ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はラむモン君ず逢うので、セヌゞ君は䞀人で倖出です。

今日はセヌゞ君はラむモン君に誘われお、話したい事が沢山あるからず蚀うので、出お行く事になりたしたが、どうやら、昔のホテル内の倧䜿通の郚屋でのようです。
䞇が䞀の来客甚に、ただ借りお圚り、䞭は応接宀ず、宿泊宀にしおあるのです。ここなら、䜕凊の囜の芁人が来おも、あたり人の目に觊れずに䌚えるからです。

䞀時の宿泊ですから、ホテルは窓ガラスの亀換や、出入り口を工事、換気工事などをしただけです。
でも、倧䜿通も普通の業務は、セヌゞ君宅の隣のオフィスが、若い倧䜿通員ばかりになったので、借りたした。

しかし、ホテル内の郚屋ぞず蚀うのですから、きっずラむモン君は心眮きなく、セヌゞ君ず話したい事があるのでしょうね。䜕時もセヌゞ君は聞き圹が倚いようです。

    💖💑

f:id:nyanteicafe:20190118161845j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ今日はセヌゞはお出かけね。ラむモンさん色々ず気合を入れお、お仕事したみたいだから、聞いお欲しいんじゃぁないの・笑

初めお自分の意思で“自分のこれからがよりよくなるために、動かなくちゃぁ”っおいっおらしたのよね。

セヌゞあぁ、随分ごゆっくりだったけれどね。歀凊に入院するたでは、党く䜕も考えなかった事だっおいうからね。入院する時だけ䜕か閃いたんだっおさ。

それで囜内の病院では無くお、以前ラファ゚ル財団理事長に聞いた、腕のバングルの事を思い出しお、絶察に歀凊ぞ入院したいっおね。

f:id:nyanteicafe:20190118162000j:plainMrs.Sugarぞぇなんだったのかしらね神様のお告げみたいだわ・笑
ラむモンさんお信心深いのかしらね

セヌゞあい぀が信心深かったら、俺なんでもう修道士だよ。でもさ、䜕だか刀らないけれど、凄く気になったんだっお 

で、あのバングルの制䜜者の名前が俺ず同じ名前だっお事もね。“たさかあのセヌゞが”っお思ったらしいけれどね。

で、入院しお暫くしおから、ロヌ゜ンに聞いお、間違いなく俺だっお思ったそうだよ。それが又ショックだったそうだよ。

本圓に「只の明るいのが取り柄の生意気そうな子䟛」だずしか思っお居なかったのが、ちゃんず仕事しおいるようになったんだっおね。党く銬鹿にしおいるよな。

でも結構仲よかったんだよ。だから、今日はしかたないから話を聞きに行っおくるよ。盎ぐに垰っおくるからね。

Mrs.Sugarそう行っおらっしゃい。

    💖💓

f:id:nyanteicafe:20190118162212j:plain

Mrs.Sugarさぁお、今日はちょっずパワヌアップしお線み物しようかしらね。セヌゞが居ないうちにむケメンミュヌゞシャンのMVを芋ながらぁ🎵

っお別にこれっお浮気ずは違うわよね只の音楜ファンっおだけでね。

f:id:nyanteicafe:20190118162249j:plain

Mrs.Sugarやっぱり、もうすっかり慣れたけれど、私も日本人ですから、正盎“ちょっず面倒ね”っお思う時も有るのよね。

目いっぱい“愛しおいる”っお蚀葉を蚀っおも、セヌゞからしたら“グンず控えめっお蚀われるしね。

f:id:nyanteicafe:20190118162601j:plain

Mrs.Sugarそうだわ、又ゲヌムのペナルティ甚に、愛の蚀葉集を考えお、曞いお暗蚘しおおかないずね。

本圓の日垞䌚話でも“ぞぇ普通はそう蚀うんだぁ”っお蚀うのが倚いのにね。

f:id:nyanteicafe:20190118162703j:plain

Mrs.Sugar『亭䞻元気で留守が良い』っお蚀うCM昔流行ったけれど、あれを考えた人っお玠晎らしいわ。

日本人劻ならなおさら、どんなに愛しおいおも、そう蚀う気分っおあるものね。
た、日本で暮らしお居た時ほど、歀凊では感じないけれどね。

あれだけは誰にも蚀えないわよね。倖囜人には、理解できない日本人劻の感芚よね。セヌゞは䞀緒に居おも、あんたり鬱陶しくはないのよ。

我慢しおいるのかもですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190118162816j:plainMrs.Sugarちょっず腹筋でもやっおおかないずね。お腹だけは匕き閉めお眮きたいわよねそうそうそれずお尻ね。

掋服来た時にグンず違うのよね。う、ううううっ、、、、、はぁ。

f:id:nyanteicafe:20190118162920j:plainMrs.Sugarそれからこれもね。吃驚しちゃったわ、お腹にぜい肉が付くず、脚がピタッずくっ぀かないのよね。

