ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

夏休み中の講習会の相談も 

Drマリアンヌ達は、まるっきり夏休みは、休暇を取るだけのつもりでいたのですがクローバー栄養士から、提案がありました。

男性たちは今年は『筋肉美大会』は来年にやる事にしたと聞き、女性は約1ヶ月るのでその間に、食事とその他でどの位美しくなれるかチャレンジする講習会をしたらどうかと言うのです。

それも又1か月後が楽しみになるので、検討してみることにしたのです。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

クローバー栄養士他の人は又参加するかどうか判りませんが、Dr達が実験的にやってみると言うのはいかがですか?

効果があったら、皆もっと興味を持って『美と健康の為の食事講座』に参加するんじゃぁ無いかと思うんですけれど...。

アイリーンだから、せめて架空の愛人でも良いから、燃えるような恋をするのも、女性は悪くないって言ってるでしょう?

想像だけでも、ホルモンバランスが良くなるのよ。プラス食べ物で補うようにしたら、何か変化はするわよ。

Mrs.ハドスン私はお気に入りの俳優のポスターとか、映画のDVDを持っているわよ。

Mrsマープル 言うのは簡単だけれど、今まで実行はしてこなかったわね。でも女性はやっぱり、女性として魅力的なのは良い事だわ。

例え歳取っても、年齢なりに美しく魅力的でないとね。って、私達既婚者や、シニア世代ばかりが熱心で!問題はうちの息子世代が、どうなのかよね。

Drマリアンヌ集まるのは週一でしょう?後は自己管理で毎日続ければ、多少効果が見られるんじゃぁないの?

ちょっと気合を入れてやってみるのも良いんじゃぁ無いかしら?

Dr.ジー結果が見られなかったら悲惨よね。でも現実を認めるには良いチャンスかもよ。つい私達だけで集まると、悪い事では無いと思うけれど学生時代に戻って、若い時ほどきれいになる事から離れているじゃぁ無い?

Mrs.ロリエ美しく変身して、セカンドカントリー入りで来たら、皆びっくりしたりしてね。サプライズ移動だわ。

ミレーユ男性は皆がマッスル男になって、来年の夏の筋肉美大会には見せびらかすのね。時間が有るから、完全に形になっているでしょうね。

Drマリアンヌでも、それはやってみる価値がありそうよね。しっかり筋肉もつけて、年齢からしたら若い人の様には、行かないでしょうけれどね。

若い人達も残っているんですから、参加する人が増えたら、暮れの移動までには、変身しているんじゃぁ無いかしら?肌の色つやの良くなってね。

クランベリーそうそう、超高齢になっても、肌がツルツルで艶のある人って居るじゃぁ無い?特に何も美容的な事していないって言っていたりするのよね。

ま、普通は私達西欧人は、肌などは衰えやすいですからね。Sugarはまったくノーメイクでしょう?

MrsSugarえぇ、薬用のオリーブオイルは、かさつくと全身に使っているわよ。オリーブ油は、アレルギー症状は出ませんしね。

クローバー栄養士後はSugarさんは、甘いものはあまり好きではないって事も良いのよね。糖分の取り過ぎは良くないのよ。皆かなりスィーツが好きでしょう?

DrマリアンヌSugarはビターチョコレートは好きなのよね。後はメイプルシロップ位かしら?とても薄味ですしね。セージとの食べ物の相性が良いのよ。

それってストレスが少ないでしょう?食べ物の好みの影響って、バカに出来ないわ。

クランベリー姉の私冴え信じられないくらいに、セージはSugarにベタ惚れですからね。

もう家族で呆れたのよね。結婚までするとは思いましなかったわ。もうね、一緒に居る時のセージの幸せそうな顔を観たら、一家でSugarに感謝よ。

あの子は、好きな女性など出来ないんじゃぁ無いかって、言っていたんですからね。男も恋する相手が居ると、男性的に魅力が出て来るものだわって思ったわよ。

Drマリアンヌそういえば。疑似恋人も良いけれど、講習会とプールエクササイズの組み合わせは、カップルが出来るチャンスにならない?

バランスの良い食事と運動は、健康な体つくりになるでしょう。そうなったら、自然と
相手が欲しくなると思うのよ。

特に最近の若い子は、ゲームとかアニメとか、架空の者にのめりこんでいる子が、多いわ。もっと現実と向き合わないとね。

クランベリーアーティストや、アニメなどにあこがれるのは、自分好みにしてしまうし、遠い存在ですから、飽きることもないでしょう。

知り合っているけれど、愛を育てていくのもが面倒くさいとか聞くわよ。講習会などで、隣り合わせてプライベートな話などしたら、きっと好みの相手が出て来るわ。

クローバー栄養士食事でも工夫すれば、役に立つ食事もありますからね。最初は沢山集めてやって、暫くしたらいい塩梅同士の者どうしの、クラス分けにしたらどうかしら?

Drマリアンヌそうよね。今は丁度この国の始めから居る、顔見知りも少なく無いでしょうから、親しくなりやすいと思うのよ。

夏休みで、時間も結構ある時ですし、プールエクササイズで、お互いにセクシーさも
自然にアピールできるじゃぁない?

クランベリー何だか、いかにもって言う感じもするけれど、ある意味こじんまりしていると、相手をよく観察できるし、若いカップルや、夫婦の様子見たら、刺激を受けると思うのよ。

実際にセージとSugarの様子見て、刺激されて結婚したり同棲したカップルも結構居るって聞いたわよ。特にあの朴念仁のセージにガールフレンドが、それも凄い歳の差は刺激的だったようよ。

クローバー栄養士そんな人は此処は多いんじゃぁ無いかしら?他の事には良く反応するし、頭も良いのに恋愛関係に関しては“本当に何で判らないの!”って人少なく無いですからね。

って私もあんまり人の事言えないんですけれど、年々っ自分の事は置いておいて、相手への注文が多くなってしまうのよね。
でも最初の目的とは少々違ってきましたけれど、まずは気楽に始めましょうか?

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
皆が、普通の今までの雰囲気よりも、何となくテンション低い目になってきているのです。もうボチボチ、元の明るく気軽な雰囲気の、健康な夏休みにしようではないかと言う話で纏めることにして、早速集まれるだけ集まって!と言う事にしたようです。

直ぐに始めれば、皆が夏休みに入る8月には、プールやジム等で薄着になって、開放的な気分になって、カップルが沢山誕生する、夏休みになるのではと言う考えも含んでいたりです。

                          Storyteller@Sugar