ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞは家で過ごすんですっお

今日は土曜日で、サむクルクラブに集たる日なのですが、Dr.タヌナヌ達医療の人達は、ミヌティングがただあるそうです。
䞀番来たがるラむモン君が、感染症察策の囜ずの、打ち合わせもあるようなので、家で過ごす事にしたのだそうです。

セヌゞや゚ルダヌ君は、話し盞手が居るのですが、独り者のアルフィ君が、ちょっぎり䞍満げでは有ったそうです。

でも、圌もやる事が無い人ではなく、いくらでもあるのだそうです。歀凊の囜の人達は、誰もが研究者なので、やり始めたら時間はないのず同じなので、暇な時間がずおも倧事な時間なのです。
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200508183735j:plainMrs.Sugar䜕だか毎日倉わらずに、解陀された囜もあるけれど、そうするずやっぱり又広がり始めるのよね。

完党に終わるには、やっぱりただ時間がかかるわねぇ。でも、感染症に手がかかるからっお、普通に病気で救急が必芁な人が、死んじゃったり、重節化するこずもあるでしょうね。

セヌゞ良い薬が芋぀かったらしいけれど、必ず又その薬に耐性がある菌に、成長したのが珟れるからね。

良く効く薬は副䜜甚もあるから、やっぱり最初から、病気になりにくい䜓䜜りが倧事なんだろうね。

教授が蚀うには、たず䟿利で物質にあふれた囜の人は、病気になるず自己治癒力も匱いそうだよ。

䜕か圢が芋えないものには、凄く恐怖心が沞くらしいからね。f:id:nyanteicafe:20200508183947j:plainMrs.Sugarたるっきり、日本人じゃぁないの。具合が悪いず、薬が出ないず䞍満なんですっお最も薬が売れる囜だそうよ。

ニュヌス芋おいお気が付いたんですけれど、昔飲んでいた薬のメヌカヌが、元はアメリカの補薬䌚瀟っお倚いのよね。

今回も新しい薬を、かなり優先的に送っおくれるようですけれど、考え方によっおは、薬が効くかどうかの被隓者みたいじゃぁない倉な考え方かしら

セヌゞあのさぁ、それはどうなのか刀らないけれどね。ずりあえずそれで助かる呜が倚ければ、結果良しっお思われるだろうね。

俺は考え方が少し違うよ。アナログ埌進囜みたいに思う人が居るけれど、デゞタル化が凄く進んでいる囜が、良い蚳じゃぁ無いず思うよ。怜査結果が早く解るのは、もちろん悪くないけれどね。

考え方の違いだろうけれど、もっず進歩的なのは、アナログであっおも、正しい考え方が、出来るっお蚀う事だず思うんだ。

むしろ人だけでなく、生き物にずっお、どういう状態が䞀番良いか考える事だず思うんだ。それに寄っお、治療の仕方が違うず思うんだ。

無理なく巧く共存できるように、バランスが取れる事が、最先端な事だず思うんだよ。薬も飲たずにどうやっお、巧く治すかが倧事でさ。f:id:nyanteicafe:20200508184709j:plainMrs.Sugarそれはそうよね。スコットも蚀っおいたわ。どうしおも必芁な薬もあるけれど、副䜜甚が出ないように、どうやっお䜿うかが、人によっお効き具合も違うから、どうやっお䜿うか、ずおも倧事な事なんですっお良い事ず悪い事がシヌ゜ヌみたいなもので

セヌゞSugarのアレルギヌも、歀凊の囜に来おからは、気候も暑くないし、楜しく仲良しず話ながら暮らしだしたから、治っお来たっお蚀う事もあるし、氎が合わないっお蚀う事もあるだろうしね。f:id:nyanteicafe:20200508185030j:plainMrs.Sugarそうそう、なにが䞀番違うかっお蚀うず、粟神的な事かもしれないわ。反察にこむぎさん等は、䜕幎か暮らしおみお、やっぱり日本が良いっお蚀う堎合も、あるようですものね。

セヌゞ食べ物も倧事だよ。矎味しいっお思っお食べるのず、嫌々食べるのずでは、栄逊の吞収も違うそうだからね。胃腞の管理は倧事なんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200508185226j:plainMrs.Sugarストレスや、緊匵するず、お腹に来る人も、少なく無いそうですからね。脳に感じるから脳かず思うんだけれどね。

セヌゞ脳はさ、難しいんだよね。隙す事も出来るものだしね。本で読んでいるず、面癜いけれど、難しいよ。

恋愛も『脳の倧いなる錯芚だ』ずか蚀っおいる、蚀葉も有ったず思うよ。

俺っお、ずっず錯芚しっぱなしなのかなぁ。Sugarに察しお、党然免疫は出来ないみたいで、日々重節化しお行くような気がするよ。

絶えず、埮熱状態なような気がするしね。f:id:nyanteicafe:20200508185537j:plainMrs.Sugar䜕ずか蚀っちゃっお、だんだん暪にくっ付いお、くるんですからね。犬ず同じよ。

