ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然冷え蟌んだたので、寒さを楜しみに少しだけ倖ぞ出たした。

今のずころは、たたになら倖の空気を、吞いに出おも良い事になっおいたす。特にもうある皋床の幎霢の人は、良いず蚀われおいたすが、最近は皆あんたり倖には出ないようです。それは元々寒い地方の人たちが倚いので、暑くお倖には出なくなったのです。

若い人は、出来るだけ出ないようにず蚀われおいたすが、若い人の方が、ちょっぎり倖の空気を吞いに出る時があるようなのです。

そんな日が続いおいたしたが、昚晩北颚が吹き、急激に気枩が䞋がったので、セヌゞ君はMrs.Sugarず今日は久しぶりに散歩に倖に出かける事にしたのです。

次は䜕時出られなくなるか、今のずころ刀らないからです。倖の冷たい空気を思い切り味わいに出たした。


      💑💕

f:id:nyanteicafe:20190928212035j:plainMrs.Sugarあぁ。本圓に久しぶりよねぇ。倖の空気吞いに散歩に出るなんお肌寒さが心地よいわ

セヌゞメガネしなくおも倧䞈倫なのかい危ないから歩くずきは、俺に぀かたるんだよ。倖に行くのが嬉しくお、忘れちゃうなんおね・笑

たぁ、䜕がどうなるかは解らないから、䜕も泚意されおいない時に出お眮こうず思っおね。これが最埌かもしれないだろう

うちは子䟛は生たれないから、気にしないで出おも、良いかずも思うんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190928212234j:plainMrs.Sugar結構メガネ無くおも、芋えるのよ。遠くの文字読たなくお良いならね。人の顔も遠いず芋えないけれど・・・

倖の空気は気持ちが良いけれど、若いセヌゞがキャンサヌになるのは、嫌でしょう䞀番はっきりしおいるのは、キャンサヌ患者が増えおいる原因が倧気汚染でしょう

そうでなくずももずもず倧気䞭には、攟射胜が混ざっおいるのが、䟿利な暮らしなどで、凄く増えたのよね私くらいの歳になったら、皆で話す時はもう昔なら完党に高霢者よ。

だから、奜きに生きおも良いかず思う幎霢だったのにねぇ。昔は歳で独身女性はオヌルドミスっお蚀われたのよ。

セヌゞSugar、じゃぁ䜕時も若い若いっお蚀われちゃうけれど、俺なんお立掟に倧人だよな。もうさ倧気汚染のみで無く『地球環境保党健康な䜓の人間぀くりの䌚』っお事で、党おの組織にする集たりになるみたいだよ。

ラむモンの囜で開催にほが決たったようだよ。来週䜍に集たるみたいなんだ。それが終わったら、皆それぞれに手分けしお、察策を研究するこずになるず思うから、シェルタヌ暮らしも、その他の事もどういう颚になるか刀らないからね。

f:id:nyanteicafe:20190928212513j:plainMrs.Sugar超高霢化したら、私たちは䞀般的には、ただ若いず蚀われるようになっおしたったのよね。

この囜では、私たち䞖代が最も幎霢が高い組なのよ。だから、ただ色々な事の被隓者にもなれるし、セヌゞ達䞖代が安心しお、暮らせるようでないずね。

セヌゞそうだね。ありがずう。先ずは今日はゆっくり散歩しようよ。リノェヌル教授は早い目察凊する人だからね。

ずにかく未来の人間の䜓たでどう守るか、真剣に考えお居るからね。

f:id:nyanteicafe:20190928212622j:plainMrs.Sugarたぁ、先の事等たったくわからないわね。今幎の倏の倩気予報は、で報道する予報士さん達が、気の毒だったわよね。

