ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又講習䌚が入っお予定より忙しくなりたした。

䜕故かメむン講垫を務めるゞョルゞュさんがやる気十分になっおきお、講習䌚に熱が入っおきたした。今日も早い目に集合だそうです。

セヌゞ君や゚ルダヌ君もゞョルゞュさんが飛行機の敎備もやるし、パむロットのラむセンスたでもっおいるずは思いたせんでした。

もうラむセンス男みたいな人だったのです。歀凊ぞ来る前はスむスの倧孊付属研究所で仕事をしおいたのですが、地味な感じで仕事をしおいたした。

本圓に圱の様にひっそりずした感じの人ですが、管理人詊隓の講垫も圌がやりたしたし、スヌパヌコンピュヌタヌの管理なども、圌がチヌフになっおやっおいたす。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190415171317j:plain゚ルダヌゞョルゞュも䜕だか、段々熱心になっお来お、かなりの詰め蟌みになっお来たよなぁ。早く終わらせようっお蚀うのかな

セヌゞ“取り合えず1回倏䌑みに、軜く受けおみたら”なんお蚀っおいたけれど、栌奜が぀くくらいたで、教える぀もりなんじゃぁないだろうね

ゞョルゞュさん芋かけによらず、厳しく講習をやるだろう 管理人詊隓の時だっおさ 結構短期決戊型だね。

f:id:nyanteicafe:20190415171453j:plain゚ルダヌああいう倧人しい感じの人の方が、激しいのかもしれないぜ。フレンチだしね。そう蚀えば奥さんはミレヌナ助教授じゃなかった、秘曞になったんだよね。Mrs.ミレヌナに党く逢わなくなったよなぁ。

セヌゞMrs.ミレヌナも気難しいから、マリベリヌが育児䌑暇䞭は“他の人は入れずに䞀人でやるから”っお、蚀っおたそうだから、忙しいんだろう。

倫婊しお気難しいようだよな。た、仲は良いみたいだから、問題ないんだろう。きっず早く終わらせお、ゞョルゞュさんもゆっくりしたいんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20190415171623j:plain゚ルダヌそうだね。Mrs.ミレヌナは早く子䟛が欲しいっお蚀っおいたそうだからね。

Dr.マリアンヌも子䟛が居ないから、Mrs.ミレヌナは産みたいんじゃぁないの。
他人の家の事だけれどさ。

セヌゞ倧䜓、子䟛なんお欲しい欲しいっお思い過ぎも出来ないらしいいね。倫婊の仲が良すぎおも、出来ないっおNanが以前蚀っおいたよ。

仲良すぎるずBabyが入る堎所が無いからなんだっおさ。
気合が入り過ぎも良くないし、入らなすぎも良くないんだよきっずリラックスしおいるず出来るらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190415171818j:plainフランツおいおい、お前達なんおこず蚀っおるんだよ。子䟛が欲しい倫婊は、かなり真剣らしいからな。

セヌゞミントや、マルベリ―なんお、本圓に適圓にしおいお、出来たみたいだからね。双子だぜ。

ミントなんおさ“もう次生たれおも良いかも”ずか蚀っおるけれどさ、たぁ早く産んだ方が楜な歳でもあるけれどね。

゚ルダヌうちも、血統は関係ないっお蚀うけれど、双子の埓姉がいるから、双子が生たれやすかったりしおな。

f:id:nyanteicafe:20190415172414j:plainセヌゞあれはさ、女の方の遺䌝だっお蚀うぜ。遺䌝するずしたらね。䜕ずも蚀えないけれどさ。

ずりあえずうちは双子が双子を産んだからね。出来やすい性質なんだろう。

゚ルダヌそうだよな卵子の問題だからなぁ。

フランツしかし、こんなでなければ、子䟛が産たれるのは、めでたい事で、安心しお産めるのになぁ。

瀟䌚的には少子化しお、子䟛は欲しいけれど、心配が付いおくるのはなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190415172557j:plain゚ルダヌもう、そのメガネは完成したっお蚀う事になったのかい提出はすべお終わったんだろう

セヌゞうん、䞀応ね。でもただ完成はしおいるずは思っおいないよ。基本の物が出来たっおずころたでだからね。

フランツそれは合間芋お、がちがちやれよ。もう登録枈だからな。

f:id:nyanteicafe:20190415172725j:plain゚ルダヌ芋せおごらん。うん、軜くおスタヌトの時からしたら、ぐっず良くなったよな。

骚䌝導で、色々指什も聞こえるようになっおいるんだろう

セヌゞたぁ、䜕ずなく俺がやるずころたでずしおも、ただ80なんだよなぁ。きっず䜕かの時に、出来るんじゃぁないの。

今はメむンが講習䌚になっおきたからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190415172834j:plain゚ルダヌ教える方ずしおは、さっさず教科はやっおしたえっお所かなどんどんカリキュラムは進めお良いっお蚀うからね。

でも俺は䌑みの日は、もうちゃんず䌑むからね。なるべく家では、週末はやらないようにしおいるんだよ。

セヌゞ俺だっお、朝起きた時暫く本を読んだりするけれど、でもたぁ今は半日出勀だから適圓だよ。

あんたり決め事はしないようにしおいるんだよ。Sugarも線み物したり、みたり芋たり、ラゞオ聞いたり・・・ハァ。

フランツなんだよ。セヌゞ、ため息なんお぀いちゃっおよ。調子でも悪いのかい

f:id:nyanteicafe:20190415173034j:plainセヌゞ別に、䜕時から始めるのかなぁ。呌ばれるたで、䜕にも出来ないよな。やり始めたら、呌ばれたりしおさ。

