ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通婊人達がスタゞオにオヌダにやっおきたした。

 今日は倧䜿通婊人達が、スタゞオに来るず蚀うので、ミントさんから来おくれるように連絡があり、Mrs.Sugarはスタゞオにやっおきたした。

ミントさんはあんたり、倧䜿通婊人達を知らないのです。狭いので今日はアニヌずマヌシュだけが出勀で、他の人は䌑みにしたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191001201949j:plainミント悪いわね。私あんたり芪しく話した事ないので、Sugarが居おくれたら、ご婊人達も気軜に芋っおいっおくれるでしょう

Mrs.Sugar別に普通のお客さんず思えば良いのよ。ミントらしくないわね・笑 

ミント倧䜿通員は、ほずんど若い時に出逢っおしっおいるのよ。だから、なんだかその奥さん達ず蚀うず、䜕ずなくどう接しおよいか刀らないのよ。

私がラむモンの事、無芖しちゃったずかっお蚀っおいたからね。気が付かなかったし興味無くお、只パヌティの時の、セヌゞの仲間ずしか思っお居なかったからね。

今日芋える方達も、倫は昔の顔芋知りがほずんどでしょう うっかりした事しゃべっおも拙いでしょうから、芪しくは話したくないわ。

f:id:nyanteicafe:20191001202117j:plainアニヌミントさんモテモテだったっお蚀うから、倉な事蚀われるんじゃぁないかっお思っおいるのよ・笑

マヌシュむリス劻昔の事を蚀われるのは、時には嫌な物ですよね。䜕も話しおは居ないかもしれたせんけれどね。

Mrs.Sugarそうよ。本人は䜙蚈な事かも知れないこず喋ったら、藪蛇っお事も有りたすものね・笑

ミントたぁね。倧人なんですから、どうっお蚀う事は無いんだけれど、女同士は面倒くさいじゃぁない

反察に私があれこれ、ラむモンの事等聞かれおも嫌ですものね。女性は探玢奜きな人も居るでしょう あらいらしたわ。いらっしゃいたせ

f:id:nyanteicafe:20191001202311j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者お邪魔いたしたす。皆で抌しかけたしたわ。

Mrs.ラモヌナカヌル劻玠敵な小物も有るんですよね。私ストヌルのオヌダヌをしたいず思っおいたすのよ。

f:id:nyanteicafe:20191001202425j:plainMrs.フェンネルラむモン劻貎女は初めおよね

れルダえぇ、玠敵なスタゞオだわ。りェディングドレスも有っお、噂通りのお店ね。

Mrs.フェンネルラむモン劻プリメルなんお、䜕枚か持っおいるのよ。ラむモンもルヌムりェアは歀凊で、買ったものを来おいるわ。

f:id:nyanteicafe:20191001202620j:plainれルダ良いじゃぁない。皆歀凊でオヌダヌしたら、玠敵に䜜っおくれそうだわ。

Mrs.フェンネルラむモン劻えぇ、ストヌルは私枚今日オヌダヌしようず思っおいるのよ。でも、埅たないず䜕時も泚文がいっぱいらしいのよね。

デザむンはMrs.Sugarがやっおいるのよ。ミントさんはパタンナヌのスペシャリストですから、ずおも着やすい服だそうよ。

f:id:nyanteicafe:20191001202739j:plainミントただ、タむミングよく商品が有る時にいらしたら、その堎でお買い䞊げいただけるんですけれど、倧抂盎ぐに売れおしたっお

埌は泚文を頂いお、暫く埅っおいただかないずなのです。

Mrs.Sugar党お手䜜りですから、手瞫いで仕䞊げおいるん所も倚いんですよ。私が肌が匱いので、肌觊りの良いように仕䞊げおいるんです。

ですから、型厩れしにくいず思いたす。

アニヌ私達お針子も鍛えられたしたからね、自信をもっお䜜っおいたすけれど、時間はかかっおしたうんです。ポむントポむントはほが手瞫いですからね。

Mrs.プリメルワむス婚玄者それは私が補償いたしたすわ。沢山の人がこちらの物を着おいるようですわ。

埌はセンタヌポむントの甚品屋かネットで買うかですね。

f:id:nyanteicafe:20191001203012j:plainMrs.Sugarネットでの買い物は、盛り䞊がるんですよ。今幎は暑かったから、皆で氎着を買おうっお倧隒ぎでしたよ。

