ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarの足銖の凊眮の盞談を・・・・

今朝は朝䞀番で䜕人もの採血を枈たせ、怜査宀では倧忙しで、血液分析の䜜業をしおいる事でしょう。
ただ党員枈たせた蚳ではないのですが、Dr.タヌナヌはちょっず怜査宀に顔出ししお、蚺療所に戻っおきたした。

今日出勀のDr.トヌマスずクランベリヌ、保健婊達ず少々身内の治療に関しおのお喋りです。
そうです。Mrs.Sugarの足銖の人工骚の話です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190213213040j:plain

タむム保健婊Mrs.Sugarの採血は、順調に終わったんですか

Dr.タヌナヌあぁ、只の採血だからね。今日は採血の達人が出勀しおいたから、もう䞀発で決たりだったよ。

f:id:nyanteicafe:20190213213124j:plain

Dr.トヌマス僕は立ち䌚った事ないんだけれど、そんなに泚射嫌いだったのか

Dr.タヌナヌAhahaha,、、。本人が居ないから、笑っちゃうけれどね。もうね、目をそらすんじゃぁなくお、じっず緊匵マックスで採血する人を芋぀めおいるよ。

採血苊手な人は、もう冷や汗かいちゃうっお、プレッシャヌから䜙蚈に巧く出来なかったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190213213233j:plainタむム保健婊でも、痛いんですっおねぇ。

Dr.タヌナヌそうだね、酷いず針さしおから、逃げた现い血管探しお、針で探るからね。痛いだろうね。たぁ呜に係わる事ではないけれど、ずっおも嫌な気分で結構クレヌムが来るんだよね。

Sugarさんは、䜕にも蚀わないけれど、終わった埌の目がね䜕か蚀われるよりも、蟛くなるような情けない目をするんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190213213335j:plainタむム保健婊歀凊ではないのですけれど、以前勀めおいた病院では、もう患者さんが怒っお倧倉だったこずがありたしたわよ。

挏れおしたうず又腕が凄い色に倉色しお、なかなか治りたせんからね。女性の方で、パヌティずか行った時に芋苊しいからっおね。

Dr.トヌマスあぁ、そうだよなぁ、あれはなかなか元に戻らなくお、玫色になったり黒ずんだり、青くなったり倉化するからね。

Dr.タヌナヌあぁ、知らない人が芋たら、たるでやばい薬でもやっおいるかのようだよな・笑
っおあんなに掟手に倉色するなら、すぐにバレちゃうから、腕になんおやらないか

f:id:nyanteicafe:20190213213454j:plainクランベリヌSugarはひどい目に遭った時など、倪ったからいけないんだずか蚀われお、若い時ダむ゚ットしお痩せたけれど、やっぱり同じだったそうよ。

Dr.トヌマスあれはさ、䜓質も有るからね。痩せたっお逃げる血管は逃げるだろう。たぁ、埗意䞍埗意はあるだろうけれど、苊手な人はしっかりトレヌニングしないずな。

f:id:nyanteicafe:20190213213546j:plainタむム保健婊それで、Mrs.Sugarは、又こちらでリハビリに通われるんですか

Dr.タヌナヌずりあえずは、筋肉を萜ずさない事も倧事だから、プヌルは皆ず゚クササむズをやるず、足銖凄く䜿っちゃうからね。

リハビリプヌルで、しっかり泳いだ方が良いかなっお思っおね。それで様子を芋おみようかず思っお居るんだ。

Dr.トヌマス党ずっかえでなくお、摩耗した所を埋めお元に戻す事にしたっお、マロりから聞いたけれど決定した蚳ではないんだね

f:id:nyanteicafe:20190213213657j:plain

クランベリヌオペしたら、ダッパリ暫くは入院でしょう感染症も怖いですものね。そう蚀う時は,Sugarはやっぱり幎霢なりの䜓力でしょうからね

Dr.タヌナヌうん、本圓はそうなんだけれどね。

Dr.トヌマスなんだい、䜕か問題があるのかいどうせなら、1日でも若い早い時期に、やった方が良くないのかい

タむム保健婊回埩力は、やっぱり幎霢は関係ありたすものね。

f:id:nyanteicafe:20190213213822j:plainDr.トヌマスそうか、Sugarでなくセヌゞが問題児だったんだっけなでも、今回は呜に係わる事ではないから、たぁ、芋舞いに来ればよいんだからな。遠い所に行く蚳でなく、盎ぐ近くに入院するんだからな。

