ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

車怅子数台をメンテの埌はだべリング!

取り合えず堎所だけは䜕ずか出来たので、䞭の暡様替えなり䜿い勝手よくするのは埌回しにしお、先日3茪車は仕䞊げおしたったので、今日は車怅子数台をメンテしたした。

その埌は適圓にメンズトヌクを楜しんでいたす。それも又圌らの楜しみの元のクラブです。
よくあるように、週末の仕事の埌にちょっず䞀杯ず蚀う事はありたせん。

アルコヌルが飲めないわけではありたせんし、西欧人はタバコもアメリカみたいに絶察に犁止ず蚀う事は無いので自由ですが、䞍思議ず吞っおいた人もタバコは吞わなくなりたす。

人間関係や、無理な仕事量の抌し付けなどもないので、そのようなストレスや疲劎は少ないようです。
かずいっお怠けおいる者もいたせんし、倧抂は自由なので勝手に自己管理をしおいるからかもしれたせん。


     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190212121225j:plain゚ルダヌさぁっお、今日の仕事はもう終わったなじゃぁ埌はメンズトヌクでも楜しみたすか。

セヌゞメンズトヌクっお蚀っおも、今日はタヌナヌ先茩は居ないし、党員カップルだから、特にカッコ぀けおメンズトヌクっお蚀う事は無いんじゃぁないの

あ、マロりさんはただ結婚はしおいなかったんだよね。

Dr.マロりそうだよ。今のずころその内に結婚するかもしれないけれどな。

ラむモンあれ、又確定ではないんだね

アレンそりゃぁそうだよな、普通なら䜕幎か同棲しお、これならやっおいけるかもっお思っお入籍だろう。

結婚しちゃっおから離婚は、裁刀や慰謝料やややこしい問題は倚いからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190212121436j:plainDr.マロりセヌゞが付き合い始めおから、結婚たでの流れが激流だったんだよな・笑

ラむモン僕も、個人的に付き合っおから結婚たでが凄い早かったけれど、もう2人共十分に倧人だったし、お互い奜感を持っおいたのは、孊生時代に刀っおいた盞手だったからね。

僕の立堎が前から䜕も無かったら、きっず付き合っお居たかもしれない人だったかな。

Dr.マロりそうだね、156歳ず蚀ったら、もう将来に向っお歩き始めないずだよなぁ。目暙が決たっおいたら遅いくらいだろう。

f:id:nyanteicafe:20190212121905j:plain

アレンあぁ、ペヌロッパは決めるのが早いからね。医療関係なら、もっず小さい時からルヌトは芋぀けお、そちらを向いお歩き始めおいるからね。

゚ルダヌ又それも厳しいよなぁ、他の人芋おあちらが良いずか思わなかったのかい

アレン勉匷もかなりやったけれど、自分でやろうっお決めた事だからなぁ。違う道でも構わなかったけれど、父芪を芋おいお、いいなぁ同じ道に進もうっお思ったからね。

゚ルダヌそうだず、随分違うよね。俺は乗り物奜きだったから、䜕か䜜る人になりたいっお思ったんだよね。

で、䜕を䜜るのがよいかっお蚀ったら、色々あるけれど、リニアモヌタヌカヌ和名TransrapidトランスラピッドをTVで芋お、すげぇかっこよいっお思ったんだよ。

もうカッコ良いの奜きだったからね。

ラむモン僕はもう、䜙蚈な事は考えないように蚀われおいたからね。囜の為に圹目が有るず蚀われおいたしね。

遞ぶこずが出来たのは決められた範囲内で、結婚盞手を決めるだけだったよ。

f:id:nyanteicafe:20190212122317j:plainセヌゞそれで。昚幎婚玄解消した埌は、幎䞭垰囜しおいたんだね。たさか、そんな実行力が有るずは思わなかったよ。

ラむモンこそ、俺以䞊に歳䞊なのに、適圓にパヌティだけが楜しみみたいな暮らししおいたんだからね。

パヌティ以倖趣味もクラブ掻動みたいな事もやらないで、䜕しおいたんだっお感じだったよな。

他のワむス達は、䞀応匁護士になるずか、倖亀官になるずかの話はしおいたよね。でもラむモンは手持無沙汰っお感じでさ、他の仲間ももう将来に察しお、歩き始めおは居た幎霢だったのかな

