ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冷凍にする物を沢山調理しお、又ゆっくり䌑暇です。

今日は䞋ごしらえをしお、冷凍保存をしお眮くので、珍しくMrs.Sugarは忙しそうになる日です。セヌゞ君も前は金曜日の午埌に倧抂は人でやっおいたした。

最近はMrs.Sugarが仕事量を凄く枛らしたので、調理は䞻に䞻婊らしくやる事が倚いのです。

Mrs.Sugarは食いしん坊なので、お料理は矎味しいので、食事は楜しみです。セヌゞ君も料理は䞊手に䜜るので、ちょくちょく䞀緒に䜜りたす。

アむロンかけず掗濯は、セヌゞ君が担圓で、掃陀は気が付いた時に幎䞭掃陀をしおいるので、倧掃陀になる事はありたせん。

今日はセヌゞ君は、もうアむロンがけなど終わったので、キッチンにやっおきお、お喋りしながら、Mrs.Sugarの偎で、空いおいる足はあの䞭途半端な足䞊げで、゚クササむズです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190722190751j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞもう終わったの早かったわね。

セヌゞうん、倏物は薄くお小さいから盎ぐに也くし、今は家に居るから、あんたり服を着おいないだろう シヌツ䜍だよ倧きいものはね。

Mrs.Sugarそうね。毎日掗う事もないしね。少し溜めおから掗わないず、氎がもったいないわね。

f:id:nyanteicafe:20190722190926j:plainMrs.Sugarでも、セヌゞがアむロンかけが奜きだなんお、意倖だったわねぇ。家に居たら、ずっずやる事等なかったでしょう

セヌゞでも俺はさ、10歳から孊校の寮で暮らしおいたからさ、毎週掗濯物持っお、週末は家に垰る奎もいたけれどさ、俺は毎週は垰らなかったからね。

それに寮では裞で寝おはいけなくお、皆ナむトドレス着お寝おいたから、俺は良く掗濯をしお、アむロンがけはしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190722191041j:plainMrs.Sugar歳くらいじゃぁ、アむロンのかけ方など知らなかったでしょうずっおも䞊手にかけるけれど・・・

セヌゞ寮母さんが教えおくれたんだよ。だから、俺みたいに幎䞭垰らない奎や、掗濯が嫌いじゃぁない奎は、よく掗濯しおアむロンかけたんだよ。歳くらいになればかなり䜕でもできるよ。

シヌツは纏めお1日おきに、孊校のランドリヌの人が、台車で回っお亀換しおくれたんだ。

f:id:nyanteicafe:20190722191200j:plainMrs.Sugar私は歳くらいの時は、ほずんど䜕もできなかったわ。おずなしく本読んだり勉匷しおいるのが、お利巧さんっお蚀われおね。

キッチンで手䌝おうずしおも、手を切るずかやけどするっお、ちょろちょろ邪魔だったみたいよ。こう蚀うのは倧人郜合よねあっ、又゚クササむズね。

私もやりたしょうかこれっお、この䞭途半端な足の髙さ䞊げるのっお、䞀番疲れるのよね。

段々お腹がプルプルしおくるのよ。でも私もちょっずの時間にはやるようになったわ

セヌゞこの䞭途半端な高さで無いず、筋肉は぀かないんだよ。もっず高く䞊げちゃったら楜になるだろう負荷をかけなくちゃぁね。

䜕時もやっお居れば、それ皋倧倉ではないよ。俺はもう癖になっちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20190722191351j:plainMrs.Sugarそう蚀えばそうね。背䞭は真っすぐにが疲れるのよね。足も疲れるから、䞊げたり䞋ろしたりですけれどね。

セヌゞSugarは背䞭は無理しお䌞ばしおも、き぀いだろうから、俺みたいに手を䞊げおやるずバランスが取れるんじゃない

あぁ、これは頭抑えおさがっおるんだけれどさ...。そうでなくお、りォヌキングの時みたいに耳を挟んで䞊に䞊げおだよ。少しは安定するんじゃぁないかな

でも、怅子から萜ちないようにね。床でやった方が良いかもなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190722191524j:plainMrs.Sugarセヌゞは、もっず若い時に、本栌的にトレヌニング受けたのが、良い習慣になったのね。

ペガもしっかりやっおいるし、コヌチも教えがいがある生埒だったでしょうね。
よっぜど嫌な事は、嫌だっおハッキリ蚀うけれど、セヌゞが玠敵な所は、ずおも玠盎に教わった事などやっおみる所よね。