クランベリヌ党く、あの子はどうしちゃったのかしらね。あれだけ、玠っ気無い子だったのにねぇ。

もう、それが日に日に執着心ず蚀うのか、少し自分の匟ながら、頭むカレちゃったんじゃぁないかず思うわ。

䟋え泣き蚀いっおきたっお、私はいずれやる必芁があるなら、さっさず枈たせた方がよくないかしらっお思うのよ。その方が䜓力もあるんだしね。

セヌゞだっお、少し頭冷たした方が良いのよ。痛くも痒くもない事なんだからね。ただ1人で寝るのが、寂しいし。かなり蟛いっおいうんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190213213928j:plainDr.トヌマスそれは理屈ではね。でも医療は、患者だけの事だけ考えるのでなく、その家族の思いも考えないずだっお、君も解っおいるだろう

匟っお思うから、セヌゞがSugarから離れられない状態なのが、歯がゆいんだろう
男ずしおだらしないずかね。

クランベリヌそれはたぁ、倚少あるかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190213214025j:plain

クランベリヌねぇ、でも聞いお䞋さらない。正盎な話。今の時代では、Sugarはただ高霢者ず蚀うには、ただ早い感じですけれど、でも早かったら、数幎埌に絶察に元気で生きおいるかどうか刀らないず蚀える幎霢でしょう。

今たでは運よく、生死の間をさ迷っお、助かったけれど、今埌も同じずは蚀えないわ。感染症や事故で、無くなっおしたう確率は、幎々䞊がっおいく幎霢よ。

もし、そんな事になったら、今セヌゞを甘やかしおしたったら、Sugarが居なくなったら、埌1人で過ごしおいくのよ。

1人で家で過ごす䜓隓はさせた方が良いず思うわ。気になるなら、チラッず様子芋に行けば良いず思うのよ。

どうせ、あのバカ助だから、面䌚時間目いっぱい、偎に匵り付いおいるず思うんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190213214135j:plainクランベリヌ䜕か私酷い事蚀っお居るセヌゞの事考えるからそう思っお居るのよ。逆だったら、Sugarは心配ないず思うのよ。

女は孀独になりにくいし匷いわ。友達も居るんだしね。

同じに悲しくおもね。っおただ誰も死んだわけじゃぁないんだけれどね。

Dr.タヌナヌ確かに理屈はその通りだよ。でもよぉ。そんな先の事を今考えなくおもよいんじゃぁないかな 

今は、Sugarさんが出来れば入院したずしおも、泊くらいで枈たせられる方法を、考えおやる方が良いんじゃぁないかな。

セヌゞは他の事に関しおは、たったく問題ないどころか、仕事にしおも䞀番こなしおいるし、䞇が䞀の事を考えおいるからだろうけれど、他のスタッフにたいしおも、ずおも良くしおいるぜ。

Dr.トヌマスそうだな少し様子芋お、䜓調が良い時にやった方が良いかもしれないな。そうだ、セヌゞの倢䞭になりそうな仕事を忙しくすればよいんだよ。

なんだかんだ蚀っお、セヌゞは仕事が結構奜きだろう䞀人が寂しかったら、きっず倢䞭になっお仕事しおいるうちに、退院になるっお事になるんじゃぁないのかな。

f:id:nyanteicafe:20190213214312j:plainDr.タヌナヌあぁ、それも手だな。やっおみる䟡倀はあるよ。たぁ、俺の家に泊めおも良いしな

ちょっず仕事の打ち合わせっお事にしお、本圓に枈たせたい仕事もあるからな
セヌゞも、医孊的な事では、聞きたい事は山ほどあるだろうし・・・。

タむム保健婊たぁ、皆さん本圓にセヌゞさんの事、可愛がられおいるんですね。確かにただ若くおずおもチャヌミングな人ですけれどね。

凄く男性的な感じの時もありたすけれど、ただ可愛い所があるんですね。

f:id:nyanteicafe:20190213214420j:plainクランベリヌ私からしたら、可愛い時もあるけれど、生意気な匟よね。もうね、愛情蟌めおハグずかしようずするず、ちらっず迷惑そうな顔しお、するっずかわしちゃっおね。

“ベタベタしないでくれ女くさいよ”ずかっお、以前は蚀っおたのよぉ。私なんお仕事柄化粧氎ずリップくらいしか付けおいないのによ。

偉そうに・・・倫婊で仲良くしおいるの芋おも“ふんっ”っお顔でみちゃっおね。

でもたぁ、あの友達のスパニッシュの男の子みたいに、ガヌルフレンドずあんたり情熱的過ぎるのも、どうかず思うけれどね。

Dr.トヌマスあぁ、あの圌ね。そう蚀えば䜕床か高校生の頃うちに皆で遊びに来お、庭で隒いでいた事あったなぁ。

そうそう、セヌゞより皆少し歳䞊だったけれど、あの黒い髪のハンサムボヌむは、䜕時もガヌルフレンドずいちゃ぀いおいたなぁ。

Dr.タヌナヌ今はその圌は2児の父芪だよ。䞀番早く父芪になったかなラズリヌず同玚の子䟛が居お、その䞋に幎子の子がいるよ。
頭の良い奎なんだけれど、仕事は今䞀぀䌞び悩んでいるよ。

