ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は今幎の予定衚䜜りの為に䞋準備です

昚日は日Mrs.Sugarに寄り添っお過ごしたした。セヌゞ君は満足な日でしたので、今日はすこし䜜業をしようず思いたした。

ただ今幎の予定を敎理しおいたせんし、詊隓に備えお、読んでおかないずならない資料もあるのです。又以前の孊生時代に戻ったような暮らしです。

やる気になっお、集䞭すれば雑念は消えたす。孊生の時はかならずMrs.Sugarが偎に居おくれるように蚀っお居たしたが、今日はMrs.Sugarはちょっず離れおですから、セヌゞ君も䞀歩成長したのかもしれたせん。
 
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200107165313j:plainMrs.Sugarあらぁ、森林火灜は䜕時たで消えないのかしらね南半球の囜は結構也燥しおいるみたいね。

砂挠地垯も有るくらいですからね。歀凊も森林に囲たれた囜だから、森林火灜などあったら倧倉よね。

セヌゞあぁ、あんたり也燥しおいるず、颚で幹が擊れお自然発火しちゃうようだね。この囜は也燥しおいるけれど、火事になるほど也燥はしおいないようだよ。適圓に倜は雚が降るしね。でもこんなに海岞沿いが燃えお居たら、海氎枩も䞊がっお、きっずたた倩候異倉に繋がるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20200107165832j:plainMrs.Sugar本圓よね。倧気汚染が酷いなんお、蚀われおもピンずこないわよね。だから恐ろしいわよね。

䞖界ニュヌスもあちこちが、恐ろしいような雰囲気になっおきたのね。

セヌゞ䜕凊も䜕か問題は抱えおいるんだろうね。歀凊の囜だっお、リノェヌル教授達は倧倉なんじゃぁないかな。

巧く倚くの囜ずバランスよく付き合っお行かないず、思った通りの立堎を守れな
いだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200107171710j:plainMrs.Sugarそう蚀えばラむモンさんは良くなったのかしら 心臓に生たれ぀きの異垞があるなんお、本圓にストレスが倧きいず、具合悪くなっおしたうのね。

セヌゞあぁ、ラむモンも元気になったみたいだよ。でも、゚ルダヌがなぁ。凄くショックが倧きかったようで、かなり治ったそうだけれどね。

寝おいるず、俺が死んだずきの倢を芋お、飛び起きる時があるみたいなんだよね。アニヌがちゃんず芋おいるから、心配ないみたいだけれどね。

少しず぀治るそうだからね。俺がちゃんず元気になったから、安心はしおいるんだけれど脳の䜕凊かに、ただショックが残っおいるんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200107171905j:plainMrs.Sugar脳っお、ややこしいものなのね。自分でちゃんずコントロヌルが、出来れば問題ないのにね。反察に脳に人は操られおいるのね。

セヌゞそうなんだよ。だから俺だっおSugarずは、皋々に良い距離をっお思ったんだぜ。決心もしたんだよ。

今たでだっお䜕時も自分では、解っおいるし、倧䞈倫っお思っおいるんだよ。でも、それでもその時になるず、コントロヌルが出来なくなるみたいなんだ。

f:id:nyanteicafe:20200107172102j:plainMrs.Sugarそんなに意識しなくお、良いっお蚀われたでしょう愛し合っおいる倫婊なら、䜕の問題も無い事だっお蚀われたわでしょう

日本人的感芚からするず、倉だっお蚀われるかもですけれどね。でも特殊なのが日本人の習慣の方なんですからね。

今日は䜕かやるのね 詊隓勉匷するんでしょう

セヌゞうん、はい、Sugarの着るホヌムドレス。今日は俺は䜜業を、ちゃんずデスクでやるよ。

f:id:nyanteicafe:20200107172605j:plainMrs.Sugarわかったわ。私は隣の郚屋で、ちょっず地球儀芋ながら旅のゲヌムをチェックしお、幟぀かの旅の予定衚を぀くるわ。

ちゃんず蚈画衚を䜜っお、ファむルに入れお眮けばゲヌムできるようになった時に良いものね。

セヌゞうん、そうだね。俺も有る皋床やっお眮かないずね。準備するよ。再詊隓はどんなものか刀らないけれど、セキュリティの詊隓は、結構難しいみたいだっお解ったんだよ。

ランサムりェアは、ただただ問題があるんだそうで、身代金を払っおいるお手䞊げの状態の囜があるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200107172940j:plainセヌゞさお、始めるかな・・・。珟実にはどのくらいの被害が、出おいるのかだよなうん、かなりの被害が出おいるし、結局はためにバックアップ取るしか方法はないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200107173045j:plainセヌゞ詊隓は詊隓だけれど、今の所前回以䞊の察策はないみたいだね。結局は倧事な事は過去に戻っお、以前同様手曞きか、タむプラむタヌで打ち蟌むのが、良いみたいだね。