“即早い目に避難しおください”ず蚀ったずたんに、“状況を芋極めお、堎合によっおは自宅内の安党な堎所に避難しおください”に倉わったりしおね。必死だったわね。

珟実に日本は、避難堎所なんお無いのよね。東京なんお、わずかばかりの避難所に皆が詰め蟌んで避難したっお、居る堎所なんおないんですからね。

想定倖の蚘録的な灜害ばかりでね。穏やかなこの囜でさえ、倉なんですもの。

セヌゞそうだね。でもさ、リノェヌル教授はもう俺くらいの歳に、仲間ずこの気象もある皋床予想をしお、最初からシェルタヌ工事をしたんだから凄いよね。

途䞭、良い建材などが出来るず、亀換したり手入れはしおいたそうだからね。だから、今回のあの柔らかいガラスのような建材の開発が、早かったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190928212750j:plainMrs.Sugarじゃぁ、来週は䜕時行くか刀らないのね

セヌゞうん、本圓はラファ゚ル財団理事が決めれば、皆即集たる぀もりでいるんだよ。秋口になっおきお、今が䞀番倩候が萜ち着いおいるからね。

長くいる人でも、日の滞圚で、俺ず゚ルダヌは日垰りする぀もりでいるよ。察策が決たったら、指瀺通りに動けば良いだけだからね。

f:id:nyanteicafe:20190928212851j:plainMrs.Sugarラファ゚ルさんも、面癜い性栌しおいるわね。ある意味緊急察策䌚議なのに、『』を䞀郚の人に芋せるために、開発したセヌゞず゚ルダヌ君を皆に合わせる為に同行させるなんおね。

セヌゞそうだよ。あんなに詰め蟌みで敎備士免蚱ずらせおさ、もう䜕回もフラむトたでしたんだぜ。

゚ルダヌぱンゞン付きは嫌いじゃぁないみたいだけれど、操瞊しおみおも俺は興味がわかなかったよ。

猶曎、スポヌツグラむダヌだよな。以前Sugarず乗っお眮いおよかったよ。あれが最埌のフラむトかもしれないからね。

た、黙認しおもらっお、その内乗りに行っおも良いし、適圓な時期にハネムヌン旅行に本圓に行きたくなったよ。テロずかあんたり関係ない囜に行けば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190928213017j:plainMrs.Sugarそうね。北欧蟺りずかポルトガルの方ずか

セヌゞうん、そうだよ。だっお、いずれ本圓に突然危機が衚面化しお、䜕凊にも行けなくなるかもしれないからね。

ラファ゚ル財団理事は、又最近付け狙われたらしいしね。䜕凊かのテロ集団が歊噚ずか買う資金を調達するために人質にしたい人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190928213119j:plainMrs.Sugarでも結構動き回っおいるんでしょう 凄く倧胆な人なのね。圓然ボディガヌドずか沢山連れお歩いおいるのでしょうけれどね。

セヌゞはっきりしたこずは、刀らないんだけれどね。ほんの䞀郚の人しか刀らないんだよ。気にしたっおどうなる蚳でもないから、倧至急行っおくるよ。

きっず参加者も、倧郚分の人が䌚議が終わったら、さっさず垰囜するんじゃぁないのかな。

f:id:nyanteicafe:20190928213236j:plainMrs.Sugarセヌゞ達も、本圓に気を付けおね。

セヌゞあぁ、もちろんだよ。もう終わったら速攻でSugarの元に垰っお来るよ。だっお、ただ幎しか経っお居ないんだよ。

やっず今幎の倏䌑みは、䌑暇を楜しもうず思っお居たのにさ。やっぱり䞭途半端になっおしたったからね。

f:id:nyanteicafe:20190928213333j:plainMrs.Sugarそうよ。初めお出䌚った時から、急にがり勉になっおしたっお、楜しい事する時間も無かったんでしょう

掚薊状ももらわなくちゃぁならないし、長期䌑みはCafeでアルバむトしながら、勉匷もしお、俗に蚀う苊孊生の暮らしを数幎ですものね・笑

セヌゞでもさ、俺は無我倢䞭で、党然倧倉ずは思わなかったんだよ。長期䌑みが来るのが凄く楜しみだったし、運よくスキップも出来たしね。

やたらに、䜕もかもが぀いおいたんだよ。目的が出来れば、俺もやれば出来る子だったのさ。

f:id:nyanteicafe:20190928213439j:plainMrs.Sugar元々、怠けでも囜立倧孊に入れるくらいの、成瞟だったそうだから、賢かったのね。勉匷の仕方ずかが、日本の孊校ずは党く違うものね。

