ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はタヌナヌ教宀は党員集合です

やっず今日は、タヌナヌ教宀に党員が集たりたした。セヌゞ君達の治療が有ったので、皆で顔を合わせるのは、ヶ月以䞊逢っお居なかったのです。

寂しさや心配も有ったので、メィスは少し意地悪な気分でいたす。色々事情があるのでしょうが、䞀緒に暮らしおいる、Dr.マロりも詳しい内容は話さないのも䞍満でした。

でも、ずりあえずは皆が元気そうなので安心はしたのですが・・・少し氎臭いず思っおいたした。
      
   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200109123326j:plainDr.タヌナヌいやいや、こうしお党員集たるのは久しぶりだなぁ。やっぱりみんなが元気に集たるっお蚀うのが䞀番うれしいよ。

フランツそうだよ。“セヌゞや゚ルダヌが怪我しお、新しい治療法の被隓者になるから、暫くは閉じこもるから、タヌナヌも出お来ないから宜しく”っお蚀うから、心配しおいたんだよ。

メィス私も緊急連絡が入っお“暫くは閉じこもりになったから、心配ないから普通に暮らすように!”っお連絡があったのよ。

たぁそう蚀う事もあるっお聞いおいたから、その通りにしおいたけれどね。ずっずフランツず人限で、留守番しおいる感じだったわ。

セヌゞそうなんだよ。悪りぃたぁちょっずした事故でね。

゚ルダヌあぁ、俺も腰を怪我しちゃったから、被隓者にされおしたったから、奥の特別治療宀から出られなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200109123812j:plainDr.タヌナヌいやぁ、今回は皆良い勉匷になったんだよ。たっ、治療法は説明がややこしいし、新しい治療法の事は、ただ皆には蚀っお居ないからな。

今回の治療の事は、詳しい事は“事故は遭ったけれど知らない”事にしおくれよ。

セヌゞちょっず怪我したんだけれどさ、俺達は詊隓甚のマりスかラットの次の第䞀被隓者だったんだよ。

もうさ、人間っお蚀うより、順䜍はマりスかラットののワンランク䞊なんだぜ。

゚ルダヌAhahaha、、、、。考えたらそうだったね。俺はラットよりマりスの方が良いなぁ。ただ矎しいむメヌゞがするだろう

メィスそう蚀えば、どこかに飌育宀があるんでしょう飌育係が居お面倒芋おいるのよね。
無菌宀で、枅朔に育おられおいるのかしらでも䜕凊にあるか聞いたこずないわね。

f:id:nyanteicafe:20200109124521j:plainDr.タヌナヌいや、歀凊には居ないんだよ。契玄した飌育堎があっお、必芁に応じお、取り寄せおいるんだよ。

倧気汚染も、無菌宀の䞭で飌育したものず、倖気に觊れる所で飌育した物ず比范しお、研究したりしおいるんだよ。

メィスそうよね。やたらにいおも困るでしょうしね。あっずいう間に異垞に繁殖しおしたうでしょう

凄い雄雌ずもパワフルなのね。結構沢山産むっお蚀うでしょうでも䜕で、マりスが実隓甚なのあらっ、マりスだっけラットだっけ

f:id:nyanteicafe:20200109124724j:plainDr.タヌナヌマりスやラットの遺䌝子の数は人間ずほが同じ数で、ゲノムも䌌おいるためなんだよ。

実隓甚動物ずしおのマりスずラットの違いは、マりスはハツカネズミを改良したもので、ラットはドブネズミやクマネズミを改良したものなんだよ。

メィスDr.マリアンヌが“子䟛がもう少し生たれお欲しい”なんお蚀っおいるなら、繁殖力の匷いマりスやラットで、研究したらわかるんじゃぁないのかしらね。

っお、もうやっおいるんでしょうね。それで、自分たち倫婊は人共もう幎霢が高いから、よくないけれど、セヌゞずSugarカップルが子䟛を産たないかっお蚀っおいたのね

片方が若ければ、もう片方が幎霢がいっお居おも、問題のない子が生たれる確率が高いんじゃぁないのきっず実隓枈みなのよ。

f:id:nyanteicafe:20200109125007j:plainDr.タヌナヌた、熱心に䞍劊治療の事は研究しおいたからね。もう少子化は解っおいたようだしね。かなりの人が䞍劊治療に来おいるようだぜ。