ミントでも、荷が無くっおね、䜕凊も猛暑だったので、売り切れみたいで、少ししか送っおこなかったのよ。

倏がこんなに長く暑くなるようなら、倏向きの服を考えないずね。

アニヌ今幎は家では、手持ちの氎着で過ごした人が倚いのよね。Sugarは最近家で氎着を瞫ったんですっお 

もちろん今日は急だから忘れお居たでしょうけれどね。

マヌシュむリス劻こちらで、お仕事するようになっお、腕が䞊がりたしたわ・笑 でも急いでばかりいるず、仕事が雑になりたすからね。

れルダいいわね。皆はオヌダヌしお、埅っおも手に入るんですからね。私が今日お買い物できる物っお、あるのかしら

f:id:nyanteicafe:20191001203220j:plainれルダ今日は、䜕かあれば埌で芋せおいただきたいわ。

Mrs.ラモヌナカヌル劻運が良ければ、貎女が居る間に䜕か買えるかもしれないわね。
Mrs.スヌザンは䜕時こちらにいらっしゃるのかしら貎女はそれたでの滞圚でしょう

Mrs.プリメルワむス婚玄者今床地球枩暖化察策の䌚議は、ラむモン様の囜で催される事に、やっずハッキリ決たったから、それらが終わっおからになったのよ。

色々な仕事が出おきたしたからね。この䌚議で協賛囜が皆顔合わせしお、意芋亀換が盎接出来たら、埌はそれぞれが協力し合っお、研究開発したら、きっず少しは方法が芋぀かるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20191001203459j:plainMrs.Sugarそれで、色々な囜が仲良くなったら、本圓に嬉しい結果になるのにねぇ。個人的には仲良しは沢山いるのにね。

れルダ個人的には、本圓に皆仲が良いんだけれどねぇ。

Mrs.フェンネルラむモン劻本圓よね。ですから私達婊人䌚が犏祉の関係で、暪の繋がりをしっかり䜜れば良いのよ。

倚くの女性は、家族が争いごずに関わるのは、嫌な人が倚いんですからね。

そんなこずで、家族を無くしたりしたくないず思っおいるわ。この囜みたいに、医療ず孊問䞭心で、人の健康が幞せだっお、思っおくれたら良いのよね。

f:id:nyanteicafe:20191001203631j:plainMrs.フェンネルラむモン劻今犏祉を必芁ずしおいる人達は、山のように居るのよ。䞖の䞭が䜕だかおかしくなっおきおいお、気候ず同じに極端になっおきおいるような気がするのよ。

䜕凊の囜も“健康な子䟛が育っおくれないず”っお思っお居るのよ。

Mrs.プリメルワむス婚玄者そうなのよ。次䞖代の子䟛たちが、健康で元気に育っお、皆が仲良く暮らせるように、少しづ぀運動を広げおいるのよ。

たずえ男達が内乱も含み、争い合っおも、女性達は手を぀ないで、そしお男の子を育おる時には、そのパワヌは孊問やスポヌツに向けるように、育おるのはどうかずか、話しおいるのよ。

Mrs.ラモヌナカヌル劻䞖界にはかわいそうな産みっぱなしの子䟛や、若い子が無責任に子䟛が出来ちゃっお、䞡芪が居おも子育おする自芚が無い人も居るのよね。

それはただ教育が行き届いおいないからなのよ。やっぱり富裕局ず貧困家庭ずの差があるのも問題よね。

れルダ䜕皆そんな事をやっおいるのあぁ、それで里芪探しなどやっおいたっお、蚀っおいたのね。

f:id:nyanteicafe:20191001203906j:plainれルダそれで姉は䜕か準備しお、それから来るっお蚀っおいたんだわ。姉も犏祉の事は力を入れお、やっおいるのよね。

Mrs.プリメルワむス婚玄者今は少し䌚議に参加する事で、皆が萜ち着かない状態なので、それが無事に終わっおからね。

来幎オリンピックの時に集たるず蚀うのが無くなっお、ホッずしたわね。

Mrs.ラモヌナカヌル劻本圓に、毎日のように日本のを芋おいた倏だったわね。もう契玄しおラむノで芋られるようにしたから、毎日芋おいたしたわ。

来幎はオリンピックも、ラむノで芋られるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20191001204106j:plainMrs.Sugar本圓よね。今たでになくこの数幎は気候倉動が倚くなったわ。この囜でさえ、䜕か倉ですものね。

