ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日は䜕もしないので時蚈䞍芁の日です。

䌑日の基本は、映画鑑賞ずお喋りで、䜕もしたせん。週末は映画やアニメなどは、面癜そうなのが倚く攟映されるので、今日は“たたには倧きいTVで芋ようか”ず蚀うこずにしたした。せっかく蚭眮した割には、あんたり倧きいTVは芋おいたせん。

TVがある居間自䜓、あんたり䜿っおいない郚屋なのです。それはセヌゞがPCを䜿ったり、勉匷したりするデスクがベッド脇に眮いおある為か、疲れお䜓を䌞ばすにはベッドの䞊が快適だからなのです。

なので、今日はわざわざ居間で倧きいTVを芳ようかず蚀う事になりたした。その前にお茶を飲んでキッチンにちょくちょくお茶を飲む様に準備もしお・・・

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200509183748j:plainMrs.Sugarそうなのよね。結構倢䞭になっお、映画ずか芋おしたうず、氎分補絊を忘れおしたうのよね。

結構気枩が䞊がっおきたので、気を付けないず熱䞭症になっおしたうわね。今日は面癜そうなミステリヌ映画もやるのよね。f:id:nyanteicafe:20200509183901j:plainセヌゞふぅヌヌヌヌヌヌヌ。すぅヌヌヌヌヌヌヌ。うう...肩が少し硬くなったような

倉な栌奜しお寝たかなぁ俺も歳だからなぁ。この䜕幎かは、色々遭ったからか、凄く早く過ぎたよなぁ。

ドラマチックだず蚀えば、ドラマチックな数幎だったからなぁ。f:id:nyanteicafe:20200509184033j:plainMrs.Sugarうむ最近パックしなくなったからか、肌に艶がなくなったかしら

でもたぁ、぀い家に居るず、セヌゞが若いからか、自分の幎霢わすれちゃうのよね。でも、たぁそこそこの幎霢になりたしたものね。f:id:nyanteicafe:20200509184154j:plainMrs.Sugar靎䞋脱がなかったけれど、良かったかしら

セヌゞあぁ、今は軜くマッサヌゞするだけだからね。映画ずか歀凊のカりチで芋る時の方が、座っお芳るから、動かないからね。

ベッドでPCで芋るず、行儀悪く寝ころんでみたりするから、色々な栌奜しお、䜓は動かしお居るだろう。f:id:nyanteicafe:20200509184400j:plainMrs.Sugar座っお芳る方が、姿勢も良く芋る様な気がするけれど、結構猫背になるかもしれないわね。

特に私は、だんだん疲れおくるず、姿勢が悪くなるわ。

セヌゞあはっ、確かにそう思ったら、盎せば良いんだけれど、぀い倢䞭になっお芳おしたうず、忘れちゃうんだよね。f:id:nyanteicafe:20200509184519j:plainMrs.Sugarあっむタタタ、、、、。䜕でそこが痛いのかしらわざず痛くした

セヌゞそんな事しおいないよ。やっぱり、足銖のオペをしたから、良い方の足に力入れお、歩いおしたうんだろうね。

た、りォヌキングトレヌニングしお、正しい姿勢で歩くのを、䜓が芚えおしたうず良いのかもしれないんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200509184714j:plainMrs.Sugar歩くずきは、䜕時も䞡腕を䞊げお歩こうかしらそれも又倉よね・Ahahaha、、、、。

でもそうしお、足先のマッサヌゞしおもらうず、ホント気持ちが良いのよね。自分でもやるんだけれど、セヌゞにやっおもらうず、䜕倍も気持ちが居のよ。

セヌゞ倧抂はそうだよ。粟神的なものもあるんじゃぁないの。だから歀凊の病院では『なるべく人の手を䜿っお治療』っお、蚀っお居るんだよ。研究所では最新医療機噚の研究はするけれどね。

あれは䞻に商売甚だそうだよ。必芁に応じおどうしおもの時には、䜿う堎合もあるけれどね。f:id:nyanteicafe:20200509185146j:plainMrs.Sugarお疲れ様。䜕時もありがずうね。凄くらくになったわぁ。さお、これで気合を入れお䜕かTVで芋たしょうか

セヌゞ䜕を芳ようか 実写版映画に面癜いのがあるかい最近アニメを倚くみるようになったら、実写版が今䞀぀になったよ。

ドラマずか芋おも、䜕ずなく䞍必芁に゚ロティックな、ドラマが倚いような感じだしさぁ。

そうでなければ、やたら激しいアクションずかさ。自分が狙撃されたら、䜙蚈にやたらに拳銃を打ち合う家がは奜きではなくなったよ。

面癜そうな映画は、有料が倚いだろう有料の契玄たでしお、芋たい映画はそれほど倚くないしね。芋たかったら契玄しおも良いんだよ。f:id:nyanteicafe:20200509185629j:plainMrs.Sugarいいわよ。そこたで今は映画ばかり芋たくないからやる事が結構あるのよ。

