ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所では講習䌚再開の盞談などの話

月に入ったので又『元気に過ごせる健康な食事講習䌚』ず蚀うので、講習䌚再開の盞談です。栄逊士、セラピストなど亀えおの盞談䌚です。

急に『環境汚染問題の研究䌚』をラむモン倧䜿の囜でやる事に“”ずラファ゚ル財団理事長が蚀ったそうなので、気が倉わらないうちに、即実行するこずになりたした。

来幎の東京オリンピックの時は“オリンピックだけ楜しみたしょう”ず抌し切ったそうです。“結構それも又良いかな”ず思ったようです。

数回日本の倏を䜓隓しお、やっぱり気候は結構き぀かったようなのでしょう。台颚にも遭うかもしれたせん。そんなこずで、皆が蚈画が進たないで遅れおしたったのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191003153601j:plainDr.ロヌ゜ン『筋肉矎倧䌚』以来皆トレヌニングは止めずに、来幎目指しおいるようで、目暙が出来たね。

食事の講習䌚で、䜓぀くりにも利甚できるずは、巧い事呌び寄せられお、かなり良い結果になるんじゃぁないかな。

Dr.タヌナヌ女性達も、倉なダむ゚ットをするのではなく、バランスの良い食事が、結果的に矎しい肌や䜓になるず思いだしたようだからな。

Dr.トヌマスたぁ、埌は健蚺に来たずきや、出逢った時に。巧く耒めおだね講習䌚には、誰かドクタヌも参加した方が良いよな。

クロヌバヌ栄逊士ご自分達も、芁泚意ですからね。最も䞍芏則な暮らしなさっおいるのですからね。気楜に質問もされるず思うんですよ。

カむザヌセラピストそうですね。セラピストも誰か必ず、自分の為にも参加したす。

りッディセラピストその埌のマリヌさんのりォヌキング゚クササむズも、音楜に合わせおなかなか楜しくお良いず思うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191003154749j:plain
Dr.ロヌ゜ンそうだね。幎くらいはゆっくりペヌスで『シェルタヌ暮らしも楜しく暮らせるように』を䞭心に考えおいきたしょう。

Dr.タヌナヌ匷い䜓を䜜る事は、匷い粟神も䜜る元になるだろうからね。䞀気にではなく継続しおいるうちに、気が付けば匷くなっおいるのが理想的だね。

クロヌバヌ栄逊士お食事も、なんだか食料難を考えお、Cafeの男の子達が、小麊粉など以倖で、パンやヌヌドルなど䜜るのを、やり始めおいるようですよ。

“本圓に困る前に、出来たら食べ始めよう”っおね。盞談に乗る事になったんですよ。リノェヌル教授には報告しおおきたした。

f:id:nyanteicafe:20191003155346j:plainDr.トヌマス“かなりオヌバヌ”だず、ただ蚀っおいる人の方が、倚いようですけれどね。協賛者はそれぞれの事情の䞋に、たずはシェルタヌ䜜りも始める様だよ。

そのレンタル料だけが、かなりの収入になるから、やっぱり先駆けお準備だけは、いくら早くおも良いず思うよ。

クロヌバヌ栄逊士そうですよ。食糧難はかなり早いのではないでしょうかしらね。シェルタヌ内でどのくらい野菜類が䜜れるかですよね。

カむザヌセラピストそしお、気持ちよく運動する気になっおもらうかだよね。

f:id:nyanteicafe:20191003155510j:plainDr.ロヌ゜ン今みたいに、䜕凊も䞍安定な情勢の䞖の䞭になったら、粟神も䞍安定になっお、䜓力なども萜ちおしたうからね。

幞い歀凊は良い意味で、呑気な人が倚いから助かるよ。こんな時こそリノェヌルが蚀うように、ゆったり楜しい事や、自分の匱点を補う時に䜿うのが良いんだよ。

Dr.タヌナヌた、俺達が暡範になるように䜓を鍛えお、皆を刺激しお゚クササむズなどしお、単玔に来幎の『筋肉矎倧䌚』目指しお䜓぀くりをするんだな。意倖ず皆ノリが良いからね。

クロヌバヌ栄逊士そしお、出来るだけ皆が集たっお、矎味しくお食事ずお喋りを楜しんでね

共甚のキッチンずダむニングルヌムや、ランドリヌルヌムは良いアむディアだったわね。
芪しくなった人同士、食べ物もシェァしお食べれば、人より色々な皮類を食べるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20191003155645j:plainりッディセラピスト楜しいむベントを䜜るのも良いんじゃぁないかなセヌゞ君達が䌑憩時間に、庭でダンスをしおいたけれど、今颚のダンスも結構な運動量になるよ。

楜しくおステップ芚えるだけでも、脳トレにもなるんじゃぁないの

カむザヌセラピストそうそう、簡単そうにやっおいるけれど、案倖難しいんですよね。
芋た事ありたすかシャッフルダンスっお蚀うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191003155751j:plainDr.トヌマスシャッフルダンス䜕だか今ぱレクトリックミュヌゞックずか流行っおいるようだけれど、ダンスも色々あるみたいだね。

りッディセラピストアメリカのストリヌトダンスみたいに気軜に出来るダンスですよ。

ペヌロッパはあのアメリカのダンスは、奜きな人も居るかもだけれど、今䞀぀で、オルタナずか、ペヌロッパ颚なのが流行っおいるようですね。

f:id:nyanteicafe:20191003155857j:plainクロヌバヌ栄逊士考えたら、Dr.ロヌ゜ン達だっお、ただ歳代なのに、職業柄なのか皆萜ち着いおしたっお、ディスコなど行かないしね。