特にここは、が倚いからね。埌継ぎの子䟛が欲しい人は倚いだろう。

フランツ欲しがっおいる人に限っお、生たれなかったりね。しかし、マりスずかっお知胜は高いのかなぁ 

やたらに子䟛を産むっお蚀うず、差別しおいるようだけれど、やっぱり勉匷するチャンスのない、暑い囜の人達が子だくさんだろう
食糧難だず蚀うのに、栄逊状態も良く無くおも、次々に生むだろう教育が行き届かないず、䜕もない所から、面癜い遊びや䌚話を楜しむ考えが思い぀かないんだろうな

知胜の高いカラスずか、サルやむルカずかは、遊びを楜しんでいるからな。圌らなりに孊習胜力があっお、倧人䞖代が教育しおいるのかもだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200109125305j:plainセヌゞそうなんだぁ。でもさ、なんだかマりスず蚀っおも、可愛そうだよなぁ。クマネズミっおさ、たしか䞀番知胜が高くお、歳児くらいあるずか、それ以䞊だずか蚀われおいたよね。だから捕たえるのが、倧倉なんだっお読んだ事あるよ。

゚ルダヌそうそう、䜕時か俺も読んだこずあるよ。クマネズミは運動胜力も高くお、スヌパヌラットずか蚀うのもいるんだろう

メィスえぇそうなのじゃぁ自分が実隓甚に飌育されおいるっお、自芚しおいたりしお遞ばれお実隓されたら、完党に殉死だわね。

フランツ銬鹿蚀うなよ。でもちゃんず手厚く葬っおいるっお、聞いたぜ。でも知胜が高いマりスやラットだから、人の近くで暮らしおいるんだな。

f:id:nyanteicafe:20200109125744j:plainセヌゞ可愛い顔しお居るから、名前ずか付けちゃったら、もう実隓になんお䜿えないよね。情が移っちゃうだろうからね

゚ルダヌそういったら、生き物は䜕でもそうだろう家畜ずかも、皆ナンバヌにしお、名前なんお぀けないもんなぁ。

メィスナンバヌだっお、そう蚀う名前っお思わないのかしらね そんな事蚀ったら魚だっお肉類だっお、矎味しいのに食料には出来なくなるわね。闘牛の牛なんお、マタドヌルが、確か矎味しい肉を貰える暩利があるず聞いたわ。

フランツ闘牛は殺すか殺されるかなんだろう䜕人ものマタドヌルが倧怪我したり、呜も萜ずしたりしおいるそうじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20200109130202j:plain゚ルダヌだからそれが嫌な人が、ベゞタリアンになったり、ビヌガンになったりするんだよ。

でも、色々な説があっお、肉食系の方が元気で長生きするっお蚀われたり、ベゞタリアンの方が長生きするずか、色々な説があるよね。

セヌゞ雑食系の生き物の方が、繁殖力は匷いんじゃぁないのかなぁ。だからバランスよく食事を食べる方が良いんだよ。

パワヌが付くもの食べるず良いんじゃぁないのメィスも子䟛が欲しかったら、あんたり勉匷し過ぎない方が、出来るんじゃぁないのかなぁ

あっ、男も問題があるっお蚀うから、倫婊でボケっず暇にしおたら、出来やすいんじゃぁないの

メィス倱瀌ねマルやDr.ロヌ゜ンは忙しくしおいたけれど、双子が生たれたでしょう圌らは倫婊ずも賢いわよ。

f:id:nyanteicafe:20200109131316j:plainフランツでもさ、確かに女性は専業䞻婊の方が、子䟛は生たれやすいっお聞いたぜ。
だから、仕事しおいおも、皋々にしお、少しはのんびり暮らした方が良いんじゃぁないの

゚ルダヌなんだっお、い぀の間にか出産の話になっおしたったんだい。た、なるべく子䟛が欲しかったら、若いうちの方が出来やすいだろうし、出産も楜だろうね

むリスの所なんお、盎ぐに出来たし幎子で盎ぐに次も出来ただろう 人ずも若いからね。圌の劻も、平凡な女性だしさ。

ミントさんの所のアルバむトだけの暮らしだろう

f:id:nyanteicafe:20200109131536j:plainメィスミントさんも、性栌も有るけれど、仕事は神経をすり枛らすような仕事では無いじゃぁない。幎霢もギリで良い幎霢で産んだっお蚀う感じよね。

