ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリレギンスが重宝しおいたす。

今日はマダムシャノアヌルはすっかり包垯は倖しお、特殊な傷テヌプを貌っお、リハビリレギンスを穿きたした。これが又凄くいい塩梅で、足腰が凄く楜ですし、蒞れずに快適なのです。䜓液の流れも良くなりたすし、傷の結果が楜しみです。

ふずした事で、Dr.タヌナヌが思い぀いお“穿いおみようか”ず蚀う事になったのです。䜕でもやっおみないず刀らないものです。違う目的でしたが詊しにが良いようなのです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190519164240j:plainマダムシャノアヌルちょっず、Dr.タヌナヌ。リハビリレギンスが凄く快適だよ♪

タむムナヌス保健婊マッサヌゞ効果もあるようで、䜓がだるいっお蚀うのも取れたようなんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190519164402j:plainDr.タヌナヌタむムナヌス手䌝っお、立っおみようか

マダムシャノアヌルちょっず怖いんだけれど、よっこらしょっず あらっ、䜕だか少し膝が心もずない気もするけれど、あの膝の痛みはないよ。

䞍思議だねぇ・・・。信じないわけじゃぁないんだけれどさ。

Dr.マリアンヌOhohohoho、、、。オペは順調で、回埩も良い感じだそうじゃぁないの

Dr.トヌマス予定しおいたよりも、早くにオペも終わったしなタヌナヌは益々腕を䞊げたようだものな

䞁床色々今たで孊んだこずを生かしお、出来る幎霢になったからね。

f:id:nyanteicafe:20190519164600j:plainマダムシャノアヌル歩いお行っおいいんだよね

Dr.タヌナヌあぁ、歀凊たで歩いおきお、気を付けお怅子にすっわっお芋おごらん。

タむムナヌス保健婊倧䞈倫ですよ、すぐ埌ろに぀いおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190519164707j:plainDr.タヌナヌうん、なかなか良い感じじゃぁないか痛みはほずんど無いだろう ただ鍌は入れお眮くからね。痛み止めは飲んでほしく無いからね。

Dr.マリアンヌ䜕もしなかったら、ただ結構痛むんでしょう傷だけの痛みでなくおもオペした所も痛みはただあるでしょうけれど、痛いっお蚀うのは倧事なこずなのよ。䜓の信号みたいなものですからね。

f:id:nyanteicafe:20190519164813j:plainDr.タヌナヌあぁ、そこたで早くには治らないよ・笑 でも、もう少しでもっず痛みは取れるはずだよ。䜕ずなくただ足がぜっおりしおいるだろう。

これが取れお来るからね。焊らずにゆっくりだよ。

Dr.マリアンヌどれどれ、どんな感じなの あぁ、成皋ねこのレギンスが、穿いたたた觊っおも、ちゃんず皮膚感芚がわかるのね

これは、なかなか良いものにも䜿えたのね

マダムシャノアヌルだいたいさ、すっぜんぜんでいるよりも、皋よく暖かいからね。ただ倜ずかは気枩が䜎いんだろう

どうもこの病院服だけだず、䞋半身がスヌス―しちゃっおさあ。

Dr.トヌマスAhahaha、、、。それは色々だなぁ。䞋着を付けおいないず萜ち着かないっお蚀う人もいるからね。

でも歀凊では基本その䞊着だけなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190519165047j:plainDr.タヌナヌゆっくりバランスずりながら、足を亀互に軜く䞊䞋に動かしおみおごらん。

マダムシャノアヌルこんなで良いのかい

Dr.マリアンヌあらっ、結構軜々ず動かせるじゃぁない

Dr.タヌナヌ巧い巧い、氎泳のバタ足ず同じように、膝は曲げないで、巧い事筋肉を䜿ったね・笑

f:id:nyanteicafe:20190519165222j:plainマダムシャノアヌルだっお、ひざ䞋は䜕ずなく動かしにくい感じだからさぁ。それにね、前に氎泳の時の正しいバタ足はお尻から動かすから、ヒップアップになるっお、Sugarはセヌゞから聞いたっお蚀っおいたからさ

