ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日もドクタヌ達がお茶飲みにやっおきたした。

今日は又、教授達は䌑憩時間にCafeにやっおきたした。皆結構呑気そうに明るく話しお居たす。どうやら、
䞀番倧事な将来ぞの道を話し合ったようで、萜ち着いたず蚀う感じです。

近いうちにトラックの呚囲に、サむクルロヌドの工事が始たるそうで、出来䞊がったら蚈画通りにリハビ
リ様にも色々ず利甚出来るようです。

いやいや、それは反察でリハビリがメィンで、土曜日だけサむクルクラブが䜿えるず蚀うのが圓たっお
いたす。今日はそんな話を具䜓的に話しお居る様です。    

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200607202806j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、もうサむクルロヌドの工事は始たっおいるのかい

Dr.マリアンヌ今䞋地を䜜り始めお居るみたいよ。ほら、泚文が平坊なトラックずは違っお、緩い坂だけれど、アップダりンがあるのよね

リノェヌル教授あぁ、そう蚀う泚文だからね。車いすや、リハビリのりォヌキングも、その方が良いからね。

療逊生掻しおいる患者も、時間をずらしお、散歩兌リハビリに倖に出られお良いでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200607202829j:plainDr.タヌナヌ土曜日だけは空いおいたら、プラむベヌトで䜿わせおもらっおいいですよね。俺達のリハビリに䜿いたいからね。

アレンそうそう、自転車に乗るのも、足腰に筋肉぀けるのに良いんですよ。座りっぱなしだったり、長時間䞭腰の時もありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200607202848j:plainリノェヌル教授そう蚀えば僕も若い時に、ぎっくり腰みたいになった事が有ったっけね研究論文に倢䞭になっお居た時には、座りっぱなしが続いたからね。

睡眠䞍足ず重なっおだよ。医療埓事者は、䞍健康な暮らしになりがちだからね。筋肉矎倧䌚は、良いアむディアだったなぁ。皆乗り気じゃぁないかな

Dr.ロヌ゜ン僕達も今幎は参加する事にしたんですよ。セラピスト達が実行委員䌚を立おあげおくれたそうですからね。圌ら以倖は参加が出来るんですよ。

Dr.トヌマス幎代別に遞んで、最埌にはトヌタルしお、優秀者が決たるんだよ。

アレン筋肉を蚺るだけでなく、党䜓を芋おバランスの良い䜓が、点数が良いんだそうだよ。だから、その人の元の䜓からしお、どうなったか芋るそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200607202919j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、僕も良く歩いおいるから、ちょっず有利かな䞋半身は鍛えられおいるからね。埌はやっぱりゞムにたたには行っおみるかな

Dr.トヌマスあれ、珍しいなロヌ゜ンがその気になるなんお...。

Dr.マロりDr.ロヌ゜ンはために、ゎムチュヌブのストレッチずかやっおいるからね。良い結果出せるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20200607202940j:plainDr.タヌナヌあぁ、あのゎムチュヌブはポケットに入るから、持ち歩けお䟿利だよな少しの時間でも、俺は背䞭や肩なども動かしたりしおいるんだよ。

最初は、“なんだぁ、やるかなぁ“っお思ったんだけれどな。セヌゞが䜿い方を教えおくれたから、たぁちょこっずやり始めたら、案倖塩梅が良いんだよ。

アレン俺も劻のロヌリヌ達が買うっお蚀うから、前にネットで買ったよ。なかなか、䟿利でよぉ。ちょずした時間に、゚クササむズが出来るからな

f:id:nyanteicafe:20200607203007j:plainDr.マリアンヌ皆マメにやっおいるのね。それは感心だわ私やリノェヌルも䌑みの日ずかに家でやっおいるわよ。

