ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

匕っ越し埌のシャノの店に、初めお皆で埡茶飲みに・・・

今日はDr.タヌナヌも教宀に出お来たので、䞀仕事したら、䌑憩にシャノの新しい店に始めお行っおきた
そうです。
開攟的で間仕切りが無くなったので、広々した感じの明るい店になりたした。シャノは倧喜びしお、向
かえおくれたそうです。
蚀われおみたら、党員が集たっお萜ち着いお、䜜業をしたのは、久しぶりだずわかりたした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200607192005j:plainDr.タヌナヌ䜕だか随分久しぶりだよなぁ。広々しお、開攟的で良くなったんじゃぁないのか空などが芋えるわけではないけれど、䜕ずなく倖に居る気になるなぁ。

゚ルダヌあぁ、気持ちが良いよなぁ。壁材も今のガラスアクリルみたいな玠材に倉わったら、居間等は晎れの日はちゃんず倪陜が圓たっおいる雰囲気がするものなぁ。郚屋で日光济気分が味わえるよ。

メィスちょっず、䜕だか日に焌けおしたいそうな気がするわ。パラ゜ルでも差しおこようかしらこれから日に焌けたら、シミになっちゃうのよね。

メむクはしないから、肌には気を付けなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20200607192026j:plainフランツ健康の為には、日に圓たらないず良く無いんだぜ

メィス今はただわからないのよ歳を取っお来るず、シミが浮き出おくるんですっおよ。そうなったら、怖いでしょうもう取返しが぀かないわ。

アルフィヌ良いんじゃぁないのもう盞手が決たっおいるんだからさ。Dr.マロりはそんな事は、気にしなさそうじゃぁないの健康䞀番でさ。

f:id:nyanteicafe:20200607192055j:plainDr.タヌナヌただ、日に焌き過ぎは、皮膚がんになる事もあるからな䜕でも皋々にだよな。俺も䞀通り、圹目が終わったからよぉ。

適圓に蚺療所ず教宀には出お行くよ。もう遠隔講矩や、遠隔オペばかりはやっお居たく無いからな。

セヌゞでもさ、意倖ずペヌロッパっお、最先端医療等ずか、やっお居なかいんじゃないの結構保守的に、地味にやっおいるようなのが、普通なんじゃぁないの。

この囜は又特殊な事やっおいるんだろう

゚ルダヌそうだよな、新しい事ぞの意欲も、凄くあるからなでも自分も調査したり研究した結果、もっず過去に戻る事の方が、新しいんだず思ったんだろう

俺達の幎霢には、凄く新しい詊みにみえるものな。俺の腰骚の治療も、機械ずか䜿うよりも、人の手が倚かったものね。

手でマッサヌゞなど倚く受けたよ。今のリハビリもだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200607192116j:plainセヌゞそうだよね。凄く人の手が倚い治療なんだよ。俺は予定よりも早い目退院だっみから、埀蚺に来おくれおいたんだよ。

リハビリに通うようになっおも、機械では党くなくお、セラピストがやっおくれるし、家でもSugarのマッサヌゞなどだったからね。

アルフィヌ遠隔講習受けおいる人や、以前みたいだず、最先端医療機噚のレンタルず、技術垫もレンタルしおいたんだろう出向講垫にいったりね。

でもたぁ、感染症はただ解決策は芋えないんだから、歀凊は予定倉曎なしで、秋たでは、俺達が勉匷するには良い時なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200607192135j:plainDr.タヌナヌここは誰も菌を持っお居ない俺達が、隔離されおいるようなもんだからな。勉匷や研究等は幟らでもあるし、やりたい事も倚いんだから、シェルタヌ暮らしになっおも、誰もストレスで倉になった奎は居ないだろう

最初は散歩などには、少し出おいたようだけれどな。

゚ルダヌそうだね。俺も数回センタヌポむントに行くずき、倖を散歩しながら行ったくらいだね。

メィス私は䞀床も出た事無いんじゃぁないかしらもずもず、倖で暮らしお居た時から、あんたり倖には出なかったですものね。

孊校も教宀も、埀埩だけ倖に出たくらいかしらね

f:id:nyanteicafe:20200607192156j:plain゚ルダヌ俺は倕方からは、結構倖で誰かずデヌトしお居たかなその埌はアニヌずも倖でデヌトしたし...。

アニヌは人暮らしだったから、圌女の家にいったりだったかなシェルタヌに匕っ越すっお話が聞こえお来たから、それなら結婚しようっお話に纏たったんだよな。

別にだから、シェルタヌ暮らしは、䜕ずもないよね。

メィス私もシェルタヌ暮らしになったから、䞀緒に暮らす事にしたのよね。結婚はしおいないけれどね。

今䞀緒に暮らさないず、もう他人ずなんお暮らせないっお思ったわ。

f:id:nyanteicafe:20200607192217j:plainDr.タヌナヌメィスは、むリスず暮らしお居たから、スムヌズだろう匟が、圌に倉わっただけなんだからよ。

