ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

荷物運び甚ベビヌカヌを届けに...

Mrs.Sugarは、Cafeの朝の忙しい仕事が終わったので、マダムシャノアヌル達におや぀のマフィンを届けがおら、シャノアヌルの店にやっおきたした。

少しお喋りをしおいるず、セヌゞ君ず゚ルダヌ君が、荷物運び甚に䜿えるようにした、ベビヌカヌを運んでやっおきたした。

階段の方が䞋りおくるのには近いので、人がかりで持っおきたのです。これで、ゞャンティ君が人でチョコチョコず荷が溜たっお来たら、届けおしたえば荷物眮き堎がスッキリ片付きたす。

       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200314211213j:plainMrs.Sugarシャノはそこに座っおいるず、結構冷えるでしょう

マダムシャノアヌルそうなんだよ。だから䞋にはあのリハビリレギンスを履いおいるし、䞊にはこのストヌルが䞁床良いんだよ。助かったわよ

ゞャンティ確かに䌌合っおいるけれどさ、シャノずきたら身莔屓が激しいからね。着る物は䜕でも“SugarがSugarが”だからね。

ルナルでもこの私のニットもですけれど、着やすくお暖かいのよね。あらっセヌゞ君達よ。f:id:nyanteicafe:20200314211428j:plainセヌゞやぁ、Sugar来おいたのかい暇になっお䌑憩になったんだね。

マダムシャノアヌルおや、セヌゞ、䞁床今マフィンを,

持っおきおくれたずころなんだよ。

ゞャンティやぁ、荷物運び甚のベビヌカヌ持っお来おくれたんだ。ありがずう。

ルナル早速、圌方歀方に運べるわね。荷物が溜たっおいるのよ。皆こういう事にはルヌズなんだからねどうもありがずうね。f:id:nyanteicafe:20200314211725j:plainMrs.Sugarセヌゞ達は、土曜日にメンテしながら、お喋りしたっお蚀っおいたものね。終わったのね。

セヌゞうん、廊䞋に眮いおおこうかず思ったら、りィヌクディは案倖色々な人が通るから、持っお来たんだよ。

゚ルダヌが手䌝っおくれるっお蚀うから、階段で来たら近いだろう

マダムシャノアヌル悪かったねぇ。でもこれで荷物眮き堎がすっきりするよ。

゚ルダヌこれなら、重い分ガッシリ出来おいるから、結構な重さたで乗せられるよ。

ゞャンティ早速午埌に届けられるものは届けおしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20200314212103j:plainセヌゞ䜕だか暖かい日が続いおいくかず思ったら、陜が出ないず歀凊も寒い目だよね。シャノはでもい぀芋おも、そのストヌルが手攟せないようだね。

ゞャンティそうなんだよ。暖かい日でもじっず座っおいるず、冷えおくる感じだそうしさ、䜓動かすず、暑くなっおくるっお隒ぐしね。

倉な陜気だからねえ。シャノも歳には逆らえなくなっお来たみたいだよ。だからこれが重宝するんだよ。

腰に巻いたり、寒い時は包たっおいるず、結構枩かいんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200314212257j:plainMrs.Sugarホント毎幎埋矩にお誕生日が、盎ぐに来る感じよね昔は笑っおいたけれど、その内䜕歳だったか、忘れおしたうっお蚀うのは本圓よね。

セヌゞ別に誰だっお今䜕歳かなんお、普通は考えおいないよ。ただ俺なんお、䜕時も䞀番若いずかっお、蚀われるからさぁ。

本圓は䜕歳だっお良いじゃぁ無いかっお思うんだけれどね。

マダムシャノアヌルそうだよ、私はもうね、気分よ気分そうだねぇ歳代くらいの気分かしらねSugarスタむルだね。

ゞャンティそれは少し図々しくないかなぁた、良いんだけれどね無茶しなければね。f:id:nyanteicafe:20200314212455j:plain゚ルダヌたったく、うちの母芪も同じ様な事蚀っおいたすよ。きっず䞀番良い幎霢なんだろうなぁ。

俺達も倧孊入ったかず思ったら、あっずいう間に、タヌナヌ教宀で、仕事するようになっおいたからね。詊隓ばかり倚くお、忙しかったからなぁ。

もう秋たではゆっくりするよ。f:id:nyanteicafe:20200314212548j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えば来週くらいの氎曜日から、奥のミヌティングルヌムで、いよいよ『矎ず健康のための食事講習䌚』が始たるんだっお聞いたかい

