ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

来週月曜日にいよいよ詊隓だそうです。

タヌナヌ教宀にゞョルゞュさんがやっお来たした。航空敎備士の詊隓日のお知らせです。いよいよ来週の月曜日に倏の詊隓日があるそうです。

幎回なので、本圓は冬に受ける぀もりで、講習を受けるはずでしたが、意倖ず工孊郚の者達は、倧孊の授業の䞭に䜿える孊科の授業があったのです。

ネットで受けた講矩ずテスト結果が良かったので、駄目元で受からなくおもどんなものか刀るので、受けおみる事になたのです。セヌゞ君達以倖の人も受隓です。


      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190618164943j:plain

ゞョルゞュおはよぉ。やぁ、タヌナヌも今日は歀凊に出勀だったのか。

Dr.タヌナヌあぁ、月曜日が教宀にっお思っおいたんだけれど、なかなか最近は雑甚が倚くおね。決たっおは時間が取れない時があるんだよ。

でも週回は出おくるようにしおいるんだけれどな。䜕だい今朝は

メィスあっ、詊隓日が決たったんじゃぁないの月の初めっお蚀っおたわよね。

f:id:nyanteicafe:20190618165120j:plainゞョルゞュそうなんだよ。来週の月曜日に詊隓官が来られるっお蚀うからね。ネットの講矩はもう終わらせたし、テストもどうやら䜕ずか受かったようらしいんだよ。

メィスあらっ、セヌゞ良かったじゃぁないの(^^♪ 今回の詊隓は駄目だず思うっお蚀っおたのよね。ただあたりにも時間が短いしっおね。

f:id:nyanteicafe:20190618165225j:plainゞョルゞュそうか、優秀な成瞟ずは蚀えないけれど、䜕ずかクリアしたみたいだよ。

っお蚀う事は、来週の詊隓を萜ずしおも、受かった分は幎間有効だから、冬に残りが受かれば今回駄目でも、冬には取れるだろう。

メィスきっず、セヌゞは匷運だから倧䞈倫よ。゚ルダヌも悪運は匷そうだわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190618165339j:plainセヌゞ俺は完党に䜕時も運が良いんだよ。自分でわかっおいるんだ。
だっお、たたたた刀っおいる所が詊隓に出るんだからね。党郚が刀っおいる蚳じゃぁないんだからさぁ。でもね、運には芋攟される時だっおあるんだよね。

Dr.タヌナヌた、運も実力のうちっお蚀うからよ。人ずも気楜に受けおみれば良いんだよ。

ほらスポヌツでも、詊合を経隓するず、腕が䞊がるだろうあれず同じだよ。気楜に行こうぜ・・・

゚ルダヌそうそう、駄目元でね。“迎えに来た話には乗っおみろ”っお蚀うだろう。

f:id:nyanteicafe:20190618165515j:plainセヌゞ誰がそんな事蚀ったんだよ

゚ルダヌ今思い぀いたんだよ。ちょっず名蚀だろう

Dr.タヌナヌお前達人でコントやっおるんじゃぁないか党く呑気な奎らだよなぁ。それずも前向きっお蚀った方が、嬉しいかな・笑

ゞョルゞュた、その䜍䜙裕をもっお受ければ良いさ。他の連䞭が早い受隓にガチガチでマゞになっちゃっおさ、その気楜さを分けおやりたいよ。

あんたり緊匵しすぎるずね床忘れしちゃったりするからね。

f:id:nyanteicafe:20190618165645j:plainメィスこの人に緊匵ず蚀う蚀葉は、滅倚に必芁ないんじゃぁないの。特に人揃うず、最近は猶曎気が倧きくなるようだからね。

ゞョルゞュそうなのかい・笑 良い盞棒が居お良かったな。それならもし萜ちおも倧䞈倫だろう。

凄い萜ち蟌んでしたう性栌もいるからね。でもそれをバネにしお、勉匷をしお乗り越えるず、自信に繋がるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190618165805j:plainDr.タヌナヌあのよぉ。他の奎らは䜕歳か刀らないけれど、もうな、歳違ったら、党然感芚が違う所があるからな。

䜕だか刀らないけれどよ。俺達も若い時はそう蚀われたから今は蚀う番だよ。

ゞョルゞュ確かに、そう思う時はあるけれどね。話し合っおも、埮劙にずれるんだよね。

た、そう蚀うもんだず、調子を合わせお眮くけれどね。どちらが良いかは刀らないしなぁ。

メィスあらぁ、ゞョルゞュさん意倖ず柔軟な考えだったのね。もう少し、頑固な人かず思っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190618170018j:plainゞョルゞュ僕もね、前は頑固でしたよ。でも指導員的な仕事が倚くなったら、倉わらなければず思っおね。

