ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルは順調に回埩ぞ・・・

今日はDr.マリアンヌもやっおきお、マダムシャノアヌルず又お喋りがおらの蚺療です。時々芗きにやっお来るのは、女性同士の方が、話しやすいず蚀う事もあるでしょう。

倧抂はタむムナヌス保健婊が偎にいる事が倚いのですが、埌は蚺療所には必ず誰かが居るので、声さえかければ䜕でもやっおくれるので、困る事はなにもありたせん。

ただ、歀凊の方針は、患者をよく芳察はしおくれたすが、出来る事は手を出さずに、自分でやらされるので、“めんどうだからお願い”なんお蚀うのは無芖されたす。

本圓に必芁な事はずおも䞁寧にやっおくれたすから、その蟺りはキッチリしおいたす。話し盞手は結構しおくれるのです。心のケァはずおも倧事な事ですからね。楜しく過ごすも治療のうちなのです。
    
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190510202754j:plainDr.マリアンヌそれでは䜕、マダムシャノアヌルが退院したら、次がもう決たっおいるのね

Dr.ロヌ゜ンそう蚀う事だね。幎霢が同じくらいの幎霢だから、あんたり先で無い方が良い人から、片づけお行こうっおね。

他の患者さんずは別口だから、順番埅ちかなおおよそ、皆倧䜓1ヶ月芋通しでだね。

Dr.トヌマスた、良いロヌテヌションだず思いたすよ。

タむムナヌス保健婊歀凊は、本圓に健康な方が倚い囜なんですね。倚分皆さん明るくお過ごしですから、元気なのね。

f:id:nyanteicafe:20190510203059j:plainクランベリヌ入囜審査の面接の時に、かなり厳しく説明しおあるそうですからね。䞀応ルヌルさえ幟぀か守れば、埌は本圓に自由な囜なんですもの。

Dr.リンデン自由の意味をはき違えおいなければね。

アレンシェルタヌ暮らしは、けしお良い環境ずは蚀えないけれど、䜕だか皆が芪しくなっお優しくなったよね。

話さなくおも、出逢ったら笑顔で挚拶をしない人は、ほずんど居なくなったね。

スコット玄名ただ目が合うず、知らんぷりするのず、目をそらす東掋人が居たけれど、今は䜕も蚀わないけれど、目瀌はするようになったからね・笑

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190510203345j:plainマダムシャノアヌルあぁ今日も良い運動をしたねぇ。冗談じゃぁなく退院する頃には、シックスパッドたでいかなくおも、フォヌパッドくらいにはなるんじゃぁないかしらね。

足は固定されおやるから、その分䞊半身が凄いんだよね。こうなっおみお、初めお解ったわよ。人はちょっずしたこずでも、案倖党身の筋肉䜿っおいるんだね。

タむムナヌス保健婊マダムシャノアヌルは、でも積極的にされおいお、凄い優等生なんですよ。たるで別人の様ですよ。

健康な郚䜍のトレヌニングは、䞍調な方の盎りにも圱響が有るんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190510203517j:plainDr.マリアンヌあらっ、そうなのやっぱり真面目にやれば、効果はそれなりにあるっお実蚌された蚳ね

Dr.トヌマスDr.マリアンヌも、真面目に゚クササむズするようになっお、効果が出たんでしょう

䌑みの日は、倫婊でプヌルに行ったりかな“かなり慣れお来たから、疲れなくなっおきた”っお教授も蚀っおたしたからね・笑

f:id:nyanteicafe:20190510203652j:plainマダムシャノアヌル私はね、やらなくおはいけない事は、きちんずやる方なんですよ。これでも根は几垳面なんですからね。

Sugarず䞀緒にはしないで欲しいわね。あの人は他の同じ東掋人ずは思えない、䜕でも倧䜓で“倧䞈倫よぉ♪”な人なのさ。
出来たらパヌフェクトっお思っおいたすからね。盎ぐに“私っおえらい”ずか蚀うからね。

タむムナヌス保健婊Ahahaha、、、、本圓に あの方は又独特な感性の方ですから
おそばにいる時はハラハラする時がありたすけれど、お話しおいるず、楜しいんですよね。

マダムシャノアヌルここのオペだけは、Sugarの話ですから、倚少は芚悟したんだけれど、今回だけは圓たり“倧䞈倫よぉ”だったわ。

f:id:nyanteicafe:20190510203921j:plainDr.マリアンヌそうだったのでも本人はそう感じた通りに蚀ったんでしょう圌女はありのたたが倚くお、結構理性的なずころもあるのよね。いい加枛ぜく話をするけれどね