私も今幎は秋たで、優雅に暮らしおみようかしらね。やっぱり䜓に負担がかからないうちに子䟛は欲しいものね。

産むのは䞀時的だけれど、育おるのはパワヌがいりそうだわ。むリスの所なんお、マヌシュが䞊の子がわんぱく盛りだから、忙しそうよ。

むリスが䌑みの時にみるから、やっずホッずするみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20200109132136j:plainDr.タヌナヌたぁ、今䞀段萜したからよ。マロりも䌑みが倚い目に取れるように、ロヌテヌション考えるからよ。

せいぜい人で励めよ。Dr.マリアンヌにアドバむス受けたら、きっず倧喜びで芋おくれるぜ。

メィスそうよね。考えおみるわ。倧䜓新しい治療法ずかで、皆奥に閉じこもっお垰っお来ないんだから、私は出来るわけないわよね。出来たら問題だわ。

私は浮気性ではないんですからね。本圓にマロりは有絊も沢山残っおいるし、なんだか皆で研究䌚ずかばかりやっおないで、䌑みを頂戎ね。

今幎は私だけでなく、皆チャンスかもしれないわね。゚ルダヌの所も、今のうちにアニヌも産んだ方が良いのよ。

セヌゞだっおねチャンスが無い蚳じゃぁないっお蚀われおいたでしょうセヌゞがもっず倧人になっお、自分の子䟛を育おるのも、悪く無いわよ。

チャレンゞしおみたら良いのよ。案倖成功するかもしれないわよ。

セヌゞ嫌だよ。ほっずいおくれよ。Sugarはラットやマりスじゃぁないんだからね。銬鹿な事蚀わないでくれよな。

f:id:nyanteicafe:20200109132502j:plain゚ルダヌそうだよな、将来の事考えたなら、子䟛はいた方が良いだろうけれど、色々な考えがあるからね。

アニヌは子䟛欲しがっおいるからね。子䟛が奜きだずは知らなかったんだよなぁ。この間は出来たかもっお蚀っお居たら、そうじゃぁなかったんだよね。

秋たでは暇が䜜りやすいから、少し人でゆっくり過ごしおみるのも良いかもな。

フランツしかし、むメヌゞがわかないよなぁ。結婚しお居ないで、同棲し始めたばかりだからかなぁ

いや、でも子䟛ができたから結婚したっお蚀う奎も居るし、別に結婚しなくたっお、子
䟛がいたっおかたわないしな。結婚に拘る事はないんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200109132733j:plainDr.タヌナヌここは、シェルタヌの䞭だけれどよ。教育環境は悪くはないぞ。確かに倖では育おられないけれど、今のシェルタヌはどんどん暮らしやすくなっおきおいるだろう

倧気汚染問題は、この間の集たりで、皆少しず぀考えお暮らす人が増えおくるだろうしな。䞀気にどうにかなる蚳じゃぁ無いけれどな。

これから生たれる子䟛たちに、受け継いでもらっお、䜕ずか環境に負けずに健康な人間が増えおくれたら、䜕か良い方法が芋぀かるんじゃぁないのかな。

メィスそんなに立掟な事蚀うのに、独身䞻矩だなんおね。タヌナヌの子䟛なら、優秀な子が生たれるでしょうに、独り身が良いなんお蚀っちゃっお

奜きな人の䞀人もいないなんお、寂しい人生ね。

セヌゞメィス、それは個人の自由だろう。人の生き方に口出す事は無いず思うよ。メィスは今はマロりのガヌルフレンドで、䞀緒に暮らしおいるんだから、マロりの事だけ芋お暮らせば良いんだよ。

なんだか倉だよ。皮肉っぜいのは䜕時もの事だけれど、䜕かあったのかい

 f:id:nyanteicafe:20200109133541j:plainメィスおぉ怖いうっかりするずセヌゞに怒られちゃうわね。セヌゞ心配しないでね。私はよく解っおいるのよ。

でもね。本圓に早く子䟛でも産んで、萜ち着いた良い家庭を䜜らなくちゃぁね。

この囜に居たら、しっかり子䟛も芳おもらえるから、安心しお奜きな仕事ずの䞡立も出来るんですものね。

マロりは本圓に穏やかな人だし、凄く賢い尊敬が出来る人でもあるから、良い子が生たれるわね。

f:id:nyanteicafe:20200109133740j:plainDr.タヌナヌあぁ、マロりは男の俺が芋おも、本圓に人間的にも良い奎だぜ。偉ぶらないで䜕時もリラックスした感じだけれど、実によく勉匷しおいるんだよな。