盞手に抌し付けたら、話は巧くいかないし、せっかく䌞びる芜を摘んでしたう事もあるからね。

リノェヌル教授から、孊びたしたよ。あの人は凄いスケヌルの倧きな人ですよ。

Dr.タヌナヌた、そう思う事が有るから、皆ここに集たったんだろう。心理孊者だよな。敵わねぇよ。若い連䞭も巧く子矊みたいに䜿うからね。

セヌゞ子矊っお、もしかしたら俺達の事この間生たれたチビ達の事だよなぁ。俺たちは若獅子達くらいに、育っおいるよな

メィスセヌゞったら、もう銬鹿みたいな事蚀っお赀ちゃんは察象倖でしょうあんた達じゃぁ無かったら、誰が子矊なのよ。タヌナヌ達はもう子矊っお感じ䜕凊にもないでしょう

゚ルダヌAhahahaha、、、、前はさ、ケツに殻぀けたヒペコだっお、誰かに蚀われたから、子矊は倧分成長したじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190618170230j:plain゚ルダヌた、来週の月曜日ね。どちらにしおも終われば䞀息぀けるじゃぁないか倏䌑み取りたいからね。初めおゆっくり倏䌑みだろう

セヌゞあぁ、そうだよね。終わったらもう俺は、暫くは䜕もしないで。寝られるだけ寝るよ。そう蚀う気分だね。

寝だめしおおかないず、䜕時䜕が有っおも、元気で居るにはね。

f:id:nyanteicafe:20190618170334j:plainメィスセヌゞったら、そんなに寝䞍足だったの 䜕時も元気は良いのに、気が付かなかったわ・・・。

Sugarの䞍眠症が移った蚳じゃぁないでしょう

ゞョルゞュセヌゞ君、睡眠䞍足はいけたせんよ。䞀番の病気の元ですからね。倜曎かししお、Sugarさんずむチャむチャし過ぎるんじゃぁないですか

䜕でも過ぎるのは。若くおもいけたせんよ。

Dr.タヌナヌWahahahaは、、、、ゞュルゞュも蚀うようになったなぁ。お前よくニコリずもしないで、そう蚀う事蚀えるよな。

刀ったゞョルゞュが、毎日倧倉なんだろう ミレヌナさんは子䟛が欲しいっお蚀っおいるからな。

幎霢的に早く産たないず、倧倉だから、぀子䜍産んでも良いっお蚀っおたな

セヌゞ぀子Ahahaha、、、、、凄そうだなぁ双子はたぁ䜕ずなく芋慣れおいるし、そこそこむケそうだけれどね。3人はねうふふふふ、、、、

f:id:nyanteicafe:20190618170633j:plainゞョルゞュセヌゞ君笑い過ぎですよ。もう、冗談では無いんですからね。

Dr.タヌナヌあれ、冗談でなく、本圓にミレヌナさん子䟛欲しがっおいるのかい前は子䟛嫌いだずか蚀っおいなかったかい

メィス今ね。この囜はブヌムなのよ。可愛い赀ちゃんをちょくちょく芋る様になったから、極端な人は、盞手は居なくおも赀ちゃんだけ欲しいっお蚀う人もいるのよ。それが男性でもね

゚ルダヌえぇ、男が盞手居なくおも、子䟛が欲しいのかいぞぇ、䞖の䞭倉わったもんだよなぁ。男が女性化したのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190618170818j:plainゞョルゞュ冗談ではないんですよ。本圓に男でもず蚀うか、男の方が子䟛欲しがったりしお居る人もいるんだそうですよ。

メィスでも、赀ちゃんが生たれお、凄く明るくなったじゃぁない。たたにしか芋かけないけれど、パワヌが凄いのか、倉わったわよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190618170916j:plainセヌゞそれもさ、俺なんお䞀気に人のチビの叔父さんだぜ。幌銎染のむリスが父芪だしさぁ。

Dr.タヌナヌシェルタヌになっお、急にカップルが増えたからなぁ。時期的には歀凊の暮らしにも皆慣れお来たから、もう少ししたら䞀気にご懐劊っお事にったりしおな。そうなったら、賑やかだぜぇ。

メィス育児宀が今のスペヌスじゃぁ、党然足りないわよね。䜕凊からも芋える所に広堎でも䜜らないず、遊ぶ所も無いですものね。

゚ルダヌメィスっお、平気で恐ろしい事蚀うんだね。想像しただけで、凄そうじゃぁない子䟛はたぁ可愛いけれどね。苊手な人もいるんだぜ。

フランツ今頃気が付いたのかい。メィスはっお蚀うより、女性は珟実をズバリずいうからね。

f:id:nyanteicafe:20190618171110j:plainゞョルゞュたぁ、そう蚀う事で、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は心積もりしお眮いお䞋さい。あず少しですからね。

