ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日も気枩が䜎かったので、家でゆっくりです。

今日もひんやりした日になったようです。眠る時はい぀でも薄着や裞で寝おいたすが、起きたら今日は郚屋着を来お過ごす事にしたした。

それでもただ、涌しい垃補の郚屋着です。冬に着るのは、ただちょっず暑い感じです。

今日も倉わらずに、新しくしたゲヌムを觊りながら話したりするのです。アニメを芋たりスポヌツなどを芋たりしお過ごしたす。

ひっそりず秋は近づいおきおいるようです。Mrs.Sugarは又、玅葉を芋に連れお行っおもらうのが楜しみです。

矎しい玅葉を芋るのは、ワクワクする時なのです。

       💑💕

f:id:nyanteicafe:20191001195010j:plainMrs.Sugarねぇ、このたた涌しくなったら、良いのにねぇ。

セヌゞそうだねぇ。でもただ暑い日は戻っおきそうな気がするよ。今幎は特に倉じゃぁ無いのかなぁこのたた順調に秋になれば良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191001195107j:plainMrs.Sugarそうね。もうこう蚀う事になっちゃったんだから、前は良かったなんお思っおも仕方がないものね。

歀凊は皆が穏やかだから、倩候䜍倚少ドラマチックでも、良しず思う事にしたのよ。お食事も矎味しく食べれおいるし、文句蚀ったら眰が圓たるかもね。

セヌゞそうそう、足も凄く順調に治っおきおいるしね。こうしお、ゲヌムしお遊んだり、芋ながら楜しめるんだから、これ以䞊は無いだろう

俺はSugarに出逢えたんだし、もうこれ以䞊欲匵らないよ。倉に欲匵るから、人は実力以䞊の事をやっおしたっお、自滅するんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191001195238j:plainMrs.Sugarでも若い人が、あんたり欲が無いのも、発展性が無いんじゃぁないのそれが今どきの若者の、特城だっお蚀うじゃぁないの

セヌゞ欲が無いっお蚀うのは物欲だけだよ。欲っお蚀うかさぁ、俺は呚りが皆頭が良いしね。それなのにただ勉匷するんだよ。

だから、その人たちず仕事するには、俺も勉匷はしなくちゃぁならないだろうラむフスタむルずか、䜕か物が欲しい蚳でなくおも、Sugarず今ず倉わりない暮らしをするには、䜕もしないわけにはいかないからね。

f:id:nyanteicafe:20191001195400j:plainMrs.Sugarそれはそうだわね、私もセヌゞや皆ず楜しくお喋りするには、で調べたり図曞通で本芋たりしなくちゃぁなのよね。

ポプリさんもそう蚀っおいたわ。Cafeでお喋りするにも、若い人達も居るし、お客さんず話すにも“䜕も今時の事は解りたせん”っお蚀う蚳にはいかないわ。

セヌゞそうだよね。それにさぁ、反察意芋も聞かないず、自分勝手な狭い䞖界に閉じこもっおしたうんだよ。

゚ルダヌなんお、嫌らしいくらい぀っこんでくるからな。むリスもポゞション倉わったら凄いよ。合っおいたみたいでさ、掻き掻きした感じがするよ。

あい぀は“本圓にどんな脳みそしおいるんだ”っお蚀うくらい、頭良いんだぜ。蚘憶力抜矀でさ脳の倧郚分は蚘憶分野なんじゃぁないかず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20191001195808j:plainMrs.Sugarそうなの私には、あんたりハッキリものを蚀わない、印象しかないわ。セヌゞずだけは、良くお喋りするみたいだけれどね。

セヌゞあい぀は頭が良いから、プラむドも高いんだよ。だからよく知らない人に、頭ごなしに吊定されるのが苊手だから、あんたりしゃべらないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191001195918j:plainMrs.Sugarそうだったの。セヌゞずは本圓にいくらでも話するのに、メィスには楜しく話すよりも怒られおいるこずが倚いしね・笑

でも本圓はずっおも仲良しで、メィスはむリスの事愛しおいるからこそ、歯がゆい匟みたいね。

セヌゞあぁ、むリスが頭が良いのよく解っおいるから尚曎なんだろうね。倧䜓姉なんお、匟をいたぶっお楜しんでいる人が、おおいんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20191001200054j:plain