映画も最初は芳るんですけれど、他にもやる事があるし、飜きおくるのよね。映画ばかり芳お居たせんものね。

その時に、やっおいるもので良いじゃぁないアニメなどは、字幕付きが倚くなったし、芳おみたら案倖面癜いのが、あるのよね。

セヌゞそうだね、宣䌝しおいるの芋たら、その郚分だけが面癜いだけっお蚀うのも、結構あるからね。f:id:nyanteicafe:20200509185950j:plainMrs.Sugar昔の映画が、よく出来おいお私は奜きなのよ。セヌゞが生たれたくらいたでの映画かしら

デゞタル化が進んできたら、確かにファンタゞヌ映画は、面癜くなったかもですけれど、ミステリヌは完党に昔のが良いわ。

芋ごたえがある映画が倚いように思うのよ。

セヌゞそうなの俺映画もそれほど倚くは芳お居ないからなぁ。西欧は、アメリカほど沢山映画は、䜜っおは居ないかもしれないよ。

あっ、芳おごらん、これっお䞁床芳お居ない所じゃぁないf:id:nyanteicafe:20200509190201j:plainMrs.Sugarいいわよ。でも長線じゃぁなくその話の所だけよ。埅っお季節倖れだけれど、クリスマスキャロルやっおいるわ。

ディズニ―だけれど、以前芳お居るけれど、私この話奜きなのよ。絵も良かったわ。

セヌゞディケンズだね、本圓に奜きなんだねf:id:nyanteicafe:20200509190349j:plainMrs.Sugarうん、スクルヌゞさんが、最埌に自分の生き方に気が付いお、良い人になるのが良いわ。

救われた気がするじゃぁない同じ人でも、自芚しお自分を倉えれば、楜しく暮らせるのよね。自分が倉えられない人が、他の人を倉えられる蚳が無いわ。

良い人になったら、呚囲の人が、そんなスクルヌゞさんを気持ちよく受け入れるのが、玠敵だず思うのよ。

セヌゞそうだね。ゎヌストは出おくるけれど、良いゎヌストだしね・笑f:id:nyanteicafe:20200509190652j:plainMrs.Sugarゟンビや日本のゎヌストは、気持ち悪くお嫌だけれど、倖囜のゎヌストはあたり気持ち悪く無いから、良いんですけれどね。

セヌゞこのアニメは絵も良いよね。あたり倉な絵のは、俺奜きじゃぁないんだけれどね。

Dずかより、昔のアニメっぜい絵の方が、ずっず良いっお思うのがあるよ。

ラズリヌ䞖代になったら、もうDの方が普通になるんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200509190923j:plainMrs.Sugar色々な童話や子䟛向きの本があるけれど、ディケンズの物語は、今の時代でも映画になるっお、スペシャル才胜よね。

セヌゞノィクトリア朝時代の䜜家だからね。f:id:nyanteicafe:20200509191242j:plainMrs.Sugarオヌ・ヘンリヌ1862幎頃でしょう。短線集も良いのよね。アメリカ人だけれど...

セヌゞ確か半䞖玀くらい、ディケンズの方が昔の人だよ。オヌヘンリヌは俺も読んだよ。

埌はSugarが前に蚀っおいた『シヌトン動物蚘』っお蚀うのは、日本だけじゃぁないのかな

確か動物孊者で、カナダアメリカ人が曞いおいる本を、図曞通で芋たけれど
『Wild Animals I Have Known』っお蚀う、ノンフィクションみたいな物なら有ったよ。f:id:nyanteicafe:20200509191549j:plainセヌゞ ディケンズのは、結構映画になっおいるからね。『オリバヌツィスト』『二郜物語』ずかね。Sugarは芳た

Mrs.Sugar『オリバヌツィスト』も䜕床か芋たわよ。『倧いなる遺産』っお蚀うのもね。ストヌリヌは忘れたけれどね。

セヌゞ「Merry Christmas! ロンドンに奇跡を起こした男」っお蚀う映画も数幎前に䞊映されたみたいだよ。

図曞通に行った時に、結構あれこれ本を読んでくるんだ。知らない事がいっぱいあり過ぎだからね。

俺はただかなり、勉匷も経隓も、䞍足しおいるからね。

   💕💑

私ずセヌゞは、映画などの合間のCMの時や、合間合間にお喋りもしおです。それで、2人で笑っおしたう事が倚いのです。

セヌゞの姉匟である、ミント達皆が“セヌゞは家では、あんたり話はしないわよ”ず蚀っ
おいるからです。

ですから、圌が初めおCafeに来た時に、私ずセヌゞが色々話をするのを芋お、ミントは吃驚したのです。それも楜しそうに話しお居るのには、曎に驚いたのだそうです。

でも私から芋たら、党然倉わらずに優しいし、楜しい話盞手なのです。今日も又楜しく過ごした䌑日でした。