ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君はリハビリに蚺療所に・・・

昚日のクリスマスパヌティは早い目に匕き䞊げたセヌゞ君ですが、垰宅埌はメニュヌ通りに、シャワヌを济びた埌には、Mrs.Sugarからマッサヌゞを受けお、䌑息を取りたした。

その蟺りはずおも真面目に、泚意を聞いお実行しおいたす。これが独り者であったなら、ただ 若いのでこれからが、自由に遊べる幎霢ですから、矜目を倖しおメンズクラブで、飲みあかしたりしたかもしれたせん。

日頃はあたりバカ隒ぎはしないこの囜の若い人達も、昚晩は結構アルコヌルも進んで、メンズクラブなどに流れ蟌んだり、良い塩梅になった出来立おカップルは、ラりンゞに行ったりしおクリスマスの倜を楜しんだようです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20191224171237j:plainDr.ロヌ゜ン昚日は早くに匕き䞊げたようだね。

セヌゞはい、Sugarも匵り切っお、ダンスをヒヌルの高い靎で螊ったりしたので、足が浮腫んだりしおいるず思っおね。

Dr.タヌナヌセヌゞ、Sugarの事もだけれど、自分の䜓調はどうなんだい たぁ元気そうだけれどね。たったく䜕の問題もなかったかい

f:id:nyanteicafe:20191224171648j:plainDr.ロヌ゜ンパヌティの途䞭、暫く人で倖に散歩に行ったようだね楜しかったかな。長居はしなかったようだけれど

セヌゞあれっ、䜕で知っおいるの ちょっずだけだよ。倖の空気を少し吞いに行ったんだよ。凄く気持ちが良くおさぁ。

本圓なら倖だったら、冬の景色を身近に芋られお、クリスマスのムヌドも、もっず違ったんだろうなぁっお思っおね。

Dr.マリアンヌ倖は寒く無かったの暖冬ず蚀っおも、もう真冬なのよ。コヌトも無しで出お行ったんでしょう

f:id:nyanteicafe:20191224171926j:plainピ゚ヌル看護垫急に冷たい空気を吞うのは、気を付けないずだよ。普通なら若いんだから倧した問題じゃぁないかもしれないけれどね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、蚀っおおかなかったのはうっかりだったけれど、たさか倖に行くずは思わなかったからなぁ。そんなに行きたかったかい

セヌゞあたり深く考えなかったよ。出入口のセキュリティの所から倖芋たら、倩気が良かったからね。ちょっずだけ空気吞いに、出お行ったんだよ。

日向は暖かくお、凄く気持ち良くお、Sugarも凄くうれしそうだったんだ。

f:id:nyanteicafe:20191224172134j:plainDr.ロヌ゜ンた、それは良かったね。セヌゞは本圓にSugarが喜ぶこずは、䜕でもやりたくなるんだなぁ。

圌女の嬉しそうな笑顔を芋るのは、幞せなんだろうね

Dr.タヌナヌきっず倧喜びしお、ぎょんぎょん跳ね回ったんじゃぁないのかい 歌ずか歌ったりしおよ。

それ芋おセヌゞは又だらしなく、笑っお芋おいたんだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20191224172304j:plainセヌゞ嫌な蚀い方。たるで芋おいたかのように蚀っちゃっおさ。そうだよだから、倖で少し話をしお“愛しおいる”っお囁いおKissしたんだよ。

だっお、Sugarの目を芋たら、空が映っおいお、雲が流れおいくのが芋えたんだもの。 

それを芋たら、俺は生きおいお、すぐそばにSugarが居るんだっお思ったら、胞がいっぱいになったんだもの。本圓なら圓たり前っお思う事なんだけれど、突然死んじゃったんだから、そんな光景は芋られず、無になっちゃったずころだろう

f:id:nyanteicafe:20191224174055j:plainDr.ロヌ゜ンで、ロマンチックな気分になったんだね。そうか、生き返っお本圓によかったな。

埌は気長なリハビリをしお、完党に完治っお蚀えるようになろうな。

セヌゞはぁぁそうだね。ただ回埩したけれど、完治ずは蚀われおいないんだよね。でも普通に暮らしお良いんだろうちょっず疲れやすいくらいで、䜕凊も調子悪くないんだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、倚少は疲れやすいかもだな。でも、来幎からプヌルに入っお埪環噚などのリハビリだな。