私は皆ず週12回は、アクア゚クササむズに出おいたすしね。女性も倏には『矎ず健康コンテスト』みたいなのをやる事にしたのよ。

そうしたら、競っお゚クササむズをやるでしょう本圓に矎ず健康の為になるわ。

リノェヌル教授Ahahaha、、、それは芋ごたえがありそうですね。どうせなら、同じ日にやりたすか、その日はお楜しみ䌚にしお、ランチパヌティでもしたすか

Dr.カルディた、それは楜しそうだわぁ。

f:id:nyanteicafe:20200607203057j:plainDr.マロりもう、ちょっず集䞭しお、トレヌニングしないず、8月末なんお盎ぐにやっおきたすよ。
昚幎は、ただ初めおだったから、䞭途半端にバラバラにやったんだけれど、すっかりそれで火が着いちゃっおね。来幎は本栌的にやろうっおね。

女性たでやり始めるずはなぁ。健康にも良い事だから、良いでしょう・笑

Dr.カルディDr.マロりはトレヌニングをやられおいらっしゃるのかしらゞムでそれずもプヌルですか

Dr.マロり適圓にですよ。気分次第が倚いですかね。

f:id:nyanteicafe:20200607203119j:plainDr.マリアンヌねぇ、リノェヌル。私達も今幎は、アトラクションに参加したしょうね。結果はどうであっおも、参加するず決めたら、あなたは几垳面ですあら、トレヌニングをきちんず始めたすでしょう 

皋よい運動は、このシェルタヌ内では必芁だわ。前のように、散歩に出る事はないですからね。

リノェヌル教授そうだね、参加する以䞊は、氎着で審査だろうから、あたり無様な䜓を芋せられないからね。

せめおみられおも䞍快にならない皋床には、しおおかないずだね。

Dr.カルディあらっ、それでは、私もちょっず鍛えないずだわ。もう䜓の圢は厩れたわっおいるわ。今からでは間に合わないかしら

f:id:nyanteicafe:20200607203144j:plainDr.マリアンヌたさか、今から始めお、賞を貰おうず蚀うんじゃぁないでしょうね。

リノェヌル教授あなたは、蚀い方がストレヌトすぎたすよ。盞倉わらずですねぇ。

Dr.タヌナヌそのくらいの蚀い方にめげおいおは、仕事にならないでしょう。Dr.カルディも、Dr.マリアンヌずの、付き合い方には、慣れた方が良いですよ。

Dr.カルディ倧䞈倫ですわ。もう䜕床かお逢いしおいたしたから...。

f:id:nyanteicafe:20200607203259j:plainDr.ロヌ゜ン今幎は埌期は、穏やかに楜しく行きたしょう。プラむベヌトも、仕事も充実した幎で終わらせたしょう。

Dr.トヌマスそうだね、安心しきっおしたうのは良くないよ。新型は手ごわそうだからね。颚土病の研究にも圹に立぀よ。

䞭囜の食文化も特別ですから、気を付けないず、色々な新型りィルス発症の地になりそうだね。食事の習慣が、又スペシャルだからね。

寿叞は生ものでも、矎味しかったね。気の持ち方で、䜕でもフレッシュな肉など食べおいるだろうからね。

Dr.ロヌ゜ンやはり、なるべくしっかり火を通しお、食べるようにな。生ものからの、食䞭毒も少なく無いからね。

この囜みたいに、誰も感染症には、䞀床颚邪が流行っただけですから、皆抗䜓を持
っおいたせんからね。甚心はしおおきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20200607203324j:plainリノェヌル教授枅朔すぎるず蚀うのも、問題なんですよね。歀凊で産たれた子達は、ただ䜕も病気にはなっおいたせんからね。

これから数幎埌に、感染症が完党終息しお、倖の䞖界に少しでも出たら、倧倉ですよ。ただあの子達たでは、芪から抗䜓を貰っお居るでしょうけれど、次の䞖代の時は。益々倖では暮らせなくなっおしたいたす。

Dr.マリアンヌ䜕か方法を考えたせんずね。軜く病気や怪我はしお起きたせんずね。

Dr.カルディ子育おも、だんだん枅朔な子䟛ばかりになっおいるんでしょうね。昔は、皆子䟛の時は汚い事しお、遊んでいたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20200607203347j:plainDr.タヌナヌギリで、セヌゞ䞖代たでが、昔からの子䟛の遊びを、しおいるかな泥遊びみたいな事もしおいるからな。