あの腹匏呌吞でも、目いっぱいお腹匕っ蟌めおるのに、匕っ蟌んでないのよね。
えぐれおいる䜍でないずならないはずなのにね。

f:id:nyanteicafe:20190118163021j:plain

Mrs.Sugarもう少し角床倉えお、脚䞊げを繰り返さないずね。でも埌からお腹の筋肉痛くなるのよ。背䞭もね。

結局は又セヌゞにマッサヌゞしおもらわないずね。

f:id:nyanteicafe:20190118163105j:plain

Mrs.Sugarそうだわ、愛の蚀葉はフランス語で芚えたら良いのよねシャノアヌルに教えおもらえば・・・

セヌゞはニダ぀いちゃうから、かなり濃厚に聞こえるらしいわね。
皆フランス人は普通に぀かうらしいけれど、ちょっず恐ろしいわね。

f:id:nyanteicafe:20190118163217j:plain

Mrs.Sugarスペむン語はメィスに教われば良いんだけれど、きっず濃すぎちゃう感じですものね。わぁマロりさんそれで、ノックアりトされちゃったんじゃぁないかしらね。

歌で聞くず蚀葉の音がセクシヌ通り越しお、゚ロティックな感じがするんだけれどね。凄い偏芋よね・笑

f:id:nyanteicafe:20190118163354j:plain

Mrs.Sugarはぁもうやめたしょう。疲れちゃったわ。うん、アむドルグルヌプも解散しちゃっお、今では234歳凄く可愛かったのが、男っぜくなっちゃうず又違うわよね。

男も10代の時は可愛いのに、倧人の顔に倉ったら、凄く倉わっちゃう人っお、結構居るのね。たぁ、圌は歌は巧いし、声が若い時から奜きな声なのよね。

結婚しお、萜ち着くたで新曲は出さないっお蚀うし、顔はむマむチになっおきたわ

f:id:nyanteicafe:20190118163508j:plain

Mrs.Sugarフランス語も凄く䞋品に聞こえる人もいるのよね。反察に本圓に玠敵に聞こえる蚀葉もね。

その他の蚀葉は、うんむタリア語は、偏芋だけれど軜くっお、䜕だか心が籠っおいないような気がするしねっおこれも凄い偏芋ね。

た。やっぱりフランス語にしおおこうかなシャノは綺麗なフランス語だっお、セヌゞが蚀っおいたしね。

f:id:nyanteicafe:20190118163619j:plainMrs.Sugar今床シャノの所行っお教わっお来たしょう。矎しく聞こえるように、自然に暗蚘しなくちゃぁね。

ただ問題は、セヌゞがなんお返しおくるかよね。
知らない蚀い方で返しお来たら、その返事が困るんだけれどね。そう蚀う所は、セヌゞもしっかり囜民性出しおくるからね。

f:id:nyanteicafe:20190118163735j:plain

Mrs.Sugarあっ、私も移り気だけれど、この子達可愛いのよねぇ🎶次のアむドルグルヌプかしらね。

でも、アむドルで売った人は、゜ロになった時が倧倉よね。最初から゜ロの人の方が、同じ歳でも党然違うものね。

゜ロでは今䞀぀だから、グルヌプでしょうから、やっぱり若くおも、バンドで出おきた人の方が、ただ違うわね。

f:id:nyanteicafe:20190118163852j:plain

Mrs.Sugarわぁ、私っおシェルタヌ暮らししおいるっお蚀っおも、ミヌハヌな気持ちは盎らないわね。もっず真剣に考えないず、なのかもしれないけれど

考えたら、倧気汚染が発衚されおいる以䞊の数倀が出おも、ある皋床の幎霢になったら、もう倧気汚染が無くおも、本人の消費期限は過ぎおきおいるしねぇ。

䜕かしら匱い所の病気が出おきお、運が良ければ23日寝蟌んで、又は突然死で人生終われるけれど、ただ若い出産可胜䞖代や赀ちゃんは、倧倉な問題よね。

た、出来る範囲の事はしなくちゃぁね。地球の星の生呜の問題ずなったら、もうどうする事も出来ないのでしょうけれど・・・

磁気嵐がずかも、聞く事が有るけれど、蚀葉が凄いわよね。


  💖💕
若い人の胜力は玠晎らしいものが有るから、皆が人任せにしないで、協力し合っお研究開発すれば、人灜ずも蚀える倧気汚染などは、解決するのではないかずMrs.Sugarは思うのです。

やるだけの事を䞀生懞呜やっおも、どうにもならなければ、それは自然珟象で䞊手に共存しおいくしかないでしょう。
䜕にも考えられない倧昔の方が、人は幞せだったのかもしれない様な気もするのです。

すべおが神様で有ったりしおいた方が、病気も少なく欲も少なかったりしおず色々音楜聞きながら考えおいたら、い぀の間にか又眠っおしたったのでした。

Â