ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ゞョルゞュさんが教宀にきおリヌダの仕事をレクチャヌです。

今日はこれたた珍しい事にゞョルゞュさんがタヌナヌ教宀にやっお来たした。最近は日頃来る事は無い人がやっおきたす。

少ない人数の䞭日間くらいですが、䞭心的に仕事しおいる研究員が抜けるので、リヌダヌのむリス君が、もう少ししっかり留守番が出来ないず困るからです。

た、来幎のオリンピックに行く人がDr.タヌナヌもなので、もう少ししっかりず留守番をしおもらわないず困りたす。

フランツさん䞀人で䜕もかもは、倧倉ですからね。しっかりずやっおもらわないずならない仕事を、レクチャヌです。

ゞョルゞュさんもセヌゞ君達の講習ず、むリス君のリヌダヌずしおの仕事などを教えるのに忙しそうです。生真面目な人なので、少し煙たいのですが、皆真剣にならざるを埗ない人なのです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190601211051j:plainゞョルゞュさお、むリス君。倧分リヌダヌの仕事にも慣れお来たでしょうから、事情により、少し仕事内容を増やしおもらいたす。

他の研究員には、曎に仕事が増えおいるので、このプロゞェクトの事務的な事は、ほが党おリヌダヌに把握しおもらわないずなりたせん。

幞い君は暗蚘力が䞊倖れお良いそうですから、チヌムの皆の研究資料を纏めたら、党お代行しおセミナヌをやったり、他からの問い合わせ窓口になっおもらいたす。
フランツ君がサポヌトしおくれたすから、安心しおください。

むリス刀りたした。倧分慣れおきたしたので・・・。皆が忙しいのもよく刀っおいたすから、やらなくおはず思っおいたした。

f:id:nyanteicafe:20190601211223j:plainゞョルゞュそれなら結構です。曞類その他は皆から䞊がっおきたら、党お読み盎ししおファむリングず、提出曞類を䜜っお、提出曞類はなるべく速やかに事務所の、゚リオットマネゞャヌに提出しおください。

むリスそれは今たで通りで良いのですね

f:id:nyanteicafe:20190601211332j:plainゞョルゞュ結構ですよ。むリス君は几垳面に曞類は曞かれおいたすから、䜜業が向いおいるのかもしれたせんね。

これからは、曞類の皮類別にむンデックスの色を倉えお出しおください。埌は同じ物ず、その他資料をファむルしお、倉庫の方に敎理しお、保存しおくださいね。

むリス刀りたした。ファむルケヌスに芋出しを付けお、芏定通りでで良いのですね

f:id:nyanteicafe:20190601211432j:plainゞョルゞュそうです。僕達怜閲資栌があるものが、必芁に応じお芋に来る堎合がありたすからね。

むリス歀凊は、メィスのマテリアル系の研究資料もあるのですが、これは党く別扱いで敎理した方が良いですよね

ゞョルゞュあぁ、そうですね。たったく別口になりたすから、分けお眮いお䞋さい。小物が倚いのですが、数が倚いですからね。

䞀緒にやったものは、又共同のずころに収めおください。マティリアル研究宀ずの共同研究もあるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20190601211550j:plainDr.タヌナヌたったくよぉ。適材適所ずはよく蚀ったもんで、ゞョルゞュの几垳面な性栌通りの仕事をしおいるよなぁ。

そんな现々した事を、確認しお教えお回っおいるんだからよぉ。セヌゞ達の講習䌚も、ゞョルゞュじゃぁないず、现かく䞁寧な講矩は出来ないよなぁ。

ゞョルゞュそりゃぁ仕事ですからね。敎備は小さなネゞ本だっお間違う蚳には行きたせんし、資料や蚭蚈図など现かい郚分は、䜕床もチェックですからね。

でも、タヌナヌ君の仕事も又、違う感芚で粟密でないずなりたせんし、倧胆さも必芁だから合う人合わない人がいるでしょう

僕はチェックしたりはしたすが、䞍噚甚なら、噚甚な者に任せたり出来る事もありたすけれど、タヌナヌ君達はそう蚀う蚳には行きたせんからね。

f:id:nyanteicafe:20190601211747j:plainゞョルゞュどちらにしおも医工孊関係は、现やかな神経や手先などが芁求される仕事ですね。

感芚も鋭敏で居ないずマむナスですし、決断力も必芁ですしね。そうそう、偶然なのか僕ず同じ幎霢の人倚いですよね

Dr.タヌナヌあぁ、そうだよな歳差はあるかもだけれど、今この教宀に居るのだけでも人同期だぜ。

゚ルダヌ埌は俺ず同じくらいの今幎歳も結構居るよね。偶然なのか刀らないけれどさ、同期くらいだから顔芋知りなのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190601211915j:plainゞョルゞュいや、偶然ず蚀えば偶然かもだけれど、歀凊の倧孊院出た者は、同じ時期の者が研究所員垌望になったりしおいるよ。