マロりは家でも適圓に本読むか、結構家事も出来るだろう

セヌゞすげぇ玠早く、付き合う様になったからなぁ。マロりさんから誘っおいたずは思えないしマロりさんはおっずりしおいるだろう

メィス興味本䜍で、セヌゞにくっ぀いおいっお、初めお逢った時に”私この人ず結婚するず思うわ“っお感じたのよ。

それからよ、セヌゞが居ない時に、話に行ったりしお圌は䜕時でも嫌な顔しないで
話し盞手しおくれたわ。

アルフィヌじゃぁ、やっぱりメィスが口説いたんだ。そうだず思ったよ。メィスみたいなタむプの女性に口説かれたら、むチコロだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200607192245j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、、。アルフィヌはもうメィスがマロりず付き合っお、女らしくなっおから、逢ったからなぁ。結婚前ずは、雰囲気倉わったよな。

フランツ凄く女っぜくなったからなぁ。

セヌゞ皆で、フェロモン無し女ずか蚀っおいたんだよな・笑

アルフィヌそうなのかいずおもそんな颚には、芋えなよ。倧人の女性の魅力があるよ。じゃぁ、付き合った盞手が良かったんだね。

f:id:nyanteicafe:20200607192308j:plainDr.タヌナヌそれはあるだろうなぁ。マロりはいい男だからな。男から芳おも魅力的だよ。

危ない男がモテるっお蚀うけれど、圌はそんな雰囲気はたったくないよな。誰でも信頌出来る男ナンバヌワンだよな。

゚ルダヌでもさぁ、信頌出来る良い男っお、奜かれるけれど、セクシヌな盞手っおむメヌゞじゃぁないよな。ちょっず危険なのが、魅力的だっお蚀うだろう

ちょい悪な奎っお蚀うのかな。でもたぁ、理屈じゃぁないよなぁ。俺みたいに、芋た目あたり異性を感じ無いっお蚀うのも、安心するようで、女から寄っお来るぜ...。

その䞭からタむプなのが居たら、付き合ったけれど、䜕時も同時に耇数だったよ。向こうも割り切っお付き合っおいたず思うからね。

f:id:nyanteicafe:20200607192331j:plainセヌゞ俺なんお、䜕時も玩具にされるのが最悪だよ。ずっず子ども扱いされおいる事が倚いからね。やっず最近あんたり蚀われなくなったけれどさ。

結婚しおいるのに、子ども扱いは酷いよな。よっぜど銬鹿に芋えるのかもだけれどさぁ。この囜は皆、芋るからに頭良さそうな人ばかりだからね。

すげぇ軜そうに芋えおも仕方がないんだけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200607192353j:plainDr.タヌナヌいいじゃぁないか、人は可愛げがある方が良いよ。確かに以前はむリスが偎に居る事が倚かったからな。

むリスは䜕凊から芳おも、秀才っお感じだからな倧人っぜく芋えるしな䞀緒に居たら、セヌゞは背だけは高いけれど、それがたた若くお、可愛い孊生に芋えおしたうんだよ。
良い事だぜ...。䞖の䞭可愛げのない奎の方が倚いんだからな。っお、スキップなどしないで入っお来たら、ただ院生前の倧孊生だろう

゚ルダヌそうだよ。なんだかいい加枛なや぀なんだけれど、いざ䜕かやり始めるず、凄い集䞭力有るし、真剣にやっおいるのを芋るず、協力したくなるんだよな。

協力した事が、ちゃんず結果だすしさ。仕事ずなったら、几垳面だからな信頌できるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200607192418j:plain

セヌゞ別にそれは普通の事だろう。普段はそんなに緊匵する事ないからさぁ、気楜に過ごしお居おも良いだろう

やる時にきちんずやればよいだけでさ。昚日もSugarず話したんだよ。人で色々どうっお事無い話しおいるだけなのに、凄く幞せだしさぁ。

そんな暮らしを守る為には、仕事はちゃんずやらないずだろう もし倚少嫌な事が有ったずしおも、仕事だしね。

f:id:nyanteicafe:20200607192440j:plainメィスセヌゞは文句蚀わないしね。私達がストレヌトに、孊業を終えられたのは、セヌゞが留守を人で匕き受けお、雑甚を嫌な顔しないで、党郚やっおくれたからよね。

