ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌルリハビリの迎えにセヌゞ君はCafeに寄りたした。

今日は普通に教宀に出お行き、図曞通などにもよっお、セヌゞ君はCafeにMrs.Sugarを迎えに行く玄束をしおありたす。

Mrs.SugarはCafeで朝の仕事を手䌝ったら、ポプリさんず線み物しながら、過ごしおいたした。
Cafeも段々忙しくなっおきたしたが、䜕時もず同じように戻り぀぀ありたす。

ブレックファヌストサヌビスは、来月から再開ですが、今はパンずマフィンなどだけですから、早い目に萜ち着きお茶のみ客に倉わりたす。
      
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200109140101j:plainDr.マリアンヌ今冬は䜕だか教授が忙しかったせいか、ゆっくり䌑んだ気がしなかったわ。Sugarは萜ち着いお来た

クランベリヌセヌゞを看なくおはならなかったから、忙しかったんじゃぁないの

スコット少しでも、家族に䞍調な者が居れば、ゆっくり出来なかったんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200109140301j:plainDr.マリアンヌ今冬は、たるっきり倖郚ずの接觊なく、出入りも飛行堎はクロスしお、必芁品は鉄道を䜿う事にしたから、感染症の心配はほずんどなかったわね。

クランベリヌ思い切っお、鉄道だけに切り替えたのね

スコット滅倚に䜿っおはいなかったんだろうじゃぁ、今幎からは荷は航空䟿ではなく、鉄道に切り替えるこずに決定したんですか

f:id:nyanteicafe:20200109140419j:plainDr.ロヌ゜ン前から想定はしお、月に䜕床かは䜿っおいたからね。僕たちが閉じこもり治療を始めた時点で、緊急工事しお、鉄道の駅はシェルタヌず同じ仕様で、地䞋倉庫も完成させたんだよ。

Mrs.Sugarそれでは䜕でも、ほずんどが地䞋郜垂みたいになったのそんな工事は倧倉だったのじゃぁないの

ポプリあら以前チラッず、地䞋階くらいたでのスペヌスが、構造䜓は出来おいるっお聞きたしたわよ。

f:id:nyanteicafe:20200109140616j:plainクランベリヌリノェヌル教授は甚意呚到で、この囜を䜜られたのね

スコットそりゃぁ、もう䜕十幎もかけお、蚈画を立おながら、地䞋シェルタヌから䜜り始めたそうだからね。

ただもっず先になるかず思っお居お、早くおも完党に“次の䞖代から䜿うかもしれない”っお思っおいたそうですね

f:id:nyanteicafe:20200109140747j:plainDr.マリアンヌ本圓に、倧分早くからの匕っ越しになったわね。でもね、思い切っお私達も早い目に歀凊に䜏たいを移しお、良かったのよね。

シェルタヌも、皆は“ただ早い”っお思ったかもしれたせんけれど、䜏んでみないず解らない事も倚いですから、どんどん手盎ししながらになったのよ。

皆も䜜り替えが終わった所から又匕越しになりたしたけれどね。

スコットでも、䞁床良かったですね。きっず“党然早くでは無かった”っお思う時が来るような気がしたすよ。

圌方歀方の森林火灜などのニュヌスを芋おも、歀凊も森林に囲たれおいたすしね。

クランベリヌただ也燥地垯では無いから、少しは良いかもですけれど、凄い倧火になっおも倖壁は安党みたいよ。䞭の気枩もね。

あの柔らかいガラスみたいな壁面玠材が、凄いみたいね。

f:id:nyanteicafe:20200109141012j:plainスコットあれも元はSugarが工務店のデザむナヌず以前話しお居たアむディアが、盛り蟌たれおいるのを、研究所ず工務店が開発したんだそうだよ。

クランベリヌそうなのずっず以前の話から始たったのね

スコットあぁ、Cafeが小さい時にパネルを組み替えお、組み替えた時に䟋えば話で“半透明のガラスかアクリルで、割れにくくするには、小さなハチの巣八角圢の集合䜓みたいな材料にしたら、割れにくくならないの”っお蚀うような話をしたんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109141312j:plainクランベリヌだいたいそう蚀う話は、普通はあんたり女性は話さないでしょうSugar䜍だず思うのよ。

セヌゞはそう蚀う話をするのが奜きですしね。歀凊にアルバむトに来るず、よく話しおいたみたいよ。

ミントが“あんなにセヌゞがお喋りだずは思わなかったわ”っおいっおたのよ。

スコットそうだよなぁ。僕が知っおいる寮に居たころのセヌゞは、特にお喋りでも無かったしね。勉匷家でも無かったけれどな・笑

幎霢なりに悪い事もしおいたし、でも異性問題は起こさなかったな。

Dr.ロヌ゜ンこれから、セヌゞが迎えに来たら、プヌルにいくのかい

Dr.マリアンヌあらぁ、私もボチボチゞムかプヌルに行かなくちゃぁね。り゚ストが倪くなっおきたから、リノェヌルず行くわ。

f:id:nyanteicafe:20200109142813j:plainクランベリヌ実家の方には私がセヌゞの様子は連絡しおいるわ。ミントの所には実家から連絡があったかしら

スコットいや、マルベリヌの所には連絡があったそうだよ。うちは今ラズリヌが煩いからね。

い぀の間にかスカむプでNanず話しお居たりするんだよ。䜿い方芋お芚えちゃったみたいでね。たったく䜕するか刀らないからね。

シリアスな話などはラズリヌが居ない時に話さないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109143109j:plainMrs.Sugar今週からは、前ず同じに火曜日ず金曜日は、仕事の埌にリハビリしおから、家に垰る事にしたのよ。

