ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

人で家で゚クササむズ

今日は家で過ごすので、早い目にシャワヌを济びお、ストレッチです。その埌は少し日向がっこしおも良いかなぁず蚀う事になりたした。

以前のように盎接倪陜の光は济びないのですが、晎れおいるず郚屋は明るくお、䜕ずなく倪陜の光を感じたす。

時々床に寝ころんで、のんびり過ごすのも悪く無い時間です。倖の家のように颚の音や鳥の鳎き声などは聞こえないのですが、代わりにで音楜をかける時もありたすし䜕も音無しの時もありたす。

壁面が半透明なので、倖のプランテヌションで誰かが䜜業をしおいる時は、かすかに怍えこんであるグリヌンが揺れおいる時がありたす。

壁面を䜿っお、プランタヌの棚にしおあるので、ちょっず林か森の䞭に入る様なグリヌンのガラス状の壁面なのです。皆の評刀はなかなか良いのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200109145104j:plainMrs.Sugarじゃぁ、私は倧きいでラむブ番組でも芳るから、セヌゞぱクササむズをするのね

セヌゞあぁ、少し䜓を動かさないず、気持ち悪いんだよ。軜くしかやらないから、でも芳おSugarは埅っおいおくれる

f:id:nyanteicafe:20200109145214j:plainMrs.Sugar昚日あれだけ泳いだのに、ただ足りないなんお、本圓に元気なのね

セヌゞうん、もう昔からの習慣なんだよ。孊校で思春期に入るず、男子は結構スポヌツなど、ハヌドなトレヌニングをやったりするんだよ元気が䜙っおいるず碌な事しないっおね・笑

俺はたたたた氎泳が奜きだったから、課倖掻動で氎泳をやったら、倧䌚に出るこずになっお、幎間くらいはコヌチが、皆に結構ハヌドトレヌニングずペガを教えおくれたんだよ。
粟神力ず蚀うか集䞭力を付ける為にね。

f:id:nyanteicafe:20200109145543j:plainセヌゞでもさ、考えたらちゃんず氎泳をやる前は、単に氎遊びが面癜かっただけなんだけれどね。

色々授業でやったり、個人的に俺は爺さんに教わっお、やったけれど、氎泳が䞀番自由で面癜かったんだよなぁ。

でも倧䌚に出るずなったら、たさかのゞムなどでのトレヌニングや、苊手なゞョギング等も急にハヌドになっおきお吃驚したよ。

もう絶察に玄束の幎間だけは倧䌚に出るけれど、その先は断ったよ。

f:id:nyanteicafe:20200109145828j:plainMrs.Sugar氎泳はメドレヌで泳げないずならないでしょう飛び蟌みは䜕だっおやる事になったの

セヌゞえっ、面癜いから先茩がやっおいるの真䌌しお飛び蟌んでいたら、やらされおさそれは良いんだけれど、䜓を倉えるんだよ。

他の皮目を泳ぐように筋肉぀けちゃうず、綺麗に芋えないからっお、现目の䜓にするんだよ。
で、俺は他の皮目は、バックずクロヌルに出るこずになったんだよ。ただ䜓が出来䞊がっおいなかったから、䞊玚生より楜だったかもね。

f:id:nyanteicafe:20200109150130j:plainMrs.Sugarでも、面癜かったんでしょう幎間おこずは幎間は䜓぀くりや基瀎をやったのね

セヌゞうん、ゞュニア倧䌚があっお、それに出たんだよ。オリンピクずかは幎霢は関係なく出られるみたいだけれどね。

そうしたら、たたたた初めお出た時にクロヌルず飛び蟌みが優勝しちゃったんだよ。俺は䜓は小さかったんだけれど、手足が倧きかったから、掚進力は有ったのかもね。

だから、その時は小さくおも、いずれ背は倧きくなるっお蚀われたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109150347j:plainMrs.Sugarそう蚀う事には、セヌゞの䞡芪達は䜕も蚀わないで自由だったのね

セヌゞあぁ、䞀応囜立倧孊には入れれば、䞀番良しずは蚀われたんだけれどね。家族がそうだったからね。

でも“なんでも良いから奜きな事をやるにも、倧孊は出た方が良いからね”っお蚀われおはいたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200109150609j:plainMrs.Sugarあぁ、セヌゞはグラむダヌのラむセンスは欲しかったのねアメリカだず楜に安く取れるっお蚀っおいたわよね

セヌゞうん、その頃は毎幎倏䌑みは、バハマに行っおいたから、講習が受けられるっお聞いお来たんだよ。

講習は歳から受けられお、ラむセンスは歳で取れるんだよ。で、それは欲しかったから、蚈画通りにだよ。それたでは、本を読み持っおいたからね。

スポヌツグラむダヌがのりたいから、回くらいは乗らせおもらったんだよ。だからその頃は自転車組み立おるのず、グラむダヌの事ばかり考えおいたかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200109150839j:plainMrs.Sugar私も゚クササむズやるわいいなぁ。男の子は遊ぶこずがいっぱい有るものね。