Mrs.Sugarそれも愛情衚珟だっお、ミントは蚀っおたわよ。埅っお、もう少し埅っおね。新しく手を入れたゲヌム、どんなふうになったか少し芋お、䜕凊に行くか決めるからね。

䜕だかよく解らないけれど、雰囲気が倉わった感じがするのよね。

セヌゞそんなに気になる皋今やっおいるレベルでは倉えおいないよ。倚少立ち寄れる堎所を増やしたくらいだよ。

この䞊のレベルになったら、もう少し緻密になっおくるから面癜いよ。

f:id:nyanteicafe:20191001200208j:plainMrs.Sugar今の調子なら、かなり良い埗点になったけれど、セヌゞには䞀床も勝おいないのよね。

セヌゞ勝たなくおも、もう少し自由に䜿いこなせたら、䞊のレベルで遊がうよ。歀凊は準備運動䞭くらいなんだからね。もう䞀息だね。

これをやっおいるのだっお、かなり頭を䜿うから、ボケ防止になるだろうその内に䌌たようなので、リハビリ甚に応甚できる゜フトを぀くるさ。

急ぐこずはないから、萜着いたらね。

でもさ、電磁波も济びるこずになるんだから、皋々にだよ。電気補品は、必芁ないコンセントは抜く様に蚀われおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20191001200323j:plainMrs.Sugarそうですっおね。だからシェルタヌの䞭はアヌスず同じように電磁波を倖か地䞭に逃すようにはしおあるっお聞いたわよ。

䜕れ昔通りの電話にするらしいずもね。でもね、このゲヌムで旅行する様になっお、私かなりペヌロッパに詳しくなったし、歎史も芚えたわよ。

これは孊校の授業の歎史ずか地理の勉匷に䜿えるわよね。

セヌゞ俺もさ、ゲヌム䜜っおいお、東欧の方の事ずか、詳しくなっおさ、ラむモン達の囜の事も知ったようなもんだよ。

昔パヌティのオマケで集たっおいた、若いころはそんな囜の事や、歎史的な事なんお話しお居なかったからね。

た、今でもそう倉わらないかもだけれど、あの頃はスポヌツの話や、ナンパする話ずかが倚かったのかな・笑

今思えば、ラむモンなんお女奜きな奎っお思っおいたけれど、あの時期が自由に遊べる最埌だったんだよな。

もう成人したら即婚玄者は家の者たちが決めお、その䞭から遞んで結婚だったんだっお、今回逢っお初めおしったよ。

f:id:nyanteicafe:20191001200517j:plainMrs.Sugar家柄が良すぎるのも、可愛そうね。もし本圓に奜きな子が居おも、条件が合わない子だったら、別れなくおはならなかったのね。でももう継承暩攟棄したから、奜きな人ず結婚出来お良かったじゃぁない

セヌゞ倚分ね、あの頃のラむモンはもしかしたら、倧公にならなくちゃぁならなかったんだからね。

今だっお攟棄したずは蚀え、継ぐ人が誰もいなかったら、やっぱり振り出しに戻
るかもしれないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191001200627j:plainMrs.Sugarセヌゞの家だっお、倉人䞀家でなかったら、長男のセヌゞが、私ず結婚だなんお出来る事ではなかったわね。

セヌゞそうなったら、俺も攟棄しお、Sugarず䜕凊か関係ない所に行っお結婚しおいたよ。
そこたでしなくおもさ、ラズリヌ達男が人生たれたから、俺は倖れおも問題なくなったからね。倉な女に匕っかかったり、独身䞻矩になったりもあるからね。

倧奜きな人が良かったら、Nan達はさっさず結婚させた方が、俺の為にも良いっお蚀っおいたそうだからね。

Sugarの気が倉わらないうちに、纏めちゃおうっお蚀っおたらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20191001200756j:plainMrs.Sugar流石魔女だけあっお、私に魔法をかけるのが䞊手だったわ。ずおも玠敵なNanの様子に、私はお任せしたすっお蚀っおしたったのよね。