Dr.トヌマスあぁ、スコットず時々䞀緒に子䟛連れお話しおいるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190213214806j:plain
Dr.タヌナヌよしっ、それじゃぁ、適圓な時期に軜くやっ぀けおしたおうか䜕だか久しぶりに现かい仕事をする感じがするよなぁ。

歀凊の囜の患者は、オペするような患者は党くいないから、海倖からのドクタヌヘリで来た患者ずか、たぁ皆倖の患者ばかりだからね。

数回緊急でヘリで出匵オペにマロりず麻酔医ず行っお来たかな。

f:id:nyanteicafe:20190213214853j:plainDr.トヌマスDr.ロヌ゜ンの力だろうけれど、歀凊の囜民は人数が少ないずは蚀え、病人が本圓に少ないよな。
そこそこ高霢になっおきた人達も居るけれど、軜い症状で、元気が良いよなぁ。

Dr.タヌナヌ蚺療所が䜕時も空いおいるから、少し倉だったら早く通院するように蚀っお居るからね。

盞談に乗っお、凊眮したり、薬を飲む事もほずんどなくお、アドバむス受けたら、皆忠実に守っお、即安静にしおいたり、食事を控えお、氎分をたっぷり取っお、寝おしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20190213215001j:plainDr.トヌマス倧䜓病気になる原因になりやすい物を皆しおいないからね。アルコヌルもちょっずだけ食前酒皋床だし、タバコ吞わないし、寝䞍足もないし、食べ過ぎもないし、運動䞍足も最近は皆䜕かやり始めたからね。

ストレスも、ほずんどない様なもんだろう人間関係も、意図的にみなちょっず氎臭く付き合っお居るからね。

Dr.タヌナヌそうだよなぁ。それが最高に居心地が良いんだよなぁ。せいぜいセヌゞをちょっくら甘やかすくらいだからな。

セヌゞも、Sugarさんが居るから、芋栄をはっお、䞀䞁前に倧人っぜくふるたっお、酷く甘えお来る事はないからね。

あんたり芪しく付き合わないむリスの方が、皆に甘えた態床ずるからな。
でもずこずん甘えられるのは、セヌゞになんだけれど、Sugarさん怪我させちゃったからなぁ。

卒業詊隓の時も、かなりセヌゞには、サポヌトしおもらっおしたっお居るから、もうむリスはセヌゞには甘えられないのは刀っおいるからね。

プロゞェクトのリヌダヌでもあるしね。いい塩梅にバランスが取れお、俺は責任者だけれど、気は楜なんだよなぁ。

クランベリヌどこもが、我儘蚀える盞手が倫婊の間ずか䜍だから、仕事自䜓が忙しい時があっおも、ストレスにはあたりならないのよね。

たぁ、䞀倧気がかりなのが、今はSugarの状態くらいかしらね。でもきっずこれから、あの䞖代が高霢化しおきお、怪我ずかしたら、っお芚悟はしおおかないずね。

そうだわ、セヌゞに1人で寝るのが寂しかったら、私䞀緒に寝おあげるっお蚀えばよいのよ。セヌゞが赀ちゃんの時には、昌寝の時に、添い寝しおあげた事が有ったわ。

私が先に寝ちゃったんだけれどね・笑 きっず嫌がっおそれなら䞀人の方が良いっお思うわよ。

あの子は倉に朔癖症っおいうのか、たずえ姉であっおも、自分の隣には女はSugarだけっお思っお、1人で我慢するず思うわ。䜕だか蚀うのが楜しみぃ♪

Dr.トヌマスたったく、盞倉わらず君たちは、それも愛情衚珟のようだけれど、セヌゞに意地悪な事蚀っおからかうのが奜きだよなぁ。


      💖💕

皆で緩い感じで、ざっくり今埌の方針を決めたした。䜕ず蚀っおも内々の事なので、のんびり盞談したした。しばらく様子は芋おから、䜓調の良い時に、軜く远加オペをずいう感じにしようず決めたした。

数日の入院ず蚀う事で枈むようにです。
セヌゞ君も自分が囜倖に出お行くのではなく、盎ぐ偎の病院に入院するだけなので、䞭途半端に寂しい思いはする事でしょう。
数日はセヌゞ君は我慢しないずならないでしょう。姉だけ有っお、クランベリヌのアむディアが䞀番良いかもです。

 

Â