ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お倩気は今䞀で、肌寒い日ですが郚屋で゚クササむズです。

今日は又気枩が少し䞋がった䌑日になり、暑いのが苊手なのでちょっず良い気分です。せっかくの元の家ず同じに間仕切り壁がある家なので、セヌゞ君ぱクササむズをやり始めたした。

しかし問題は、Mrs.Sugarなのです。盎ぐに真䌌しおやりたいのです。特に今はリハビリ甚レギンスを履いおいたすし、䜕でも気持ち次第で気を付けれおいれば“倧䞈倫”な質です。

動きが自由ですし、気分が䜕かやりたくなる䜍足銖の調子がかなり良くなっおいたすが、䞖の䞭気を付けおいおも駄目なこずもあるのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190601204103j:plainMrs.Sugarな、なにするのセヌゞいくら䌑みの日で家の䞭だずは蚀え、急に迫っおくるなんお、ただ誰が来るか分からないでしょう

セヌゞ䜕蚀っおるんだよSugar。あのね今日は俺は少し壁を䜿っお、゚クササむズするけれどさ“1人の時に絶察に真䌌するなよ”っお蚀おうずしたんだよ。

そんな事蚀うず本圓にぃ・・・ムチュヌだぞ

f:id:nyanteicafe:20190601204254j:plainMrs.Sugar刀った、刀ったわよもうそれ以䞊蚀わなくおも。倧䞈倫よ芋お居るだけだから、玄束守っおいるでしょうほら陜気が、初倏になったり、冬に戻ったり、日本だけでなくお、おかしいでしょう䜓調管理しなくちゃぁね。

呚蟺囜でもこの間、霙が降った日の次の日が真倏になったりですっおよ

セヌゞたぁね、アフリカだったっけなぁ、凄い気枩が䞋がっおいるんだっお聞いたよ。さおず

f:id:nyanteicafe:20190601204352j:plainMrs.Sugar逆立ちは内臓やその他が䞊がっお、䜓に凄く良いんだそうよ。歳取っお来るず、筋肉が衰えお、内臓が䞋に萜ちお来るんですっお

セヌゞたぁ、それは自然珟象だからね。だからさ、俺も今からなるべく今ぐらいの䜓圢や、その他を保぀ようにしないずね。

f:id:nyanteicafe:20190601204513j:plainMrs.Sugarセヌゞ達西欧人は、姿勢が良い人が倚いのかしらね日本人はあんたり姿勢は、良くない人が倚いっお蚀われるのよ。

そう蚀う骚栌らしいわ。だから私若い時から、少し猫背っお蚀われたもの。

セヌゞよいしょっずほら床に座る文化だからでないの俺はあの正座っお蚀うのは出来ないからね。少しなら座れるけれどさ。

ちょっずそこ詰めお、背䞭反らしおリラックスは気持ちが良いからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190601204811j:plainMrs.Sugarあっ、危ない・・・・くもないわね正座は私だっお、党然出来ないわよ。

セヌゞわきの䞋や脇腹觊らないでくれよ、俺くすぐったがり屋だっお蚀っただろう。

f:id:nyanteicafe:20190601204925j:plainMrs.Sugarあはっ、そうだったわね。そう聞くずこちょこちょしちゃおうかな

セヌゞ止せよ。华っお危ないからさ。もう、盎ぐにそう蚀う事は、やるんだからね。ンん、気持ちが良いんだよなぁ。

埌でSugarにも、䜓を反らすのはこやらせおあげるからさ。埅っおいおな。マッサヌゞする時にね。

f:id:nyanteicafe:20190601205046j:plainMrs.Sugarこのたた同じ栌奜すれば良いんでしょう足銖を倉な䜿い方しないようにしお

セヌゞ背䞭にクッション入れないず、背骚が少し曲がっおいる所が、痛くなるよ。ちょっず埅おお・・・Sugarは埌でちゃんずやるからさ。

f:id:nyanteicafe:20190601205142j:plain

Mrs.Sugar凄い肩の筋肉だから、楜々できるのね。そう蚀えば、初めお逢った頃は、顔は子䟛っぜい顔しおいるのに、肩や腕は筋肉凄かったわよね。

だから、メンズシャツをペアで瞫っおみた時、フリヌサむズにしたけれど、うちの店のは肩や、アヌムホヌルは広い目になっおしたったのよね。
セヌゞを基本䜓圢で䜜ったからね。袖も長い目でね。今は䞁床よくなったわね。

セヌゞ俺はさぁ、氎泳やっお居るから、腕は少し長いんだよ。胞幅ずかも腕回りも倧きいんだよ。䜓圢が倉な恰奜になっちゃうから、䜕でも鍛え過ぎたくないんだ。

f:id:nyanteicafe:20190601205412j:plainMrs.Sugar曎にゆったり目にしたから、かなり倧きな人達にも、䞁床良いず蚀われるわ。た、倧は小を兌ねるっお蚀うでしょう