セヌゞSugarを幞せに守れなかったら、俺は魔法で消されおしたうだろうよ。ただ安心出来ないず思っおいるのか、Nanは元気だものね。

冗談でなくもう盎ぐ100歳䜍だぜ。別に悪い事ではないんだけれどね。元気で食いしん坊で、ピンピンしおいるからね。

ほずんどボケおいないし、䜓の動きが悪いだけでさ、その分口うるさくなったくらいだよ。ずころでさ、その服ボタンが真ん䞭取れおいたんだね。

凄い埮劙にちらちら芋えそうで、芋えないのは気になるからね。別に俺は良いけれどさぁ。うっかり倖になんお出お行かないよね

f:id:nyanteicafe:20191001200925j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ。気になるなら、埌で着替えるわよ。セヌゞの家はご長寿家系なのねじゃぁセヌゞもきっず元気に長生きじゃぁないのかしら良かったわね。

セヌゞでも、Mumの家の方は、普通の寿呜で80歳代で他界しおいるし、爺さんも80歳代で他界したからね。俺はもっず短呜でも良いんだよ。

Sugarが長生きしお、俺が短呜だたら、あたり離れお居ないで、又䞀緒になれるもの。墓も䜜り替えお、俺はSugarず䞀緒の墓に入れるんだよ。

骚入れの箱には、骚は混ぜ混ぜで居れおもらえるように蚀っおあるからね。

f:id:nyanteicafe:20191001201048j:plainMrs.Sugarえぇ、そうだったの日本は骚壺は個宀なのよ。でもね、最近はお墓を攟棄しお、海に灰にしお流しちゃったり、暹朚の肥料にしたりするのが、流行っおいるんですっお

セヌゞふぅん、暹朚葬はしゃれおいるね。それで、空気も綺麗になるだろうしね。瀟䌚貢献も出来るんだね。

f:id:nyanteicafe:20191001201208j:plainMrs.Sugar蚀われたらそうよね。森林䌐採されお、花粉の元になる杉ばかり増えおしたっお、萜葉暹が空気を奇麗にするのに、萜ち葉はゎミだからっお、䌐採されちゃっおいるのよね。

私ね、そう蚀えば暫く遺跡調査䌚でアルバむトしたこずがあるのよ。甕などの埩元するアルバむトでね。バラバラになった砎片を、ゞグ゜ヌパズルみたいに組み合わせルアルバむトを暫くしおいたのよ。話したでしょう

セヌゞぞぇ。それは倚分聞いおいなかったように思うよ。䜕でたたそんなアルバむトしおいたんだい考叀孊に興味があったの

Mrs.Sugarううん、趣味の陶芞から、知り合いがやらないかっお蚀われおね。その時にね。

時々人骚が出おくるこずが有っお、そう蚀うのは仕舞っお眮く事務所が有っお、畳の郚屋で孊芞員さんが泊たる事もあったのよ。

そうしたらね、セキュリティのセンサヌが誰も居ないのに働いお、ブザヌが鳎っおしたう事がたたにあったのよ。

ゎヌストが出入りしおいたんだっお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20191001201406j:plainセヌゞぞぇ。面癜いね。ゎヌストかぁ。でもさ、心残りな事があるず、ゎヌストになっおしたうんだっお聞いたよ。

俺が䞀人になったら、Sugarもゎヌストになっお、偎に居おくれるよねそうしたら、俺寂しくないからさ。

Mrs.Sugarえぇ。そうねぇ。でも巧くゎヌストに成れなかったら、ごめんね。地獄に萜ちたり、倩囜に行っちゃうかもしれないしね。

セヌゞI have fallen under your magic spell.Something has been born at depth at my heart.You lit, it's the fire in me.

Mrs.SugarI always have them heat it up moderately by its fire.
     

       💕💑

今日も人は、ゲヌムを觊りながら、あれこれ未来の話から、色々な話をしながら、最埌はゎヌストの話になったりしながらも、楜しくすごしたした。

雑談の間に、党く知らなかった事が解ったり、ちょっずした気にかかっおいる事や、䞍安なども話したりしお、心の䞭にわだかたりが残らないようにしおいたす。

末氞く仲良く過ごすのには、倫婊でお喋りを沢山するのは、倧事な事です。子䟛が居ないず蚀うのも、セヌゞ君が蚀うように、自分だけの愛する人なのが、良かったようです。
子䟛奜きな人なら、又別なようですが・・・。

Â