ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年初冬』ターナー教室も落ち着き、作業が始まりました。

今日は全員出席で、それぞれ勉強したり、計画表を作ったりの作業をしています。今年もあとわずかになってきたので、一区切りつけて、冬休み明けにやる事などの準備もしたりです。

授業内容をまとめている者居るので、皆自分ペースでこの教室で過ごすのが、身についてきた様です。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210505170153j:plainエルダー皆冬休みは帰国するのかい?俺は実習時間が足りないから、冬休みは出来るだけポイントを稼ぎに行かなくちゃぁなんだ。

他はほぼクリアしているんだけれど...。

メィス私も実習時間が、全然足りていないのよね。セージは先に実習を終わらせたんでしょう? 何も知識なしで実習だなんて、ずいぶん大胆な計画よね。

セージだって、どうやったって俺は経験年数が足りないんだから、まだ空いている時に、実習に行ってしまったんだよ。

皆時間の余裕があるから、丁寧に教えてもらえたしね。偶然持っていたライセンスも「提出しなさい」って言うから、グライダーやスポーツマッサージのライセンスも添付して出したら、ポイントくれたんだよ。

だから、実習に関しては、余ったくらいポイント持っているんだ。

イリス俺は、セージに誘われて行った、アメリカとカナダの大学へ行ったのが、ポイントになって、持っているけれど、後はやっぱり冬休みに取れるだけ取らないとなんだ。全然参加していなかったからね。

f:id:nyanteicafe:20210505170214j:plainメィス冬休みは、申し込みする人が結構多いのよね。セージのやり方が賢い方法かもしれなかったわね。

スキップした分、セージは経験年数が足りないものも多いから、それはゆっくりこれから体験していけば良いですものね。残りは此処の研究所や、医学部などで、良いものばかりでしょう?

セージうん、そうだよ。経験年数はメィスに追い付くには、3~4年はかかりそうだからね。メィス先輩よろしくお願いしま~す。

俺は、本もかなり冬休みは読まないと、資料もらっても詳しい事は、判らないことも結構あるんだよね。大体は判っても、もっと深く理解しないとね。

f:id:nyanteicafe:20210505170233j:plainエルダー冬休みだけでは足りないと思うから、そのあとはセージに教室の
留守番頼むようだな。よろしくな。

イリスあぁ~俺も考えがまとまらないよなぁ~。此処ってさ、テーマは自発的に考えて、勉強はやるっていう事が多いからさぁ~。

俺は“これをやりなさい”って言われた事をやるのは、苦にならないんだけれど、どうも自由っにっていうのは、凄く不自由だよなぁ~。

でも研究会とか、実習にはかなり出ていかないとならないから、教室には来たり来なかったりが多いかもな。

f:id:nyanteicafe:20210505170250j:plainセージうん、良いよ。多分そうなるだろうと思っていたんだ。その間に俺もやる事があるしね。医学的な事も、もっと少し勉強しないとって分かったのさ。今まではざっくり筋肉の勉強はしたんだけれどね。

それもあのリハビリスーツや、レギンスを完成させるには、知らなければならないことが沢山あるんだ。

たまたま、スポーツマッサージの講習を受けた時に、筋肉の勉強をしていたのが、今までは役にたったんだけれどね。

でもそんなものではダメなんだよなぁ~。

メィスそうよ、工学部であっても、医学的な事は必要な勉強で、これが嬉し
くなるくらい難しいし、興味深いのよ。
医学部の学生って、半端なく頭良いのよねぇ~。尊敬してしまうわ。

Dr.ターナーそうか、尊敬するか?頭が良いというよりも、人の体の色々を知るのが好きなんだよな。

知れば知るほど、不思議でわからないことが、湧き出てきてよぉ。ま、最初の内の2年間の一般教養の方が“一生懸命、勉強しなくてはなりませんっていう気分だったよ。

そこへ行くと、実習がメインの3年目からは面白くなってきたぞぉ~。ま、みんなもその内そんな気分になるよ。一番若いセージは、やること山積みだろうけれどな。

上手く自分で、時間配分が出来れば、それほどハードなばかりではないからな。

f:id:nyanteicafe:20210505170308j:plain

メィスなんだか話を聞いたら、武者震いしてきたわ。セージも嫌いじゃぁ
ない勉強みたいだから、この気持ちわかるでしょう?

セージえっ、俺? う~ん、別に武者震いなんてしないよ。俺はやたらな意気込みもないし、日々淡々と、工夫したり考えたりしながら、何かやる暮らしになるだろうって思っているだけだからね。

Dr.ターナーAhaha、、。2人の性格の違いだな。これからが楽しみだよ。

f:id:nyanteicafe:20210505170328j:plain

シュタイナー臨床心理士皆さんこんにちわ。ターナーがここに居ると聞いたもので...お邪魔します。

Dr.ターナーおぉ~、何だ?何か用事だったか?

シュタイナー臨床心理士僕はまだ資格が取れていないので、暫くは大学院の方へ勉強に行く時間は、席にいませんので、何かあれば事務室の方にメッセー
ジ残しておいてください。
又は院内専用モバイルフォンで連絡してください。

メィスそういえば、院内専用のモバイルフォンがあるんですってね!一部の
人しか持っていないみたいですけれど...。

セージあぁ、この部屋もいずれ誰かが持つことになるか、この国専用電話が
置かれるかするんじゃぁないの?

今のところ全然必要はないんだけれどね。PCがあるから、用事があればそれで連絡とればよいからね。ここは主に国内ネットワークを利用しているんでしょう?

Dr.ターナー事務所などは普通のPCも使っているけれどな。ま、俺は一応モバイルフォンを持っているよ。

セージあのさぁ、ターナー先輩、年中デスクの上に置きっぱなしになっているのが、その院内専用じゃぁないの?
俺それ見ると良いのかなぁ~?って思うんだ
けれどね。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

結構、セージ君はよく観察しているようですが、一応何かないと、黙っている方です。どこかで本当はまずいんではないかなぁ~と思っても、見た感じではわざと持ち歩かないみたいに感じたからです。

何時も忙しそうなDr.ターナーのようですから、煩わしいものは、最小限必要な時だけ使用するように見えたのです。それはセージ君とも共通した感覚です。
そのような性格の人は、この国によく馴染みます。最先端も必要ですが、アナログで良い事は、西欧人は結構アナログが好きなようです。

                        storyteller🐑