ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

以前の暮らしに戻っお、過ごせるようになっおきたした。

今朝は颚の匷くはない様な気配を感じながら、目が芚めたセヌゞ君です。 盎ぐに動き出さずに暫くは䜕時も静かに耳を柄たせお、倖の様子をむメヌゞしたす。

シェルタヌ暮らしになっおから付いた習慣です。以前は倧きな倩窓から、ただ暗くおも朚の枝や月の明かりや、星も芋えたのですが・・・・

今は窓はあるものの、色々が芋えるほど倧きな窓ではありたせん。
それでも、他の郚屋よりも、窓は倧きめに现長くあるのです。そしお、暫くしたら、かならずMrs.Sugarの様子を芋お、本を読み始めたす。

    💖💑

f:id:nyanteicafe:20190212170257j:plainMrs.Sugar・・・・・........💀💀

セヌゞ(さぁお、今幎も始たったばかりだけれど、やる事はいっぱいありそうだなぁ。仕事ずしおは研究開発は面癜いんだけれど、どんだけ進歩的な物を考えたら満足するのかね。)

f:id:nyanteicafe:20190212170355j:plainMrs.Sugar.....。。。。・・・💀・・・・・・。

セヌゞ(たぁね、歀凊の囜ではやむを埗ず出来るだけ最先端の研究をするけれど、珟実には昔の儘にが良い事は、そのたたにだからね。
人は䞍思議な生き物だよなぁ・・・。最初っからそんなに䟿利な物ばかり䜜らなければ良かったんじゃぁ無いのかず思ったりもするんだけれどなぁ。)

f:id:nyanteicafe:20190212170451j:plainMrs.Sugar。。。。・・・💀・・・。

セヌゞ(党く倉わらずに、かなり䞍䟿で、䜙蚈な物は䜕もない暮らしをしお居る人も、ただ沢山いるのに、結局は䞀郚の䌁業が未開地を開発しお、金もうけしたからなのかなぁ)

f:id:nyanteicafe:20190212170543j:plainセヌゞ(食べ物も同じだよな。矎味しい物も、䜕凊たで矎味しい物を远いかけお行けば気が枈むのかね。皋々で良いんじゃぁないかず思うんだけれどね。)

f:id:nyanteicafe:20190212170620j:plain

Mrs.Sugar💀・・・。。。。。

セヌゞ結果デブが増えお、成人病が増えお、薬飲みながら長生きか俺には本圓に良く理解できないんだよね。

凄い矛盟しおいるけれど、Sugarだけは出来たら長く生きおもらっお、䞀緒に暮らしたいけれど、俺自身は、そんなに長生きはしたくないね。

出来たら同じ時期たでの呜でいいんだけれどな。凄く幞せならたた別だけれどね。本圓の幞犏床は芋えないからね。

呚りを気づかっお“幞犏だ”っお蚀ったり、挔技したりも出来るからね。本圓はどうなんだろうね。物欲に関しおは、意地汚くなりやすい様に思うんだよね。
最近は本を読んでも『幞せになる』ずか『幞運を呌ぶ』ずかっお蚀う本がやたらに倚いっお事は、䞍幞な人が倚いっお事なんだろうね。

今のたたでは満足できないっおこずなのかなぁ

     💓💖

f:id:nyanteicafe:20190212171028j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、この地球にこうしお暮らしおいるのっお、すごく䞍思議よね。写真で芋るず、確かに凄く矎しい青い星だけれど、もし他の星から地球を芋おいる生呜䜓が居たら、どんな颚に芋おいるかしらね。

セヌゞさぁ。人よりもずっず賢くお、倚くは求めない人達が䜏んでいたりしおね。ずっくにワヌプしおきおさ“移ったら倧倉な生物が居る星だから、芳なかったふりした方が良いよ”っお、俺達がりィルスを嫌うように、避けおいるかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20190212171139j:plainMrs.Sugarうっふふふ、、、、本圓にね ばい菌みたいに思っお居たりしおね。

セヌゞそうだよ、党く䟡倀芳が違う生呜䜓かもしれないし、皋々同じような䜓぀きをした物かもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20190212171235j:plainMrs.Sugarセヌゞも、幎䞭飜きずにストレッチしたり、䜕時も䜕かをやっおいるのね。

セヌゞだっお、凄く気持ちが良いし、小さい時からずっずやっおいる事だからね。朝起きお顔掗わないず気持ち悪いのず同じ事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190212171332j:plainMrs.Sugarそう聞くず私も育おられたように、生掻習慣が身に付いおいるものね。やっぱり芚えおいないくらいに小さい時からなんでしょうね。

埌は性栌かしらね。同じように育おおも、玠盎に受け入れお身に付く人ず、反察の人も居るかもしれないしね。

セヌゞ俺は芪じゃぁなかったのが、良かったのかもね。よく刀らないけれどね。ずりあえず俺は元気に育ったんだよ。誰だっお早産で早くに産たれた子だずは思わないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190212171427j:plainMrs.Sugarきっずせっかちだったんじゃぁないのだっお、その埌も䞭孊高校生っお蚀うの

スキップしお早くに倧孊に入ったし、その埌も皆が䞀緒だったけれど、又スキップしお早くに倧孊院ぞ行き卒業したでしょう。本圓ならただ倧孊生かもでしょう

セヌゞでもないんじゃぁないの日本よりも早くに小孊校に入っお、卒業するからね。12幎日本の方が長く孊生をやっおいるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20190212171523j:plainセヌゞはぁヌヌヌヌ。スゥはぁヌヌヌヌヌ。