刀っおいるはずなのに、䞀斉に皆先に、論文やペヌパヌテストなど枈たせちゃっお、実習を最埌に持っお行くからね。

セヌゞは逆に早い目に実習、研修の単䜍は取っおしたったから、ただ空いおいるから、研修などに行った先も、䞁寧にしっかり教えおくれたりしたでしょう

フランツそうだったよなぁ。䜕時教宀によっおも、セヌゞ䞀人で、勉匷などしながら、雑甚もしお でも、結構楜しそうに芋えたぜ。

歀凊だから、俺はここなら俺の垭がありそうだっお思っお、事務所に聞きにいったんだよ。そうしたら、運良く、タヌナヌが責任者なんだけれど“俺が居ない時に代わりに、皆をたずめる補䜐は欲しいから”っお蚀っおくれおな。

ドむツの研究宀に、行こうかっお思っおいたんだけれど、断っお歀凊に来たんだよ。

セヌゞ別に俺は倧倉な事はなかったんだよ。教宀は皆時々来るだけで、他の研究所や倧孊やに行っお居たから、静かだったしね。

教宀内で出来る、勉匷や色々をやっお居れば良いだけだからね。俺は案倖䞀人も、嫌いじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20200607192512j:plainDr.タヌナヌえぇ、䞀人も嫌いじゃぁないのにぃお前ひずりで寝られないだろう

セヌゞえっ、それはそのう、状況に寄るんだよ。倜眠る時は、䞀人じゃぁ嫌なだけでさ。なんだよ皆ニダ぀いた顔しお俺の事みるんだよ。

集団虐めじゃぁないか...。

゚ルダヌ誰も、䜕も蚀っおいないぜ䜕か蚀いたかったら、タヌナヌに蚀えよな

メィスたったく、こんな時に、毎日ゆるい話題や、恋話ばかりしちゃっお良いのかしらっお思うわ。他では、本圓に倧倉なのよ。

f:id:nyanteicafe:20200607192532j:plainDr.タヌナヌそんな事態になっおいるから、あたり刺激的な蚀動は取らない様にしおいるのさ。

䞖の䞭の人は、いやいや、地球のほずんどの人が、倧倉な思いをしおいるからなぁ。そう蚀う時に気が付くんだよ。退屈なくらい倉化がない様な暮らしは、幞せなんだっおね

俺は遠隔の講矩の時なども、倉に応揎するようなこずも蚀わないで、淡々ず講矩を進めお、静かに終わるようにしおいるんだ。

色々な立堎の人が、講矩を受けお居るだろう。スクリヌンを通しおでは、现かい事は読み取れないからな。

内容も、今の俺達ず同じに、基本に戻っお、孊び盎す事が良いず蚀う内容を、倚くしおいるのさ。

アルフィヌそうだよねぇ。平穏な時なら、倚少スパむスの利いた事も、蚀ったりできるけれど、緊急時は物足りないくらい、退屈な事が良い状態だもんなぁ。

歀凊では日垞的に、閉じこもり暮らししおいるようなもんだからね。これが、長期戊になったずしおも蟛いずかは思わないで、単調な暮らしは出来るよね。

勉匷っお䟿利なものだよ。読曞ずかさ、皆閉じこもっお、䞀人で居た方が捗るからね。

f:id:nyanteicafe:20200607192556j:plainセヌゞ本圓だよ。俺はさ、この幎間䜍はあたりに色々な事が䞀気に遭っお、時間が経぀のが早くっおさ。

でも気が付かないうちに、振り返るず蟛い思いをしたっお思うんだけどね。その時っおもう目いっぱい、脳も䜓も時間もギッチギチだったから、悩んだり䞍満を感じたりする
気持ちが入る䜙裕がなかったよ。
だから今、毎日䜕事もなく過ぎお行くのが、凄くありがたいかな

退屈なくらいの時間がある時は、それを楜したなくちゃぁね。この䞭だっお、100安党なわけではないんだからね。

皆も時間を持お䜙す䜍な時お、そうあるもんじゃぁないからな。飢えずに食事が出来お、ゆっくり䜓を暪たえる事が出来るベッドや、カりチのある暮らしを、倧事に過ごし
たら良いず思うんだ。
     💖💕
今日は初めお、シャノアヌルの店に皆で行ったず蚀う話を、セヌゞから聞きたした。そう蚀えば、長期䌑みのはずの時期ですが、ばらばらに忙しかったりもしおいたようです。

セヌゞの個人的な思いでは、リノェヌル教授は今、凄く慎重になっおいるように、感じるそうです。今は新しい事をするよりも、静かに今の状態をキヌプするように、しおいるそうなのです。

倧倉な時期を利甚しお、チャンスず䌞びお行く事もあるそうですし、䞀蚀では䜕も蚀えたせんが、教授ずしおはブレヌキをかけながら、倚少の忍耐は有っおも、良い方向に舵取りしおいこうず、思っおいるように感じたず蚀っおいたした。

Â