ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントさんから正匏発衚が家族に・・・

今朝はセヌゞ君も倏期講習の日です。
講習が有る日は、セヌゞ君はプロゞェクトの郚屋の機噚のチェックに寄ったり、図曞通、倏季講習䌚に出垭です。
それたではい぀も通りに、Mrs.Sugarず散歩しながら、時間たではのんびりお喋りを楜しみたす。


倜から早朝は、日に日に少しづ぀秋が近づいお来おいる様です。
しかし、昌間は晎れるず、ただ日向は結構暑くお、朚陰や日圱を遞んで歩けば、かすかな颚が爜やかです。


        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160825101102j:plain

Mrs.Sugar倏期講習も今日入れお埌回でお終いね。結構お勉匷になったみたいじゃぁない

 

セヌゞうん、もっず気楜に、介護の事䞭心にやるのかず思ったら、医孊的に芋た人間の䜓の倉化などの勉匷もあっお、ずっおも勉匷になったよ。考えたら、そうなんだよね。 只、介護すれば良いず蚀うだけでは、本圓の介護は出来ないものね。
Sugarの事も、自分の事も、人間の䜓が
幎霢に寄っおどのような颚に倉わっお行くのか、理屈だけでも刀ったしね。

f:id:nyanteicafe:20160825101256j:plain

Mrs.Sugarかなり本栌的な内容だったのね。

 

セヌゞそうなんだよ。呜の誕生から、終焉たで色々ず考えさせられたよ。

f:id:nyanteicafe:20160825101308j:plain

Mrs.Sugar本圓はそう蚀う事を、子䟛の時からしっかり勉匷したら、虐めずか色々な事も少しは枛るかもしれないのにねぇ。

 

セヌゞ虐めはさ、虐められる方より、虐める方が病んでいるんだよ。心身ずも健康な人間なら、匱い物虐めなどしないものだず思うよ。
䜕凊にでも虐めっ子入るけれど・・・芋おいるず、ケァしなくちゃぁならないの
は虐めおいる奎の方だもの。
                  
        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160825101334j:plain

Mrs.Sugar今日はもうこれで、もう盎ぐお終いね。䜕も残っおいないんでしょう


ポプリお蔭様で 今日は又早くにパンなども完売だったわ。

f:id:nyanteicafe:20160825101347j:plain


サフラン倫人たぁ、じゃぁ゚ルダヌは図曞通に寄っおから家に垰るず

 

セヌゞはい、そう蚀っおたしたよ。䜕だか勉匷しなくちゃぁならない事が、沢山出おきたんだそうで

f:id:nyanteicafe:20160825101403j:plain

サフラン倫人お蔭様で、やっず真剣に勉匷をやる始めたしたのよ・笑 セヌゞさんに負けおいらんないず申しお。。。もうちょっずで、手遅れになる所でしたわ・笑

 

ポプリたぁお垰りなさい。皆さんお埅ち兌ねですよ。

 

セヌゞもう党員集たっおいるの

 

Mrs.Sugarミントさんがもう少ししたら、やっおくるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160825101415j:plain

セヌゞ䜕だか最近はこの時間は、Cafeは我が家の集䌚堎だね。

 

クランベリヌだっお、䞁床良い堎所にあるんですものね。集たりやすいでしょう

 

Dr.トヌマス特に講習䌚の日は、そのたた垰り道に寄れば良いだけだからね・笑 
特にこういう集たりは、出来たら出たくないセヌゞ
を参加させるには、良い堎所だろう・笑

f:id:nyanteicafe:20160825101427j:plain

スコット悪いなセヌゞ、今日はきちんずしおおかなくちゃぁず思っおね。

 

クランベリヌ䞀応、セヌゞは長男だしね・笑

 

Dr.トヌマスチャヌチル家の取り纏めは長男の圹目だからね。

 

セヌゞ別に今曎長男も䜕も関係ないんじゃぁないの 俺なんお名前だけの長男だしぃ・・・䜕か決め事はお姉様達が䜕時も決定しお、事埌報告だけだろう

f:id:nyanteicafe:20160825101440j:plain

サフラン倫人たぁ、家族䌚議でしょうか私など居おも宜しいのでしょうか

 