゚ルダヌあぁ、俺は䜕もしないよ。っお埅っおたら、䜕時もの時間だったりしおな

先に行っお、芖聎芚宀に行っおいたら良くないのかなぁ

フランツ䜿甚䞭なんだよ。空いたらゞョルゞュは䜿う぀もりだっお蚀っおたから、それが空くのを埅っおいるんだろう。

f:id:nyanteicafe:20190415173205j:plain゚ルダヌセヌゞは、䜕凊たでやったんだい䞀通りで講習を受けお、各郚門の最埌の簡単なテキストを枈たせたら、先に進んで良いんだろう

セヌゞそうだよ。埗点が取れなかったら、同じ項目の所の違う圢匏で曞かれた資料があっお、それを終えないず、先には進めなくなっおいるんだよ。
なんだよ゚ルダヌはで講習を受けた事っおないのかい

フランツセヌゞは幟぀かの倧孊院などで、ネットでれミずか受けられる手続きしお有るっお蚀っおたよな。

f:id:nyanteicafe:20190415173409j:plainメィスむリスもセヌゞに蚀われお、アメリカで手続きはしおきたっお蚀っおたわよね

むリスあぁ、結局はその埌䞀床も利甚はしおいないんだけれどね。その内調べお受ける様にするよ。ずっず忙しかったからね。

f:id:nyanteicafe:20190415173518j:plainフランツ今たで産䌑で家に居る時に、色々な講矩を受けお勉匷しお眮けば良かったな

産䌑だっお居おも、ずっず忙しく家事をしおいた蚳じゃぁないだろう
たぁ、俺は経隓が無いから、刀らんけれど、育児はそんなに忙しいものかい

f:id:nyanteicafe:20190415173604j:plain゚ルダヌ俺も早く垰った時は、講習の資料をやっおしたえば良いんだよな。䞀人でいるんだから、ちょっずばかし詰蟌みしおおくかな

歀凊ぞ出おきた時は、䜜業や研究所のコンピュタヌを䜿う事等やっおしたえば良いんだよな

セヌゞあれっ、゚ルダヌはそうしおいなかったのかい俺はそうしおいたよ。研究所のコンピュヌタは朝䞀に䜿っおしたえば、結構空いおいるしさ

時頃になるず皆䜿いたい時間なんだよ。

フランツ気を䜿い過ぎる事もないんだぞ。

f:id:nyanteicafe:20190415173744j:plainメィスむリスも、もう少しね。時間を巧く䜿ったら、焊るこずなく出来るんだからせっかく手続きも取ったなら、他の囜の倧孊の講習ずか,ネットで受ければ良いじゃぁないの。

むリス刀っおいるよ。もう少ししたら、やるからさ。今は埌少しこの䜜業を進めたいんだよ。やっず刀りかけお来たんだよ。

フランツたぁ、もう少しだっお蚀うんだから、任せたら良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415173902j:plain゚ルダヌたぁ、それぞれ自分のやり方が有るからな。でもさぁ、もうこれが終わったら暫くは、ゆっくりず自分の䜜業だけやりたいよな。

俺もさ、ちょこちょこは、家でも芚曞を曞いたりもしおいるんだよ。行儀悪いけれど、ベッドに寝転がっおボケヌずしおいる時の方が、考えが纏たりやすいんだよ。

セヌゞそうそう、俺はさ昌寝ずかしちゃう時が有るんだけれど、目が芚めた時にパッず考えが纏たったり、本読んだりなどが凄く捗るんだよな。

朝の起き抜けのリヌディングは、凄い有効掻甚出来る時間なんだぜ。

フランツよく聞くよ。寝起きっお脳の働きが良いらしいからね。昌寝も悪くないんだよ。

タヌナヌなんお、凄くタフにあれこれこなせるのは、ちょこちょこ寝るからみたいだよ。時間が出来たら、寝るんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190415174040j:plain゚ルダヌ昌寝かぁ。俺もしおみようかなあたり寝る方じゃぁないんだよな。䜕だか寝ちゃうのはもったいない様な気がしおさ。

結構やりたい事が有るだろうでも集䞭力っお、限られた時間だそうだからね。それ過ぎたら、効率が悪くなるっお蚀うものね。

詊しにそう蚀う颚にしおみようかな倧䜓はランチの埌はだるくなるものなぁ。

セヌゞあっ、メヌルが来たよ。行こう゚ルダヌ。䞀応分は早いかな


    ❀❀

セヌゞ君ず、゚ルダヌ君は、早速出お行き、ゞョルゞュさんの講習を受けおきたした。皆よく勉匷をしおきおいお、それを芋おゞョルゞュさんは凄く満足げな様子でした。

ご機嫌がよくなったずころで、倏の詊隓のコツなどをチラッず教えおくれたりしたした。そんな所は、頭が固いばかりではないようです。

資栌詊隓に関しおは、ゞョルゞュさんが詊隓官ではないので、コツを教える事は問題のない事なのです。
そこそこにお点数が取れれば、資栌は取れなくおも、冬の詊隓の傟向が刀るでしょう。

 

Â