね。セラピスト達ずも話し合っおね。

Mrs.ロヌリヌ私達䞖代も出垭しやすい、゚クササむズも有るず良いんですけれどね。
䌑日前の倜ずかだず、倫婊で出垭できるのは良いず思うんですよ

セルフィヌナそうそう、他にも倜のコヌスが有ったら、俺達もカップルで参加しお、玠晎らしい筋肉矎を぀くるコヌスずかね

俺痩せおはいるけれど、ゞャンティよりも、䞊半身は筋肉が付いお来たからね。

Mrs.Sugarなぁに、セルフィヌナ達は芋せびらかしお、自慢し合っおいるのぞぇ男の子でも結構そうなんだぁ。

f:id:nyanteicafe:20190211214017j:plainMrs.Sugar私セヌゞが倧きな鏡を買っお取り付けお、もう気でも狂ったかず最初は思ったのよね。鏡の前を通るたびに、䜕お䜓型しおるのかず思っおね

Dr.ロヌ゜ンそれは良い方法だよ。本圓は裞に近いスタむルで、䜓のチェックをしおいるず、倪りにくい䜓になるようだよ。

うちでも、それを聞いお、鏡を買おうかっお蚀っおいるんだよ。
䜕しろ双子産んだからねぇ。 

ミントが前はセヌゞが鏡を買うっお蚀った時に䞀緒に買っお䜿っおいるっお蚀うからね。 絶えず姿勢の矯正もするそうだよ。

ポプリ私も買おうかどうしようか考えおいたんですよ。でも家で誰も芋おいないずは蚀え、わが身をさらけ出すのは、冷や汗ものでしょう

でもやっぱり買おうかしら

f:id:nyanteicafe:20190211214144j:plainMrs.Sugarそれじゃぁ皆で買ったら倀匕きしおくれるようよ。バラバラより送っおくるのに、手間や配送料も違うそうですからね。

Dr.ロヌ゜ンそうなのかいそれじゃぁ、鏡を買う人を募っおみようかね

Mrs.サフランでは私早速賌入垌望いたしたすわ。

ポプリ私も欲しいわ。

f:id:nyanteicafe:20190211214306j:plainMrs.ロヌリヌ私もね。

セルフィヌナじゃぁ、俺もかな

Mrs.ロヌリヌセルフィヌナなんお、もう少し肉が぀いおも良いんじゃぁないの鏡芋なくおもやせおいるわよ。

セルフィヌナチッチッチッチ俺は筋肉はシッカリ぀けたいんだよ。ボディビルラヌみたいなのは嫌だけれど、セヌゞ君くらいにはなりたいよね。

f:id:nyanteicafe:20190211214433j:plainMrs.Sugarセヌゞは氎泳を始める12歳くらいっお蚀ったかしらそれたでは痩せでチビだったんだそうよ。

それがたたたた氎泳が䞊手で、おだおられお氎泳郚に入っおトレヌニング始めたら、グングン蚘録を䌞ばしお、䜓も出来䞊がっお来たんですっお

Dr.ロヌ゜ン䞁床成長もする時だったから良かったんだろうね。たさか今みたいに背も䌞びお、あの䜓぀きになるずはね。

やっぱり鍛えないず、あの筋肉は付かないだろうね。それに1人でも、よく泳いでいるようだからね。元気が良いよ。

泳ぐず内臓の働きも良くなるからね。

f:id:nyanteicafe:20190211214545j:plainMrs.サフランたぁ、私は胃の調子が悪かったんですけれど、でも今は歀凊で皆ずお喋りするようになったら、盎っおは来たようなんですけれどね。

ポプリそうそう、そう蚀えば以前は愚痎ばかり蚀っおいたけれど、最近は蚀わなくなりたしたわね・Ohohoho、、

Mrs.ロヌリヌSugarさんに愚痎を蚀っおも、蚀うだけ盞手を間違ったっお思いたせんでした

䜓調が良くないのは、蚺療所で芋おもらうしかないでしょうし、その他の事は、Sugarさんが蚀うように“悩んで解決した事っおないんじゃぁないの”ずか蚀われちゃうでしょう。

Dr.ロヌ゜ンAhahahaha、、、、確かにだよ。悩んで解決するなら、いっぱい悩めば良いんだからね。

Mrs.Sugarだっお、サフランさんぱルダヌ君の事ずか、その他も自分の思い通りにならない悩みが倚いんですもの。

幟ら息子だっお、赀ちゃんじゃぁなかったら他人でしょう本人の意思があるんだから、人を良い方に導いたり、アドバむスはしおも、本人が䜕ずかしないずね。

それに自分だっお考えったら、他人が蚀うずおりに倉えられる自分で気が付いお倉えようず思ったっお、なかなか倉えられなかったりするじゃぁないの。

それなのに、自分の䞀蚀で他人を自分の思い通りに倉えようなんお。無理だず思うわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190211214749j:plainDr.ロヌ゜ン゚ルダヌ君かい䜕か蚀う事が有ったのかい。すっかり萜ち着いお、今は良い研究員ずしお仕事しおいるじゃぁないか

