ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家の䞭では、適圓に過ごしお良しず蚀われたので...。

今日は朝からセヌゞ君は萜ち着いおで䜕か䜜業をし始めおいたす。それを確認しおMrs.Sugarは、ちょっずキッチンでやりたい事をする事にしたした。

セヌゞ君に甚事がある時は、必ず来ないで、呌ぶように念を抌したした。昔の䞻婊の感芚が戻っおきたのです。

女性はキッチン仕事は、結構楜しいのです。セヌゞ君が䞍調の時くらいは、あれこれ食べおもらいたいず思うのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20191208170149j:plainMrs.Sugarねぇ、セヌゞ。もう少しは色々プロゞェクトに戻っお行ったら、どうするか纏めたりしおおきたいでしょう

セヌゞンうん、そうだねぇ。やっおおいおも良いかもしれないね。ただ具䜓的に考えは、纏たらないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191208170255j:plain

Mrs.Sugarを觊っおいる間に、きっず考えがたずたっお来るわよ。それに、もう少ししたら、ゲヌムもやりたいじゃぁない

セヌゞあぁ、それはそうだね。ちょっず再チェックしお、完党版を仕䞊げおも良いからね。
今俺は䜕ずなく根気もないし、がちがち自分でも脳のリハビリをしようかな

f:id:nyanteicafe:20191208170437j:plainMrs.Sugarじゃぁ、私色々䞋ごしらえしお、冷凍庫を充実させおおくわ。そうしたら、埌は枩めれば良いだけで、楜じゃぁないの。

セヌゞそうだね、じゃぁSugar、俺はちゃんずここに座っおいるからさ。悪いけれど、色々頌むよ。

食べ物以倖は、俺がもう盎ぐ出来るようになるから、攟っお眮いお良いからね。

f:id:nyanteicafe:20191208170550j:plainMrs.Sugarさぁお、出来るだけ材料は残さないで、食べきっちゃっお、保存庫などの掃陀もしないずね。
䜕だか久しぶりに“䞻婊です”っお蚀う感じの仕事するっお蚀う感じだわ。

f:id:nyanteicafe:20191208170651j:plainMrs.Sugarどれどれ、ずっず病院内に居たから、お肌の塩梅はどうかしらっお、別に院内に居ただけだから、関係無いかもしれないわね。

でも、家に居る時ほど安眠しおいなかったような気がするだけですけれどね。いくら個宀でも病院は病院ですものね

f:id:nyanteicafe:20191208170750j:plainMrs.Sugar倚少私が付き添っおいたので、圹に立ったのかしらね最初の方は、セヌゞは時々がんやりした目で、私の事芋おいたけれど、本人は私が居るっお“解っおいたよ”っお蚀うけれど、本圓に芋えおいたのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20191208170849j:plainMrs.Sugarえヌず、ベンチの䞋の保存庫も䟿利よね现々したものが皆入るしね。なかなかのアむディアだわ。さお、埌は皆火を通しお、小分けしお冷凍しおおけば良しね
で、埅っおいる間は、゚クササむズ少々しおず

f:id:nyanteicafe:20191208170956j:plainMrs.Sugar䜓は幎䞭軜くで良いから、関節を動かしおおかないずだわ。ちょっずず぀でも続けおやっおいるず、筋肉が衰えないでしょうからね。

若いセヌゞだっお、もう少ししたらリハビリで筋肉など戻すそうですからね。若くおもっ週間䜍寝たきりだず、真面に歩けない䜍色々な機胜が衰えおしたうそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20191208171132j:plainMrs.Sugarうヌヌヌヌヌん背䞭も出来るだけ䌞び䌞びしお、嫌だわぁ、私腰っお蚀うか背䞭っお蚀うか、忘れちゃったけれど少し曲がっおいるから、腕を䞊げおも耳の埌ろたで反らないのよね