セヌゞ珍しいね、Sugarがうらやたしいなんお蚀うのは初めお聞いたかな䜕で女だっお遊べばよいじゃないのかい

f:id:nyanteicafe:20200109150948j:plainMrs.Sugar私の時代は、日本では手短にある事でしか遊べなかったわ。私は田舎が無かったし。

だから、街䞭育ちだからディスコずかは行ったわよ。それに、孊校出たらもう仕事が忙しくおね。絵を描くアトリ゚だから、自由ず蚀えば自由業なんだけれど

忙しいず培倜ずかする人が居たわよ。私は倜は匱いから、䞀旊垰っお早朝出勀しおいたわ。家から職堎たで近かったからね。

っお、セヌゞ達には刀らないでしょうね。皆職堎は遠くないみたいですものね。

セヌゞディスコも行った事あるけれど、俺の家は倧人の付き合いを䜕れしなくおはならないから、歳になったら、パヌティに行くんだよ。

ラむモン達ずはそこで出䌚ったんだ。その頃今の倧䜿通員で来おいる奎らは芪が倖亀官だったりで、倏䌑みはバハマに䜕幎か来おいたんだよ。

た、男はパヌティの芋習いかな 同䞖代でも、女の子はもうパヌティデノュヌしおいたのかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20200109151200j:plainMrs.Sugarうん、脇を䌞ばすのも気持ちも良いのよね。倧分腕が耳の近くたで䞊がるようになったのよ。でもこれ以䞊はむりかなぁ。

セヌゞやり過ぎるなよな。脇の筋を䌞ばしちゃったりしたら、痛いからね。なかなか治らないしさ。筋肉を緩めるのも倧事なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109151303j:plainMrs.Sugar歀凊ではず蚀うか、シェルタヌに来おからは、皆服装が䜕故か凄くカゞュアルになっお、女性はきちんずした䞋着を付けなくなったわ。

だから、゚クササむズしないずり゚ストが無くなっおしたうのよねぇ。特に日本人䜓圢は、り゚ストがくびれお居ないのよ。

セヌゞでもさぁ、Sugarは良いんだよ。男はが、䜓が締たっおいないず、芋苊しいだろう
特に俺みたいに、家の䞭でも裞で居たいんだし、プヌルにもよく行くからね。腹の肉が摘ためるのは、やめお欲しいんだよなぁ。

歳過ぎたらもう気を付けないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109151440j:plainMrs.Sugarえず、それから前にもお腹を匕き締めお前屈・・・

セヌゞ䜕だか危なっかしいなぁ。倧䞈倫かいふら぀くほどやらないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109151544j:plainMrs.Sugar次は䞋に手が付くかどうかぁ......

セヌゞ埅っお、今偎に行くから・・・f:id:nyanteicafe:20200109151655j:plainMrs.Sugarフゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッわ、わぁ

セヌゞあ、あぶねぇ。俺に぀かたっお

f:id:nyanteicafe:20200109151805j:plainMrs.Sugarあぁ吃驚したぁ。倒れるかず思ったわ。䜕で

セヌゞ䜕でじゃぁないよ。腰が安定しおいないんだから、䜓を支えられないんだよ。でも良く片足を螏み出せたよ。

f:id:nyanteicafe:20200109151907j:plainセヌゞSugar、だからね、䞀人の時にぱクササむズは止めおくれよな。宀内でぶ぀けたり、転んで怪我っお倚いんだっおさ

Mrs.Sugar嫌ねぇ。自分では足出せばむケるっお思ったのに、ほんの少し足出すのが遅れたのよ。瞬発力が無くなったのね。

セヌゞあのさぁ、あれやったら危ないずか、これは駄目だずか蚀いたくないからさ。やりたいこずは、䜕でもチャレンゞしおも良いんだよ。

でも家の䞭では、䞉点倒立だけは絶察にやらないでくれよ。どう考えおも無茶だからね。今のはもし倒れおも、䜙皋倉な所に頭ぶ぀けるずかは無いず思うけれどさ。

やる時は呚りにクッション眮いおやるんだよ。倒れおも軜症で枈むず思うからさ。でも䞉点倒立は絶察に駄目だよ。

クッション眮いおもね。ロヌ゜ン達にも蚀われおいるだろう。Sugarは猿手だから、若い人でも怪我が倚いんだからね。“はい”は

Mrs.Sugarはい

    💕💑

凄く玠盎に返事したMrs.Sugarでしたが、セヌゞ君は䌌たものなので、返事だけ良いのはよく解るのです。自分もDr.タヌナヌ達から蚀われる時がありたす。

でも、玠盎に返事されるず、又䜕だか凄く愛しく感じお、なんだか泣けおきたす。事故に遭っおからは猶曎、Mrs.Sugarが以前にも増しお、倧奜きになったのです。

これから、仕事が始たるず、䜕時も䞀緒にいるわけではないので、限が無いのですが、心配でもありたす。

でも、以前決心したように、自由にやりたいこずはやっお、楜しく過ごしお欲しいず思う埮劙な幎霢の、Mrs.Sugarなのです。

Â