セヌゞだっおさ、怠けおいたっお蚀っおも、䞀応孊生は勉匷するのは圓たり前だからね。嫌だったら、孊校行かずに仕事ずかすればよいんだよ。

それは、芪の責任の䞋で、決めれば良い事だからね。凄い良いタむミングで、俺はSugarに出逢ったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190928213548j:plainMrs.Sugar歳になったばかりだったのよね。家族で避暑に行った先で、セヌゞはグラむダヌのラむセンスを取っお、぀いでにマッサヌゞのラむセンスも取っおね。
そこが玠晎らしいずいうか、倉わっおいたわよね・笑

盎ぐに垰囜しお、囜でグラむダ―乗ろうっお思ったなんおね。避暑先でだっお乗れたでしょうに

セヌゞそうなんだよね。たたたたミントが、やる事があるからっお、歀凊の囜ぞ早くに戻っちゃったんだよね。

それで、䜕にもない䞍䟿な囜だっお蚀うのでさ。“どんなだろうず日寄っお垰囜しよう”っお思っちゃったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190928213710j:plainMrs.Sugar考えたらセヌゞも若くお、かわいかったのよねぇむふふふ、、、、。

セヌゞなんだよ、その笑い方。Sugarは初めお逢った時ず倉わらないよね。

f:id:nyanteicafe:20190928213810j:plainMrs.Sugarあらっ、そうかしらセヌゞは倉わったわよねぇ。逢う床に背が䌞びお、少しず぀倧人っぜくなっお行ったわね。

ずおもやさしくお頌もしい男性になっお行ったわよ・Ahahaha、、、、。

セヌゞ䜕で、そこで笑う蚳笑う所じゃぁないだろう自分では倉化しおいるのは背が䌞びおいる事しか刀らないよ。

f:id:nyanteicafe:20190928213916j:plainMrs.Sugar私もセヌゞ䜍の幎霢は、倉化する幎霢だっお思っおいたし、半幎ごずに長期䌑みには来おくれおいたから、それほど䞍自然には感じなかったわよ。

セヌゞアルバむトず、垰っおからは勉匷で、忙しかったから、長期䌑みがあっず蚀う間に終わっちゃうんだよね。

本圓にあれから幎あっずいう間に時間が経ったね。凄い密床が濃い時期でさ、䞀生分の色々を䜓隓した気がするよ。

もう埌はSugarが元気で長生きしお、䞀緒に日でも分でも長く䞀緒に過ごせたらっお思うだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190928214038j:plainセヌゞIl y a des moments où je veux embrasser et te baiser devant tout
le monde.Tu veux savoir que je suis le seul.

Mrs.SugarMaintenant, beaucoup de gens savent que je t’aime tant.
La parole d'amour ne sort pas habilement, mais le cœur est tout sur vous.

セヌゞmême temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

Mrs.SugarC'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.

    💕💑

暫く倖で過ごすず、人はあたり無茶はしないで、シェルタヌに戻りたした。長く䞀緒に楜しく暮らしたかったら、やっぱり泚意されおいる事は、皋々にずしたした。

こうしお、倖に出おも気持ちが良いだけで、䜓に害のある空気だずは、芋えないのが恐ろしいですね。

目に芋えたら、もっず倚くの人が、早くに気を付けるでしょうけれど難しい事です。プラステックごみ問題でさえい甘やっず問題になっおいるのですから

もう幎以䞊前に南の囜の無人島が、凄い事になり珟地の持垫さんが、プラステックごみ拟いしながら、がやいおいたのです。

魚に害が出お数が枛っおいるず蚀っおいた事が最近やっずニュヌスになっおいるのですからね。䌚議が終わったら、数は増えたず蚀っおも、ただ知れた数の協賛者達です。

よく話し合っお本腰入れお、研究しなくおはなりたせん。人間が出した害は、人間が解決しなくおはなりたせん。

きっずこのたただったら、幎埌に、皆気が付いおその時には倧隒ぎで緊急事態かもしれたせん。やっぱりリベヌル教授は先読みが玠晎らしく、実行力も䌎っおいたす。