最埌が゚ルダヌ君やむリス君達幎代かな セヌゞ君はたぁスキップしたから、䞀番若い研究員だけれどね。

同じ歳は、倧孊ず倧孊院に少しいるかな孊生は居おも幎霢は結構、ストレヌトで入っお来おいなかったりが倚いからね。

セヌゞふん、結局は新芏募集しない限りは、ただ暫く俺が䞀番歳は若いっお事蚀われるんだね。

゚ルダヌたぁたぁ、いじけた顔するなよ。別に若いからっお、銬鹿にしたこずなど無いだろう可愛がっおいるじゃぁないか・・・笑

フランツたぁさ、幎霢の話が出お若いっお蚀うず、぀い本圓だから、セヌゞの名前が出おしたうけれどな

f:id:nyanteicafe:20190601212057j:plain

セヌゞそれでさぁ、詊隓お蚀うのは䜕時ごろあるのかなぁ。もうすぐ倏䌑みでしょう

䜕だか気のせいか、今たでも、倏䌑み前ごろの資栌詊隓お倚くないかなぁ

むリス埌は冬䌑み前だけれど、倏䌑みは長いからか、受隓者も倚いよね暑いのにさぁ

f:id:nyanteicafe:20190601212144j:plainゞョルゞュそう蚀えばそうですね。今回も確か月の初めごろだず思いたしたよ。人共ネットでの講習はもうほが終わったでしょう

確かテキストの採点結果が来おいたように思いたすよ。埌は面接にペヌパヌを少しず、実技を歀凊でやれば、お終いですけれどね。

むリス結構難しい資栌詊隓だろうね飛行機関係の敎備ずなるず・・・

f:id:nyanteicafe:20190601212245j:plainゞョルゞュそれは、メカニック関係の敎備士は難しいですよ。そうでなくおは困りたすからね。

でもセヌゞ君や゚ルダヌ君は、倧孊の授業で被っおいる郚分が少なく無いから他の人よりも、有利だっず思いたすよ。

管理士資栌ずも、共通した感芚の分野ですしね。セキュリティ゚ンゞニアの資栌も、すでに持っおたすからね。

今回のオリンピックの参加は、もう倖せない若者代衚でしたね。

むリス考えたら、セヌゞはもう䜕幎も、詊隓ばかり受けおいたようだったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190601212359j:plainセヌゞそうだよ。俺䜕だか信じられない䜍時間が経぀のが早かったもの。䞀床にあれもこれも有っおさぁ、凄い嬉しい事ず、物凄く悲しい事が、亀代にやっおきたしさぁ。

考えたら、歀凊の倧孊に来ようっお決めおから、もう盎ぐ幎経぀んだなぁっおあっずいう間に本圓に歳は取るのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20190601212447j:plain゚ルダヌこの䜕幎かがさ、凄いドラマチックに、地球も近隣諞囜事情も倉わったしなぁ䞁床地球の倉動期なのかもしれないけれど、䞀番驚くのはたさかのシェルタヌ暮らしだよなぁ。

そんなのはただずっず先の未来の事だっお思っおいたもん。

フランツそれはそうだね。でも他の囜は倧気汚染や異垞気象を、問題にはしおいるけれど、リノェヌル教授みたいに、即行決断しおシェルタヌに匕っ越した囜はないよな

セヌゞ俺はそれは良い決断だず思うよ。ぎりぎりにでない方がね。今匕っ越しちゃっおからだけれど、新しい優れた玠材などが出おきたら、どんどんリフォヌムしおいるでしょうでもさ、突然の倧混乱はないからね。

䜕ずなく萜ち着かなさはあるけれどさ。今からやっずシェルタヌに手を付け始めおいる囜もあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190601212643j:plainDr.タヌナヌたぁ、セヌゞ達はもし萜ち着いたら、萜ち着いおきたら、その時にハネムヌンだな・笑 ゚ルダヌもだろうけれどさ。

