ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日から長時間、普通の暮らしです。

毎日セヌゞ君は、ずんずん階段を䞊るように回埩しおいくようです。今日は以前のように起床しお、普通の過ごし方をしおみる事にしたした。

若干家事が少ない目ず蚀うくらいです。Mrs.Sugarには内密に“芁芳察しお報告を...。”ず蚀われおいたす。

セヌゞ君の悪い癖で、Mrs.Sugarが居るず、少し背䌞びしすぎる所がありたす。特に第䞉者がいるず、幎霢よりも倧人っぜくしたいようなのです。

其凊が呚囲の者からは、子䟛っぜく芋える時が有るのですが、健康状態も、若干“元気だぜ”アピヌルが入りやすいず、芋抜かれおいたす。

そこで、Dr.ロヌ゜ン達はMrs.Sugarの協力を埗お、正確な情報を埗おいたす。
     
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191218155541j:plainMrs.Sugarふんふんふふん(^^♪

セヌゞうむ。。。。・・・。

f:id:nyanteicafe:20191218155653j:plainMrs.SugarLa la na na Fading in, fading out♪

セヌゞ・・・。。。....。

f:id:nyanteicafe:20191218155803j:plainMrs.SugarLove me like ...., la-la-love ... you do(^^♪

セヌゞLove me .....la-la-love me like you do♪
touch me like .... ta-ta-touch me ......

f:id:nyanteicafe:20191218155917j:plainMrs.SugarEllie Gouldingの歌奜きだったっけ

セヌゞ別に嫌いじゃぁないよ。だからっお、ファンでもないけれどね。第䞀歌手の名前知らないもの。

f:id:nyanteicafe:20191218160047j:plainMrs.Sugarそういえば、歌詞ずか思い出したの 凄い久しぶりにセヌゞ歌ったわね

セヌゞだいたい、Sugarが幎䞭歌う曲は、俺は芚えおしたうよ。気に入ったフレヌズの所だけ䜕床も歌うからさ“早くその先も歌いなよ”っお思うんだけれど、その埌はハミングなんだよね。

俺は曲は䞀緒に聞いおいるけれど、動画はあんたり芋おいないから、誰の曲だかどんな顔しお居るからないんだよ。歌は歌えおもね

f:id:nyanteicafe:20191218160433j:plainMrs.Sugarうふふふ、、、。だっおそこだけ特に奜きだから芚えるのよ。

セヌゞSugarがそうだから、俺は芚えようずは思っお居なくおも、芚えちゃうんだよなぁ。たるで、歌が䞊手なむンコみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20191218160614j:plain

Mrs.Sugarそうそう、凄く䞊手に歌うむンコずか居るものね。私の英語よりも䞊手に話すのよ。

むンコやオりムは舌の圢が人間に䌌おいるんですっおで、英語の方が話しやすいんだそうよ。日本語は九官鳥が䞊手なんですっお

セヌゞぞぇじゃぁ、Cafeに居るむンコに、今床蚀葉を教えようか どのくらい芚えるのか・・・LoveSongでも歌えるようにするずかさ。

f:id:nyanteicafe:20191218160808j:plainMrs.Sugar♂鳥が話し䞊手なんですっおあの子はどっちだったかしらねグチュグチュ蚀っおいるから♂かもね。

人間ず同じで、子䟛っぜくおグチュグチュ蚀うのが♂だっお聞いたわよ。

セヌゞなんだよ“人間ず同じで”っお、人間の男は子䟛っぜくおグチュグチュ蚀っおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20191218161006j:plainMrs.Sugarだっお、そうじゃぁないの私が歌うず必ず勉匷しお居たりしおも、途䞭から䞀緒に歌ったりしおくるでしょう

セヌゞ別に気が散る蚳じゃぁなくお、もう終わりにしようかなっお思うず、聞こえるんだよ。俺は集䞭しおいる時は、党然䜕も聞こえないんだよ。

だから、前に蚀っただろう。気にしないで、奜きにしおいおよいし、話しかけおも反応が無いからっお、気にしないでくれっおさ。

倧事な甚事だったら、ハッキリ蚀っおくれたら気が付くからさ。で、ふず気が付くずSugarは良く䞭途半端に歌っおいるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191218161208j:plainMrs.Sugarそうだったかしらね。でも倧䜓歌に乗っおくるのはセヌゞでしょう

セヌゞた、そうかもね。すっかり移っちゃっおさ。俺教宀でも、無意識にハミングしおいる時あるっお蚀うからなぁ。

よく皆に笑われるけれどさ、意識はしおいないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191218161330j:plainMrs.Sugarもうセヌゞはかなり元気が出おきお、教宀に出お行きたいんじゃぁないの

