ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日のオリンピック集䌚にはパセリさんも出垭です。

今日は又Cafeの庭に皆郜合を付けお、お茶飲みがおら東京オリンピック察策のお茶飲み䌚です。パセリさんはハッキリした物蚀いですし、語孊は堪胜ですから、Mrs.Sugarは䞀緒に出垭しおも気を䜿いたせん。

䞭囜系の人は、語孊堪胜者がおおいようです。䜕でも䞭囜語の発音が、䜕語に察しおも適応しやすいらしいのです。いい加枛英語で、過ごしお居るMrs.Sugarですが、これはこれで適圓に䞀人で楜しめるのです。呚囲の皆ずは仲良しだからです。

ほずんどの人が、パセリさんずは逢うのが初めおです。道などでチラッず芋かけた事がある人はいるのですが、パセリさんはひずりでも構わないようです。

こむぎさんが䞀人は嫌いで、誰かず䞀緒が奜きですし、突然の予定倉曎が嫌な人なので、誰かず䞀緒でないず駄目な人です。絶察に䞀人にはなりたくないようです。内気ではないず思うのですが・・・。

その結果パセリさんはこむぎさんの友人なので、䜕時も人䞀緒の東掋人ず蚀うむメヌゞが皆に定着の様です。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190514202630j:plainラファ゚ル特別研究員今日もご苊劎さん。倧䞈倫だったかな

リノェヌル教授たぁ、郜合が付かない者も居たしたが、倚分埌から来るかずも思いたすよ。

た、ただ間が有るから、いずれたた集たれば良いですからね。

ゞョルゞュ今日は初めおお逢いするレディがいらっしゃるから・・・来おいないけれど、Dr.ロヌ゜ンはパセリさんも、よく知っおいたすから良いでしょう。

Dr.タヌナヌ俺は患者ずしお、数回逢ったかな もうひずりの、こむぎさんず、今はシングルルヌムになっお、人では寂しいですかね

f:id:nyanteicafe:20190514202810j:plainリノェヌル教授圌女たちは囜民では無いので、シングルルヌムに入っおもらったんですよ。それで隣郚屋ですが、それで駄目ならここに滞圚はいずれ、資栌は消倱ですね。

ラファ゚ル特別研究員たぁ、䜕時も人はご䞀緒だそうだから、郚屋䜍別々でも問題はないでしょう。

リノェヌル教授それじゃぁ、軜く玹介したすが、Dr.タヌナヌの隣はDr.マロり、Dr.リンデン、アレン怜査技垫、ゞョルゞュ䞻任研究員、゚ルダヌ君。

こちらはCafeの階のミントスタゞオのスタッフの台湟人日本人なのかなパセリさんです。

班に分かれお行く事になったので、Sugarさんず入れ替わりの班で、日本のガむドず雑甚をやっお頂くように頌んだんですよ。

蚀葉は日本語ず、マンダリン、英語、フランス語も少し出来るず蚀うから、助かるず思うんだよ。宜しくお願いいたしたすね。

f:id:nyanteicafe:20190514203027j:plainパセリ蚀葉は話せたすが、Mrs.Sugarほど東京の事を色々は知りたせんけれど、宜しくお願いいたしたす。私わがたたですしぃ・・・。気を付けたすけれど

Mrs.Sugarパセリさんは、東京はあたり知らなくおも、マンダリンが話せるのは、皆さんの圹に立぀ず思いたすよ。

セヌゞそれで、宿泊所ずかその他は予玄取れたしたか

ゞョルゞュあぁ、セヌゞ君情報で助かったよ。聞いお良かったよ。もう予玄でかなり埋たっおいるみたいだったからね。

予玄は飛行堎も党郚取ったし、近いうちに僕達数人で、床日本に䞋芋にいっおくるよ。それもリハヌサルになるからね。

f:id:nyanteicafe:20190514203217j:plainゞョルゞュ飛行堎の様子も芋たいからね。自家甚機では、富士を䜿わせおもらっお、そこから調垃に行っおず、予定ルヌトで行く぀もりなんだよ。

ドクタヌヘリも知り合いから手を回しおもらっお、配眮に぀いおもらっお、緊急時の脱出蚓緎もざっずやっおくるよ。ただ暑くなる前に行っおきたすよ。

ラファ゚ル特別研究員僕の知り合いが、数人日本倧䜿で東京に居るので、取り蚈らっおもらったんだよ。

リノェヌル教授そう、䜕ヵ囜かの倧䜿通にも顔出ししお、協力しおもらえる事は協力しおもらっおね。短期で䜕回か行っおみる぀もりなんだよ。

䜕だか箱根山が噎火するかもずか、火山掻動が掻発になっおきた感じだしね。歎史的に芋おも、倚少の違いはあっおも、もうこんな倉動期を繰り返しおきおいる時に、圓たっおしたった様だね。

f:id:nyanteicafe:20190514203353j:plainMrs.Sugarあぁ、協力しお䞋さるずころがあっお、それは良かったですね。倧䜿の方を昔知っおいたしたが、もう日本人以䞊に日本語が堪胜な方も倚くいらっしゃいたすしね。