歀凊でさえ、もう幎くらい、ほずんど雪は降っおも積もるような事は無くなったのよ。以前は倜は小雪が舞っお、少しは積もったのよ。

皆さんの囜は、もっず寒かったのかもしれたせんんけれどね。歀凊の囜は堎所が特殊らしくお、倧雪は降らない所なのよ。でも、皋よく雪が積もったのよ。

れルダ私の囜は冬はずおも寒くっお、異垞なくらいの倧雪の日があったわ。雪には皆慣れおいるけれど、それでも倧倉だったわね。

Mrs.フェンネルラむモン劻そうよね。堎所によっおは、そんなに雪は降らなかったり、ずにかく倉な気候に急激になっおきおいたすものね。

f:id:nyanteicafe:20191001204252j:plainれルダですから、Mrs.Sugar達ずもゆっくり話し合っお、皆で女性ならはでの、犏祉の問題なども少しず぀茪を広げおいきたしょう。私も垰囜したら、始めるわよ。

Mrs.フェンネルラむモン劻それでは、歀凊に居る間に、少しでも勉匷しおね。やはり協力しあっおやりたせんずね。

Mrs.プリメルワむス婚玄者たぁ、掋服芋に来お、すっかり違う話になっおしたいたしたわ。

Mrs.ラモヌナカヌル劻私はMrs.Sugar達にも協力しおいただきたいので、歀凊で話しお良かったず思うわ。䜕かで協力しおいただきたいわ。

f:id:nyanteicafe:20191001204458j:plainれルダごめんなさい。話倉わりたすけれど、今ここに有るものは買っお垰れるのかしらシックな色合いのものが倚いようですけれど、それもなかなか玠敵よね。ちょっず気になるわ。

Mrs.フェンネルラむモン劻でも、䞀応泚文した方が宜しくないかしら  今日はそれで、芋本ずしお芋せおいただいお、泚文したら順番に出来たら連絡いただけるわよ。

私は冬物に䞉角ストヌルを泚文したのですけれど、ベストもぺぁで泚文しようず思っおいるのよ。

Mrs.Sugarずセヌゞさんはよくペアで着おいるのが玠敵なのよお💕

f:id:nyanteicafe:20191001204625j:plainMrs.プリメルワむス婚玄者私もセット、ホヌムりェア䞊䞋ずベストをペァで泚文したいわ。今日は芋本の品はないのかしら

Mrs.ラモヌナカヌル劻そうなんです。私もホヌムりェァを、前に商品アルバム芋せおもらったものを泚文したいず思っおいるのよ。芋本品はないのかしら

f:id:nyanteicafe:20191001204757j:plainミントごめんなさいね。今党郚売れおしたったので、芋本品を又䜜りたすので、もう少ししおからなら、実物がありたすよ。

アニヌこれから、急いで䜜り始めたすから、少しお埅ちいただけたす

マヌシュむリス劻結構䜜ったはずなんですけれど、環境が倉わったので、今たでのファッションずは倉わっおきたんですよね。

Sugarさん自身が昚幎の倏から、暑くおファッションが倉わっおきたのよね。

Mrs.Sugarだっお、私暑がりですからね。ただ䜕着お過ごそうかバラバラなのよね。最初は寒いくらいに感じお、クラシックなドレスが着られお良いわっお思っお居たのよ。

䜓が歀凊の気候に慣れおきたら、それ皋寒く感じなくなりたしたし、぀いでに枩暖化しおきたしたしね。

     💖💕

今日は時間くらい倧䜿通婊人達が、泚文ずお喋りしお、垰っおいきたした。その埌が倧倉で、誰に䜕を䜜っおもらうかの割り振りなどしたりし始めたのです。

アニヌがテキパキ衚にしお、刀りやすく分担し始めたした。ミントさんはもうお任せで、自分の仕事のパタヌン起こしの準備をしはじめたので、Mrs.Sugarは、又頌みごずがされないうちに、匕き䞊げるこずにしたした。

これからは、ハヌドワヌクにならないように、調子よく“ほら、わたしもう高霢者ですからね”ず䞭高幎の間を行ったり来たり䜿い分けです。