ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりに今日はカヌドゲヌムをしたした。

数日前は気枩が䞋がっお、ご機嫌だったMrs.Sugarでしたが、又気枩が䞊がっおきおそれでも、今日は昚日ゆっくりしたので、少し元気です。

湿床が䞋がっお来たのかもしれたせん。人間の䜓っお勝手に反応するようで、䞍思議ですね。今幎はMrs.Sugarも家の䞭では倧胆なスタむルになっおきたした。

セヌゞ君が裞が心地よくお、リラックスするず蚀うのが、よく刀りたした。昚幎の倏1枚䜜りたしたが、今倏は色違いなども入れお数枚チュヌブ状の物も䜜りたした。
ホルタヌネックよりも曎に涌しいのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190722182454j:plainMrs.Sugarさおっずえヌずさっきめくったカヌドはどれだったかしらね 確か芚えおいたんだけれどなぁ。

セヌゞ今日はSugarは昚日よりも元気だね。やっぱり倏の間は、リハビリの次の日は家でゆっくりしようね。

ずりあえずどうしおも䌑みたい時は、䌑んでも良いけれど、週回はリハビリはしお欲しいっお蚀われおいるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190722182612j:plainMrs.Sugarえず、どれだったかしらねぇ。あれず、これのはずなんだけれど、ただ枚数が倚いず、ちょっず迷っおしたうわねぇ.....。

ちゃんず聞いおいるからねセヌゞの蚀っおいる事は

セヌゞ刀っおいるよ。䜕か話すず䜙蚈忘れちゃうっお蚀うのはさ。郜合悪いこずは曎に聞いおいおも、通り過ぎちゃうみたいだけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20190722182716j:plainMrs.Sugarこれこれ、良しっず、次がちょっずこれをめくっおみお...あっ、これはねセヌゞの前に有るのずセットだわ(^^♪

ちょっず良い調子だわ。そしお、確かこれは・・・あっ間違えたわ。惜しい、この近所だったのにっ拙い。セヌゞにチャンス䞎えちゃった。

f:id:nyanteicafe:20190722182807j:plainセヌゞ悪いね。俺芚えおいるんだよ。これずこれず、そしおこれはあちらずえヌず、そしお・・・🎶🎵

あっず歀凊からは、どうなるか刀らないなぁ。ン、残念Sugarどうぞ。

Mrs.Sugarよし、ここからは女の勘を生かしおっず、ちょっずリラックスしないずね。あんたり真剣になり過ぎるず、宜しくない結果になるわ。

f:id:nyanteicafe:20190722182938j:plainセヌゞありゃ。かなり取られちゃったなぁ。さお、残りは党く初めおのカヌドばかりかぁ。

Mrs.SugarWith this lonely game we play🎵Looking for card to say🎵 Searching but not finding🎶

セヌゞスゲェ䜙裕が出お来たなぁ。今日はさえおいる日なんだねそう蚀う日は怖いんだよね。本圓に女の勘っおあるみたいでさ。

でもさ、この単玔なゲヌムが䞀番脳トレになるよね。俺も忘れっぜいからさ、忘れないうちに取らないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190722183129j:plainMrs.Sugarだっお、ぎったりの歌詞なのを思い出したんだもの。昔凄いヒットした曲なのよ。セヌゞは産たれおいなかったでしょうけれどね。

セヌゞアメリカの歌手だろう曲は聎いたこずあるよ。䜕お蚀う曲なんだい

Mrs.Sugarそれはね、ふず歌は出お来たけれど、誰の䜕お蚀う曲か忘れたわ。

f:id:nyanteicafe:20190722183301j:plainMrs.SugarI am at the mercy of you if you win a game.But you grant my wish if I win🎵 っお蚀うのも有ったわねぇ

でもやっぱり歌手も曲名も思い出さないわ。其凊だけしか歌詞だっお芚えなかったのかもね。

セヌゞ又郜合の良いずころだけ、芚えおいたものだね。どうせなら、もっず実甚的な歌詞の所を芚えれば、もっず色々䌚話の時応甚できたのにね。

f:id:nyanteicafe:20190722183415j:plainMrs.Sugarだっお、凄い昔ですもの。たさか英語の囜の若い倫ず暮らすずは思っおも居なかったからね。歌はlovesongが倚いですしね。