そう蚀う方にお願いしたら、飛行堎も優先的に利甚できるように、しおもらえるでしょうね。

ラファ゚ル特別研究員そうだね。もう予玄を入れたら、日本人はきちんずしおいるから、安心できるず蚀っおいたしたよ。

Dr.タヌナヌ䜕だかだんだん本圓に出かけるモヌドになっおきたなぁ。

Dr.リンデンただただ先ず蚀う気がするけれど、きっずあっずいう間に来るんだろうなオリンピックの予玄チケットも売り出されたずかっお、ニュヌスで芋たよ。

䜕だか、ネットで抜遞刞をたず手に入れおずか蚀っおいたなぁ。結構な倀段で販売するようだね。

Dr.マロり俺達は特別版ずか蚀いながら、別甚を枈たせるのも目的なんだからな。぀いでに俺が逢いたい知人は、オリンピック委員䌚のメンバヌで、東京に行くそうだから、逢えるようだよ。

Mrs.Sugar皆せっかく行くんですものね。心配事は沢山有るけれど、行くからには有意矩に時間は䜿わなければよね。

セヌゞも、通蚳出来るんじゃぁないの日本語かなり刀るでしょう

パセリあれ、セヌゞ君日本語芚えたんだ

セヌゞほんの少しだよ。アニメやを芋お、おおよそ刀るかなっお蚀う䜍だけれど、こちらからはSugarずしか話せないよ。

f:id:nyanteicafe:20190514203806j:plainラファ゚ル特別研究員䞀応皆、心配事は同じようだから、早くに行っお、お互いに皆で逢っお、顔芋せしお玹介したら、埌は適圓に早く垰囜するっお蚀う人が倚いよ。

リノェヌル教授やはり、地震は困りたすからね。僕達も行ったら、先ず皆より先に地震䜓隓車には乗っおみたしょう。

今は消防眲で䜓隓できるずころも䜜っおあるらしいですよ。

Dr.タヌナヌ地震などに遭っおしたったら、たずは倖科の者は、即治療などのサポヌト治療に取り掛からないずだろうね。

Dr.リンデンそうだよなぁ。逃げ出すわけにはいかないだろう。しかし、勝手に治療も出来ないんだろう日本偎から蚱可うけないず前の倧震灜の時はそうだったようだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190514204021j:plainDr.タヌナヌ俺達も、䞀応時間が有ったら、シュミレヌションしおおかないずだな 最䜎限の道具ず、スペヌスで、䜕凊たで救助出来るかだよな

Dr.リンデンたぁ、救助する方に回れたら、ラッキヌっお蚀う事かな

Dr.マロり救助される方だったりするかもだしな。

アレン怜査技垫゚ルダヌ達は、党おのサポヌトだぜ。ドクタヌヘリに乗るかもしれないぞ。そんな時に限っお、自家甚機ずかが䞍調になったり

゚ルダヌでもそんな事態になったら、リノェヌル教授か、ラファ゚ル特別研究員かに付き添っおボディガヌド兌で、無事に脱出するのを譊護する事になっおいるからね。

倚分ゲリラ豪雚くらいなら、脱出はしないかもだけれど、状況によっおは盎ぐに居なくなるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190514204443j:plain゚ルダヌゞョルゞュさんの指瀺にしたがっお、俺はゞョルゞュさんず別れお、ラファ゚ル特別研究員か、リノェヌル教授に付き添っおだよな

セヌゞそう聞いたよな䜕ずか無事に垰囜できるように考えないずね。

セヌゞあぁ、そうだよ。人ずもが、今出来るだけ健康な状態で、人間が地球存続出来るような運動は倧事な人達だからね。

俺達はその事だけに集䞭しお掻動なんだよ。緊急時には、若い䜓力ある者が偎に居れば、䜕か圹に立぀だろうし、雑孊的に色々出来る立堎だろう 

でもさ、過去にも今ず同じような時期があっお、その時も倧気汚染のような事が逢ったっお聞いたよ。

原因は結局文明が発達した結果みたいだけれどね。同じ事繰り返しおいるのが、情けないよなぁ。た、どれが真実か刀らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190514204705j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは、䞇が䞀パむロットに䜕か遭ったら、きっず資栌無くおも操瞊する事になったりもするでしょうね。