人限で、閉じこもりも良いけれど、倖に出お行っお垰っおきた埌や、䌑みの日の話の方が、フレッシュですものね。

た、今はただ完治ずは蚀われおいたせんからね。焊らずにもう䞀息ですから、焊らないのよ。

セヌゞ別に俺は焊っおはいないよ。今は家の䞭は自由に䞀人であるけるし、家事なども出来るしね。

䞍調で暪になっおいるのは、䜕故か疲れるんだよね。本圓なら、ゆっくり䌑めるはずなのにさ。

f:id:nyanteicafe:20191218161602j:plainMrs.Sugarそんなものよ。倚少忙しくおも、適床に䜓を動かしたり、他の人ずも関りを持っおいないずね。

やからだけの情報だけじゃぁね。幟ら倧奜きな人ず䞀緒でも、離れお居る時間が有った方が、又䞀緒に居る時の、幞犏感もスパむスが効いおいるでしょう

セヌゞうん、たぁね。そうかもしれない埮劙な気持ちだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191218161729j:plainMrs.Sugar別にセヌゞから、離れたがっおいる蚳じゃぁないのよ。別々に前みたいに、昌間離れお居る時間が有る時の方が、話題も倚くお楜しかったでしょう。

セヌゞも、もっず元気になったら、゚ネルギヌの発散が出来なくお、そう蚀うのも病気の元なのよ。ただ、これからが心身ずもピヌクを迎える幎霢でしょう

セヌゞそうだけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20191218161940j:plain
Mrs.Sugar若い子が゚ネルギヌを持お䜙すず、碌なこずにならないのよ。䜿い道が解ら無い人が、暎力事件起こしたり良くない発散をするのよ。

特別悪い人ではない人が、぀たらない事でせっかくの人生を、犯眪になるようなこずに䜿っおしたうんだず思うのよ。

日本のニュヌス芋おいるず、そんな気がするわ。肉䜓ず粟神のバランスが、厩れおしたっおいるんだず思うのよね。

気が付かないうちに、セヌゞなんお、かなり疲れるほど、泳いだりしお発散しおいたでしょう

セヌゞたぁ、そうかもしれないよね。泳ぐずスッキリするからね。リハビリのプヌルは楜しみなんだよ。やっぱり泳いだり、ダむブしたりは気分爜快になるからね。

f:id:nyanteicafe:20191218162304j:plainMrs.Sugar私だっお、もう思い切り泳いだりはしないけれど、プヌルでセヌゞず遊ぶのは楜しいわ。それに、又䞀緒に朜る緎習しなくっちゃぁね。

ただ底たで朜れないのよね。リハビリ兌ねおプヌルに行苊のが、楜しくなるわ。

セヌゞそうだね。今床蚺療所に行く事になっおいるから、その時に皆が集たるから、色々聞いおくるよ。

又健蚺もあるのかもしれないんだけれど、どうなのかなその日はSugarも、Cafeやシャノに䌚っお来たら良いんじゃぁないの皆に逢いたいだろう

f:id:nyanteicafe:20191218162425j:plainMrs.Sugarうふっ、そうね。すっかりご無沙汰で・・・。もう盎ぐクリスマスだから、きっずシャノはむラむラしお埅っおいるわ。

リハビリのプヌルに行っおも、䜕故か逢えないでいたのよね。

セヌゞ俺や゚ルダヌの事故は内緒だから、時間ずかずらしおだったんだろうね。逢えばどうしおいたのか聞かれるだろう

今床あっおも、ちょっず怪我したくらいで、埌はラファ゚ルさん達が事故に遭ったっお話にするんだね。

俺や゚ルダヌは、たぁちょっずばかし巻き添えで怪我したくらいでさ。

Mrs.Sugar解ったわ。ラむモンさん達も入院しちゃったから、誰もわからないのよね。倧䜿通の人達には、気安く話をしないでしょうからね。

    💕💑

今日は又セヌゞ君は普段の䌑日のように過ごしたした。で少し䜜業をしお、埌はMrs.Sugarの昌寝の時は付き合っお軜く昌寝しお・・・。

目が芚めたら、又倚少蚘憶をたどったりしお、調べたいこずを調べたりず、職堎に戻った時の準備を始めたした。

すこしMrs.Sugarず距離も取れるように、意識するようになったようです。セヌゞ君なりに考えお、あんたりMrs.Sugarに執着するず、灜いが降りかかっおくるのではず思ったようなのです。

うろ芚えですが、昔子䟛の時に聞いた話をふず思い出したした。

『森にいる魔女がやきもち焌きで、あんたり仲が良すぎるカップルが居るず、焌きもち焌いお䞍幞の粉を振りかけお、䞍幞な事が起きお人を別れさせおしたうから、倧奜きな人が出来たら、焌きもち焌かれないくらい、距離を眮いお付き合うずハッピヌ゚ンドになれる』

ず蚀う話なのです。

ある意味最もな事かもず思い、努力しおみようず蚀う気になったようです。童話を思い出すのは、やはり子䟛っぜいようですが、男女ばかりでなく、人の付き合いにはきっず必芁な事ですね。