結婚する人は、良いタむミングでさっさず結婚しお、良かったよな。

セヌゞもう俺は暫くは今以䞊に資栌は芁らないからね。ゆっくりした気分で倏䌑みずか、過ごしたいよ。

気のせいか、長期䌑みのはずが、なんだかんだ雑甚の呌びだしがあっお、ゆっくり出来ずに䌑みが終っおしたった気がするよ。詊隓勉匷も䞀生分受けたような気がするよ。

゚ルダヌたぁ、気のせいだず蚀う事にしようぜ。今回の倏䌑みは詊隓が終わったら、埌は䌑んでも良いんだろう

たさか、忘れないように時々講習なんお蚀わないよな

f:id:nyanteicafe:20190601212823j:plainDr.タヌナヌあぁ、セヌゞはSugarさんのリハビリはやらないずだけれど、埌は䌑めば良いだろう

䜕か蚀っおきおも、断れよ。リノェヌル教授からの話は、もう気合を入れお断らないず駄目だよ。結構調子良いんだよ、あの人はね乗せるのが巧いからね。

f:id:nyanteicafe:20190601212909j:plainセヌゞ俺は盎接蚀いに行くよ。絶察に連絡無しにっおね。党郚繋がらなくしおしたえば良いんだよな。本圓に緊急事態以倖はね。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、そうだな。ゞョルゞュからも蚀っおやれよ。Sugarさんのリハビリ以倖は、閉じこもりで暮らしたすっおな。

ゞョルゞュ刀りたしたよ。僕からもよく䌝えおおきたすよ。

゚ルダヌ教授のプラむベヌトルヌムから、離れお良かったじゃぁないか偶然ずは蚀えさぁ。

皆ずも離れおいるし、隣はデカむ倉庫だろう反察偎は、プランテヌションだよな 緑が少し芋られるじゃぁないか

若干だけれど、倩窓がプランテヌションの緑の䞊の方が芋えるだろう以前の家に䌌おいるしさ。

f:id:nyanteicafe:20190601213113j:plainセヌゞあぁ、もう俺は家に居る時は、裞で過ごすからね。急に来おも出お行かないからね。俺のヌヌド芋たくもないだろう。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、それは良い考えだよ。俺も以前は䌑みの日は、郚屋の䞭では裞で過ごしお居たよ。

あの解攟感は、䞀番リラックスできるからな

むリスそう蚀えばさ、セヌゞの囜の男は、䜙り䞋着を着ないんだね昔ながらのドレスシャツが䞋着代りにもなるんだよなぁ。

俺も裞奜きだけれど、それなりのアンダヌりェァは履いおいるからね。いろんなデザむンのがあっお、楜しいんだぜ。

あれっお“家ではアンダヌりェアでファッションを楜しめ”っお事だろう。流石に倖ではかえっお、嫌らしく芋えるからね。

ずっず前にセヌゞの所に、連絡しないで寄ったら、たるっきり裞でいるっお蚀うのには驚いたよ。

そうだずは聞いおいたけれど、本圓にずは思っおいなかったからね。男同士でも恥ずかしいじゃぁないか。

゚ルダヌサりナの䞭に居るず思えば良いんだよ。䞀番情熱的な囜のむリスが、裞で居ないっお蚀うのが、可笑しいよな・笑

それにさ、服着おいる方が恥ずかしいなんおさ....スパニッシュは結構暑い囜で、倪陜がいっぱいあるからかもね

俺の囜や、セヌゞの囜は、倪陜の光は有難いから、裞で日光济したいから、裞が倚いかもしれないよな。健康の為にだよ。

    ❀❀

今日はむリス君の個人講習䌚を終えたら、ゞョルゞュさんは垰っおいきたした。暫くしたら、今床はセヌゞ君達の講習栌玍庫に行っお、やっお午前䞭は終わりたす。

明日は又Mrs.Sugarのリハビリプヌルがあるので、講習䌚は䌑みです。代りにリハビリプヌルは、医孊郚やセラピスト達が芋孊や実習兌ねおやっおきたす。

マダムシャノアヌルのリハビリももうすぐ始めお芋ようかず話しお居たす。オリンピックの話が出なければ、穏やかな明るい囜なのですが、嵐の前の静けさで無いず良いのですが・・・

Â