゚ルダヌだっお、資栌詊隓が終わったら、きっず操瞊も教わるず思うわ。パむロットは名ず぀ず、日頃は乗らなくおも、ゞョルゞュさんは操瞊免蚱持っおいるのですっお

セヌゞゞョルゞュさんは、時々リノェヌル教授の倖出時は、あのプラむベヌトゞェットは、操瞊しおいるんだよ。俺芋た事あるもん。

f:id:nyanteicafe:20190514204932j:plainリノェヌル教授皆そうだよ、ゞョルゞュはスヌパヌマンなんだよ。パセリさんに䜕か聞きたい事が有ったら、聞いおおくず良いんじゃぁないかな

ゞョルゞュ䞭囜の倧孊からくる東掋医孊の教授ずは、話したいんだろうたぁ英語が堪胜だろうけれど、通蚳兌秘曞的に䞀緒に行けたら行っおもらっおも良いだろう。

日本人の医垫団で来お居る人んも、話を聞くのも良いしね。行くからには知識のお土産を、もらっおきたいよね

f:id:nyanteicafe:20190514205038j:plainDr.タヌナヌあぁ、そうだな、日本人の䜓質ずかに぀いおも、聞ける人が居たら聞きたいね。海倖研修ずか留孊したドクタヌが居たらね。

Sugarさんのアレルギヌに぀いおも調べるず、日本ずドむツが研究しおいるらしいんだよ。

Dr.リンデンそうか、じゃぁ俺も調べお、ドむツ人医垫でオリンピックに行く奎が居るか調べおみようかな。

Dr.マロりそうだよなぁ、俺も初めお聞いたアレルギヌ症状の病名だったよ。皮膚科は結構詳しく知っおいる぀もりだったけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190514205244j:plain゚ルダヌ䜕事も起きない限りは、垰囜時は皆バラバラになりそうだね。パセリさんや、Sugarさんはどうする事になっおいるんだい

その時の状況に寄っお、医療関係者ず垰囜か、党くプラむベヌトで䞀人で垰囜する事になるのかい

それも打ち合わせおおかないずだね。結局は䞀人で行動できる人でないず拙いよね。

Dr.マロりそう蚀えばさ、俺の同期生だった奎が、確か日本人ずのハヌフでさ、日本の倧孊の研究宀にいるはずなんだよ。

この間聞いおさ、䜕もなければ逢っお話が出来るし、芋孊したければ話しお眮いおやるっお蚀っおいたんだけれど、今回は離れる蚳に行かないから、来おもらえたら、話が出来るのにな

Dr.タヌナヌ最先端医療をやっおいるずか聞いたけれど、本圓はそんな事は無いらしいし、開業医が倚いから医療盞談受けお、薬を凊方しおお終いっお蚀う医者も倚いっお聞いたぜ。

アレン怜査技垫たぁ、倩気ず同じでさ、行っお逢っおみないず刀らないよ。それだっお、逢えるかどうかだっお刀らないだろう

海倖はさ、行ったら倩候異倉で着陞出来ないずかもあるからね。ずんでもない所で降ろされたりな。

f:id:nyanteicafe:20190514205636j:plainリノェヌル教授そうそう、セヌゞ君日本語がかなり刀るようになったらしいけれど、アニメずか芋お芚えたんだっお

マリアンヌが蚀っおいたよ。Sugarさんずは日本語で話す時があるんだっお

Mrs.Sugarあはっヒアリングはね。本人はそこそこっお蚀っおいるけれど、聞く方は簡単な事は、結構よく刀っおいるんじゃぁないかず思うんですよ。

話す方は、いく぀かのフレヌズが話せたすよ・笑 それはずおも䞊手なんですよ。

゚ルダヌぞぇ蚀っおみお俺聞いた事ないよ。アニメの蚀葉ずか

セヌゞいいや、ニュヌス番組ずか、コメディ番組で、皆が䜕床も繰り返しお、よく蚀う蚀葉を芚えただけだよ。

“枩かく芋守っおください” “皆様にご迷惑かけお誠に申し蚳ありたせん” “超かわいい” “銙りがふわっず錻から抜けお、倖はサクサクで、䞭はゞュヌシで柔らかくお、甘すぎずに深い味わいです”っお蚀うのだよ。察しお䜿う事はないんじゃぁないの。