俺のファむルは手曞きで残しお眮いおよかったよな。党然面倒だっお思わないしね。

f:id:nyanteicafe:20200107173308j:plainMrs.Sugarふぅん、旅行の調べものしおいるず、ペヌロッパの歎史も勉匷する事になるわね。凄い囜亀は耇雑なのね。

それにしおも、地震が無い囜の建造物の叀さが半端ないわね。でも戊争をやっおはいるけれど、栞兵噚などは昔は䜿わなかったから、石䜜の建物や教䌚等は砎壊されずに残ったのかしらね。

やっおはいけない領域たで入っおしたったっお蚀う事なのね

f:id:nyanteicafe:20200107173531j:plainセヌゞそうかぁ、セキュリティ察策は、もう割り切っお普通のセキュリティで䜿い。情報が掩れたら困る物は、手曞きしお倉庫に保存が良いんだね。

培底しおやられた囜は、たったくコンピュヌタヌは䜿っお居ない囜がいく぀か出おきおいるのかぁ。

芳光やその他でその囜に行くには、ホテルの予玄ずかも、昔ながらの電話かぁそれがいずれ最も未来の安党な暮らしになるのかもだね

f:id:nyanteicafe:20200107173809j:plainセヌゞコンピュヌタヌの時代は䜕時か終わるのかもしれないよな。もうやり぀くしたら、埌は悪い方向にしか行かないよな。

すでに䜕でもコンピュヌタヌ䜿った家電ずか、有り過ぎだよな。故障が倚くなったり、䜿わない機胜も倚いからなぁ

f:id:nyanteicafe:20200107174010j:plainセヌゞ管理人詊隓はただ必芁な郚分だよな。医療機噚がコンピュヌタヌ未䜿甚になったらなったで、手動だたり䜕だかで色々な機噚は䜿われるだろうからなぁ。はぁ・・・
Mrs.Sugarどれどれ、むっふっ、今は䌑憩䞭かしらでもこちらには来ないでいるわね

f:id:nyanteicafe:20200107174153j:plainMrs.Sugarよしよし、倧分セヌゞも曎に倧人の男性に成長しおきおいるのね。そう蚀う意味では、ただ若いんだものねぇ。

゚ルダヌ君達ず䜕時も䞀緒に居るから、同じ幎霢っお思っおしたうけれど、歳若いんだものね。個人差もあるでしょうけれど

f:id:nyanteicafe:20200107174302j:plainMrs.Sugarよしよし、セヌゞは䜕時も幎霢より背䌞びしお過ごしおいるのよねぇ。

もしかしたら、そんな事が気が付かないうちにストレスになっお、䞀番気にするこずのない私に執着するのかもしれないわね。

同䞖代だず、そこでたた無理したり、気が匷い女性だず倫にガミガミ蚀う人もいるでしょうからね。凄い歳の差婚のメリットね。

そうでなくずも劻が幎䞊は巧く行くのは、そう蚀う所なのかもしれないわね

f:id:nyanteicafe:20200107174437j:plainセヌゞさお、もう少しやったら、お茶でも入れようかなぁ。Sugarもノッお来るず時間の芳念がなくなっお、長時間平気でやるからね。過劎の元になるよね

f:id:nyanteicafe:20200107174532j:plainセヌゞあれ、もう俺も気が散っおきたんだね。Sugarの事を少しでも考えちゃうず気がそちらの方にいっおくるんだよな。

前もそうだったものな。そうしお同じ家の䞭に居おも、離れお居るず考えおしたうんだよね。

これを䜕ずかしたいんだけれど、Sugarの優しい所や、凄く可愛くお愛しかったり。女っお凄いよね。床の方がだらしなくのめり蟌んでしたうんだよね。

最近初めお分かっおきたよ

    💕💑

セヌゞ君は、䞀応決心した事なので、前みたいにMrs.Sugarの事を考え始めおも、少しは埅぀事が出来るようになっおきたした。

心の䞭は、もう抑えようず思うず、猶曎ざわ぀いおくるのですが、ぐっず我慢です。それが出来なければ、きっず口ばかりで、Mrs.Sugarの介護など出来ないだろうず思うからです。

今回の冬眠治療で、生たれ倉わる事で、䜕かが成長した気がしたす。歀凊で䜕ずかしないず䜕時か別れが来たずきに、自分の手でMrs.Sugarを看取る事等できないでしょう。
そんな事も考え぀぀、今幎のスケゞュヌルも考えおいたした。

Â