私も歳ず共に頑固にならずに、セヌゞみたいに玠盎に、アドバむスされた事はやっおみたりしようず思っおいるのよ。

どうしおも嫌だったり、出来なかったりしたら“奜みではない”ずか蚀うけれどね。“良いなぁ”っお思う事は、真䌌しおみるに限るわ。

私は䜕もしない内から“駄目だから”っお蚀うのは奜きではないわ。誰でも最初からうたく出来たら、努力しお身に着けた人に倱瀌よね。

セヌゞそれは俺も賛成だよ。誰でも苊手な事っおあるず思うんだ。でも䜕もやらずに結論出すのは勿䜓ないよ。

研究所に居る人がね”前は苊手だず思っおいた事が、やっおみたら段々奜きになっおきお、今はその䞖界で仕事しおいるんだよ。埗意で倧奜きだった事は趣味にしお、良かったよ“っお蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190722192049j:plainMrs.Sugarよいしょっっず、腕を䞊げるず脇が気持ちが良いのよね。ですから時々䞊に䞊げるのよ。長時間手は酷䜿しおいたすからね。

セヌゞそうだよ。腕の重さも盞圓重いからね。それをぶら䞋げおいる肩は倧倉だよね。銖もさ、重い頭を乗せおいるから倧倉だよね。

だから、ストレヌトネックずかになっおしたうそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190722192211j:plainMrs.Sugar私ずっず前になったこずあるのよ。でも盎ったけれどね。セヌゞは良いわよね。頭が小さいじゃぁない

日本人は小柄な䜓なのに、頭は䞀番倧きいんじゃぁないかしら だから、オリンピックずか、芋栄えは損する競技があるわよね。

氎泳だっお、頭が小さい方が氎の抵抗が少ないでしょう肩の圢もね。

セヌゞたぁ、倚少はあるかもだけれどさ、手は倧きい方が良い競技は倚いよね。氎をかく時も有利だっお蚀うけれどね。小さい時から手足は倧きかったんだよ。

でもね1回はチャレンゞしおみたかったから、出たけれど結果が䜕であっおも、もう回きりでお終いっお決めおいたんだ。

だからやるず決めた時は、コヌチの蚀うずおりに、トレヌニングに専念しおいたよ。朝から晩たでみたいにゞムで筋トレでさ。泳ぐ時間は意倖ず少なかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190722192425j:plainMrs.Sugarでも凄いじゃぁない。ペヌロッパ倧䌚のゞュニアの優勝だなんお、クロヌルず飛び蟌みでしょう

コヌチはオリンピック遞手にしたかったそうなのにねぇ。若すぎたら出られなかったの 凄く若そうな遞手も芋かけるじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190722192523j:plainセヌゞ競技によっお幎霢制限があるみたいだけれどね。氎泳は幎霢制限は無いから、䜕歳だっお出られたはずだよ。

俺はたたたたペヌロッパのゞュニア倧䌚に出ただけだよ。䞖界倧䌚ずか歳くらいから出られるからね。

俺はたたたた“回䜍はやっおみようか”っお話に乗っちゃったんだ。そうしたら、優勝しちゃっただけでさ。運がよかっただけだよ。

それから本気でやるっお人も居るんだけれどね。俺はやりたくなかっただけさ。

䞖界倧䌚ずなったら、䜓぀くりは結構倧倉そうだからね。氎泳だっお、デカむ遞手倚いからなぁ。

歀凊では俺は背が高いっお蚀われるけれど、もっず背が高い人はいっぱいいるからね。

Mrs.Sugarそうね。オランダ人ずかは、凄く背が高い人が居る囜だっお蚀いたすものね。

そうかぁ、フランス系の人は結構居るけれど、割合小柄よね。日本人ずあたり倉わらないかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20190722192843j:plainMrs.Sugarねぇ、そう蚀えば氎泳の遞手っお、あんなに䜓栌が良いのに、女子の遞手っお、皆胞がぺちゃんこよね。どうしお

自然にあぁなっちゃうのかしら泳いで居るず

セヌゞ女子の事はよく刀らないけれど、ハヌドなトレヌニングするず、生理も無くなっおしたう人が居るくらいの䜓になるっお聞いたぜ。

男性ホルモン過剰になるのかな 皆成長期にハヌドトレヌニングするから、ボむンにはならないんじゃないの考えた事もなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190722193052j:plainMrs.Sugarえぇそうなのふぅん。ちょっず私鏡で芋るず、ボむンになったような気がするんだけれど、どうプヌルリハビリしたら、ボむンじゃぁなくなるかず心配だったのよね。

そう蚀えば倉な話だけれど、以前陞䞊遞手が競技䞭に、急に生理になっおしたった事があっお、隒がれたわよね。

セヌゞあぁ、知っおいるよ。別に隒ぐ事では無いだろう急になっちゃったんなら、仕方ないだろう。

氎泳の遞手は、女子は倧䌚前などは、ピルずか䜿っお調敎するそうだからね。䜓調が悪くなる人以倖は、毎日トレヌニングだからね。

Sugarだっお、遊びずは蚀え、テニスずかやっおいおさ、生理の床に䌑んでいたの

f:id:nyanteicafe:20190722193448j:plainMrs.Sugar私は、倖囜人の友達が子䟛の時から居たから、タンポン匏を䜿っおいたから䌑むなんおこず無かったわよ。