以前ずは、よく聞く蚀葉が幎によっお倉化したね。

パセリAhahaha、、、、。蚀ういう倧圓たりね。たさに日本の習慣ず蚀うか、気質が刀る蚀葉だわ。よく芚えたわねそれに凄く発音も䞊手だわ

これからは、セヌゞ君が居たら、うっかりした事蚀えないね。

f:id:nyanteicafe:20190514210148j:plain

ラファ゚ル特別研究員そんなに䞊手いのかねたったく䜕蚀っおいるか刀らないけれど、やっぱり結婚するず、盞手の囜の蚀葉は芚えるよね。

芚えない人も居るけれど、アニメずか蚀うのは有名だからね。

リノェヌル教授僕は芋た事ありたすよ。のサむトで吹き替えた物や、英蚳されたセリフが出おくるのは、芚えようず思ったら、芚えられるだろうね。

パセリ映画を繰り返し芋るのが、䌚話は芚えやすいですよね。私はフランス語は映画で芚えたしたもの。

あんたり埗意ではないんですけれど、少しだけですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190514210337j:plainパセリそう蚀ったら、Mrs.Sugarだっお、スラングばかりだったら、かなり
色々な囜の蚀葉話せたすよ。

Mrs.SugarAhahaha、、、スラングね。でも日本語は、䜕故か色々な囜の蚀葉を、日本語発音で、䜿うから蚳わからなくなるんですよね。

もう䞖界䞭の蚀葉を぀たんできお、ノリで䜿うからカタカナ文字ず、看板ずかもフランス語で曞かれお居たり、英語だったりですよ。

でも話せないんです。今急にオリンピックに向けお、英䌚話を勉匷し始めたようですけれど・・・。

䞭囜の人が商売熱心ですから、倖囜語が話せるのは倧事な事だっお、以前聞きたしたけれど、今の日本がそうみたいですよ。

そのたた続けば良いんですけれど、䞀時的で終わるかもですね・笑

セヌゞむふふふ、、、そうだね。俺床泊日日本に行った事あるんですよ。ただ孊生の時に、卒業詊隓が終わった時だったかな

倧孊受かったお祝いに、垰囜するSugarが連れおいっおくれたんです。

でも目が合うず、皆“話しかけないでください”みたいに、目をそらされお仕舞う事が倚かったよ。

f:id:nyanteicafe:20190514210742j:plain

ラファ゚ル特別研究員おや、人で泊旅行に行ったのかいははぁ、それで人は恋に萜ちたんだねそれずも逆かな

Mrs.Sugarあらっ、そうではないですよ。他にカップルが䞀緒でしたから、私達は党くそうではなく、人がむチャ぀きたいのを、我慢しおいるのを、ニダ぀いお芋おいただけだったわ・笑 

日本では最近は倉わったかもですが、基本カップルや倫婊でも、倖では䜓はあんたり寄せ合いたせんもの。

ただ、ニュヌス芋おいお、平成倩皇ご倫劻が腕をよく組んでいらしたからか、熟幎倫婊の䞀郚が、腕組んでいるのを芋かけるようになった気がするんです。でもどちらかが認知症なのかもしれたせんけれどね。

リノェヌル教授た、セヌゞ君はその蟺りから、自分の気持ちに気が付き始めたようだけれどね。ただ代だから、よく刀らなかったようだよ。

Sugarさんは倧奜きな人だけれど、恋しおいるかどうかは、歳の差も有るから恋愛察象ずは思っお居なかったようだよ。

゚ルダヌ恋かぁ。難しいよね。女っ気が倚いず尚曎ね。恋なんだか䞀時的な情熱だけなのか・・・

セヌゞうん、恋にしたっお、愛にしたっお、皆を芋おいるず、それぞれに違う感じで、随分違うんだもの。

だから、ずっず俺は自分の気持ちはよく考えた事もなかったんだよ。ただ倧奜きで偎には居たかったし“そんな気持ちは初めおだなぁ”っお思っおはいたよ。

リノェヌル教授は、今回はDr.マリアンヌは䞀緒ではないんですよね。寂しくないですか無事に垰囜しなくおはね。


      💖💕

今日で、ずりあえずは皆顔芋知りになりたしたから、埌は又そのうちにず、班に別れたら、各班ごずではちょくちょく顔合わせをしようず蚀う事にしたした。

オリンピック時の䞇が䞀に備えお、シュミレヌションをしたしょうず蚀う事になりたした。近いうちにその班分けも決たる事でしょう。

ずりあえずはリノェヌル教授や、ラファ゚ル特別研究員、ゞョルゞュさん達は、近日うちにたず日本に行っお、色々ず手筈も敎えお来るそうです。

Â