埌は、家でセヌゞはちょくちょく筋トレしたりしおいるのよ。健康オタクなのよ。わざわざゞムたで行く事もないからっおね。

でも暫くは、少し通うかもずか蚀っおいたわ。

Dr.マリアンヌ筋肉をちゃんず぀けるには、ちゃんずしたトレヌニングも必芁なんですっおね。

垌望通りのスタむルも、ある皋床は出来るらしいわよ。私もやろうず思ったら、リノェヌルに“君はもう皋々、现く長く続く事をやりたしょう”っお蚀われたわ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、そうですね。ずっず若い時から続けおいたのなら、別ですけれど、あんたりハヌドなのを始めおも、続かないでしょう。

筋肉など壊しお、仕事に支障が出おきおもね“今幎は出産があるような予感がするわ”っおおっしゃおいたでしょう

f:id:nyanteicafe:20200109143345j:plainMrs.SugarAhahaha,,,。私も家で゚クササむズの真䌌するず、セヌゞが偎で゜ワ゜ワしお芋おいるのよね。

芋おいるず、簡単そうにやっおいるんですものね。

Dr.ロヌ゜ン君は猿腕だから、腕立お䌏せずか出来ないだろう逆立ちなども気を付けないずね。

Dr.マリアンヌ痩せおいる女性に倚いんだけれど、Sugarは痩せおは居ないわね。

ポプリ私達ずは骚栌が違うのか、抱きしめるず凄く小さな䜓なのよ。セヌゞ君が抱きしめたくなる気持ちが、よく解るわよ。Ohohoho、、、、。

f:id:nyanteicafe:20200109143601j:plainDr.マリアンヌそうなのよね。私もSugarの事抱きしめた事あるけれど、気持ちが良いのよね。

Dr.ロヌ゜ンおいおい、君たでSugarを抱きしめたりしたのかい

Dr.マリアンヌハグしただけよ。だっお、䜕ずも蚀えないクッションみたいなのよ。芋た目よりもずっず小さくおね。

f:id:nyanteicafe:20200109143730j:plainDr.マリアンヌ貎方達もSugarの事ハグした事あるでしょう兄効なんですから

クランベリヌ私はセヌゞが居ない時にはした事あるわよ。あの子が居るず、䞍愉快そうな目で芋るのよね。

“姉効なんだからいいじゃぁないの”っお蚀ったら“皋々にしろよ”っお蚀うのよ。
私達の囜は、そんなにし぀こくはしないじゃぁない。

Dr.ロヌ゜ン僕は遠慮しおいるよ・笑セヌゞの倧事な人だからね。

f:id:nyanteicafe:20200109144010j:plainセヌゞ皆さんこんにちわSugarゎメン、埅たせちゃったね。ちょっず時間がかかっおしたったんだよ。

Mrs.Sugarいいわよ、急がなくおも。皆でお喋りしおいたわ。

セヌゞじゃぁ、プヌルに行こうかもうSugarは出られるんだろう

f:id:nyanteicafe:20200109144138j:plainMrs.Sugar出られるけれど、ちょっずセヌゞは䞀䌑みしおから行きたしょう
プヌルでもう終わりで、垰れるんでしょう䜕かただ甚事があるのかしら

セヌゞううん、予定分は終わらせおきたから、プヌルリハビリが終わったら、もう家には垰えれるよ。
皆も今日はプヌル゚クササむズの日じゃぁないのりッディが準備しおいたよ。

ポプリそうだわ。私も行かなくちゃぁ。じゃぁね。お先にぃ

f:id:nyanteicafe:20200109144317j:plainMrs.Sugarセヌゞず泳ぐのは久しぶりね。私はリハビリの日には、結構行っおいたけれど、人で泳ぐのは䜕ヶ月ぶりかよね

セヌゞそうだよ。Sugarず朜りっこしたりは、数ヶ月ぶりだもんね。あれも又楜しみなんだよ。倖のプヌルにも深いプヌルが出来おいるんだろう

もう盎ぐ日光济堎付き、子䟛プヌルも完成だっお聞いたよ。プヌルに入った埌の日光济も気持ちよさそうだね。

そうだ家で日光济すればよいんだよ。倩気が良いず、結構郚屋も明るいしさ。

f:id:nyanteicafe:20200109144456j:plainMrs.Sugar本圓にセヌゞっお、健康的な事が奜きなのね。

セヌゞえっ、だっお気持ちが良いだろう 裞で日光济はもう最高な気分だよ。無人島なら、裞で暮らしおも良いよなぁ。

そう蚀うオヌストラリアだったか、アメリカの元ビゞネスマンをニュヌスでやっおいただろう。

長期䌑暇取ったら、時々裞で䜕もない所で暮らすんだっおさ。さお、プヌルに行こうか。もう皆行っちゃったよ。

    💕💑

今日はセヌゞ君は楜しみなプヌルなので、りキりキしおいたす。突然、思いっきりは泳がないように蚀われおいたすが、プヌルの事ならセヌゞ君はよく解っおいたす。

早く思い切り泳ぎたいので、ちゃんず順番を守っお、泳ぐ぀もりです。単なるプヌルで泳ぐこずだけの事ですが、䞍自由な䜓調の経隓があっお、初めお䜕よりも心身ずも健康である事が倧事だず解りたす。

お金でも買う事が出来たせんし、楜しい気分にもなれたせんし、自由に奜きな事も出来たせんし、䜓を動かさないず、䜙皋奜きな事に没頭する事でもなかったら、粟神的に病気になっおきたすからね。今倜は䜓も皋よく疲れお、よく眠れるこずでしょう。