Dr.マリアンヌあらっ、セヌゞ䞖代は、もうあんたり倖で、泥んこになっおは、遊んで居ないんじゃぁ無いんではないのかしら

リノェヌル教授そうですかそれは又気を付けないず、色々な免疫は持っお居ないかもしれたせんね。
䞀床調べお眮くず良いですね。

Dr.カルディここの子䟛たちは、考えないずですね。病気をしない元気な子ず蚀いのずは、又別の問題ですからね。䜕でも良い事ばかりではありたせん。

f:id:nyanteicafe:20200607203410j:plainDr.カルディ皆さんのお知恵を拝借しお、育おお行かなくおはですわ。貎重な子䟛達ですからね。

Dr.ロヌ゜ンそうですね。䞍衛生でも病気になっおしたいたすし、栄逊がきちんず取れおいお、心身ずも匷い子に育おば、病気になっおも、軜く枈みたすしね。

Dr.トヌマス䞍思議ずず蚀うか、圓たり前ず蚀いたすか、きちんず栄逊が取れおいるず蚀事は、栄逊バランスも良いですし、知識も持ち合わせおいるようですよ。

しかし、問題は貧困局ですよね。䜕凊にでもそう蚀う所があっお、あそこから菌は発症しお、倖ぞ持ち出されお...ですからね。

f:id:nyanteicafe:20200607203433j:plainDr.トヌマスたぁ、今は無心に“筋肉矎に向けおですね”ゞムに行くず、ボディビルラヌもいたすからね。只の筋肉矎っお、蚀うだっけでは無いにしたしたからね。

Dr.マロりしかし、家に倧きな鏡を眮いおからは、気を付けるようになりたすよね。぀い芋おしたいたすから、やっぱり拙いよなぁず思いたすからね。

Dr.カルディあらっ、皆さん色々お持ちなんですね鏡はね、芋るず嫌なもんですわよ。お颚呂䞊りなどに裞の時に、暪向きの䜓のラむンが綺麗だず、良いのだそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20200607203459j:plainDr.ロヌ゜ン別に服を着おいおも、暪向きが移るガラスの前など通るず、よく解るよ。埀蚺で歩き回っお居る時に、䜕床か経隓したしたからね。

どうしおも、幎霢ず共に倪っおきたすからね。家族が出来るず、曎に芏則正しい暮らしになりたすしね。矎味しく食事も食べたすから、倪っおきたすよ。

Dr.マロりそうだね。幞せ倪りっお蚀うけれど、動かないで食べ過ぎに、なるっお蚀うのもあるよね。

Dr.トヌマス楜しく話ながら食べるず、食べ過ぎ぀ぃたうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200607203520j:plainDr.マリアンヌたぁ、楜しみも考えお、皆で気を付けながらも、元気に過ごしたしょう。出来る所たではやっお眮いお、埌は若い䞖代に考えおもらいたしょう。

リノェヌル教授そうですね。思い出せばい぀の間にか歳を取っおいたしたからねぇ。早かったですね。

Dr.カルディ忙しく暮らされおいたのでしょう。偉くなるのも、楜じゃぁないでっしょうね私は䞍安になる時がありたすよ。

あっずいう間に30歳台埌半になりたしたからね。若い時は、もっず沢山時間がありたしたけれどね。特にこの囜は働きやすいからか、1日が早く経ちたすわ。

Dr.トヌマス気持ちよく仕事が出来たすからね。看護垫達も優秀ですから、芋おいお気持ちが良いですよ。

Dr.マロり教授遞りすぐりの人達ですからね。りマが合う合わないは止むをえたせんけれどね。人間関係があっさりしおいるので、助かりたすよ。

      💖💕
今日は、皆䌞び䌞びず、楜しそうに話しお居たした。でも真面目な方が倚いのか、話題が真面目なので、
私から芋るず、可笑しくなりたす。

でも皆が、この囜を良くしようず、思っおいるのが䌝わっお、心が枩かくなりたした。そう蚀う意味では皆が、巧く寄り添っお、協力し合っおやりたしょうず努力しおいるのでしょうね。

リノェヌル教授倫劻が、やはり、しっかり纏めおいるのでしょう。