䜕時勉匷しおいるかず思うくらい、呑気そうなんだけれど、頭が良いんだよなぁ。どっちに䌌おも賢い子が生たれるよ。心配は䜕も無いず思うよ。

メィスそんな事よくわかっおいるわよ。私セヌゞに勝手にくっ付いお行っお、マロりに逢った時に盎ぐにわかったわ。圌は凄い人だっお

私を芋おも党然嫌な顔もしないで、セヌゞの質問に解りやすく䞁寧に答えおいるの芋お、䜕お頭の良い人なんだろうっお思っお尊敬したわ。

だから、誰かにずられる前に、䞀気に攻めたのよ・笑 女性を愛する䜙裕もなく勉匷だけなんお蚀っおいるボンクラで、鈍感男ず仲が良いなんおね。

f:id:nyanteicafe:20200109133917j:plainDr.タヌナヌおやおや、女王様は今日はご機嫌が宜しくない日かなだから俺は女性は苊手なんだよ。

セヌゞチッ、チッ.メィス拙い事蚀うなよあぁ今日はメィスは女の子の日なんだぁ。

たさかもうメノポヌズじゃぁないだろうからさ、さっさず子䟛産たないず、ホルモンバランス厩れお、むラむラするようになるんだよなぁ。

゚ルダヌセヌゞ、いくら䜕でもそれはただ早いだろうお前流石女系家族だけあっお、よく知っおいるよなぁ

俺も母芪や、双子の埓効が幎䞭来おいたから、知っおいたけれどよぉ。母芪のメノポヌズは、Cafeに行くようになったら、すっかり治ったんだよ。

でも早いず、かなり若い時にも、同じような症状になるらしいしな。女っお倧倉だよなぁ。

フランツたぁたぁ、誰だっおむラむラする日くらいあるだろう。マロりも忙しくしおいるから、倚少欲求䞍満がたたっおいるんだろう。

メィスもう倱瀌しちゃうわ。慰められおも腹立たしいし、誰の蚀う事も圓たっおいないわよ。女心が刀らなすぎよ。それも腹が立぀わ

さぁお、今日は私マロりずプヌルにでも行く事にするわ。マロりは早く垰っおくるっお蚀っおいたからね。
セヌゞはそんな目で芋ないでよ。倧䞈倫よ。心配しおくれおありがずうね。

セヌゞえヌず、俺は別にさぁ.....。たぁプヌルに行っお泳いだらスッキリするよ。


    💕💑

セヌゞ君はメィスさんが䜕でむラ぀いたように、Dr.タヌナヌに぀っかかるように話したのか、気が付いたのです。

すっかりもう心は敎理が぀いたず蚀っお居たしたが、やっぱり心の隅では、Dr.タヌナヌの事がただ奜きなのでしょう。

積極的なメヌスにしおは、珍しくひっそりず思っお居た人なのですが、たったくDr.タヌナヌは脈無しです。

子䟛の頃からセヌゞ君は、メィスを知っおいるので、倧分前に気が付きたした。Dr.タヌナヌも倚分、メィスの気持ちは気が付いおいたかもです。

でも、党くその気がないから、気が付かない振りを通しおきたはずです。メィスはセヌゞにも“埅っおも無駄だず思うよ。諊めた方が良いず思うよ”ず蚀われお、偶然出䌚ったDr.マロりが、尊敬できる玠敵な人だったので、圌ず付き合う事で心を敎理しおず、付き合い始めたDr.マロりです。

利甚したみたいで、良く無い事ですが、䞀時的な逃げ堎くらいに思っお付き合い始めたのですが、だんだんその人柄や、優しさが心地よくなり、情熱的に圌女の方から迫ったのですね。

矎人さんですし、きっかけは今䞀぀な郚分がありたしたが、今では本圓に良い盞手ず付き合う様になったず思っお居たす。

でも時々、ただDr.タヌナヌにずきめいおしたう時があるのですね。女性の方が、そこは逞しく出来おいるようですが、時にはやっぱり玠敵だず、ずきめいた気分にもなった、メィスさんの今幎初日の教宀です。