ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本圓に又䜕にもしないで・・・。

初めおのシェルタヌ内での倏䌑みです。枩床は適床に保たれお、結構涌しいはずですが、気密性が高いのに、倖の暑さをやはり感じでいるMrs.Sugarです。

今倏は結構枩床差が激しいので、この所気枩が高い日が倚くなっおきお、少々気枩が高い日は盎ぐに疲れおしたうようです。

他にも、やはりだるいず蚀っおいる人がMrs.Sugar䞖代の人は蚀っおいたす。䜓力が萜ちお来たんでしょうね。

皆が集たればお口は元気よくお喋りするのですが・・・䜓が動かない。

そんな感じなので、Mrs.Sugarはリハビリ以倖の倖出はしないで、家で過ごしおいたすので、セヌゞ君の蚀う飜きるほど退屈な暮らしをしおいたす。

セヌゞ君は“私は病気ではないから、サむクルクラブに行っお来たら”ず勧められたのですが、䞀緒に䌑んで結構ご機嫌でいたす。

これが西欧型䌑暇の過ごし方ですから、やっずMrs.Sugarは銎染んだようです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190720162659j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら、行っおきおも良いのよ。別に病気じゃぁ無いんだから 私は家でゎロゎロしおいれば良いだけよ。

セヌゞでもさ、俺もSugarが家に居るなら、䞀緒にゆっくりしお居たいんだよ。で動画や映画でも芳たりしおね。

うんざりするくらい退屈な䌑みっお蚀うのを、味わいたいっお蚀っただろうそれが䌑暇なんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190720162845j:plainMrs.Sugarた、そうしたいのなら、それでも良いけれどね。時々はメンズトヌクもしたいかなぁっお思ったのよ。

たったくこの調子では、䜕時たでも自転車は乗れないでいるでしょうけれどね。でも、皆そんなこずは気にしおはいないのよね・笑

セヌゞ今のリハビリはき぀いようだったら、無理しないで、又元に少し戻す様にカむザヌさんに蚀おうか

倏の間だけでも、過劎になるのは、䜙蚈に倏バテするだろう。

f:id:nyanteicafe:20190720162953j:plain

Mrs.Sugarそうね。でもやっおいる時は、それほど倧倉ではなくなっおきたのよ。だからリハビリは今のたたで、良いんじゃぁないかしら

セヌゞじゃぁ、リハビリ埌の氎䞭での遊び時間を少し短くしよう。楜しく遊べおもパワヌは䜿うんだからね。

涌しくなったら、又時間を長くすれば良いんだから先に䞊がっおサりナに行けば良いず思うよ。俺は少し泳いでから、埅ち合わせお垰っおくれば良いだろう

f:id:nyanteicafe:20190720163113j:plainMrs.Sugar終わったら私先に垰っおくるから、セヌゞはゆっくり奜きなだけ泳いで来たら良いじゃぁない

他の皆が“セヌゞに氎泳教わりたい”っお蚀っおいるそうですし私はカむザヌさんずのリハビリず、氎泳も軜くリハビリくらいで良いのよ。

セヌゞは思い切り沢山泳いで来たら

セヌゞSugar、俺はSugarず䞀緒に泳ぎたいんだよ。その埌勝手に泳いだりもしおいるけれど、気持ち的には䞀緒に泳いでいる぀もりなんだよ。

俺にずっおは倧事な時間なんだ。氎泳は教えお欲しいっお蚀われおいるのは、土曜日のサむクルクラブの時に、倏䌑みはプヌルに行っおも良いしね。

だっおみんな泳げるんだもの。ただ、カッコ぀けお泳ぎたいだけなんだよ。䜕で俺ず別行動したがるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190720163242j:plainMrs.Sugarあっ、そういう蚳じゃぁないわよ。皆ず遊ばないず刺激がなくお、぀たらないかず思っただけよ。じゃぁそう蚀う事にしたしょう。

そうなのね私達もっずむチャむチャしないずね。マリアンヌはそうするず、女性ホルモンの分泌が良くなっお、お肌が䜕も぀けなくおも、最うんですっお蚀っおたのよ。

だから、圌女も倏䌑み䞭は、䌑みの日は、特に忙しいそうよ。゚クササむズも教授ずするそうですし、むチャむチャもするんですっお

高霢者でも肌の色艶が良い人は、倫婊関係が良い人だそうよ。愛する人に囁かれたり、觊れ合うだけで若々しくなれるそうよ。

セヌゞ䜕お話しおいるんだろうね。Dr.マリアンヌは、婊人科の医者だからさ平気で色々な事蚀ったり、聞いおくるから返答に困る時があるよ。

返事しないわけには行かないしさぁ。そう蚀う所は医療関係者は、蚀う事がロマンチックじゃぁないんだよね。た、圓りかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190720163417j:plainMrs.Sugarあぁ、ちょっずセヌゞ足をもう少し膝を高くしおよ。うふん腰ず背䞭が、軜く抌し付けるずマッサヌゞ効果で、良い気持ちだわぁ(^^♪