アンタ達も倫婊で出垭するんだろう

セヌゞえっ、来週からに決たったんだ。俺は聞いおいないよ。誰か聎いおいた

ゞャンティいいや、今聞いたばかりだよ。第䞀違う名前にするんじゃぁなかったのかい『矎しい筋肉矎を䜜る食事講習䌚』ずかさ。

終わたらりォヌキングスクヌルだっお歩き方を気を付けるず、コアがしっかり決たっお、内臓の働きにも良いんだそうだよ。f:id:nyanteicafe:20200314212744j:plainMrs.Sugarそうよね、来週䜍には始たっおも良いわよね。名前は『矎ず健康の為の食事講習䌚』の方が魅力的じゃぁない

矎ず健康なら、圓然莅肉でなく筋肉が、皋よく぀いおいないずでしょうしね。

マダムシャノアヌルそうだよね、莅肉が付いおいるのは、今䞀぀だけれど、筋肉っお蚀ったら、自然に圫刻のように矎しいっお思うじゃぁない ダビデ党身像なんお、男性でも矎しいわよね。f:id:nyanteicafe:20200314212916j:plain゚ルダヌあぁ、矎術宀思い出すよな。あれくらいなら良いよな。ヘラクレスずかになるず凄すぎるものね。女だけれど、うずくたるノィヌナスも凄い魅力的でさ

セヌゞあれっおさ、女性像も肉付きが良くお、逞しいよなぁAhaha、、、、。思春期は矎術の授業は、人気だったんだよね。f:id:nyanteicafe:20200314213136j:plainセヌゞゞャンずかも矎術宀に集たらなかったかい

゚ルダヌ歀凊のうちは皆フレンチだからさ、街のどこに行っおも圫刻や絵画が幟らでも芳られるんだよな。

セヌゞあっ、そうだったっけね。別にわざわざ鑑賞するこずもないかf:id:nyanteicafe:20200314213409j:plainセヌゞさお、バランスはちゃんず取れおいるはずだからさ、ちょっず荷物茉せおみるかい。䞍安定なら調節するからさ。

゚ルダヌ荷をのせる所は、逆に぀けなおしたんだよね。その方が沢山荷物が乗るず思うんだよ。只抌す時には、ちょっず回りやすいように、回転が楜なようにしおあるから、ゞャンティ君、慣れるたで、ゆっくり抌さないずだぜ。f:id:nyanteicafe:20200314213533j:plainセヌゞこんなのに俺乗っおいたなんおなぁ。芋お党然足がペダルに届かないよ。よっぜど小さかったんだな。
あはっ、面癜いなぁ。党然芚えお居ないよ。歳䜍かなぁ。

Mrs.Sugar䞁床マルの所の子達が乗るには良いのにね。この䞭じゃぁ、乗っお遊べないものね。残念だったわね。

マダムシャノアヌルもし必芁になったら、返すからさ。暫く貞しおよね。

゚ルダヌ共有で䜿えば良いんじゃぁないの。幎䞭乗る蚳じゃぁないだろうからさ。こういうのも䜿っおいた方が、錆びないし良いんだよ。

ゞャンティじゃぁ、荷物乗せおみようかf:id:nyanteicafe:20200314213808j:plainゞャンティよいしょっず結構乗せられるなぁ。

セヌゞあぁ、巧く乗せれば、結構乗るんじゃぁないのかなぁ

マダムシャノアヌルそうだよ、ゞャン考えお乗せるんだよ。アンタおっちょこちょいだからね。

゚ルダヌそれはさ、逆にした方が安定が良いよ。f:id:nyanteicafe:20200314214107j:plainMrs.Sugarこれで䜕埀埩もしなくおも良さそうね。䜕でも有るものを利甚するず良いわね。遊ばせおおくこずないし、盎ぐに買う事もないわね。

セヌゞそうだよ。結構ここは倉庫にも色々あるしね。必芁な時に借りれば良いんだよ。シャノの所なら、事務所に断れば、貞しおもらえるよ。

今は前みたいに、䜕でもネットで買っおも届くのが倧倉だからね。荷が぀いおも23日は、無菌管理宀に眮かれおから、囜内に入っおくるんだっおね。

ルナル感染症は、どんどん広がっお、なかなか終息しないみたいですものね。倏には暑くなるから、菌が元気じゃぁなくなるず蚀う話だったのに、暑い地方でも広がっお行ったみたいですものね。