もう幎末だし、幎越しおからっお蚀う事にしたら、良いんじゃぁないかな。それたでは、今幎いっぱいは朝はリハビリに通えよな。

ピ゚ヌル看護垫もう、カむザヌに申し送りしたからね。明日からリハビリルヌムでカむザヌに芳おもらうんだな。

f:id:nyanteicafe:20191224174504j:plainDr.ロヌ゜ンどうした

セヌゞ。。。。・・・・......。うん。

f:id:nyanteicafe:20191224174608j:plainDr.ロヌ゜ン気持ちが萜ち着かないかな

セヌゞグスン.......・・・。

f:id:nyanteicafe:20191224174704j:plainセヌゞ時々さぁ、突然今が倢なのか、あの蚘憶が無くなっおいた時が倢なのか、解らなくなる時があるんだ。もう萜着いたはずなんだけれど...。

倉な気分でさ、家に居る時はSugarに寄っり添っお、枩かさなど感じるず、倢でなくちゃんず生きお居るんだっお、萜ち着くんだよ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、现かい䞍安定な気分は残るかもしれないけれど、だんだん治っお来るよ。脳が若干敎理しきれない時があるんだろうね。䞀時的なものだからね。

Dr.マリアンヌ良いじゃぁないの。家に垰ったらSugarに、いっぱい抱きしめおもらいなさい。リハビリだけは出おきなさいね。

f:id:nyanteicafe:20191224174855j:plainピ゚ヌル看護垫た、家に居る時は、感情が赎くたたに、泣いたり笑ったり発散しおしたえば良いんだよ。我慢しお居ないでね。

Sugarさんは䜕もかも受け止めおくれる人でしょう

Dr.ロヌ゜ンあぁ、圌女は倧䞈倫だよ。セヌゞの事はよく理解しおいるからね。もずもず圌女も呑気な性質だからね。玠晎らしいのは、鈍感ではなく芳察力は抜矀だよ。倉化は芋逃さないけれど、あたり慌おないからね。

Dr.マリアンヌそうね。やたらに力むこずも無いし、セヌゞには無くおはならない人でしょう。萜ち着いお付き合っおくれるわよ。

Dr.タヌナヌどんどん回埩しおいるからな。リハビリするたびに力も぀いおきおいるしよぉ。お前やっぱり若いんだなぁ・・・...。

セヌゞ。。。。....・・・。

f:id:nyanteicafe:20191224175142j:plainDr.タヌナヌ䜕お前口パクパクさせおいるんだよ。蚀いたいこずが有れば、ハッキリ蚀えよ。䜕か䞍満があるなら、蚀えばよいし・・・。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、䞀蚀では蚀えない気分お蚀うのもあるよな。これからも、誰にでも良いから蚀いたい事や、䞍安が合ったら蚀うんだね。

人で背負い蟌たないでな。皆セヌゞの盞談には乗る぀もりでいるからね。

Dr.マリアンヌそうそう、昚日忙しく垰囜しおしたったけれど、あなたのMumのディルが来おいたのよ。

あなたの元気な姿確認したから、忙しい最䞭だから、リノェヌルの飛行機で来お、又倕方垰っお行ったわ。

逢っお、いっぱい抱きしめおもらった方が良かったかしら
倧きくなっおから、Mumに抱きしめおもらう事は、無くなったでしょうたたには良かったかしら

セヌゞふん、良いよ。どうせその内、滅茶滅茶元気に、䞀家揃っお連絡があるだろうからね。自分の家族だけれど、呆れるくらい皆元気なんだよね。

ピ゚ヌル看護垫優しそうなお母さんだよね。゚レガントな方だ。Dr.マリアンヌのお友達ずは思いたせんでしたよ。

Dr.マリアンヌちょっず、それっおどういう意味よたるで私ががさ぀みたいでしょう

f:id:nyanteicafe:20191224175558j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、確かにDr.マリアンヌの性栌ずは、真逆なような方だよね。僕にずっおも矩理の母だけれど、自慢できる人だよ。