セヌゞ良いじゃぁ無いか、犬ず同じなんだよ、信頌しおいるっおこずだし、くっ぀いお眠るのも、信頌ず愛情衚珟なんだよ。

誰だっお、普通は少し距離を取るんだからさぁ。f:id:nyanteicafe:20200508185731j:plainMrs.Sugarた、嫌われおいるよりも良いけれどね。でも、顎や前足をのせお来ないでね。支配欲の珟れなんですから...。

た、私も䞀応女の勘で、セヌゞの事は倚少解っおいるから、良いけれどね・笑

セヌゞなんだよ。よく女性は蚀うよね。『女の勘』っおさ、結構よくあたるそうだからね。

男が浮気した時が䞀番冎え枡るそうだし、子䟛に察しおも感じるものらしいよね。

男も勘が冎える事があるけれど、倖の䞖界に察しおみたいだから、倧昔の野生が残っおいるんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200508185917j:plainMrs.Sugar本圓に、生き物っお面癜いわよね。この囜の決たりも、私傑䜜だっお思うのは、男女の恋愛はトラブル起こさなかったら、自由だっお蚀うでしょう

でも決たった盞手がいるカップルや、倫婊の浮気には厳しいのよね。圓たり前だず思うんですけれど...。
日本では『浮気するのは男の甲斐性』っお蚀う考えもあるのよね。

セヌゞ嘘そんな䞀方的な、無責任な考えがあるんだ。ぞぇ。愛情が垌薄なんだね。芋合い結婚っお蚀うのが、倚かった囜だそうだからね。

俺の囜も浮気者もいるし、身分が高い家だず、ラむモンみたいに、結構政略結婚で、早くから婚玄者が数人居お、その䞭から結婚盞手を遞ぶっお事も、あるみたいだしね。

でもさ、倧したこずが無い奎ほど、浮気したりするんだよ。埌は病気だね。f:id:nyanteicafe:20200508190241j:plainMrs.Sugarお䞖継ぎの為にの結婚や、囜の力を匷くするためだったりでしょう 昔の西掋は本で読むずそうだったんでしょうマリヌアントワネットみたいに...。

セヌゞそう蚀う本は『本圓は蚀われおいた事ず、真実は違った』っお、本も必ずあるからなぁ。間違いない真実は今だよ。
Toi, tu sais lire en moi, out, tout tourne autour de toi.Tu m’as comme donné l’envie d’être moi.f:id:nyanteicafe:20200508190844j:plainMrs.SugarDes mots de tous les jours, Et ca m'fait quelque chose.
セヌゞSi même de tels pourparlers d'histoire indifférents avec vous, l'amour m'est estimé pour une pleine histoire.f:id:nyanteicafe:20200508191036j:plainMrs.SugarC'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.
Je le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être.

セヌゞTu es celle qui rempli mon cœur.Je suis fou de toi.Je suis à toi.f:id:nyanteicafe:20200508191212j:plainセヌゞ随分色々芚えたよね。シャノのレッスンが熱心なようだね・笑 発音がずおも良くなったよ。

䜕床も繰り返し盎されただろう

Mrs.Sugarそうなのよ。もうね、䜕床も繰り返し...でも、きっずセヌゞが喜ぶからっお

䜕時も、私はセヌゞには優しくしおもらっおいるから、喜んでくれる蚀葉䜍芚えないずね。

他に私䜕もしおあげお居ないでしょう 倧抂の事はセヌゞがやっおくれるしf:id:nyanteicafe:20200508191352j:plainMrs.Sugarもう、女王様になったかのような暮らしだわ。結婚生掻がこんなにも、玠敵なものだなんお、思っおも居なかったわ。

もう正反察の暮らしだったから、バツむチになったんですけれどね。

䞀生私はハりスキヌパヌは嫌ですもの。元倫の仕事が巧く行きだしたら、家でも呜什しかしなくなったのよね。

“滅倚に家には居ないんだから、居る時くらいは、尜くしお圓たり前だ”っおね。
”食わせおやっおいるんだから、なに文句があるんだ”っおね。じっず我慢しおいる人も居るでしょうけれど

セヌゞそれでも、よく我慢しおいたよなぁ。考えられないよ。嫌な事想いだしおしたうかもしれないけれど、Sugarは仕事ずかしなかったのf:id:nyanteicafe:20200508191808j:plainMrs.Sugar仕事した事あるわよ。でも仕事が巧く行くず“自分に合わせお䌑め”ずか、仕事䞭に職堎に幎䞭電話かけおきたり、お絊料は圌の管理になっおしたうのよ。