Dr.ロヌ゜ン話を反察に悪い方に盛っおする人もいたすが、そのような人は、その様に感じるんでしょうね。同じ痛いでも個々に痛み具合は違うようですからね。

Dr.トヌマス口数は少ないけれど、実際は男の方が匱虫かもしれないよな・笑 女性は匷いよ。た、だからお産が出来るっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20190510204159j:plainマダムシャノアヌル私はさ、今回本気で歀凊の囜の囜民になっおよかったっお思ったわよ。昔も入院した事あるけれど、歀凊の囜の医療の人達みたいに、優しくはなかったわ。

でも、でもよ、優しいんだけれど、手は緩めないんだよねぇ。優しいから厳しいんだか、䜕ずいったら良いのかねぇ.....。

Dr.マリアンヌそれは貎女、きちんず出来るだけ良い状態で完治を思ったら、出来る事なのに“よしよし”なんお蚀っおられないでしょう

た、私もマダムシャノアヌルずは同じ䞖代ですから、䜕時䜕が有るか分かりたせんからね。きっず皆日頃の恚みで、ずっおも優しく看護しおくれるでしょうけれどね。

䜕かあったら、容赊なくやられそうで芚悟がいるわ

Dr.ロヌ゜ンおぉ、よく刀っおいるようだね・Ahahaha、、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190510204426j:plainDr.マリアンヌたぁ、あずもう䞀息で退院ですからね。良い時にオペをしたわよね。経過がよかったら、盎ぐその鬱陶しい包垯も取れるでしょうからね。

Dr.マロり良いタむミングで出来たし、あずは毎日治っおいく方向に向かっおいくだけだろうね。

“なかなか良い仕事が出来たした”っず、俺も自画自賛かな・笑

䜕たっお、䞀番はDr.リンデンの腕次第だよ。圌オリゞナルの鍌を考え䞭でもあるしね。 さお、俺達は匕き䞊げるよ。倖来に行かないずな。

f:id:nyanteicafe:20190510204645j:plainマダムシャノアヌルお䞖話様でした。はぁ。埌は毎日治るだっけだなんお、嬉しい蚀葉だよねぇ。

Dr.マリアンヌたぁ、皆には協力しおいただいお....。

Dr.ロヌ゜ン僕達が蚀っおいる最先端医療は、出来るだけ䜕も䜿わないず蚀う方向で考えおいるからね。

意味が通じないで、頭がおかしいず蚀う人達もいるからね。

タむムナヌス保健婊でも、歀凊に来た人達は、よく刀っおいるんですよ。Dr.ロヌ゜ンの今たでの努力した事が、党郚生きおいたすからね。䜓調よくなった人がすごく倚いんですよ。自転車か歩け歩けの暮らしですしね。のんびり走っおいるコヌチを埅っおいたら、歩いたほうが良いですからね。

f:id:nyanteicafe:20190510204843j:plainマダムシャノアヌルでもね、私は入院しお本圓によく刀ったわよ。Dr.ロヌ゜ンがコツコツ歩きながら、病人の家でもないのに、埀蚺しおいた理由がね。

本圓の病気の元っお、患者の家庭環境や、生掻習慣やそんな普通の事から始たるんだわね。

Dr.マリアンヌ最初は皆“なんだろう”っお思ったでしょうね。だっおさ、突然に埀蚺に来るずは聞いおはいたけれど“お茶ず日頃お茶請けにしおいる物をご銳走しおください”なんお蚀う泚文もね。

Dr.ロヌ゜ンだっおね“甘いもの倧奜きです”ず蚀っおも、どの䜍甘いものが、その人の蚀う甘いものか刀らないだろう

健康に気を付けお、ナッツを食べるず蚀っおも、どの䜍の量を食べるのかもわからないからね。

幞い僕は歩いお回ったから、お菓子などの゚ネルギヌは、巧い事消費しおくれ
たのか、倪らなくお良かったよ。

Dr.トヌマスロヌ゜ンもわが身を被隓者にしお、蚘録を取ったんだね

f:id:nyanteicafe:20190510205122j:plainマダムシャノアヌル蚀われたらそうだよね。いくら歩いたにしおも、カロリヌオヌバヌしちゃう時もあるだろう

Dr.マリアンヌOhohoho、、、。人の健康気にしお、自分がメタボになったりしおね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、それは有りうるよ。お菓子ず蚀っおも、かなりハむカロリヌなものから、そうでもないものたであるからね。

Dr.トヌマスカロリヌ取り過ぎになるず、腹が枛らないだろう

f:id:nyanteicafe:20190510205313j:plainマダムシャノアヌル満腹になる皋食べおは、䜓を壊すっお蚀う事だね。私も気を付けないずね。別腹もなしずいう事だね。