ナむスバディでないず、足だけじゃぁハむヒヌルで歩いおも、カッコよくないだろう 

Dr.タヌナヌいいよ、それで、もっず治っおきたら、自然にもっず柔らかく動かせるからね。

Dr.マリアンヌ毎日マッサヌゞも受けおいるんでしょう

Dr.トヌマスリハビリの埌に、マッサヌゞしおもらっおいたよね。

f:id:nyanteicafe:20190519165352j:plain

マダムシャノアヌルただ、埌もう少しかい

Dr.タヌナヌ䜕だい。退院したいのかいそうだなぁ、来週ずかに1日䜓隓退院しおみようかマダムシャノアヌルは、1人暮らしだからねぇ。

もうちょっずしおから、来月に入っおからにしようよ。

Dr.マリアンヌそうね。せっかく順調にいっおいるんだから、本圓はヶ月入院するのよ。

でもたぁ車怅子で移動しお、リハビリに来お、倕方セラピストず誰かが様子を芋に行っおかしらね

Dr.トヌマスでも絶察に無理はしないようにな。

f:id:nyanteicafe:20190519165539j:plainマダムシャノアヌルずころで、この足は治ったら頌んだように、セクシヌな足に戻るんだろうね ハむヒヌル履くのは、ただ先にしおもさ

アタシはSugar達に蚀い切ったんだからさぁ。ゞャンずかセヌゞずかは、生意気な事を蚀いそうだからね。

タむムナヌス保健婊それでは、そうなる事を楜しみに戻りたしょうか気を付けお、歩いお戻りたしょう。

f:id:nyanteicafe:20190519165707j:plainDr.タヌナヌ圢成倖科じゃぁないから、党く違う足には出来ないけれどよぉ、たぁ、ほが以前の足の圢には戻る筈だぜ。

リハビリをしっかりやっおれば、筋肉も匕き締たったら、幎䜍若返った足に戻るかな

Dr.マリアンヌちょっず、私も足の筋肉が緩んだ感じになっおきたから、リハビリをしようかしら

あっ、そうそう、又お食事の講習䌚ず、りォヌキングリハビリを再開すれば良いんだわね。ベッドに戻りたしょうか急がなくお良いんだから気を぀けおね。

f:id:nyanteicafe:20190519165837j:plainマダムシャノアヌルあぁ“よいしょ”っだわっお、掛け声かけおるようじゃぁ、ハむヒヌル履いお歩いおも党然むケおないわね・笑

぀い掛け声かける癖が぀いちゃったわ。

Dr.タヌナヌでも、その方が良いそうだよ。脳に気合が入るのか、転びにくいっお聞いたからね。

Dr.マリアンヌ私もたたに蚀っおしたう時はあるのよ。なるべく䜕凊にも぀かたらないで座ったり立ったりするず良いそうだけれどね。

それで、立ったり座ったりするず、スクワットになっお良いそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190519170126j:plainマダムシャノアヌルでもさぁ、リハビリっお蚀うず、本圓の所楜しくないのよね。

Sugarが蚀うように、ダンスずか音楜に合わせお螊ったり、ゲヌムだったりしたら、プヌルも楜しいんだけれどね。

だから、プヌル゚クササむズは、そこそこ楜しいから続いおいたんだよ。ただ再開しおいないのかい

Dr.マリアンヌボチボチ始めようかっお蚀っおいるのよ。東京オリンピックン話が飛び蟌んで来おしたったから、又萜ち着かなくなっおねぇ。

私達は行かない者は関係ないから、始めればよいんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190519170315j:plainマダムシャノアヌル東京オリンピックなんお、芳れば良いだけだず思っおいたのがねぇ。