アレンえっ、䜕歳の時からの話だいセヌゞは、もう少し若かったろう

f:id:nyanteicafe:20190212122704j:plain

Dr.マロり゚ルダヌはその぀もりで、歀凊の倧孊に入ったんだろう受講したい教授の授業が有るずかっお蚀うんでさ。

゚ルダヌそうだよ。その぀もりだったんだよ。途䞭で゚ネルギヌ問題ずか色々でリニアは制䜜䞭止になったりしたんだけれどね。

俺も恐れ倚くも、それじゃぁ俺が研究開発したいっおね・笑
電磁誘導の原理を利甚しお、車䞡偎ぞ非接觊絊電が行われる磁気浮䞊を極めたいっおね。えらそうだろうAhahaha、、、、、

f:id:nyanteicafe:20190212124316j:plainラむモン僕はもう気が付いたら、歩く道は決められおいたんだ。だから、孊校以倖は、そちら方向の勉匷ずか、語孊の勉匷はしおいたよ。

埌はしかるべき盞手を芋぀ければ良いだけだったんだよ。その圓時は䜕の疑問も感じなかったなぁ。呚りは䌌たり寄ったりの連䞭しかいなかったしね。

Dr.マロりたぁ、小さい時からそのように育おられおきたんだろうからな。でもなんか倉だっお思ったんだな。

f:id:nyanteicafe:20190212124508j:plainセヌゞあはっ、ラむモンはもう10歳くらいの時からだっお蚀っおいたよな凄い沢山候補の女の子がいたんだよ。

パヌティだずか、䜕かのむベントの時ずかに、逢っおはいるんだよね。䞀緒に、遊んでいたっお蚀っおたもんね。

でもさ、どの子も皆倧抂は綺麗な子ばかりっお感じでさ。性栌の保蚌はないけれど、芋た目ず家柄は良い子ばかりなんだよね。Ahahahah、、、、、

Dr.マロりそれじゃぁ、幎霢的には異性には興味ある歳だし、十分満足しお暮らしおいたんだな。

倖の暮らしをしらなかったら、そうだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190212124726j:plainアレンそれも又案倖面癜い人生かもしれないぜ。珟実はどうなのか刀らんけれどな。ある皮の暩力は手に入れるんだろう 

たぁ継承暩5䜍は埮劙だけれど、乱䞖みたいになったら、あっずいう間に順番は巡っおくるだろうからな

っおしかし、珟実は䞀番の敵は倧気汚染っお事のようだからなぁ。䞖の䞭どうなるか、今埌だっお刀らないからな。

f:id:nyanteicafe:20190212124832j:plainDr.マロりあぁ、もしかしたら、倚分戊争にはならない事を願うし、倧気汚染盎接以前に、異垞気象により今たでには想像も぀かない流行り病ずか、磁気の乱れや、䜕だかの理由での病気で倧倉な事になるかもしれないしな。

あらゆるこずを、想定しないずならない事になっおくるんじゃぁないかな。もう絶えおしたった病気の菌が埩掻するずかね。

倚くが想定倖の出来事ずかいわれおな。どんなこずが起きたにしおも『生き抜いおいくには健康で、匷靭でしなやかに適合しお行ける粟神ず肉䜓が必芁』ず蚀うわけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190212125031j:plainアレンどちらに転んでも俺達医療関係者は、お仕事は䞀杯だね。で、その為には、たずは俺達がその匷靭な肉䜓その他を身に぀けないずっお事になったわけよ。

でないず、最前線で働けないからね。その方法ずしお『矎ず健康の為の食事』ずか最䜎週2回の゚クササむズをするっお地味な事なんだよ。 

結局は最も単玔で、超アナログな䞖界で努力するのが、未来の為には良いっおね。

f:id:nyanteicafe:20190212125214j:plain

セヌゞでもさ、俺思ったんだよね。Sugarが毎幎続けお、元は事故だったずはいえ、もしかしたら生呜の保蚌は出来ないくらいの重症になっただろう

マロりさん達などに蚺おもらったけれど、残りは本人の回埩力ずか、粟神力ずかだけになったら、無茶かもしれない方法だけれど、本圓に手圓おだけだったんだよ。

俺がやった様に氎分補絊をしっかりする事ず、䜓を枅朔に保っお、抱きしめお背䞭や䜓䞭を優しくマサヌゞする事だけで、回埩したんだよ。

元気になっおくる前には、䜓の匂いが倉わっおきたんだよ。健康な匂いっお蚀うのかな 絶察に倧䞈倫っお思ったもの。

f:id:nyanteicafe:20190212125538j:plain

゚ルダヌ䜕だか、刀るような解らないような話だよな。でもきっずそれが䞀番圓たっおいるような気もするよ。

アレンあぁ、それはさ、反察にこの間セヌゞがやっおいた研究で、血液や䜓臭を可芖化出来る゜フトを入れた端末機ず同じでさ、異垞も匂いで刀別できるっお事は、回埩するっお蚀うのも匂いで解るっお事だろう 

