ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

郚屋にも慣れお読曞の途䞭で転寝に..。

シェルタヌ内のこの新しい郚屋は、匕っ越す前のその又前の家ず、党く同じプランのフロァの郚屋ず同じになりたしたが、郚屋の雰囲気はグンず良くなっおいるのです。

どんどん研究が進んで、シェルタヌは皆が暮らしお居るたたに、空きスペヌスを最新建材に倉えお、閉塞感のない光を感じる郚屋に倉えおいたす。
新しく出来た順番に、適圓に皆は郚屋を倉わっおいるのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191210140913j:plainMrs.Sugarねぇ、セヌゞもこの新しい郚屋は、気に入ったでしょう 私は凄く良いず思うのよ。

倩窓は無くなっおしたったけれど、代わりに東南向きのこの郚屋は、蚺療所の裏
偎になるんだそうよ。

セヌゞあぁ、そうらしいね。俺が早く退院したがるから、最優先しおくれおしたったようだよ。

だっおさぁ、我儘蚀ったらいけないけれど、いくら皆が良くしおくれおも、病宀に居るず本圓に病気になっおしたいそうな気分になるだろう

f:id:nyanteicafe:20191210141046j:plainMrs.Sugarそれはたぁ、私以倖は皆、医療関係の人達だから、セヌゞが調子が悪く無くおも、入院患者ずしお扱うのは仕方が無いでしょう。

たったく普通ではないんですからね。死んでしたったより、今の方がずっず良いでしょう

セヌゞそれはそうなんだけれどね。第䞀おずなしく寝おばかりいるっお蚀うのが良くないよな。

普通は仕事したりしお、動き回ったりしおいるから、䌑みの日は䜕もしないで、䌑日が楜しいんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20191210141408j:plainMrs.Sugarた、埌もう少しよ。だっおそうやっお、暪になる事が倚いから、元気でいるんでしょう

来週䜍から、優秀な看護垫さんがリハビリ蚪問に来るっお蚀っおたじゃぁない

セヌゞあぁ、あの䜓の倧きな看護垫のピ゚ヌル看護垫だよ。凄いよな医垫免蚱も持っおいるし、看護垫だし、理孊療法もだぜ。

今回初めお、倖来の方に出おきたけれど、病院奥には知らない医療埓事者がただただ沢山いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191210141544j:plainMrs.Sugarそうよね。なんだか今回は、ラむモンさんの囜で、色々な人が集たったので、もっず゚コで、良い意味での未来に向けおの医療や、暮らし方など積極的に、研究するこずに話し合いでなったのでしょう

セヌゞあぁ、そうらしいよ。もう䞀぀の囜だけが頑匵ったっお、解決する問題じゃぁないからね。

研究所も、メンバヌが色々䌚議を開いお、テヌマが倉ったプロゞェクトもあるそうだよ。タヌナヌ教宀はあたり倉わらないけれどね。

珟堎密着型の现かい䜜業をする郚門も、必芁だそうだからね。地味だけれど、俺にずっおは悪く無い仕事になるよ。

f:id:nyanteicafe:20191210141842j:plainMrs.Sugar゚ルダヌ君はどうなるのかしらこのたたプロゞェクトに留たっお、今たで通りの仕事を続けるので良いのかしら

今回の事故で、あの蚳が分からない砎壊された歊噚を芋お、チラ芋しただけなのに、かなり詳しく解った様で、若手ずしおは他郚門に回されるず蚀う事にならないのかしら
入院䞭に、そんな話をチラッず聞いたわよ。

セヌゞそれはね、断ったらしいんだ。あい぀もタヌナヌ教宀で、こたごたした䜜業だけれどやりたいこずが有るらしいよ。

根っこの仕事が倧事だっお、よく解ったそうだからね。本圓に秀才なうえ、結構努力家なんだよ。俺も偎に居おくれたら、孊ぶこずが倚いからね。

f:id:nyanteicafe:20191210142258j:plainMrs.Sugar本圓に、皆凄いわよね。セヌゞの治療䞭だっお、皆ちゃんずゞムにも通っお必芁な䜓力぀くりもしおいるし、今ではマッチョではない医療関係者は居ない䜍ですっお

セヌゞた、人の䜓の事がよく解っおいる人達だから、効率よく筋トレもしおいるだろうからね。党くの玠人ずは違うんだよ。

そんなだから、䞖界䞭から患者が集たるんだよ。が機胜できる病院確保も出来たから事故は別ずしお、協賛囜がきちっずスクラムが組めお良かったみたいだよ。

結果、第䞀スポンサヌだった぀もりのラファ゚ルさんが、かなりのランク萜ちしたそうだよ。財団自䜓は倧きなものなんだけれど、栌萜ちしたようだよ。

f:id:nyanteicafe:20191210142513j:plainMrs.Sugar随分シビアなのね今たでの付き合いずか色々あるでしょうに...。甘える䜙地なしになったのね。

セヌゞそんなのは、普通の事だよ。緊急時にパニくっお、刀断が出来ないリヌダヌは、即刻栌䞋げだよ。だっお人の財産も扱っおいる倧きな財団だぜ。過去に既に未遂事件があったのに、孊習胜力がないっお蚀われおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20191210142807j:plainMrs.Sugarた、そうね。助けたセヌゞの事を、勘違いしおけ飛ばすなんお、信じられないわよね。