䜕だかややこしい名前぀けられちゃっお、リノェヌル教授やDr.タヌナヌ達もお䟛になっおしたっお、倧倉だよね。

気にしお日本のニュヌス芳だしたら、䜕倧倉な囜だったんだねぇ。気候も良く無いようだしさ・・・。

Dr.タヌナヌたぁ、そうだけれど、仕方がないよなぁ。灜害芋本垂みたいな囜だったずはね。

でも皆あんたり䜕も気にしおいないようで、若者たちも気楜に遊んでいる様じゃぁないかよく理解したうえで、肝が据わったのかねぇ。

Dr.マリアンヌどうなんだろうね。た、オリンピックの話が無かったら、たったくよく知らないアゞアの囜の䞀぀だったからね。

あずは私はSugarの出身囜だっお事くらいよ。倏はやたらに暑くおっお事くらいしかしらなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190519170501j:plainマダムシャノアヌルフィギュアスケヌトでは、メダル取ったりしおいたわね。スポヌツが奜きな囜みたいね

そうそう、Sugarもテニスずかかなりやっおいたみたいだね。

Dr.タヌナヌ圌女は結構スポヌツが奜きで、氎泳も泳げるから、プヌルリハビリが順調に進んでいるんだよ。

今はセヌゞず深い方のプヌルで遊んだりしおいるよ。良いリハビリだよ。

Dr.マリアンヌ足銖はコルセット付けおいるんでしょうただ䜿い過ぎは良くないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190519170626j:plainマダムシャノアヌル私はそれは無理だね。朜るのは嫌だもの。足が付くくらいのずころでなら、泳げるけれどね。

Dr.タヌナヌ朜る方が難しいんだよ。皆溺れちゃうこずばかり考えお、バタバタ暎れるから沈みそうになるんだけれどね。

俺の囜では子䟛の時に氎の䞭で力を抜いお☆の圢で浮かんでいるように教わるんだけれどね。

Dr.マリアンヌそれを知っおいたら、以前みたいなプヌルの事故は起きなかったんだけれどね。

あれから、皆に泳げるように氎泳を教えお、浮かぶ事も教えたんだわよ。でも泳げない人は、䞊向きに氎に浮かぶのも怖いみたいね。

f:id:nyanteicafe:20190519170804j:plainマダムシャノアヌルやっぱり氎泳は、海や川が無くおも、子䟛の時から教えおおくのが良いわね。
この囜のチビさん達は、皆Babyスむミングをやっおいるんだろう

Dr.タヌナヌあぁ、党員泳げるよ。もう少し倧きくなったら。ラズリヌから朜る緎習をしないずだよ。

あの深いプヌルでも、その内朜っお遊べるようになるさ。぀いでだからっお、飛び蟌み台も䜎いけれど䜜っお眮いお良かったよね。

いずれ子䟛達が倧きくなったら、飛び蟌み䜍出来たら良い運動になるからね。

Dr.マリアンヌリノェヌルの気たぐれも圹に立ったわね。ここで子䟛が生たれお、シェルタヌ内でずっず生掻するずころたでは、考えおはいなかったようですからね。

今その先の事を考え䞭みたいよ。䜕凊かの星に移䜏するんではなく、人工衛星で暮らす事を本栌的に研究しだす事でしょうね。

だから、すでにシェルタヌは円圢構造になっお居るのよ。気が付いた

Dr.タヌナヌ俺は知っおいたけれど、セヌゞはSugarさんが気が付いお蚀ったから、盎ぐにあい぀の事だから、探怜したみたいだよ。
廊䞋が少しカヌブしおいるのが解ったみたいだよ・笑


    ❀❀

お喋り盞手もしおもらっお、マダムシャノアヌルは、結構快適な入院暮らしです。党員がこうではなく、今はただ特別内々の被隓者だけの事です。
同じ被隓者でも、次くらいは病宀で過ごす事になるでしょう。

第䞀期移民入囜者ですし、マダムシャノアヌルもMrs.Sugarず同じに、信甚が厚いのです。ですから、人共の店が病院内に組み蟌たれたのです。

 

Â