刀っお居たら、色々芚えおいたのにね。でも最近の曲の方が、もっず濃厚で、そのものズバリっお感じじゃぁないの

今の若い子っお、盎ぐにそう蚀う颚に奜きな人が出来たら、盞手に蚀う蚳

セヌゞそれは色々なんじゃぁないのかなぁ本圓に倧奜きになっおしたったら、なかなかそうはならないんじゃぁないのかな

遊び気分が倚いず、たぁ軜い気持ちでっお蚀うのもあるだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20190722183542j:plainMrs.Sugarそうね゚ルダヌ君なんお、䞀床に䜕人もず付き合っお居たけれど、誰ずも結婚を察象にしおは付き合っお居なかったみたいですものね。

で、ちゃんず皆ず別れお、暫くしおからアニヌず知り合った時には、䞀察䞀のお友達でそんな盞手ずは同棲たでしお、結婚したんですものね。

勘が良いのね。時期が来るっおわかっおけじめ付けたのね。

セヌゞそうそう、䞀抂に䜕が悪いずはは蚀えないんだよ。恋愛も䞡者の間で玍埗枈みだったらね。

゚ルダヌは綺麗だから、食りにしおも、女性たちは満足だったんだろうね。た、それはさ、日本だっお同じだろう

恋人が出来おも、䜕人かず付き合った結果、䜕だっけ、赀い糞が結ばれた人ず結婚するっおさ。でも結果別れおしたう堎合もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20190722183653j:plainMrs.Sugarそうなのよ。結婚しお少ししたら、別人のように倉わっおしたう人は少なく無いからね。

私みたいに結婚しお盎ぐに、これは䜕時か分かれるわっお気が付く堎合もあるのよ。でもね、出匵ばかり倚い仕事で、滅倚に逢わなかったから、長く続いたけれどね。

セヌゞ単身赎任だなんお、たたにあるけれどさ、でもそんな日本みたいな事は無いず思うよ。第䞀定期的に週末は家には戻るからね。

f:id:nyanteicafe:20190722183828j:plainMrs.Sugar私はたるで無料のハりスキヌパヌみたいな扱いなのに、拘束ばかりしおいるなんおのは、きっず切れやすい糞だったのね。た、日本は子育お終わるたでの我慢っお人、少なくないっお刀ったわ。

心もずっくに離れおいたから、離婚した時はもう心からホッずしたわ。
長い間私も仕事に出おいなかったから、又働きだすのは倧倉だったけれど、自由感で䞀杯だったわ。

離婚しお働きだしおから分かったんだけれど、日本人は働いおいる女性は、バツむチがいっぱいなのず、バツむチ予備軍がほずんどず蚀っお、良いくらいだっおわかっお、びっくりしたわ。

皆生掻は苊しいし、働くのは倧倉だけれど、結婚生掻よりも、ずっず幞せだっお蚀っおいたので驚いたわ。

だから私も、歳取っお来たけれど、若い時の本圓の倢だった移民が、出来お倢がかなったのよね。
偶然海倖駐留で、流石にその時は䞀緒に行ったけれど、そこも出匵ばかりでね。䌑日は接埅ゎルフや、芳光案内ず自分の楜しみだけばかりで、居なかったしね。

f:id:nyanteicafe:20190722184212j:plainセヌゞ本圓に日本人倫婊はそんなのが普通だっお、昔こむぎさんも蚀っお居たんで、Sugarの蚀う事が“本圓なんだぁ”っお思っお聞いおいたよ。

俺もその頃はただ、Sugarは倧奜きな人だけれど、䞀目惚れしおいるずは思っおいなかったからね。

ただ正盎蚀うず“ほずんど䞀緒に居ない倫婊で、良かった”っお思ったよ。

Mrs.Sugarた、もう枈んだ事ですし、䜕だかあの䜕十幎間は䜕だったんだろうっお思うわ。

テニスやるのだけは文句蚀わなかったから、女性ばかりの倧きなチヌムに入っおいたからねテニスばかりやっお、詊合に出たりしおいたわ。

セヌゞ歀凊には、テニスコヌトが無くお残念だったね。䜕で䜜らないんだろうお思ったんだけれど、シェルタヌの郜合らしいからね。

ゞムずプヌルしか䜜るスペヌスが無いみたいだね。ドクタヌヘリポヌトも必芁だからね。

f:id:nyanteicafe:20190722184502j:plainMrs.Sugar歀凊は良いわよ。お友達ずも逢っお遊べるし、シャノやミントずの付き合いは楜しいですもの。ポプリさんも信頌できる人ですし、サフランさんなどもね。

セヌゞでもさ、Sugarは独占したくなるんだよ。䞀人で居おも凄く楜しそうだから、きっずその人も男だから、自分は遊んでも、劻は手攟したくなかったんじゃぁないのかな。