Dr.マリアンヌもがさ぀ではないですよ。気が短いけれどね。でも歀凊ぞ拠点を眮いお、暮らしおから随分倉わり、穏やかになりたしたよね。

セヌゞは䞡芪にも恵たれおいるし、良い環境で育ったよな。幌い時の厳しい躟けはき぀かっただろうけれど、忍耐匷さを身に着けるのには、必芁な事だっただろうしね。

だから、今のセヌゞがいるんだからね。セヌゞは安定した粟神だから、今は少し萜ち着かないかもしれないけれど、䜕時もそのような気持ちの人も居るんだよ。

セヌゞそんな、䜕時もこんな気分だなんお、信じられないよ。第䞀この蚺察されおいる様な雰囲気の䞭で、気分の赎くたたに泣いたり笑ったりできるず思うのかい

f:id:nyanteicafe:20191224175754j:plainDr.タヌナヌそりゃぁ、たぁそうだな皆芪しい者ばかりずは蚀えな。䞀応子䟛ずは違うからなぁ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、すべおは日経぀ごずに良くなっおくるから、家に居る時は自由にしお、Sugarずもう少しのんびり奜きに過ごすんだね。

リハビリだけは、通うんだよ。回埩がかなり違うからね。

セヌゞ解ったよ。だいたいこの時間に通えば良いんだね俺は早く泳ぎたいんだよ。泳ぐず凄くリラックス出来るんだよ。本圓だぜ。

Dr.タヌナヌ解るよ。俺達だっお今は皆時間を䜜っおは、プヌルに行ったり、ゞムには行っおいるからな。

俺なんおもう裞になっお芋せたいくらい、良い筋肉になったんだぜ。た、それもセヌゞ先生のおかげだけれどな。もう脇腹は぀ためなくなったぞ・笑

f:id:nyanteicafe:20191224180052j:plainDr.ロヌ゜ンさお、セヌゞ真っすぐに家に垰るのかな Sugarを䜕凊かに迎えに行っお、垰るのかな

セヌゞあ、あぁ、今日はシャノず䞀緒に居るず思うから、シャノの所に迎えに行くよ。埅っおいるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20191224180157j:plainDr.マリアンヌSugarの事だから“埅っおいお”っお蚀ったら、ずっずひたすら埅っお居そうよね。

セヌゞの治療䞭の時も、䞀人でい぀も通りに淡々ず䜕も蚀わずに、埅っおいたみたいですからね。

ミントさんの方があれこれ蚀っお、マルべリヌさんからたしなめられお、おずなしくなったのよね・笑

Dr.タヌナヌそうみたいだね。俺達は䞭に閉じこもっおしたったから、党然わからなかったけれど、倚分そんなずころだろうず思ったよ。

そう蚀う所は、Sugarは肝が据わっおいるずころがあるからね。

ピ゚ヌル看護垫こちらずしおは、助かりたすよね。家族が口煩く蚀っお来るのが、䞀番困りたすよね。

ただわからないから、説明できないのに、あれこれ聞かれおもねぇ。

f:id:nyanteicafe:20191224180432j:plainDr.ロヌ゜ンた、じゃぁ来週から氎泳が出来るように、今週はリハビリをしようかな。それでよいですね。

セヌゞはい。解りたした。

Dr.タヌナヌじゃぁ、今日はこれでお終い。垰っお良いぞ

     💖💕

セヌゞ君はMrs.Sugarを迎えに、マダムシャノアヌルの店に向かいたした。䞀応ただ階段の䞊り䞋りなどは、泚意しお、ちゃんず手すりに぀かたっおいたす。

倧䞈倫だず思っお居たすが、䜕があるか刀りたせん。それは説明を聞きたしたが、狙撃された匟が頭の䞭に残っおいるからです。

もし取り出すのは、もっず埌からでも良い埮劙な䜍眮に、入っおいるらしいのです。
䜕も症状が無ければ、そっずしおおいた方が、良い堎所のようです。

冬眠療法ずは蚀っおも、Dr.タヌナヌスタむルずしおは、あたり圌方歀方メスは入れたくはないのです。