ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

見学の結果は悪くない様で...

Drマリアンヌ達役員は、若い世代の教室のメンバーたちが、セカンドカントリーを見学して、どの様に感じたか気になって居ました。

役員達世代が良いと思う事が、必ず若い世代の者も良いと感じるとは限りません。抵抗がある事を我慢して暮らしたり、仕事するのは大変なストレスです。

早い目に移動して、暫くは仕事は置いておいて、暮らしやすい環境作り優先です。
    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drマリアンヌどうかしら?誰も不満など無いと良いんだけれど聴いてくれた?

Dr.ジー人類学教授ほんの少しでも、引っかかるようなら、そう言う事こそ、解決して置かないとね。医療関係者達だって同じよ。トーマスはよく若い子達から、相談とかされて居るでしょう?

Drトーマス添いう事もあるけれど、今回は却って外の家に住めるって事だし、シェルターがシェルターらしくないと、評判が良いよ。

Drマロウそれにしても、工学部出身者の研究員は凄いよな。新建材その他は、外注に出したわけでないのに、医療工学部内で作ったのが素晴らしいよ。

アレンま、人間工学的見地優先で考えて居たらしいからね。海を利用したのが、かなり良いみたいだよね。
リヴェール教授の考え方が、バッチリだったんだな。此処よりも時間をかけて、建設したそうだからね。

Drマリアンヌ此処での暮らしが有ったから、より良い物を考えられたって言う事よ。経験してみないと判らないでしょう。
ですから、此処での暮らしも、引っ越したり増築したり、そして早い目にシェルターに移動した後に、パンデミックスでしょう。

Dr.ジー人類学教授笑っていた人たちが吃驚していましたものね。今彼方此方の国が、本腰入れて国つくりの見直しに取り掛かっているそうよ。此処の会員達の国ですけれどね。

DrトーマスLiving Lightをかなり取り入れた様だしね。蓄電出来ると言うのが良いよなぁ。空気を浄化すると同時に水素ガスを発生させ電力も作り出すとはね。

Drマロウ森林管理官達とも、共同研究したのが良かったんだね。マルチ人間が多いのが役に立っているよ。
元々マルチ人間になってしまう分野の医学だからなぁ。すべての事が人の、体に繋がっているって言う事だよ。ダビンチと同じだね。彼はかなり解剖して、筋肉の組織とか研究したそうだからね。

アレンま、興味深い事が、セカンドカントリーでは見られたよ。自然冷凍出来る
風穴と氷穴があるって言うのが珍しい島だよね。山の噴火により溶岩流が流れ出た結果出来るんだろう?でもあそこには火山が無いよ。

Drマリアンヌもう今では死火山だと言われる山が近くの国に在ったそうよ。私はそれに関しては詳しく知らないんですけれどね。
島中が樹林になっていますし、岩礁が多いと言うのも、関係あるらしいわ。

Dr.ジー人類学教授ディルが仲良し夫婦ですから、愛する夫の研究に沿って自分も研究しているから、考古学的な事や地質学的な変な事詳しいのよね。

Drトーマスそうなんですよ。義両親と逢うと、凄く勉強になりますよ。仕事としても好きな事なようですからね。

今は趣味重視で、ダイナソーの方向向いているようですけれどね。セカンドカントリーで、ダイナソーの骨でも出てきたら、飛んでくるでしょうにね・Ahahaha、、、、。

Drマロウ今は本国の方で、新しく遺跡だったか、化石が出てきているから、
忙しいらしいですよ。そう言えばフランスでも何か見つかったって、ニュースで見たように思うよ。見習いたい楽しい老後ですかね。

俺もリタイアしたら、何か楽しい趣味を見つけないとね。

アレンマロウは器用に木でカービングやっていただろう?鳥のカービングなど凄い巧く出来て居て良い感じだよな。
法医学では医療も今は3Dでやっているけれど、以前は粘土を貼り付けて、人骨でカービングもやったんだろう?

Drマリアンヌま、そんな楽しみも出来る暮らしも考えて、セカンドカントリー
に移ったら、まずは私達がQuality of Lifeを向上させましょう。

Dr.ジー人類学教授私も時間の調整が付いたら、アートカレッジで、講習を受けようと思っているのよ。若い時やっていたバレェを初歩からやろうと思っているよ。

普通の美容のエクササイズとも同じような、基礎トレーニングもありますし、最近姿勢が悪くなってきたから矯正の為にもね。

Drトーマスそうだね。まったく医療から離れた事をやるのは悪くないね。僕も水泳をやったり、体を動かすスポーツをやろうと思っているよ。

マロウはサイクルクラブで、ロードレースだろう?あれも基礎体力作りするんだろう?

Drマロウ《そうだったんだよ。ロードバイクに乗っていれば良いって訳じゃぁ無いって判ったからね。
ま、何かトレーニングはやるとは思っていたけれどね。アレンやセージが良く知っているから、教えて貰ってだよ。
一緒にやる仲間がいると、途中挫折しないで楽しみながら、見栄張りながら続けられるからな。

アレン真似事だけれど楽しいだろう?俺とターナーとが、まずは負けたくない相手なんだろう?若い奴は若い者同士で張り合っているからな。

セージを追い越せってね。水泳は追い抜くのは大変だけれど、ロードバイクセージも趣味程度だからな。ただルールには詳しいから聞きながらだけれど、駆け引きが面白そうだよ。

Drマリアンヌま、移動する事が刺激になって、何か始めようって言う気持ちになってくれるのは良い事だわ。
後はSugar達がどうかしらね。リハビリ兼ねて、プールエクササイズなどやっていますけれど...私もプールやウォーキングは続けるわよ。

Dr.ジー人類学教授私はとりあえず講習は受けるけれど、他はバレェだわ。あれは、エレガントな動作になりますからね。
日頃は男性に混ざっての仕事だと、どうも女性らしい動作や、言葉使い等が女性らしさが欠落してくるわ。女として生まれたら、女らしさは大事な事だわ。

DrトーマスWahahaha、、、。確かに仕事場であまりエレガントで女らしいと
調子狂うよなぁ。でもナースの中には、時々セクシーなのが居るけれどね。

男性患者には、評判が良かったりするから、なんとも言えないなぁ。

Drマロウだから、何か遭っても困るから、誰でも最低2~3人チームで、病室や診療室で仕事だよ。何処だったけ?変な色恋沙汰が起きて、裁判になっただろう?

アレンそんなのは、一件だけじゃぁ無いから、医療弁護士の優秀なのが必要なんだよ。大使館の領事が国際弁護士だから、彼に委託する事にして契約交わしたって聞いたよ。
後は若い奴らは、案外皆すれていなくて素直だからな。出来るだけ楽しく健康的に暮らせるように、導いていけば問題ないだろう。

カウンセラーも居るしな。なんだよ皆ニヤ付いて、俺何か変な事言ったかぁ?

💖~~~~~~~~~~~~~~~~💘
トップ役員達は、次世代を託せるような、健康な人を育てることが大事だと、相談するようにしています。
基本がしっかりぶれない様にすることが、良い仕事につながるからですね。どうしても狭い世界に入って行きやすいので、色々手本にならなくてはと、思っているのです。

リヴェール教授は、自分の知識その他を、弟のDrローソン世代に引き継いで、Drローソン達は、セージ君達世代へと考えています。

現在のラストアンカーは、今この国で生まれたチビッコ達へです。それから先へが巧く継続してくれる大人になるように期待しているのです。

                             Storyteller@Sugar