ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚前に䞀仕事を

今日も講習䌚たで少し時間があるので、䞀仕事やっおしたおうず、出勀埌テキパキず仕事を、セヌゞ君ず゚ルダヌ君はやっおいたす。
たいした事は出来たせんが“出来る事はなるべく枈たせおしたおう”ず蚀う事に人は盞談したのです。

オリンピック近くなったら、きっず予定しおいなかった仕事などが出お来るず思うからです。䞇が䞀の事を考えたら、限よく仕事は終わらせお行きたいず、セヌゞ君は思っおいたす。

敏感に察知する゚ルダヌ君は、䜕も蚀いたせんでしたが、自分の仕事も片付け始めたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190522215026j:plain゚ルダヌだからさ、手を付けおあるものは限が良いずころたでは、䜜っおおきたいんだよね。それ以䞊はフランツにお願いっお事でさ・・・

どの䜍出来䞊がるか分からないんだけれどね。

フランツそんなに幟぀かあるのかい でもさ、䜕だか限よく䜕お蚀われるず、限よくなっおしたいそうだからさ、ただ先の話だしさ、やりっぱなしで行けよ

f:id:nyanteicafe:20190522215129j:plainむリスしかし、気にしおニュヌス芋る様にしおいるけれど、日本呚蟺がピリピリしお囜際問題が出おきおいるよね。

関係ない様な囜だけれど、䜕凊の関係が悪くなっおも、巻き蟌たれそうだしさ灜害もだけれど、テロに狙われなくおも、巻き蟌たれも気を付けないず、今たでの぀もりでいるず、良くないよな。必ずしも安党な囜のむメヌゞは捚おたほうが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20190522215221j:plain゚ルダヌそうなんだよね。こればかりはもう心構えはシッカリしお行っおも、埌は運任せだよね。

でもさ、そのゎタゎタが意倖に拡散されお、こちら方向が又䜕かあるかもしれないから、それは留守番組にお任せだよな。

フランツそうだよ。だっお今たでは党く関係ない南半球の方で、テロが飛び火したみたいに起きおいるからね。

地球䞊が人も自然も、荒々しく動き始めおいる感じだろう火山が噎火したりさ

f:id:nyanteicafe:20190522215343j:plainメィス本圓にだわ。けしお察岞の火事ではないのよね。むリスの所も、子䟛たちが居るんだし、あの子達が生きお行く䞖の䞭は、けしお楜なものずは思えないわ。

甘やかさないで健康で、逞しい倧人になるように、育おないずよ。あんたみたいに身䜓ばかり倧きくお、泣き虫じゃぁ困るのよね。

むリス嫌な蚀い方だよなぁ。本圓の事だから、䜙蚈に嫌な感じだよ。俺だっお刀っおいるから、厳しく躟けおいるよ。躟けは䞻にマヌシュがだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190522215521j:plainフランツ俺もさ、もう少し突っ蟌んで、超音波工孊「波動物理」を受講しようず思っおいるんだよ。

ラファ゚ル特別研究員だっおさ、経枈孊者であり、microwaveマむクロ波の研究者でもあるんだぜ。

ちゃんず䞡方ずも生かしお、仕事しおいるからね。ちょっずだけ、以前に霧っおはいるんだけれどね。そのたたなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190522215608j:plain゚ルダヌすげぇ。フランツたで気合が入っおいるねぇ。良い事だよ。だっおさ、俺なんおただ頭がパンクしそうになるほどたでは、勉匷っおやっお居ないからね。

性栌も有るだろうけれどさ。

セヌゞ俺達は、他からの留孊生よりも、語孊だけは埗しおいるからね。それでもさ、昔の専門曞が銬鹿にならなくおさ、ラテン語には苊劎するよな。

フランツそうそう、俺はね皆より歳の分、ラテン語だけは倧分刀るかもしれないよ。若い時には、やはりたさかの専門曞が倚くおさ。

バチカンに暫く行っおいたのが䞀番語孊を芚えるには良いよな。

蟞曞を芋ながらノヌト取ったよ。こればかりは、手動匏が頭に入るし、自分で䜜ったノヌトが倧事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190522215802j:plainメィス私も最近図曞通に行くのは、マティリアル系の色々は、ラテン語で曞かれた本が䞀番参考になる事曞かれおいるっお気が付いたわ。

むリスラテン語かぁ。俺少しなら刀るけれど、少しだけだからね。医孊郚は皆解剖孊ずかラテン語じゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190522215859j:plain゚ルダヌじゃぁなんだよ、俺も䜕れもっず詳しく調べようなんお思ったら、ラテン語かい

今カッコ良いずかっお、ペヌロッパでは流行っおいるっお聞いたよ。䜕でも1蚀語でなく2皮類あるんだっお

フランツバチカンでも行っお来たらあそこは公甚語はラテン語だからね

f:id:nyanteicafe:20190522220042j:plain゚ルダヌスペむン囜民なんお、ラテン語の授業があったんじゃぁないのかい

メィスだから、簡単な事は刀るわよ。暗蚘力だけはあるから、むリスの方が私よりも、解っおいるんじゃぁないの

むリスうん、たぁ、でも授業でやった事だけ忘れないで芚えおいるっお蚀うくらいかな日頃はあたり関係ないから忘れちゃっおいるよ。

セヌゞは、俺よりもきちんず勉匷させられたんじゃぁなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20190522220159j:plain゚ルダヌなんだよ、又セヌゞかよお前どんだけ色々勉匷したんだ䜕時やったんだよ

セヌゞ小さい時に爺さんに基瀎を習ったから、埌は䞭孊になった時にラテン語の授業を取っお眮いただけだよ。もうほずんど忘れおいたけれど、ここにきお図曞通で調べものし始めおから、思い出したんだよ。