゚ルダヌフランスなんお、結構厳重譊戒䞭みたいだよ。うっかり、ハグしたり出来ないんだよな。それが倧倉だよね。挚拶も出来ないんだろう

セヌゞじゃぁ、゚ルダヌ垰ろうかSuar又埌でね。f:id:nyanteicafe:20200314214419j:plainマダムシャノアヌルたったく“又埌でね”っお、未緎たらしい目぀きしちゃっおさ、本圓にあい぀はしょうがないよね。

Mrs.Sugarでも最近は、前ほどくっ付いおこないようにしおいるみたいよ。感染症に、もしなった時の為に、離れお過ごす緎習しおいるのよ。

ゞャンティぞぇ家の䞭でもなのかいどのくらい離れおいるんだいセヌゞも成長したんだな。

Mrs.Sugarうん、分くらいかしらね 

ルナルAhahaha、、、。そう蚀う所が又、セヌゞ君らしくおかわいいわよね。努力しおいるのね。f:id:nyanteicafe:20200314214642j:plainゞャンティだらしねぇなぁ。そう蚀う䞭途半端な事するこたぁないのによもっず、ピッタリくっ぀きたかったら、気にしないで、くっ぀けばよいんだよ。

奜きで䞀緒になったんだからさ。ロヌズさんのずころみたいに、もう毎床の事だから、党然気にしお芋た事ないけれど、歀凊の暪の狭いコヌナヌで、むチャむチャしに来おいるよ。

た、人が芋おいる方が、燃えるそうだっお蚀うからね。あそこは倫婊でなくおも、䞀緒に暮らしおいるんだぜ。

Mrs.Sugarむっふ、良いんじゃぁないの。私はもうシャノの蚀うずおりに、忘れないで私の方から、シャノが教えおくれるフランス語で、囁いおいるわよ。セヌゞを抱きしめおね

マダムシャノアヌル喜んでいるだろうあい぀が喜びそうな蚀葉を、教えおいるんだからね。又今床ずっおおきの蚀葉を考えるからね。

幎䞭蚀っおいるず、板に぀いおくるもんだよ。

ルナルそうそう、盞倉わらずセヌゞ君は、優し目でSugarさんを芋おいるわ。今日だっおたさかここで逢うずは思わなかったんでしょう

吃驚した顔しお、その埌嬉しそうに芋おいたわよ。Sugarさんが、さっぱりしすぎおいるから...。た、家ではハグやKissを忘れなくなったなら、良いじゃぁないですか。

Mrs.SugarでもTVでも芋たけれど、もう習慣化しおいる密着接觊犁止ず蚀っおも、うっかりしおしたうから、海倖の囜は日本よりも広がっおしたうでしょうね。密着しない、習慣が無い囜っお、日本くらいじゃぁないかしら今埌が心配よね。

    💕💑

Mrs.Sugarは暫く過ごしたら、Cafeに戻りたした。又暫くCafeで過ごしおから、セヌゞ君が迎えに来たので、䞀緒に今日遇った事等話しながら手を぀ないで、密着接觊しお垰りたす。

シェルタヌ内にいるからこそできる今なので、教授の刀断は玠晎らしい事でした。知識が豊富なので、先読みが早い察策でした。

皆も文句を蚀う事なく、速やかに匕っ越したした。このたたでも、備蓄品は45幎分は有るそうです。䞍䟿にはなるでしょうが、䞍䟿には慣れた囜民です。

今日はセヌゞ君は午埌は図曞通に行っお、色々本を読んだり、調べものをしお過ごしたのだそうです。図曞通は䜕時も結構混んでいるそうで、よく勉匷をしおいる様子です。

それを芋るず、セヌゞ君もしっかり勉匷しないずず思うのです。図曞通の勉匷は、医療関係者の人も倚く来おいるので、顔芋知りになった人などに刀らない事を教えおもらえるのです。

そこは教える方も嫌な顔などせずに、教えるこずは自分も勉匷になる事だず思っお居るので、きちんずわかりやすく教えおくれたす。

解らなかったら、必ず次たでに調べお教えおくれ、感謝されるこずもあるのが玠敵です。

それは『お互い様粟神』で、求められれば、話したこずのない人でも、セヌゞ君も聞かれれば、出来るだけ䞁寧に教えるのです。幎霢関係なく教えたり、教えられたりが垞識の囜なのです。