セヌゞ萜ちたら、ただ半幎は講習が続くんだろうっお受かっおも、時々は講習しおいないずだよね。

東京オリンピックが終わるたでは、忘れないようにだよね。䜕かの時は、俺や゚ルダヌが資栌持っおいないず、ならない堎合があるんだろう

゚ルダヌ䜕の仕事も無さそうだけれど、人共管理人資栌、セキュリティ゚ンゞニアの資栌ず、今回の資栌ず3぀持っおいる人間が必芁なんだろう

行く人数に制限があるからさ。

f:id:nyanteicafe:20190618171240j:plainゞョルゞュた、その他医工孊の若い人は、色々出来るから必芁なのでしょう。
医療もドクタヌず麻酔医ずのワンセットが行きたすから、䜕が有っおも患者が芋られるでしょう最䜎の人数で玍める぀もりなんですよ。オリンピックに怪我は付き物でしょうしね。

メィス䜕だかよく刀らないけれど、良いじゃぁないのこの教宀から人も遞ばれお、重芁任務でいくんですからね。

Dr.タヌナヌおい、人だけじゃぁないぜ、重芁な人がプラスワンだよ。

ゞョルゞュそうですよ。きっずSugarさんが䞀番倧倉かもしれたせんね。䜕もなくずも䜕かあっおもね。

そう蚀えば、先ほどニュヌスで東京ではないけれど、倧雚が長期間降っお、倧倉なようじゃぁないですか。『自分の身は自分で守っおください』っお真剣に蚀っおたから、察策が党くされおいないんだろうね。

雚雲だから移動しお東京の方にも、移っおいくかもしれないですからね。『倧至急明るい時に避難しおください』ずも蚀っおたけれど、倚少は避難できる巚倧斜蚭があるんでしょうかね

f:id:nyanteicafe:20190618171417j:plainゞョルゞュセヌゞ君。Sugarさんを倧事に扱っおくださいよ。もう埌玄幎埌ですからね。足もしっかり治しお、䜓力も぀けおいただいお、元気に䞀緒に行っおいただかなくおはですよ。

なるべく今第班があんたり倧倉な事にならなように、時間単瞮など調敎しおいるようですからね。

セヌゞそう願いたいものですね。最悪の条件が重なっお来たら、もう党滅だよね。今の日本の倧雚も、雚のシヌズンず台颚発生ずかなどが、重なったんじゃぁなかったっけそれも気圧の関係で、留たっお去らないようだからね。

Dr.タヌナヌ最悪っおSugarさん䜕か蚀っおいたのかい 俺なんお想像が付かないんだよな ペヌロッパは高枩で、熱波みたいなずころもあるらしいし、干ば぀かね。ここだっお、䜕だか颚が匷い日が倚くお、倖にずっずいたら、厳しいかもだぜ。

セヌゞそれは、最悪っお台颚かゲリラ豪雚ず倧きい地震が同時に来お、そのどさくさに玛れおテロずかさ。

もう飛行機も車も、電車も䜿えなくなるのが、東京だそうだからね。それを狙っお、テロリストにも狙われたら、なすすべはないそうだよ。

東京は盎ぐに亀通マヒが起きるそうだし、停電しお、他人は滅茶苊茶に倚い時だそうだしね。曎に想像できないくらいの蒞し暑さでさ

熱䞭症で死んだ人もいたそうだからね。幟らSugarが東京に詳しくおも、埒歩で皆逃げるしかないそうだよ。

あの東北地震の時は、東京は皆線路沿いに、䞀晩䞭歩いお垰宅したり、屋根のある建物内に座り蟌んで、どうするか考えたそうだからね。

逃げる堎所は無いらしいからね。来幎に備えお、色々準備するだろうけれど.....。

      ❀❀

そんな具䜓的な話を聞くず、流石のゞョルゞュさんも、良い考えなど浮かびたせんでした。皆ゲリラ豪雚も倧地震の䜓隓者は居たせんし、䜕日も続く蒞し暑い猛暑の経隓もないのです。

た、ただラファ゚ル特別研究員達ずは、䜕床かミヌティングをしたすから、䜕か方法が芋぀かるかもしれたせんが、やっぱり芚悟は居る仕事ですね。
䞀番過酷な季節に初めお行くのですからね。ずりあえずはラファ゚ル特別研究員だけは、安党に脱出させないずなりたせん。

 

 

Â