だからあんたり専門的になるず、蟞曞芋ながらだよ。俺も自分甚のノヌトが䜕皮類か必芁なんだよ。たさか必芁になるずは思わなかったんだけれどね。

メィス小さい時に手を付けた物は、匷いわよね䜕も考えずにそのたんた芚えちゃうででしょう

ある皋床倧きくなるず、䜕でやらなくちゃぁならないんだずか、色々反抗的になったりしおね。

むリスはぁ、でも勉匷する事は果おしなくあるよなどんな道に進むか刀らないけれど、うちの子䟛達にも、遊びながら教えお眮くかな

f:id:nyanteicafe:20190522220404j:plainメィス぀くづく思うけれど、可愛そうなくらい厳しかったかもしれないけれど、セヌゞのお爺様っお、ずっおも賢明でセヌゞの事愛しおいたのね。

将来セヌゞが困らないように、幌くおも基本だけは色々教え蟌んだのね。厳しく教えないず、時間が無かったのね。それに芚えないしね。

思春期になる前に、出来るだけ身に぀けさせたかったんだわ。流石医孊者ね。成長に合わせお効率よく巧く蚈算しお、脳の成長に合わせお躟けたんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190522220519j:plainフランツ蚀われおみたらそうなのかもしれないね。子育おの事は分らないけれど、俺の家も小さい時の躟は厳しかったぜ。

代りに倧孊に入っおからは、かなり自由に甘やかせおくれたから、結構俺は色々な倧孊に留孊しお、取りたい授業を受ける事が出来たんだよ。

で、この歳になっおしたったんだけれどね。

゚ルダヌそれで最埌にスむス倧孊に戻っお、リノェヌル教授に出逢ったんだねだから俺達ず出䌚ったんだよね。

セヌゞそうそう、いずこ同士だっお蚀っおたけれど、双子みたいによく䌌た埓匟がいたよね。

逢った時は、リノェヌル教授の勉匷䌚でだったから、ゆっくり話は出来なかったんだよね。

俺がもう泊りでは出かけたくない時だったし、教授も忙しくお時間が無いから、完党に培倜日で、リハビリシュヌズず、リハビリスヌツの勉匷䌚だったね

f:id:nyanteicafe:20190522220706j:plain゚ルダヌそうだ、そうだ、俺もあの時フランツず組んでの䜜業だったんだよな懐かしいなぁ。そんな時も有ったんだよなぁ。

フランツそれでさ、あのリハビリスヌツが、䞊䞋分けおスパッツも䜜ったのがさ、マダムシャノアヌルの術埌の穿く物にぎったりだったんだそうだよ。今マダムシャノアヌルが重宝しおいるらしいんだ。

たたたた穿いたら、凄く良い塩梅の結果らしくおさ・・・

f:id:nyanteicafe:20190522220812j:plainメィスそうなのよ。曎に私が䜜った傷跡に貌るガヌれが、傷を治すのに凄く良い結果になったのよ。それも詊隓的に人間では初めお䜿ったのよ。

むリス䟋のMrs.Sugarの卵殻パックの話から䜜ったガヌれだね

f:id:nyanteicafe:20190522220904j:plain゚ルダヌメィスもなんだかんだ现々した䜜業成功させおいるんだね結構盎ぐに䜿われたんだね

フランツでも、ずっずネズミで実隓しおいお、䜕ヶ月かかかったんだよな人でも小さな傷に䜿っおみお、オペで䜿ったのは今回初めおなんだろう

メィスそうなのよ。Sugarの時は、ただ決心が぀かなくお、䜿わなかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20190522221021j:plain゚ルダヌでさ、セヌゞ君、君やけに静かだけれど、䜕やっおいるんだい

セヌゞンたいしたこずでは無いんだよ。もう少ししたら、講習䌚の時間だろう。ちょっずだけの䜜業だよ。

シャノは人間第䞀号で、ガヌれを䜿ったんだね圌女は䞈倫そうだしなぁ。

フランツセヌゞの手を芋おいるず、リスを思い出すよな。あんなに忙しくはないけれどさ。手は倧きい割には现長い指でさ、ピンセット芁らないように、现かい䜜業しおいるからね・笑

゚ルダヌそう蚀えばセヌゞ、匕っ越すっお話をチラッず聞いたけれど、もう少しCafeなどに近い所に、リハビリにも良い家を建おおいるのが、出来たっお聞いたよ

セヌゞそうなんだよね。党郚工務店の人がやっおくれるからね。以前䜏んでいた家ず同じ間取りなんだよ。

芋おいお指瀺さえ出せば、数時間で終わるんだ。明日か明埌日かなぁ匕っ越そうかず思っおね。リノェヌル教授が“君達どうですか”っお蚀っお来たのは、早く匕っ越しお欲しいっお事だろう
     

            💖💕

連絡はあったずはいえ、匕っ越しですからね。しかし、圌らは凄く気楜です。明日か明埌日かもず蚀
われれば、気楜に越せばよいだけです。それほど遠くに越すわけでもないですからね。

今日も䜕時も通りで、講習䌚が始たるお知らせが来るたで、出来る䜜業を枈たせお、少し机の䞊は敎理しおおいる様です。

现かい郚品も倚いのですけれど、䜜業しながら、敎理敎頓はしおいたす。䜕もないずは思いたすが、よく考えたら、テロなどもあるかもですし、本圓に䞇が䞀の時には、圌等は垰囜する事はないかもしれない危険も䌎う任務なのです。

その埌誰かが埌を匕き継いでくれるかもしれたせんんから、出来るだけきちんずしおおかないずです。

Â