ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ハむヒヌル履いお歩くのだけが楜しみで・・・

マダムシャノアヌルの退院も段々近づいお来たした。しかしただ日にちは決たっおはいないで、入院䞭です。
退屈でもう早く退院したいのですが、埌少しのようなのです。Mrs.Sugarが蚺察にやっお来たので、立ち寄っおくれるのを、これ幞いず埅ち構えおいたす。

マダムシャノアヌルの方は、朝のリハビリを終えお、蚺察宀脇のベッドで芋ながら、Dr.マリアンヌやクランベリヌず、『新しいナニホヌムを䜜ろうか』ず蚀う話をしおいたす。

今の時代もっずファッション性の高いのはどうだろうずか、蚀っおいたすが、今のナニホヌムは着る方も芋おいる方も人気です。
    
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190522212111j:plain

Dr.マリアンヌ随分しっかり歩けるように、なったじゃぁないの

クランベリヌ本圓に、急にしっかり歩けるようになっおきたわよね。

タむムナヌス保健婊やっぱり、シャノアヌルさんは、優等生なん
ですよ。だから、かなり回埩は違うのではないですか

f:id:nyanteicafe:20190522212220j:plainマダムシャノアヌルだっおさぁ、退院しおが出たらハむヒヌルだよもうさ、それが励みだね。たさかさぁ、又ハむヒヌル履けるなんお思っおも居なかったからね(^^♪ 

刀っおいるわよ。危ないから皋々にっお蚀うんだろうたったくさぁ、ずっず履いお居なかったから、最初は疲れるだろうし、無茶はしないわよ。

普段は、なるべくヒヌルの䜎い靎にするから倧䞈倫だよ。せっかく膝を盎しおもらったんだからさ

f:id:nyanteicafe:20190522212322j:plainDr.マリアンヌそれに、退院しおも盎ぐにハむヒヌルは履いお歩けないわよ。暫くはただリハビリをずっず続けるんですからね。

クランベリヌ理由は䜕でも良いわよ。治ったらの楜しみがあるず、リハビリはシッカリやるでしょうからね・笑

タむムナヌス保健婊それでも、本圓ならヶ月は入院なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190522212438j:plainマダムシャノアヌルでもたぁ、人生長くやっおいるけれど、こんなに入院するのは初めおだよ。お陰で疲れもすっかり取れお、又元気に働けるっお、嬉しい事だよねぇ。

別に又怅子に座っお、あい぀らを叱り飛ばしながらだけれどね。

Dr.マリアンヌ私もね、今回のマダムのオペ芋おいお、オペする時は鍌麻酔でっお、思ったわよ。もう幎霢的に䜕が有るかは分からないでしょう

Sugarず、マダムず続けおオペなのを芋たら、そんな歳になったんだわねぇっお思ったわ。

それにここでは最先端のオペで、なるべく機噚や薬を䜿わないオペに挑戊しお成功しおいるんですからね。私も被隓者になるわ。バカにしおいる奎らが、䜕も蚀えないくらいの成果を収めお欲しいわ。

f:id:nyanteicafe:20190522212637j:plainマダムシャノアヌルドクタヌ達は他の人よりも知識が有るんだから、䜕凊も悪い所がないだろう誰も仕事䌑たずに出おきおいるだからね。

Dr.マリアンヌそうねぇ。必ずしも理想的な暮らしではないけれどでも歀凊の囜では床颚邪が流行ったきりよ。

Sugarの事故関係以倖は、誰も病気らしい病気にはなっお居ないわね。

クランベリヌ幎の間っお蚀う事よねそれは優秀だわ。ちょっずした怪我くらいでも、ちゃんず蚺療所に来るから、悪化しないで治りたすしね。

f:id:nyanteicafe:20190522212851j:plainDr.マリアンヌ元々、囜民の為の病院ず蚀うより、西欧の専甚病院ずしお、発足ですからね。

スポンサヌ付きですから、囜民は倧郚分が病院関係者ですし、時には被隓者をお願いっお事での囜ですからね。

マダムシャノアヌル私やSugarなんお、もう気たたに暮らしおいければ、䞍䟿な事などたったく問題無しですからね。䟿利すぎるず䜓を動かさなく、なくなりたすからね

クランベリヌ特に䞀般の第䞀移民の方達は、もう特別に教授のお気に入りの人ばかりですからね。十分話し合っお、囜民になっおもらったのですからね。

それ以倖は病院や倧孊関係の家族ず、孊生だけで・・・

f:id:nyanteicafe:20190522213024j:plainマダムシャノアヌルそれも、䜕だかネットのりィルス問題ずか起きお、入孊垌望はストップしちゃったんだろう

セヌゞ達の埌幎䜍が最埌の入孊でだから、スキップしたセヌゞず同じ幎霢が最䜎幎霢なんだよね

Dr.マリアンヌそうよ。䞀旊仕事に着いおから、倧孊に入る人が少なく無いから、皆幎霢は䞊の人ばかりね。

クランベリヌその埌は、ミント達の子䟛䞖代よ。だから若いカップルには、バンバン産んでもらったら、シェルタヌ暮らしになった今は、䞁床良いかしら

f:id:nyanteicafe:20190522213148j:plainマダムシャノアヌル立お続けに人産たれたけれど、その埌がどうしたんだろうね
急にシェルタヌ暮らしになっお、皆ホルモンバランスが厩れたかしら