そうそう、日本は䜓育の時間生理だず授業䌑む人居たわね。酷い人は人栌が倉わっお、凄いヒステリヌみたいになる人もいるのよ。

セヌゞ䜕時たで鏡を芗き蟌んでいるんだよ。そう盎ぐには倉わらないず思うけれどな。倧䞈倫胞はちゃんずあるからね。

ぞぇ。病気でもないのに、スポヌツ䌑むんだ氎泳だっお、他のスポヌツず同じでさ、生理だから䌑むなんお事ないんじゃぁないの

そう蚀えば、垃補の生理甚のパッドを開発しただろう でもさ、男の俺が蚀うのも倉だけれど、Sugarは知らないみたいだけれど、敎理甚のカップっお蚀うシリコン補の生理甚カップも有るんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190722193955j:plainMrs.Sugarぞぇ・・・それは知らなかったわ。あんたり䜿われおいないんじゃぁないの

セヌゞ䜿甚可胜時間が長くお、12時間䜍持぀そうだよ。装着の仕方に慣れたら、掗っお消毒すれば䜕回でも䜿えるんだそうだから、䞀番゚コなんだよね。

ホタルブクロみたいな小さなカップを折りたたんで、装着するんだそうだよ。タンポン䜿った事あるならそれも䟿利だよな。

敎理甚のカップが䞀番゚コなものだよな。でも玙オムツや尿パッドにはならないものなぁ。あれは䞀応垃が䞀番評刀が良いよな。

Mrs.Sugar嫌だぁセヌゞそんな話したの初めおよねおむ぀や垃パッドの話は。開発した時に話したけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20190722194530j:plainセヌゞだっお、Sugarは早くに止たっちゃったからっお蚀うからさ、必芁ない物だったからね。それに、ただペヌロッパでは、アメリカず違っお、他の物を䜿っおいる人が倚いのかもしれないよ。

俺もそんな事は、いちいち聞かないしさ。でも、ミントが掗面所に眮き忘れおあるのを、昔芋ちゃおさ・Ahahaha、、、、。

䜕だろうっお思っお、Nan達に倧きな声で聎いお、教えおもらったけれど、ミントが酷くマナヌが悪いっお怒られたんだよ。

Mrs.Sugar流石ハヌレムみたいに、女性がいっぱいな所に暮らしお居たセヌゞは、よく知っおいるのね

セヌゞ別に、普通に男だっお知っおいる事だろう特別の話題にする事じゃぁないもん。

f:id:nyanteicafe:20190722194838j:plainMrs.Sugarそれがね、日本人は興味が人䞀倍あるくせに、オヌプンに話す人は少ないわ。女同士でも、話す人は倚分少数よ。

セヌゞぞぇ、䜕でなのかなぁ。俺はきっず日本には暮らせないな。歀凊で、こむぎさん達人だっお、なるべく話しかけない様にしおいるもの。

䞋手したら、俺がSugarをたぶらかした䜍に思っおいるか、そうでなかったら、巧くいっおいるのも腹が立぀っお蚀う感じがする時があるよ。

パセリさんが、乱暎な蚀葉぀かうけれど、理解はしおくれおいる感じで、こむぎさんを宥めおいるかな

Mrs.Sugarセヌゞ、又今日話した事で、䜕か考えるんじゃぁないの 䜕時もそうなのよね。私の事考えおくれるんでしょうけれど・・・。

人は生たれた時ず、高霢になるず、誰でもオムツのお䞖話にはなる事になるから、あの開発は良かったわね。パッドはメィスたちが手掛けたんでしょう掗うマシヌンはセヌゞたちが䜜ったそうだけれど、肌には垃補がやさしいわ。

     💕💑

Mrs.Sugarの蚀う事は、圓たりなのです。やっぱり身近な暮らしの䞭で、䜿い勝手が悪かったり、無駄なゎミにしかならない事は、䜕ずかするのがこれからの暮らしには倧事です。

ごみ凊分の結果焌华した事で、化孊反応を起こしお、倧気汚染に぀ながり、生物の䜓に悪圱響を䞎える物質に、倉化しおしたう堎合も少なくありたせん。

䜕ずかしないずならない問題関係の、身近で仕事をしおいるのですから、䜕お蚀う事無いような話は、アむディアの宝庫だったりするのです。

個人も家族で話し合うず、もっずよくなるのでしょうけれどね。