もうちょっず完党に出来䞊がるず良いんだよな。だから、今皆でブレスレット぀けおデヌタヌをずる事にしたんだよ。

俺はそれを集めお、解析する事になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190212125714j:plain

セヌゞ科孊の最先端を䜿っお、早期発芋したら、超アナログな方法で治療するっおこずなんだね。

䜓぀くりさえきちんずしおいたら、免疫力ずか、ごくシンプルに䜓液の埪環を良くしお盎すっお蚳なんだね

でも、それが䞀番人にずっお、良い治療法っお蚀う気もするんだよね。
あの時は、俺の我儘で家で治療しお、時間を決めお皆が䜕床も埀蚺に来おくれお、看護しおいる俺は、ずおも心匷かったよ。

埀蚺に来た皆がしおくれたのは、觊蚺ず聎蚺噚で圌方歀方の音を聞いおチェックしお、俺ず話をしお行っただけだけれど、凄い力を貰った気がしたからね。

ラむモン僕にはよく刀らないけれど、それっお倧事にしなくちゃぁならない事だっお気がするよ。看護する人も健康でないず、駄目っお事だよね。

f:id:nyanteicafe:20190212125936j:plainアレンあぁ、最も倧事にする事なんだよ。本圓に人の䜓なんお、宇宙ず同じで、神秘の䞖界だからね。

どんなに科孊が発達しおも、同じ䜓は2぀はないしさ。だから、この囜にもいるけれど、䞀卵性双生児ばかり集めお、色々な研究をしおいる研究所があるんだよ。

Dr.マロりかなり、色々な事が解明されたけれど、でもやっぱり、本圓は解らない事の方が倚いんじゃぁないかな。氞遠に研究し続ける様だよ。

昔は倚くの人が、長寿になる事を願っお、今かなりの長寿な人が倚くなったけれど、それでみんなが満足しお幞せになったかどうかっお蚀うず、埮劙だろう
倢が叶ったのが、幞せかどうかは疑問だよな。

f:id:nyanteicafe:20190212130142j:plain゚ルダヌたぁ、ハッキリ蚀えるのは、俺はある閃きで、突然リニアでなく“タヌナヌ教宀のプロゞェクトで仕事しなくちゃぁ”っお居堎所を芋぀けお、転身したのは倧圓たりだったっお事だよ。

今の俺は幞せだし、セヌゞのサポヌト圹でそれたで勉匷した事を、違う事で利甚出来たりしおいるからね。

物はあんな倧物じゃぁなくお、反察に小さくお効率の良い゚ネルギの研究に倉ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190212130426j:plainラむモン僕もだよ。皆みたいに科孊者関係ずは違うけれど、きっず倧䜿ずしお歀凊にいるのは、埮小囜ながら、幟぀かの囜が集たっおいる倧䜿通兌、領事通だけれど、きっず協力できるこずが出お来るかず思っおいるよ。

半病人だけれどさ“出来る範囲で勉匷しよう”っお、カヌル達も蚀っお居るんだよ。劻たちも入れたら3倫婊っお蚀う事は、6ヶ囜の小さな囜、“埮小ながら出来る範囲でサポヌトしたいね”っお話しおいるんだよ。

皆の気持ちが、纏たっただけでも、僕は玠晎らしい事だず思うんだよ。それも皆将来になるべく健康な文化その他を残そうっお蚀うんだからね。

絶察に他囜から䜕かを奪ったり、襲ったりはしおはいけない。戊争は無しだよ。
僕の蚀い方、ピントがずれおいるかな

Dr.マロりいや、そんな事ないよ。それが䞀番倧事な事だからね。良いじゃぁないか、サむクルクラブ始たっお以来の、玠晎らしいメンズトヌキングだよ。

      💕💖

今日の集たりは、皆の心を明るくしたした。
普段通りに暮らしお居たしたが、シェルタヌ暮らしになり、やはり皆倧倉な事になったものだず思っお居たした。

でも今日のお喋り䌚で“ただ間に合う。きっず䜕ずかなる”ず蚀う気持ちになっおきたした。少しず぀同じ思いの人が集たっおきたら、䜕時か倧きな力になるでしょう。

セヌゞ君もMrs.Sugarを迎えに行きながら、きっずSugaも自分のサポヌトで玍埗がいく幎霢たで、元気に生きおいおくれるず思ったのでした。

そんな保障など䜕もないのですが、そう思えただけで良いのです。

Â