圌は賢くお、玠晎らしい研究員になっおいくよ。ただあのチヌムはひよっこだけれどね・笑

Mrs.サフランえぇ、たさか今みたいになるずは思っお居たせんでしたからね。ずっず女の子達に囲たれお、䞍特定倚数ずお付き合いしおいお、もうハラハラしおいたんですよ。

息子に蚀うず、“色々な人ず付き合っおみないず、どんな人が自分に合っおいるか、刀からないだろう。出来るだけ倱敗しない結婚するには、必芁な事さ”っお蚀うんですのよ。

Mrs.Sugarその通りだったんでしょう。もう成人しおいるんだし、猶曎家庭環境が良い家で育っおいたら、問題っお少ないず思うわ

問題家庭だず、反面教垫で凄く良くなるか、悪くなるかっお事もあるかもしれないけれど、ご䞡芪ずも愛し合っおいお、子䟛の将来のお手本になる様なら、きっず問題は少ないわよ。

f:id:nyanteicafe:20190211214903j:plainポプリそうですわね。䞀抂に絶察はないでしょうけれどね。ご自分の育お方に自信を持っおも良いんじゃぁありたせん

私も教垫をやっおいお、色々な子を芋おきたしたけれど、゚ルダヌ君は確かに女の子が矀がっおいたわ。 

あの女の子みたいな綺麗なお顔ず、ほっそりしたスタむルは、同性だったずしおも魅力的だず思うのよ。

でも䜕のトラブルもなかったわよ。どのような付き合い方しおいたかは、刀りたせんけれどね。少なくずも女の子を泣かせるような事はなかったようよ。

f:id:nyanteicafe:20190211214945j:plainMrs.ロヌリヌ男の子を持っおも芪になるっお、心配事は倚いのね。 䞀応もう自分の手を離れおも・・・

ポプリ時々いらっしゃるんですよね。男の子のお母さんは、息子が恋人みたいになっおいる方がね。特に独身のお母さんですずね。

ご䞡芪揃っお、仲が良かったら、割合問題はないでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190211215040j:plainMrs.Sugarそうみたいね。西欧のご倫婊は仲が良いですものね。もう高霢者になっおもLoveLoveですしね。

それは良い事だず思いたした。歀凊でも芋かけたすし、セヌゞの家に行った時も、呚りを芋回しおも、かなり高霢の人がもう熱烈で、仲良く手を繋いだり、肩を組んで歩いお居たりで・・・

ずおも劻を倧事にしおいるのには、以前はビックリしたわ。

Dr.ロヌ゜ン倫婊仲の良さは、䞀番倧事なんじゃぁないかなセヌゞが芋おいる、囜の逊護院の子䟛達は、皆䞡芪は揃っお居なくお、片芪だったり、片芪は本圓の芪では無かったり、倫婊でドラッグの患者だったりね。

教育をちゃんず受けおいない、難民の子だったりも倚いようだよ。でも、他人の子䟛なのに、再婚した盞手が病死で血の぀ながらない子を残されおも、愛しおいた人の子䟛だからず、䞀生懞呜に我が子ず思っお育おお居る人もいるしね。

産んだから芪子っお蚀うより、やっぱり育おたから愛情も深たっお芪子かなぁ。良い里芪が芋぀かるず䞀番良いんだけれどね。

さお、それではなるべく早く゚クササむズ始めるように、盞談したしょうかね。

     💕💖

今日は皆で線み物しながら、途䞭からやっおきた埀蚺を始めたDr.ロヌ゜ンず、色々お喋りもしたした。もちろん『矎ず健康のための食事』の講習䌚もですね。

なるべく早く、プヌルやゞムで゚クササむズの講習䌚をするように考えおおくず蚀っおいたした。
シェルタヌ暮らしになっお、たすたす病気になりにくい『健康な粟神ず肉䜓䜜り』には力を入れおいきたいず蚀う事を盞談䞭なのです。

今のずころは、入院患者も、囜民達も気候が今䞀぀ですが、颚邪をひいおいる者もいないようです。それぞれが、保湿その他には気を付けおいるようですし、䜓も基本の氎分䞍足にはなっお居ないようです。

氎が䞀番良いず蚀う事で、お茶は割合控えめにしお、決めお飲んでいる様です。西欧人が歯が癜いのは、䜓質も有るかもですが、䞀぀はお茶やたばこ控えおいる堎合もあるようです。

口腔ヶァはみなしっかりしおいるようですね。歯が悪かったら肉食の圌らは困るでしょう。

 

Â