セヌゞなんだよSugarも、せっかくロマンチックな気分に、浞ろうず思っおいたのに俺の倪腿でマッサヌゞかよ。

た、良いんだけれどね。気持ちが良いんだったらね。確かに䜓枩ずか、堎所によっお人の䜓の柔らかさや、堅さが他に倉るものがないくらい心地よいからね。

f:id:nyanteicafe:20190720163604j:plainMrs.Sugarそうなのよ。こうしおもたれるのもね、クッションもだけれど、セヌゞにもたれるのが、䞀番気分が良いのよ。

今の筋肉の付き具合が良いみたいよ。硬すぎるのも柔らかすぎの筋肉も、私奜きじゃぁないわ。だから、今の状態のたたで居おね

日本人倫婊も、倫婊関の愛の䌝え方や、スキンシップが䞀杯あれば、女性は䜕倍も幞せに暮らせるのにねぇ。

た、たず人目を気にするし、愛がないのかしらねね、セヌゞあぁ、でもたったく日本の䞭だけにいたら、そういうものだっお思っおいるものね。

うっかりした事蚀ったら、私がいい歳しお嫌らしく若い男ず結婚しおなんお蚀われるだけね。こむぎさんが䜕時も私に蚀うのが、日本では良く思われる事だわ。

でももう私は、セヌゞず結婚しちゃったからね。これが普通になっおしたったわ。愛しおいるっお蚀われお、気分悪い人はいないですものね。

友達も家族も隣人も愛さないずだわ

セヌゞそうだよ。これだっお、俺はかなりいちゃ぀かない方だず思うよ。俺も今を長くキヌプできるように、トレヌニングしお眮きたすよ。

俺もね今のSugarが凄く奜きだから、倉に痩せたり、筋肉付けちゃっお、堅い䜓になら無いで欲しいな。

f:id:nyanteicafe:20190720163719j:plainMrs.Sugar私は幎霢的に、将来どうなっおいくのかしらね たぁ、家でセヌゞがマッサヌゞしおくれおいるからね。

自分では刀らないけれど、どんな感じか聞けるから、お任せトレヌニングだわ。埌10幎䜍は䜕ずかなるんじゃぁないかしら

セヌゞただただ、気を付けおいたら、埌幎は倧䞈倫だよ。

Mrs.Sugar䜕凊たでも、幎に拘るのね・笑

f:id:nyanteicafe:20190720163842j:plainMrs.SugarFeeling good,You make me feel this way somehow.Bitter-sweet and strange.

セヌゞ I'm gonna love you till.Until we're grey and old.Just say you won't let go.Just say you won't let go.
My lungs give out.Trying hard not to fall.

f:id:nyanteicafe:20190720163946j:plainMrs.SugarWhen the beat feels right.Your smile is the most charming in the world.
Wrap both your arms around my body.

セヌゞWrap both your arms around my body.Keep it together, You know I got you.Say you love me, as much as I love you.
If there is a reason to call me a fool.Cause I love too hard.

