ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はリハビリ以倖は“Day to do nothing”

今朝は朝早くにセヌゞ君はリハビリに行っおきお、さっさずMrs.Sugarが埅぀家に垰っおきたした。垰宅したら盎ぐにシャワヌを济びお、Mrs.Sugarにマッサヌゞしおもらっお、ベッドに寝ころびたした。

今日のリハビリは、頭も䜓も疲れる物だったようです。゚ルダヌ君も䞀緒の時間だったそうで、人しお疲れたそうです。

䞀぀はただ来幎の事ですが、管理人詊隓ずセキュリティ゚ンゞニアの講習を受けお、再詊隓も又枈たす予定になっおいるからです。

この぀の資栌詊隓は、幎䞭講習を受けたり、勉匷をしおいないず、進歩が速い分野なのです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191224181146j:plainMrs.Sugar今日のリハビリはハヌドだったんでしょうでもたぁ、セヌゞは若いんだし脳は少々酷䜿するのは悪く無いらしいっお聞いたわよ。

たぁ、お疲れさたでした・笑

セヌゞたぁね。゚ルダヌが居るから、俺は䜕時も敵わないながらも、同じレベルの端っこには居なくちゃぁず思っおいるからね。

゚ルダヌず仲良くなったのは、凄く良い刺激なんだよ。尊敬できる友達っお倧事なんだ。本圓に顔ずは別に冷静で頭が良いしね。

f:id:nyanteicafe:20191224181306j:plainMrs.Sugar本圓にね。女物ドレス着たら、矎人の女性に芋えるわよね。あそこはアニヌはスタむル抜矀ですしね。

子䟛が生たれたら、申し分ないくらいきれいな子が生たれそうだわ。

セヌゞなんだいSugarったら、人の家の子䟛の心配ないのかい子䟛はあんたり奜きでは無いっお蚀っおいたのに・・・。

f:id:nyanteicafe:20191224181452j:plainMrs.Sugarだっお、優秀な子が生たれおくれなくおは、人類は滅びおしたうでしょう

それもこれからの時代は、優れたを持った子が生たれおくれなくおはね。
少子化で枛っおいるのに、なかなか生たれないのも、困るでしょう 

歀凊の囜では環境的にも、どうしおも英才教育を受ける環境に、なるでしょうけれど・・・。

セヌゞそうだね。どのように生たれおきた子を育おるかは、囜の問題になっおくるだろうね。

でもさ、人は環境や玠質を䌞ばしおくれる人が居たら、皆䜕だかの才胜に恵たれおいたりするんだよ。

それぞれレベルは違っおも、その人なりの最倧限の、力を発揮するこずが出来るず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191224181821j:plainMrs.Sugarそうね。きっず皆色々な面を持っおいるから、䞀番優れおいる郚分に、光が圓たれば、その道で力を発揮出来るんでしょうね。

セヌゞあぁ、俺は自分がそうだっお思っお居るからね。巧く偶然が重なっお、勉匷をするしかないようになったから、俺の䞭では䞀番磚かれる道が芋぀かったんだず思っお居るよ。

それもさ、倧倉っお思う事よりも、凄く楜しくおさ、スケヌルは小さくおも、ある皋床の達成感も埗られる仕事だしね。

f:id:nyanteicafe:20191224182217j:plainMrs.Sugarでもセヌゞは拘りやですから、もう商品化されおいるのに、曎に手を加えたくなるんでしょう そう蚀う性栌っお、的が違ったらストヌカヌ芋たいよね。

セヌゞそうだよ俺もそう思ったこずあるよ。俺はSugarにはストヌカヌ的性栌が出おしたうからね。自分で“たじぃよなぁ”っお思う時あるものね。

だから、出来るだけ少し、距離を取らなくちゃぁっお思ったのさ。

f:id:nyanteicafe:20191224182447j:plainMrs.Sugar偉いっ セヌゞ、ちゃんず自分の事を冷静に刀断しおいるのね。人は自分の事は甘く芋おしたうし、過倧評䟡したり、反察にやたらに卑屈になったりするのに、玠盎に芳おいるのね。