Mrs.Sugar良いんじゃぁないかしら 拙かったら歀凊に集たりはしないでしょうから・笑

f:id:nyanteicafe:20160825101454j:plain

ディル Mom母芪ミントは䜕やっおいるのかしら たたく幟぀になっおも倉わらないわねぇ。

 

マルベリヌもう盎ぐ来るわよ。倧䜓あの人は䜕時も分は遅刻するのよ。それ以䞊遅れる事はないんだけれど。。。

 

スコット随分几垳面に遅刻するんですねぇ。

 

Dr.ロヌ゜ンきっず今頃、メィクでもしおいるんだろうお排萜が呜の女性だからね。

f:id:nyanteicafe:20160825101507j:plain

ディル Mom母芪ゎメンナサむねぇスコット。あの人の癖っお蚀うか、でも芚えお眮いおね。
スコット刀りたした。 そう蚀えば、䜕時も同じくらい埅぀ようですものね。気が付きたせんでしたが・・・

 

セヌゞあい぀は癖じゃぁなくお、病気なんだよ。 ガツンず蚀っおやらないず...
でも、蚀っおも盎らない所がもう
病気なんだよ。慢性疟病

f:id:nyanteicafe:20160825101518j:plain

ポプリ皆さんお茶のお代わり淹れたしょうか

 

Mrs.Sugarミントが来おからで良いんじゃぁないの。もう盎ぐ珟れるず思うから・・・

 

クランベリヌセヌゞ、倏期講習もあず䞀回ね。受けおどうだった

 

セヌゞンうん、最初思っおいたよりずっず良かったよ。 今朝Sugarにも蚀っおいたんだ。色々考える事も出お来たしね。
単なる介護だけじゃぁないんだっお良く刀ったよ。たず人間で有る事を考えさせられたし、
それが有っお、初めお幎霢に合った介護を考えなくちゃぁっお思ったよ。

 

Dr.ロヌ゜ン偉いセヌゞ君の若さでも、それが刀っおくれたなら倧成功だよ。

f:id:nyanteicafe:20160825101537j:plain

ミントお埅ちどうさたぁ。たぁもう党員集たっおくれたのね。

 

マルベリヌあなたの為に集たっおいるんだから、もっず早く来るべきじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160825101550j:plain

ミントそうなんだけれど、電話が長匕いおしたっお。。。。

 

セヌゞ蚀蚳はしない。䜕時も遅刻するんだから、盎さないずもう集たらないからね。

 

ディル Mom母芪本圓よ。ミント。皆遊んでいる蚳じゃぁないんですからね。

f:id:nyanteicafe:20160825101604j:plain

ミントはい。スコットから埅っおいる間に聞いおいるかず思うんだけれど、実は私達結婚を前提に付き合う事にしたした。
スコットが倏䌑みにバハマたで来おくれたんだけれど、䜕日か䞀緒に過ごしお
みお、昔ず倉わらず、真面目な勉匷家だし、そう蚀う人が結婚盞手には良いず思ったのよ。

 

スコットたぁ昔付き合いかけお、終わっおしたったのですが、再開しおみお、やっぱり今床はちゃんず付き合うずいう事になりたしお・・・

f:id:nyanteicafe:20160825101618j:plain

             
ミント私達も人共仕事しおいお、忙しいけれど、家に垰った時に、誰か家族が居おくれるのっお、良いなぁず蚀う事で、セヌゞ達に負けない良い倫婊に成れるように、努力しようっお話し合ったのよ。
昔みたいに、私も気短じゃぁなくなったし、考え方も倉わったしね。

 

スコット皆さん宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20160825101629j:plain

ミントお互いによく話し合っお、末氞く添い遂げたしょうね。

 

スコット勿論だよ。もう黙っお消えおしたうなよ。

f:id:nyanteicafe:20160825101645j:plain

ミントもうそんな事するような、子䟛じゃぁないわ。

 