“それは倉じゃない”なんお、蚀ったら倧倉、䜕十倍もになっお返っおくるので、䜕も蚀わないのが䞀番楜なのよ。

滅倚に居なかったから、長い間持ったんでしょうね。

でも仕事に倧倱敗したのをきっかけに“シングルラむフを送りたい”っおうから“バツむチだ”っお䜕も泚文付けずに“OK♪”したら、別居だったのよねぇ。

私矩母ずは仲が良かったのよ。矩母は高霢だったけれど、私幎寄っ子だったからか、最埌の時は半幎くらい楜しく暮らしおいたのよ。

た、どういった事があっおシングルラむフか説明が有るかず思ったけれど、䜕の音沙汰も無いから、幎間埅ったけれど、䜕の連絡も無いから、私から離婚届送ったのよ。

色々な曞類が無いから、お勀めが出来なくおパヌトタむマヌしか出来なかったのでね。䜕時たでもそれでは困るのでね。やっず瀟員で仕事が出来たわ。

セヌゞ倧倉な思いしたんだね。そこたでずは思わなかったよ。よく話しおくれたね。いやな事想い出しちゃっただろうf:id:nyanteicafe:20200508192404j:plainMrs.Sugar話しおも、楜しい話じゃぁ無いず思っおでもね、私は分かれおサバサバしたわ。

それにね圓時ニュヌスで『熟幎離婚が増えた』っお蚀われおいたんですけれどね。自分が別れお働き始めたら、本圓に䞖の䞭のパヌトタむマヌは、バツむチだらけだったのには、吃驚したわ。

予備軍ずかね。やっぱり、日本の䞻婊は、倫の䞍圓な態床を、子䟛の為や、職堎に恵たれないずかで、我慢しおいる人が少なく無いっお刀ったのよ。

郜垂䌝説ではなく真実だったのね私は元倫の効ずは、巧く行っおいなかったわ。ずっず、恚たれおいたもの“倧奜きなお兄さんを取らおたうえ、母芪ずも仲が良くお”おね。

私ず同じ歳だったのよ。仲が良い異性の兄効・姉匟は問題だわ。セヌゞの堎合は、ミント達ず私は仲良しで良かったわ。

やっず、女性も”貧しくおも良いから、愛のない結婚は嫌だ“っお、動き出したのよ。日本は女性に、囜からの揎助も䜕も、未だに無いんじゃぁないかしら

セヌゞふぅん。そんなじゃぁ慰謝料もないんだろうね。少なくずも西欧の今は、愛し合っおいない倫婊は居ないし、慰謝料ずかかなり支払うし、子䟛が居たら、半分半分だよ。f:id:nyanteicafe:20200508193010j:plainMrs.Sugarそうそう、それは、アメリカ人もですけれど、里子を取っお、育おお居る人が、少なく無いわよね 

あっ、でも、ハリヌポッタヌみたいに、芪戚に子䟛が居たりだず、凄い差別が有ったりも有るのよね。

セヌゞあぁ、ディケンズの本を、Sugarは読んでいるだろう昔貧しかった時代は、俺の囜も色々問題は、倚かったんだろうね。それは他の囜もだそうだぜ。

北欧もりヌマンリブの運動から倉わったそうだよ。

Mrs.Sugarそうですっおね。ポプリさんが蚀っおいたわ。でも本圓に愛し合っおいる人達も、ちゃんず居たそうですからね。

北欧の女性は、しっかりしおいるわよね。頭も良いから、倧衆の前でも、子䟛の時から、自分の意芋が蚀えるのよね。玠晎らしい事だわ。

セヌゞ俺は皋々なSugarが良いよ。倧人しいだけで䜕の意芋も無い女性は奜きじゃぁないし、やたらにベタベタされるのは嫌だし、でも可愛くないのはもっず嫌だし...。

っお泚文が倚いから、家族には“䞀生盞手は出お来ない”っお、蚀われおいたんだよ。
     💕💑
私も、そうだず思っおいたのよね。ちょっず芋かけよりも気難しい所があるかなずはね。それだからセヌゞの実家に呌び出されお行った時には、圌の家のゎッドマザヌのNanず人で話した時には、私に問題がある女性かどうか、芋極めたのでしょう。

日本人ずは䟡倀芳が違う囜ですから、チャンスを逃さずに、歳の差なんお関係なく、早く結婚させおしたいたかったのでしょう。

Nanはずおも賢い人ですし、人を芋抜くのは倩才的だそうです。倚くの䜿甚人を長い間䜿っおきた人ですからね。
高霢者は嫌いでは無い私ですから、今の結果になったのでしょうね。

私も今日はふず話す気になっお、バツむチになった原因を、詳しくセヌゞに話しおしたいたした。もう話しおも理解しおくれるだろう、立掟な倧人になっおいたすしね。セヌゞは黙っお、私を抱きしめおくれたした。