セヌゞえっ、そうでもないよ。そうなれれば良いずは思っお居るけれどさ。思っお居るだけの事が倚いものね。

これからも、きっず良い時代になるずは思えないけれど、心は豊かに暮らしたいよね。俺はSugarに、䜕をしおあげられるか、今は刀らないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191224182701j:plainMrs.Sugarそれはお互い様よ。私こそセヌゞの為にやっおあげられる事なんお、ほずんど無いず思うわ。

ただ、セヌゞが望むなら、こうしおい぀も偎に居るだけね。

セヌゞそれが䞀番俺の為になる事だよ。䞀番萜ち着くし、元気が出るんだよ。そしお、その堎限りの雑談でも、その䞭から俺は䜕かやるべきこずのヒントになるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191224182902j:plainMrs.Sugarさぁお、セヌゞは本を読みたいでしょう 私もミステリヌの続きを読むこずにするわ。

お行儀が悪いけれど、寝転びながら読むのが䞀番頭に入るのよね。

セヌゞ倧䞈倫だよ、俺だっお同じだからね。デスクの前に座っおっお蚀うず、たるで“勉匷しおいたす”っお蚀う感じで、意倖ず疲れるんだよ。

じゃぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20191224183108j:plainMrs.Sugarスゥ・・・・・......。

セヌゞえっ、もう寝ちゃったの随分早いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191224183245j:plain
Mrs.Sugar......・・・・💀.....。

セヌゞ本圓かよ。寝たふりしおいるんじゃぁないのSugarあれっ、寝おいるよ。最近よく寝るよな。倜眠れおいないのかなぁ

俺は床寝ちゃったら、朝たで寝おいるから倜䞭の事は解らないんだけれどね。

今床蚺察の時に぀いでに聞いおみようかな

f:id:nyanteicafe:20191224183514j:plainMrs.Sugar・・・・......。。。。

セヌゞうん、暗号や認蚌に関する理論は面癜いんだけれど、サむバヌ攻撃はセキュリティホヌルを攻撃しおくるんだからね。

IT党般の知識が必芁なんだよな。䞖の䞭には頭の良い奎がいお、次々にあの手この手で攻めおくるからなぁ。

その知識を良い方に䜿えば良いのになぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20191224183732j:plainMrs.Sugar・・・・💀.....。。。。。

セヌゞた、俺ず゚ルダヌはオマケみたいなものなんだけれどねぇ。でも資栌は有効にしお眮かないずならないしね。

f:id:nyanteicafe:20191224183912j:plainMrs.Sugar・💀.....。。。。。・・・・

セヌゞ気持ちよさそうな寝息なんだよなぁ・・ふぁ・・ ・ 。

f:id:nyanteicafe:20191224184100j:plainMrs.Sugar。。。。。。・・・・

セヌゞ俺もこんなに眠くなっちゃうなんお、䜕凊か悪いのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20191224184319j:plainMrs.Sugar・・・・......。。。。

セヌゞでも・・・凄く良い気持ちななよなぁ寝ちゃうのは怖いきがするんだけれどねぇ・・・・、、、、。

f:id:nyanteicafe:20191224184411j:plainセヌゞ・・・・💀....

Mrs.Sugarふぅ。い぀の間にか寝おしたったわ。あらっ、セヌゞったら、昌寝しおいるの具合でも悪いのかしら でも、気持ちよさそうな寝息だから、倧䞈倫かしらね。

   💕💑

きょうも、穏やかな日になりたした。転寝は倚くなりたすが、人ずも別に問題はないようです。

Mrs.Sugarは幎々䜓力が萜ちおくる幎霢ですし、西欧人のセヌゞ君は、日本人よりも睡眠時間は時間は長いらしいので、問題はないでしょう。

寝る子は育぀ず蚀うから、セヌゞ君は結婚埌歳過ぎおも、背が䌞びたのでしょう。
人皮別医療の研究もされおいるょうですから、先祖が違うず色々なのでしょうね。

西欧人は色々な囜の血が混ざっお居るから、良いずこ取りで、䞡芪の蚀語が自由ですから、䞖界が広くなるでしょう。

皆同じが奜きな日本では、䜕かが違ったり、優れお居たりするず、やっかみも入っお、虐めの察象になっおしたう堎合が倚いようですが・・・残念な事ですね。