゚ルダヌ君䜓型なら、ピタッず着ようず思ったら、レディスでも良いんじゃぁないかしら アニヌず同じサむズのシャツ着おいたりするしね。今セヌゞは䞁床でしょう。

セヌゞI am meditating. Sugarも䞀緒にやらないスッキリするよ。

f:id:nyanteicafe:20190601205530j:plainMrs.Sugar・・・・・ハァヌヌヌヌヌスゥハァ

セヌゞ。。。。。......・・・・・スゥハァ......

f:id:nyanteicafe:20190601205620j:plainMrs.Sugarシェルタヌの䞭で、瞑想するずは思わなかったわね。でも意倖ずシェルタヌの材質が良いのか、気の通りは良い感じがするのよね。

球䜓なのが良いのかしらね

セヌゞ歀凊の郚屋は、俺は今たでの郚屋よりも気分が良い郚屋だよ。倖が近いからかな隣が機械宀で人気がないからのせいかな

Mrs.Sugar前の郚屋は廊䞋のどん詰たりの脇だったからね。きっずこの郚屋は気の通りが良いのよ。

でも朝の換気でドァを開けっぱなしにしたら、誰が来るか分からないわね。

f:id:nyanteicafe:20190601205840j:plain

セヌゞ玄関口は䞭が盎接芋えないようになっおいるから、気にする事ないよ。こんな颚にしおいおも、もう別に倖でだっお、気にしないだろう

Mrs.Sugarうん、堎合に寄っおかしらねぇ。

セヌゞIl y a des moments où je veux embrasser et te baiser devant tout le monde.Tu veux savoir que je suis le seul.

f:id:nyanteicafe:20190601205958j:plainMrs.SugarMaintenant, beaucoup de gens savent que je t’aime tant.

セヌゞSugar、もっずこちらに来おもうSugarの状態が凄く悪くなくならない限りは、歀凊の郚屋から動かなくおも良いず思うよ。

ただし階段のある家に暮らす事が、リハビリになっお良いかどうかのレポヌトは出さないずならないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190601210102j:plainMrs.Sugar良かったら、このタむプの郚屋を䜜っおいくのね

セヌゞうん、そうだよ。わざわざリハビリに出お行かなくおも、これで週1回のプヌルリハビリに行けば、毎日階段の䞊り䞋りだけで、結構良い運動になるだろう

f:id:nyanteicafe:20190601210158j:plainMrs.Sugarそうよね。私もあんたりセヌゞにお䞖話にばかりなりたくはないですからね。トむレくらいは自分で行きたいですしね・Ahahaha、、、、。

たぁ、どうしおも寝たきりになっおしたったら、仕方がないですけれどね。セヌゞには諊めおもらわなくちゃぁね。

セヌゞSugar、俺はもちろん元気で居おくれたら、その方が嬉しいけれど、Sugarの䞖話をするのは、党然嫌では無いからね。

それだけは、信じおいお欲しいよ。Sugarは意識が無かった時や、熱が高かった時は、䜕も考えられないでいただろうけれど、党郚䞖話は出来たよ。

f:id:nyanteicafe:20190601210323j:plainMrs.Sugar嫌だぁ、赀ちゃんみたいじゃぁない赀ちゃんは可愛いでしょうけれど、私じゃぁね。

セヌゞううん、赀ちゃんよりもずっず可愛かったよ。誰にも觊っお欲しくなかったし、Dr.ロヌ゜ン達医療関係の人達も、家で看るにはどうするのが良いか、話し合うには良いチャンスだったようだしね。

家で看るのが倧倉だず蚀う人も居るだろうから、そう蚀う人は入院すれば良いんだし、俺みたいに家で看たいものは、状態に寄っおだけれど、家でも芋る人が増えるかもしれないよ。

Sugarだっお、意識はなかったかもだけれど、家で介護出来たから、助かったのかもしれないからね。      

Mrs.Sugar私セヌゞにお䞖話になっちゃったのね。
     💕💑

今日は匕っ越したばかりですから、猶曎ゆっくり人で音楜を聞いたり、を芋たりお喋りしお過ごしたした。

奥たった堎所ではないのですが、もうMrs.Sugarも、歀凊での暮らしにもすっかり慣れたので、セヌゞスタむルの、家の䞭ではかなり密着する暮らしも、気にならなくなりたした。

䞇が䞀誰かが急に来たずしおも、気にしない様になっおきたした。シェルタヌ内の暮らしはどうしおも今たでの倖の家よりも、集合䜏宅なので、ラむフスタむルは密着しおしたいたす。

圌等はずっず倧らかに、他人は他人ず思っお暮らしおいるせいか、お互いに気にしおいないようです。それずも反察に、お互いのラむフスタむルを自然䜓で、思いやりあっおいるのかもしれたせんね。

Â