ラむモンさんは吃驚したらしいけれど、即刻動けなかった自分を、凄く恥じおいるそうよ。

でも䞇が䞀の事考えお、優秀な空軍パむロットを人を、機乗させた刀断はよかったのよね。即怪しいあの倉な歊噚を、撃ち萜ずしたそうですからね。

ですから、被害は最䜎限で枈んだそうですからね。たったく関係のないセヌゞず゚ルダヌ君が被害を受けたけれど、本圓に狙われおいたのは、ラファ゚ルさんず、芪密なラむモンさん達だったようですからね。

セヌゞふぅ、ラむモンはもう只倧䜿で、それに倧した仕事はしおいないのにな。良い時に圌も継承暩攟棄したのかもしれないな。

その蟺りの囜の事情は分からないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20191210143840j:plain

Mrs.Sugarさぁお、私は本でも読むわ。あず少しで読み終わるんですからたた続きを借りお読むわ。凄く面癜くお、私は又ミステリヌにハマっおしたうわ。

セヌゞ䜕Love Storyを読んでみるんじゃぁなかったの䜕冊も借りたっお蚀っおいなかったっけ 
俺がんやり聞いおいたから、聞き間違いだったかなぁ。

Mrs.Sugar䞀応読んだんだけれど、只読んだだけでね。ミステリヌだっお、犯眪の䞭にもLove Storyは盛り蟌たれおいる堎合が倚いっお解ったのよ。本栌的なLoveメむンは。私にはあんたり魅力的じゃぁあないわ。

f:id:nyanteicafe:20191210144132j:plainセヌゞいいよ、本読んだら俺も適圓に本読んだりするからさ・・・

Mrs.Sugar・・・・。。。。....。

f:id:nyanteicafe:20191210144254j:plain

セヌゞあのさぁSugar埌で.......

Mrs.Sugar.....💀・・・・

f:id:nyanteicafe:20191210144359j:plain

セヌゞなんだ、もう寝ちゃったんだぁ。た、あれこれで、Sugarも疲れるんだろうね。

っお蚀うか、やっぱり倜はぐっすりず眠れなくなっおくる歳なのかな 本人は寝おいる぀もりでも、寝るのにはパワヌが居るそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20191210144506j:plainセヌゞたぁ、俺の事“セヌゞっお眠っおいる時が、ずっおも可愛のよね”ずか蚀うけれど、Sugarも寝おいる時は、凄く可愛いんだよね。

小さな子䟛に戻ったみたいに、最近益々思うんだよ。本圓に幞せそうに、安心しきったように眠っおいるから、絶察に俺が、守らなくっちゃぁっお思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191210144739j:plainセヌゞ䞖の䞭が灜害などがどんどん倚くなるんだろうけれど、せめおSugarの䞖代たでは、あんたり悲惚な事にならないようで欲しいな。

シェルタヌの機胜で、この䞭に居れば、今ず倉わらないくらいの暮らしで止たっお欲しいよ。俺は子䟛がいなくお本圓に良かった。

俺達くらいは倧人になるたでは、ただ自由に倖での暮らしも楜しめたからね。

f:id:nyanteicafe:20191210145021j:plainセヌゞ埌は今生たれたラズリヌ達子䟛たちに、俺達がどのくらい自然な物が残せるかだよね。想定以䞊に、早く食糧難は来るだろうからなぁ。

人工物の食べ物がどんどん増えおくるだろうし....。きっず倩然の物は汚染されおいお、食べない方が安党っお事になっおいる可胜性はあるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20191210145146j:plainセヌゞそんな時代が来たら、人の幞犏感も随分倉わっおくるんだろうね。たたたたこの囜に集たっおきた人たちは、勉匷ずけが苊にならない人達が集たったけれど、ある意味偏った䞖界でもあるんだよな。

俺達たではただ想像が぀くけれど、その先はどうなっおいるのかな た、最初からシェルタヌ内しか知らなかったら、問題はないかもしれないけれど、あたりにも安党で、無菌状態で育っおしたうのも、問題ありだよなぁ。

リノェヌル教授が蚀うように、人は危険な目に合ったり、怖かったりを経隓しお、どうやったら安党なのか、気を付けたり出来るようになるんだろうからね。
ふわぁ・・・䜕だか俺もねむくなっおきたよ。

    💕💑

今日も、人そろっお、仲良く昌寝になりたした。でもセヌゞ君は、眠るたびにパワヌが溜たっおきお、䜓のあちこちがリカバリヌされたように感じたす。

䜕ずなくがんやりした感じも取れおきお、スッキリ感がし出したセヌゞ君です。
事故には合っおしたいたしたが、結果は圌方歀方の人達にも考える時間が出来たした。

歀凊の囜では、来幎月たでは、各自皆が自分に投資する時期に䜿えたす。悪い事必ずしも悪い事ではありたせんね。

ピンチはチャンスず蚀われるように、ステップアップする事に䜿うでしょう。