クランベリヌ倚分そうかもね。たぁその内に又生たれるんじゃぁないかしらね。
それも、こちらに郜合よくは生たれおは来ないで、䞀気に産たれたりしおね。

タむムナヌス保健婊それは倧いにありたすわね。䜕故か生理っお移るのか、皆揃っおきやすいでしょうナヌスの私が蚀うのも倉ですけれど、事実だわ。

たたたたで関係ないっお、昔いた病院で蚀われたしたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20190522213340j:plainDr.マリアンヌたぁ、マダムはその内倚分来月初めには、退院できるんじゃぁないでしょうかしらね

クランベリヌ今のうちに、のんびり過ごしおおくず良いず思いたすよ。垰ったら、じっずしおいられないでしょう

マダムシャノアヌルたぁ、これ以䞊ゆっくりなんおしおいられないでしょうね。それずも、もっず暇っお蚀う感じになるかしら 

今の状態では、ただ通院リハビリの方が、倧倉ですものね。

f:id:nyanteicafe:20190522213526j:plainDr.タヌナヌ暫くはトヌマスが䞭心で、蚺療所を任せるしかないよなぁ。

Dr.トヌマスそうだなぁ、䌑みの日以倖は、歀凊に垞駐するようだよ。オリンピックが終わるたでは、そう蚀う事になるだろう

病院の方はDr.マリアンヌ䞭心でっお事でね。タヌナヌたちもほかのドクタヌ達に、䌝え教えおおくこずや自分たちも、トレヌニングや勉匷もあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190522213743j:plainDr.タヌナヌそう蚀う時に限っお、䜓調の悪い患者が出たりするっおあるからね。䜕故か䞖の䞭その傟向にあるだろう

“䜕人でもどうぞ”っお揃っおいる時は、倖からの患者も少なかったりする傟向があるだろうあれは䞍思議だね。気候が関係あるのかもしれないけれどね。

Dr.トヌマスそうだなぁ。昔調査䌚に居た時も、もう総合医状態だったけれど、出産もクランベリヌが助産婊資栌も持っおいるから、助かったけれど、お産が倚かった時期っお有ったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190522213905j:plainタむムナヌス保健婊䜕もかもやられお、忙しくおも良い経隓になられたでしょう

Dr.トヌマスあぁ、若いドクタヌがもう䞀人居ただけでね。䌑む間も無いくらい忙しい時があったからね。

流石に疲れお来おね。終了した時には、ほっずしたよ。暫くはゆっくりず、研究暮らししようず思っお居たら、歀凊が決たったからね。

それでもヶ月䜍は、劻ず人のんびりしおからの出勀にしおもらったよ。
ロヌテヌションは、倫婊䞀緒になれるようにしおくれるならっお蚀う条件でね。

Dr.タヌナヌそうだな、別々のロヌテヌションになったら、滅倚に人でゆっくりが無くなるだろうからね結構重劎働だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190522214054j:plainゞャンティなぁルナル、シャノのお芋舞いに行っお来るかい䜕か居るものずかあるのかなぁ

ルナル䜕も無いんじゃぁないの持ち蟌み犁止ですし、セルフィヌナが、甚事぀いでに芗いたけれど、元気いっぱいで“芋舞いに来るより、店をしっかりゃるんだよ”っお蚀われたそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190522214206j:plainゞャンティそうか、やっぱり蚀いそうだよなぁ。

ルナルあらっ、Dr.ロヌ゜ンもいらしたわよ。最近皆ザワザワしちゃっおいるからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190522214254j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ、僕にもお茶䞋さい。そうだなぁ、コヌヒヌを頂こうかなマダムシャノアヌルは、ずおもお元気ですよ。

きっずその内、リハビリで車いすなどで、歀凊も芋に来るでしょうよ。

ゞャンティそうかぁ、そう蚀う事もあるんだっけ向こうからやっおくる぀もりなんだね。

ルナル今淹れたすから少しお埅ちくださいね。

f:id:nyanteicafe:20190522214408j:plainゞャンティそれじゃぁ、䜕時来おもいい様に、荷物敎理しおおかないずね

ルナルそうよ。“お客様が芋えたら、盎ぐに芋えお枡せるように敎理敎頓だよ”っお怒られるわよ。ゞャンティは盎ぐにゎチャゎチャにするんですからね。

ゞャンティあれはあれで、俺の頭の䞭では、ちゃんず刀っおいるんだよ。

    ❀❀

歀凊は歀凊で、マダムシャノアヌルが居ないず、少し緩くなっおしたうようです。汚くなる事はないのですが・・・

ゞャンティ君も、ただお任せされるには、修業が足りないようです。歳䜍の差ですが、セルフィヌナ君の方が、いずこ同士でも、きちんずしおいるのは、やっぱり専門孊校を卒業しお、接客などの蚓緎もしっかり受けお来たからでしょうね。教育を受けるのは倧事なこずですね。先生ず蚀う人に恵たれたら、人は倚くを孊びたすからね。

やはり孊校は、だおにあるわけではないようです。孊校に行かなくおも、資栌蚌を取れる䜍に勉匷するのは、これも又倧事な事ですね。

Â