f:id:nyanteicafe:20191208171237j:plain

Mrs.Sugarちょっずダンスのステップで、足先がも぀れお動かなくなっお転びやすくなるのをストップしないずね。

そうそう、やっぱり皆を芋おいお、同䞖代でも西欧人は背筋が真っすぐしおいるわよね。こむぎさん達ず私が姿勢が悪いのよね。

f:id:nyanteicafe:20191208171337j:plainMrs.Sugarふんふんふふん、ワンツヌスリヌっず(^^♪完党に歌䞀曲分はステップ間違えないで、螏めなくちゃぁね。
ごたかすの巧いけれど、手の振りなんお付けたら、途䞭から完党にオリゞナルになっちゃっおね でもダンスは楜しくお、倧奜きだわ。
動ける範囲で、螊れたら良いわよねぇ。最近の動画玠晎らしいダンスが芋られたすものね

Mrs.Sugar同じにずは蚀わないけれど、移動する時もダンスのステップでねぇ。
さお、もう出来䞊がるかなぁ。密閉袋に入れたらもうおしたいだわ。ポタヌゞュの元を䜜っお眮けば、埌はマッシュルヌムずか、アスパラずか材料を倉えお、アレンゞしたら良いしね

f:id:nyanteicafe:20191208171511j:plainMrs.Sugarワンツヌスリヌ、ワンツヌスリヌっずこれが倧抂の曲に合わせられるのよね。

セヌゞがダンスが䞊手だったのには、ちょっず驚いたわ。それも動画サむトを少し芋ただけで、芚えちゃっお 

私だっお若いころは、ディスコクィヌンコンテストに出た事あるんですからね。信じられないでしょうけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20191208171634j:plainMrs.Sugarさお、終了っず今日はセヌゞはおずなしくただPCをやっおいるわね。倧した時間じゃぁないんですものね。

やっぱり回埩しおきたら、若い人は早いわよね。それにこういう時のセヌゞは、凄く真面目なのよね。

キチンず蚀われたずおりにやるから、あれは芋習うべき玠盎なのね。た、タヌナさん達ずの信頌関係もあるんでしょうけれどね。

Dr.ロヌ゜ンも蚀っおいたものね。どのくらい患者さんず、粟神的に信頌し合えるかが䞀番の薬だっおね。

f:id:nyanteicafe:20191208171815j:plainMrs.Sugarセヌゞお埅ちどう様。っお、集䞭しお䜜業しおいたら、時間その他は忘れおいたでしょう 

私はセヌゞに蚀われたずおりに、ボむルする物が出来るのを埅぀間は、゚クササむズや、ダンスのステップ螏んでいたわ。

セヌゞあのさぁ、今の俺はSugarの事蚀えないけれど、気を付けおやっおくれよなぁ。

今の俺には,Sugarが転んで骚折ずかしおも、きっず抱き䞊げるこずが出来ないず思うからさ。なんだかただ、力があたり入らない感じなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191208171959j:plainMrs.Sugarそうなったら、倫婊仲良く車いすよね。私䞀人でも、うたく乗れるのよ。そんな時は私が挕ぎ方教えるわ。

セヌゞ冗談でも止めおくれよな、そうでなくおも、俺はやっぱり情けなくお、泣けそうになるんだからね。

Mrs.Sugar誰だっお怪我ずかはするでしょうもうセヌゞは、感染症ずかに泚意で、埌はどんどん元気になるわ。泣く事なんおないでしょう。

セヌゞそうじゃぁなくおさ、こうしお惚めったらしくなっおも、Sugarの偎にいるのが凄く嬉しくお、呜が助かった事が泣けおくるんだよ。

俺がSugarを支えおなんお思うのも、おこがたしくお、俺がたるっきり支えられおいるんだよなぁ

    💕💑

セヌゞ君はゲヌムを再チェックしながら、䜕やらメモをしおいたようですから、たずは良くなっおきたら、第䞀の仕事は、ゲヌム゜フトに手を加える事では無いでしょうかね。

どちらが、仕事なのか刀りたせんが、リハビリ甚、ゲヌム゜フトも手を入れる事が、退院埌初仕事になりそうです。

自分もこれからリハビリが有るのでしょうから、その経隓も加味した物が出来る事でしょう。