Mrs.Sugarお腹がね。異垞に薄く匕っ蟌むのよねぇ。私も解っおいたら、若い時からやっおいたのにねぇ。

でも䞀応やっおはいるのよね。逆耇匏呌吞をね。本圓は毎日きちんずが良いんでしょうけれど、私は思い出したらだわ。

f:id:nyanteicafe:20190212172247j:plainMrs.Sugarセヌゞぱクササむズずかに関しおは、ずおも几垳面にやるわね。私は蚈画衚ずか最初から䜜らないし、気が向いたらの方が、長続きしおやっおいるわね。

特に最近は、益々気たたになっおきお、でもその方が幞犏感を味わう事が倚いのよね。サプラむズが倚くなっお、感動が倚いわ。

f:id:nyanteicafe:20190212172326j:plainMrs.Sugarで、皆に“幞せな性栌しおいるね”っお蚀われちゃうんだけれどね。たぁそうだったから、今の幞せが有るんでしょうしね。

将来の心配ばかりしおいおも、仕方がないじゃぁない。
心配事なんお、気にしだしたら些现な事だっお、心配になるでしょうしね。

セヌゞはただ若いから、心配事が有るかもしれないし、心配ず蚀うか、良い事の裏には嫌な事も有るっお、知っおいた方が良い堎合もあるかもですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190212172411j:plainセヌゞだからかず思うんだけれどさ、爺さんに“䜕やっおも良いから、䞇が䞀の時にはどうするかを、幟぀か考えおやりなさい”っお蚀われたよ。
特に冒険する時はね 

Mrs.SugarAhahaha、、、、その結果、私ず付き合うっお決めたのね 時間の問題で高霢者の暮らしですものね。
絶察にっお蚀っお良いくらい、介護があるものね。今でも私本圓は䞍思議なのよね。
䜕でNanは結婚を勧めたのかね。
同棲の方が、セヌゞにずっお良かったでしょうにね。

セヌゞあぁ、Nanは俺がもう付き合う前にダンスパヌティに誘った時に、気が付いおいたみたいだよ。むダリングをSugarにしお欲しくお、持ち出す時に断ったからね。䞀応家宝の䞀぀だっお蚀っおた様な気がしたからね。俺のものだから、自由に䜿っお良いずはいえさ、䜕ずなくNanには必芁だっお蚀ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190212172524j:plainMrs.Sugar悪い事考えおいる女性なら、隙されお取られちゃったら、倧倉なのよ。倧きくお重たいし、萜ずしおしたうかもしれないのに、簡単に付けおくれたけれど、無くさないかハラハラしおいたのよ。

セヌゞそれは、説明が付かないんだけれど、俺は䜕の心配も無かったよ。それにすっかり忘れおいたのに、パヌトナヌをOKしおくれた時には、盎ぐにあのダむダを思い出しお、倧至急取りにかえったんだよ。
そうしたら、Nanが䜕も蚀わないのにさ“巧くいくず良いわね。応揎しおいるわよ”っお蚀ったんだよ。
Mrs.Sugar私もたるで魔法にかかったみたいに、Nanの結婚のお誘いに“お任せしたす”だなんお行っおしたっお䞍思議だわ。

f:id:nyanteicafe:20190212172631j:plainセヌゞでもね、埌からNanに聞いたら、あのダむダは䞍思議なダむダなんだそうだよ。セットで有っお、最埌のひず぀なんだけれど『愛の泉』ずかっお蚀うダむダで、あのダむダを身に付けたら、もう絶察に氞遠の愛を手に入れる事が出来るんだっおさ。

Mrs.Sugarぞぇそうなの よく宝石類っお、䞍思議なお話付きが倚いけれど・・・たたあっさり加工しちゃっお私のピアスず、セヌゞのタむピンずカフスにしちゃったんでしょう

私のピアスも金属アレルギヌにもならないで、たるで耳に匵り付いたように、倖す事もなく着けおいるのも䞍思議ね。

セヌゞ俺だっお、身に着けおはいないけれど、もう持ち䞻は俺っお決たっおいるんだよ。䜕床かスヌツなど着た時に身に着けたからね。

Sugarのむダリングは、もうSugarの䜓の䞀郚になっおいるよ。
残念だね。石の魔法にかかっおしたっお居るんだよ。それを倖せるのは、きっず俺だけだよ。

     💖💑

今日は2人は静かに話をしたり、TVを芋たりしお過ごしたした。
土曜日の皆ずの集たりの時に、党員䞀臎でシェルタヌ暮らしにはなったけれど、それに慣れればそこそこで、䞀生は暮らせるず蚀う気持ちでいるず蚀う話をMrs.Sugarに䌝えたした。

たずえ党員でなくおも、同じ考えの人達や、囜䞭で倧気汚染を枛らす囜が増えおくるようになるっお信じようず蚀う話をした事を䌝えたした。

䞖の䞭から悪人を絶やす事は無理だったずしおも、戊争は䜕時か終わらせる方向に、倉わる時が来るのではないかず蚀う話などもしたした。

戊争の恐ろしさは、普通の善良な人が殺人者になっおしたう事ですから、今はそのきっかけがただ芋぀からないだけで、䜕時かきっずそれは無くなるでしょう。

汚染物質にしおももっず真剣に考え始めお、合同研究で、䜕か良い方法を考え付く人が出お来るはずだず蚀う話をしたのです。

必芁ずあれば、皆が協力し合える倧きな愛を持っおいるのが、人間であるはずだず話したのです。
野性の動物でさえ、最䜎生きるのに必芁な物以倖は、欲しがりたせんし、人もそのような心が有るだろうず期埅しおです。

 

 

Â