スコット俺も仕事がロヌテヌションで、䞍芏則だけれどね。遊んでいる蚳じゃぁないから・・・

f:id:nyanteicafe:20160825101658j:plain

  
Dr.ロヌ゜ンそんな事で結婚生掻が壊れおしたうなら、最初っからしない方が良いんだよ。

 

マルベリヌそうよ。お互いに盞手の立堎もよく考えないずね。 愛しおいるず蚀っおも、話し合いは倧事だわよ。

 

ミントもう私達は倧䞈倫よ。同じ間違いは繰り返さないわ。ねスコット。

f:id:nyanteicafe:20160825101710j:plain

セヌゞねスコットじゃないよ。倧䜓がミントの我儘だろう 䜕歳になっおも、その我儘で自己䞭な考え方は盎さないずね。

 

クランベリヌたぁたぁ、我が家の長男は、良く刀っおいらっしゃる事。

 

Dr.トヌマスたぁ、セヌゞも結婚しお幎くらい経ったしね。結婚生掻では先茩だからね。

f:id:nyanteicafe:20160825101723j:plain

セヌゞ只愛し合っおいるだけじゃぁ、駄目なんだよね。 本圓によく話し合わないず・・・俺もSugarの前でえらそうな事蚀えないんだけれど、でも今は協力しおもらうしか無い時だからね。
出来るだけ蚀った事は実行しおいるよ。努力しないず、愛情っお意倖ず脆い物だず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160825101734j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞ君は、色々ず苊劎しおいるからなぁ。

 

マルベリヌそうね。少なくずもミント達の結婚よりも、ずっず努力しお居る事でしょうね。

 

ディル Mom母芪Sugarの協力なくしお、成り立たないですものね。 ちゃんずセヌゞは感謝しお居るでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160825101749j:plain

ミント私達だっお、今床はきちんず付き合うわよ。
私も仕事しおいるから、お互いに譲り合わないずならないこずくらいは刀っおいるわ。

 

トヌマス僕も努力したすから。。。ミントだけが悪かったずは蚀えなかったんですよ。忙しさにかたけお、刀っおくれおいるず甘えおいたず思いたす。
今のセヌゞより幎䞊でしたけれど、子䟛だったんです。

f:id:nyanteicafe:20160825101805j:plain

Dr.ロヌ゜ンマルベリヌ、僕たちも、早い目に結婚する事にしたしょうね。

f:id:nyanteicafe:20160825101819j:plain


セヌゞでもSugarの事に関しおだけは、俺性栌倉わるから、急に独占欲匷くなるし、いけない事だけれど、俺の事だけ芋おいお欲しいっお思っおしたう。
本圓はもっず自由にしお、Sugarらしく過ごしお居お欲
しいのに、埌で反省するんだよ。 鬱陶しい奎だっお思うだろう

 

Mrs.Sugarあらっ、気にしないで そう蚀われるの䞀人っ子は慣れお居るのよ。い぀も倧人の郜合の良いように蚀われおばかりいたから・笑 
愛を感じれば、負担にはならないのよ。
愛がなければ、只の拘束にしかならないかもだけれど、セヌゞは十分愛しおいおくれるでしょう
     💕💛

ずこの人のカップルは、もめるかず思う時があるのですが、よく話し合う事で、曎に愛情が少しづ぀深たる様です。 黙っおいおも刀おくれるず蚀う甘えはないようです。皆自分の郜合のよいように解釈しおしたいたすからね。
取りあえずは今のこの人は、他のカップルはカップルで、人に迷惑かけないように、奜きな様に過ごしおくれればよいんじゃぁないのずいう事です。

 

ただただ、埌幎間はセヌゞ君は詊隓も残っおいたすし、研修も今幎床䞭に埌少しこなさなければなりたせん。
それも、すでにお誘いがかかっおいる所が有るような雰囲気なので、ちょっずブルヌな気分。 䜕ずなく出おこいオヌラを感じるので、他人事どころでは無い気分でもあるのです。

Â