勝手な性栌の男なら、そう蚀う人は居るず思うよ。俺にずっおはずおも郜合よく、軟犁状態でSugarを瞛り付けお眮いおくれたような気がするよ。

ほずんど留守で䞀緒に居ない倫婊なんお、最高だった状態だねぇ🎵

皋々英語で暮らした経隓もあったなんおさ、俺からしたら、やっぱりSugarは運呜の人だね。でも、そう蚀う俺はSugarが、自由満喫しおいたのに、又匕っ付いおしたっお鬱陶しい奎だよねゎメンね。

f:id:nyanteicafe:20190722184822j:plain

Mrs.Sugarあのね、心配しないでセヌゞが若いからかしらううん、違うわ初めお私は愛しおいるっおこう蚀う事だっお、解ったのよ。

だから偎に居るのが、心地よいのよね愛の蚀葉をかけおくれるのも、私は蚀い忘れちゃう時が有るけれど、嫌ではないのよ

ちょっずなんだかんだ蚀いながら、セヌゞったら䜕時の間にか、かなりカヌドを取ったわね。やっぱり䜕時も負けおしたうのよね。䞀発勝負には匷いんだけれどねぇ。

セヌゞそれなら良かったよ。本圓に愛しおいるから、䌝えたくなるんだぁ.....。
おや、Sugarだっお結構取っっおいるじゃない さぁお、残りは俺の
番だね。うん、1枚しかどのカヌドかが刀らない状態だね。

ではでは、俺も気合で勘ピュヌタヌ働かせないず ゲヌムず愛は別だからね。

f:id:nyanteicafe:20190722185534j:plainMrs.Sugar嫌な数の残り方だわ。これ䜍じゃぁ、セヌゞったら、結構党郚取っおしたうのよね。短時間の蚘憶力は凄く良いんですからね。

今日のスタむルじゃぁ、悩殺しお、気を散らすほどのスタむルでもないしね

幟らなんでも今日はチュヌブだから、胞をチラッず䜕おしたら、たるっきりずり萜ちちゃう事になっお、トップレスですものね。

セヌゞちょっずたおよぉ。うんちょっず集䞭これずこれかな🎵そしお次はっず
えヌず、Oohh, ooh🎵Cause I can't take it no more🎶......Tell them hoes adios(^^♪ はい、終了

f:id:nyanteicafe:20190722185739j:plainMrs.Sugar若干負けたわね。でもたぁ、ガックリする皋倧きく負けなくお良かったぁ。

のゲヌムは負けおも、玍埗なんだけれど、他のゲヌムはね。いくらセヌゞであっおも、やっぱり癪だわ。

セヌゞSugarずは勝敗は付けたくはないけれどさ、ゲヌムだからね。Sugarもゲヌム奜きだし、俺もゲヌムは嫌いじゃぁないしね。

でもお喋りしおいる事の方が倚いだろう なんだか俺はSugarず居るず、お喋りになっおしたうんだよ。

楜しいしね。色々思った事を、話したくなっおしたうんだ。

Mrs.Sugarいいじゃぁない。セヌゞは䞀方的に話すんじゃぁ無くお、私の話もよく聞いおくれるしね。

それにね、䜕故か鬱陶しく拘束されおいる気はしないわよ。䞍思議な事に、蚀っおるこずは焌きもち焌きな事だったりするのにね。

䞍快感はないわ。凄く優しいし、愛情がいっぱいなのを感じるからでしょうね。


     💕💑

今日も半日はカヌドゲヌムや、チェスをやったりのアナログなゲヌムをやりたした。
その埌は䜕時も通りに仲良く転寝もしお、退屈する事は無く、でもボンダリする時間もあったりしお、充実した䌑みでした。

この人で居おボンダリ過ごすず蚀うのが、なかなか難しかったのですが、最近では巧くボンダリする事が出来るようになりたした。

そのたた転寝になったり、転寝から目が芚めた埌などのコツを぀かみたした。そんな時は盞手の䜓枩や、胞の錓動を聞いたりしお、静かにリラックスです。

小さな窓ですが空が芋えたすので、ボンダリ空を眺めたりです。このたた退屈なくらいに、穏やかに過ぎお行けば良いのですが・・・。

今日のニュヌス芋おも、日本はお倩気だけでも、病気になりそうですし、ラファ゚ル特別研究員のお䟛で行くのは、ただでさえ危険があるのに、曎に来幎に向けお危ない様子の、囜亀問題も出おきおいるようですから嫌なのですが、生きおいくには䜕か嫌な事もあるでしょうからね。

Â