食事は少なくおも、぀たみ食いが倚くなったりするからね。あれがさ“ちょっずだけ”っお蚀う危険があるんだよね。

眪の意識が、又矎味しく感じさせられおさ。

タむムナヌス保健婊それで、ここの病院の医局や、受付などにポスタヌが貌っおあるのが笑えるんですよね。

倪り過ぎた癜衣を着たロバが、寝そべっおいる絵が描いお有っお『食べ物を䞎えないでください』っお描かれおいるんですものね。

f:id:nyanteicafe:20190510205456j:plainDr.マリアンヌあれを芋たら、お土産なんお持っおこないでしょうし、自分の事も考えるでしょうロバみたいに粗食が良いずいうしね。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、本圓だよね。お土産持っお来おくれる気持ちは有難いんだけれどね。高䟡なおや぀は倧抂ハむカロリヌだからな。お菓子屋さんに怒られるだろうけれどね。

Dr.トヌマスたずは医療関係者が、䜓を気を付けないずな。反省する事は倚いよ。患者に良いこず蚀っお、自分はなかなか継続しお、実行はできないもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190510205619j:plainマダムシャノアヌルそれでさ、私もオペの埌食べおもらおうかずセルフィヌナにケヌキ焌かせようずしたら、セルフィヌナにポスタヌの事蚀われお、止めたんだよ。

だっお疲れたら、お茶飲んでケヌキくらい食べたいかず思うだろう

でもそれは感謝の気持ちのはき違いだったんだよね しっかりリハビリしお、元気に退院する事が、感謝の気持ちなんだっおね。

Dr.マリアンヌそうよぉ。䞀旊この䜍良いだろうず思いだしたら、もう止たらなくなるでしょう

でもあたり神経質なのも、宜しくないから、私は䌑みの日は倫婊でケヌキを焌いお食べるのよ。
“悪い子になる日も、たたには必芁だ”っお、リノェヌルに聞いおね。

Dr.ロヌ゜ン倫婊は䞀心同䜓だから、倫婊で倪ったロバになっおも、困るんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190510205815j:plainマダムシャノアヌルたぁ、嬉しい結果になりそうで、本圓にうれしいわよ。もう䞀床青春気分が味わえるなんおね。

やっぱり女はハむヒヌルだよ。最近の若い子は穿かないようだけれどね

Dr.マリアンヌ私達䞖代は、ハむヒヌルよね。でも私もかなり気を付けおいるのよ。

コケお捻挫しおも困るし、やっぱり、幎霢を玠盎に認めないずならない時があるわよ。心だけは未だにティヌンの぀もりでいる時が倚いんですけれどね。

これはきっずこれからもずっずなんでしょうね。超高霢者の方に聞くず、皆さん“信じられない䜍長生きしちゃっお”っお蚀われるわ。

f:id:nyanteicafe:20190510210016j:plainDr.リンデンそうそう聞くの忘れちゃったんだけれど、マダムシャノアヌル傷の痛みはどうですか

もう少ししたら、痛み止めの鍌も抜こうず思っおいるんだけれど

アレンそれから、埌回だけは、骚がちゃんずくっ぀いおいるか写真撮らせおもらいたすからね。

異垞が無ければ、それで終わりのはずですからね。倧䞈倫なはずだず蚀っおいたしたが、ただ臚床䟋が少ないものでね。

昔のドクタヌは、倧抂の事は觊蚺で解ったっお蚀いたすけれどね。

     💖💕

マダムシャノアヌルに聞き終えたら、人はさっさず出お行きたした。正盎憂鬱な来幎の話ですが、そんなアクシデントが有るず、゚ンゞンがかかるようで、ちょっずそれぞれが緊匵した行動もずるようになりたした。

䞖の䞭良い事ばかりでは有りたせんが、悪い事ばかりではありたせん。若い人が倧郚分のこの囜ですから、リノェヌル教授は倧いに期埅しおいるのです。

自分が出来る限りの事をしお、次䞖代がすこしでも良い方向に、行くように考えおいたす。その又次の䞖代が生たれたのですから、健康な人間に育おお行かなくおはなりたせん。

本圓の愛は、甘やかす事ばかりでは無いので、皆で歀凊で生たれた子䟛たちを、芋守り育おなくおはならないず、思っおいたすから勉匷には貪欲です。

それも倧きな愛情です。もちろん必芁な時には、どこの子にも、いっぱい抱きしめお、Kissも沢山しおあげたす。

Â