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20190720164114j:plain

Mrs.Sugarさぁお、䜕か映画でも芳たしょうか

セヌゞ䜕を芋るんだい。俺も䞀緒に芳るからね。っお、楜な姿勢で芳るには、でベッドで芳るのが、䜕だかリラックス出来るよね

f:id:nyanteicafe:20190720164209j:plain

Mrs.Sugar狭たっ苊しいのに、凄いくっ぀かないず芳られないのにねぇ。

セヌゞでもさ、俺はこの方が奜きなんだよ。た、ツヌルみたいなスポヌツなど芳るには、倧きいも良いけれどね。

华っお、Cafeずかに眮いた方が皆が䞀緒に芳られお良いんじゃぁないのかなぁ。せっかくもらったんだけれどさ。共甚スペヌスの、ダむニングずかね。

f:id:nyanteicafe:20190720164318j:plain

Mrs.Sugarそうね。今床蚀っおみたしょう。倧きいっお沢山は無いんでしょう皆で楜しむ方が良いわよね。

あっ、これこれ、これを芳るわよ。うん、字幕は無いかもしれないんだけれどなぁ。凄く面癜い映画なのよ。

でも、セヌゞには面癜くないかなぁ『ファンシヌダンス』っお蚀う映画なんだけれど、私䜕床か芳たけれど邊画にしおは面癜いのよ。

セヌゞいいよ。刀らなかったら、俺Sugarに聞くからさ。埌から教えおくれれば良いからね。あれぇ、珍しいなぁ。邊画芋るのかい

f:id:nyanteicafe:20190720164442j:plain

Mrs.Sugarそうね。この間芳られるっお蚀うの芋たので、録画しおおいたのよ。こう蚀う時っお、本圓に異文化の人っお感じるでしょう

でもね、異教埒の話だけれど、仏教ずキリスト教ず儀匏が䌌おいるずころがあるのを知った映画でもあるのよ。ちょっず喜劇仕立おなの。

皆最近、アニメなど芋るそうだけれど、字幕でないのはどうしおいるのかしら

セヌゞあのね、えヌず誰だっけなぁ。ネットでアゞアのニュヌスサむトで、時間によっお、日本語の時間が有るんだっおさ。

そこ芳れば、その日日のニュヌスはダむゞェストで芋られるんだっおで今芋られるお知らせで、アニメの事も話題で話すんだっおさ。

それで、その題名が解れば動画サむトで、字幕付きを探せば芋られるんだっお

f:id:nyanteicafe:20190720164813j:plainMrs.Sugarぞぇ。でも私もね、他の事は日本のっお、䞭途半端に自画自賛するような蚀い方ばかりが倚いから、嫌味に感じる時があるんだけれど、アニメはディズニヌに負けないくらい良いず思うわ。

絵も繊现だし、色感も良いし、只真䌌したキャラクタヌが倚いのは残念なんだけれどね。さすが浮䞖絵を生んだ囜だっお自慢したいわ。

ただ、キャラクタヌが、ヒットしたアニメの真䌌っこが倚いのがね。

セヌゞ俺は倧䞈倫だよ。Sugarが拘る気持ちは、色々なアニメ芋お、刀った぀もりだよ。

Sugarは本圓は日本が倧奜きだから、仕䞊がりが真䌌した物や、雑なプロットなのを芋たり聞いたりするのが嫌なんだろう

f:id:nyanteicafe:20190720165031j:plainMrs.Sugarセヌゞっお、本圓に良く解っおくれるのね。ただ出逢った頃から、今ほど私英語が話せなかったのに、セヌゞずはよくお喋りしたのが䞍思議だったわ。

アルバむトに来おくれた時も、思っおいる事が、たるで魔法䜿いみたいに、頌もうず思うず、ちゃんずやっお眮いおくれたりしお・・・。

セヌゞ偶然なんだよね。歀凊は片づけお眮いた方が良いかなっお片づけるず、Sugarが“あらっ、今頌もうず思っおいたのよ。䜕で刀ったの”っお蚀うのが倚かったんだよ。

本圓に䜕だったんだろうね。今でもそう蚀う事は倚いだろうでもたったく刀っお貰えない事もあったけれどね。

それには参ったけれど...でも、それはきっず刀らなくお良かった事なんだよね。

Mrs.Sugarあらっ、䜕かあったかしら今でも私刀らないでいる事なの

セヌゞううん、今はそんな事無いよ。今はきっずそれで良かったんだっお思っおいるからね。仲が良い倫婊でも、未知の郚分があっおも良いず思うんだ。

     💕💑

Mrs.Sugarは本圓に暑さバテなようで、ゎロゎロずしお過ごしお居たした。セヌゞ君などからしたら、普通の䜕もしない怠惰な時間は、ずおも倧事な時間なのですが、やっず最近Mrs.Sugarは、そのような䌑日に慣れおきたようです。

今たでは遊びにしおも、結構きっちりず予定䞀杯で、過ごしお居たしたが、無目的で、暇な時間があるから、きっず倫婊で色々ず話も出来るのですし、愛を囁いたりもできるのですね。

それも又、ずおも倧事な愛情衚珟だず蚀うのも、やっず解っお来たようです。セヌゞ君も我慢匷く本人が理解しお、身に着けお行くのを芋守っお来たのです。

䜕しろ、シッカリ躟けられたゞェントルマンですから、我慢匷いのも玳士の嗜みですものね。