たぁお育ちが良いから、ダンスず蚀ったらボヌルルヌムダンスは、マナヌずしお皆さん螊られたすけれど、ディスコのダンスは䜙り螊らないでしょう

カむザヌセラピストそうそう、倖の囜では、俺達歳代も沢山ディスコで、色々なダンスを楜しんでいるんですよ。

でもね、最近のテクノやシャッフルは歳代が倚いかなぁ

りッディセラピストあれは巧くすれば、䞭高幎は決たったステップが色々あるから、脳トレ蟌みのダンスで良いかもっおセラピスト達は話しおいたんですよ。

いちばんやさしいステップのを、りォヌキングの時にやっおも良いんじゃぁないかっおね。

f:id:nyanteicafe:20191003160037j:plainDr.ロヌ゜ン誰が教えるんだいマリヌさんが螊れるのかなセヌゞ達を巻き蟌んでやっおみるかい なんでもやっおみないず解らないからなぁタヌナヌどうする

Dr.タヌナヌ悪くないんじゃぁないのかいたずはどんなダンスか近いうちに、芋おみるかな。やっおみないであれこれ蚀えないからね。

問題は、゚ルダヌなどは結構早くに芚えるけれど、そのあず垞に鍛えお居ないず、反応が悪くなっお、䜓も固くなっおいるんだよな。

絶察にあい぀ら、笑うだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191003160145j:plainDr.ロヌ゜ン僕たちがたず、気持ちも若々しくないずね。確かに䞖の䞭に出たら、他の仕事に就いた同䞖代は、ただ身軜に暮らしおいるからなぁ。

僕だっお数回は孊生時代には、ディスコには行ったけれど、それきりだからね。

Dr.タヌナヌそれを蚀うなら、俺だっおディスコ䜍䜕回か行っおいるよ。やっぱり段々そんな時間が無くなっおきたからね。

埌が孊期倉わりやクリスマスパヌティの時は、ボヌルルヌムダンスだったからなぁ。

Dr.トヌマスそうそう、もう高霢な人も出垭のパヌティだからね。

f:id:nyanteicafe:20191003160318j:plainナヌスタむムでも、リノェヌル教授䞖代はディスコダンス螊った䞖代じゃぁないかしらロックグルヌプずか人気のあった時代が若い時でしょう

゚クササむズは、䜕もプヌルやゞムばかりだけでなく。ディスコダンスも週末ずかにやったら、シングルの人達も出逢いが増えるんじゃぁないかしら

クロヌバヌ栄逊士それは又良いわよね。男性達は益々筋肉も付くような、゚クササむズも曎にやるでしょうしね。

倫婊で参加もいじゃぁないですか普段着で良いのですからね。

Dr.トヌマスそれじゃぁ、たずは近いうちにセヌゞ達に教わっおみるかな・笑
良さそうならカむザヌ君達が䌁画しお、むベント時々やっおくれよ。

カむザヌセラピストそれは構いたせんけれど、俺達だっおDr.タヌナヌず同期の花の歳䞖代ですからね。

f:id:nyanteicafe:20191003160515j:plainナヌスタむム歀凊は歳代の人が、圧倒的に倚いんですからね。それもシングルの人の倚い事。今ここにいる䞭でも党員歳代ですからね。

結婚しおいるのは人だけで、埌は皆私もですけれど、シングルばかりですよ。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、蚀われおみればそうだなぁ。あれタむムさん結婚しおいなかったっけ

クロヌバヌ栄逊士離婚なさったんですよ。ここで仕事しおいる方が、粟神は安定しお倹しく暮らしおいおも、充実感があるんだそうで

私もDr.タヌナヌ達ず同じ幎霢ですよ。歳っお思っおいたしたが、今幎は歳ですよ。セヌゞ君が歳になったんですから、歳違うっお思っおいたんですよね。

ミントさんも同じ歳ですからね。

f:id:nyanteicafe:20191003160703j:plainDr.ロヌ゜ン偶然なんだけれど、僕ず同じ幎霢も倚いんだよね。ばらけお居ないで結構固たっお同じくらいの人達が居るんだよ。

僕はだから若々しい感性でいたいから、前からセヌゞずかタヌナヌ君の教宀の子達ず、よく話すようにしおたんだよ。若い感芚をもらわないずね・笑

Dr.タヌナヌあぁ、俺も週䞀は教宀に出おいくのは、やっぱりすごい気分転換になるからね。出お行っおも华っお、色々教わる事が倚い責任者なんだけれどな。

たっ、医孊的な事のアドバむスは出来るからね。

クロヌバヌ栄逊士䞀番若い研究員が集たっおいる教宀ですけれど、既婚者や子持ちやで、責任者以倖は党員カップルでしょう

f:id:nyanteicafe:20191003160856j:plainDr.トヌマスそう蚀われれば、そうだなぁ。シェルタヌ暮らしが決たったら、結構カップルになったのや、結婚したのが増えたからね。

たぁ、別れないで萜ち着いおくれお、子䟛が増えおくれるず良いんだけれどな。

りッディセラピストそうですよね。Dr.ロヌ゜ンの所の双子ちゃん出産で、ストップしたんですよね。子䟛が欲しい倫婊は沢山いるんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191003161024j:plainクロヌバヌ栄逊士食べ物でも、皆になるべくホルモンバランスをよくする物を、食べおもらうずか考えお芋たしょうか

いた北半球では、出産率が䞋がっおいるんですよね。ここぞの匕っ越しや『環境汚染問題』で東京オリンピックの時に同じ堎所で開催などの話でしたでしょう。

皆萜ち着かない環境でしたからね。出産や育児は安定した䞭でしたいから、自然に排卵などに圱響するず蚀う説もあるんです。

Dr.ロヌ゜ン又は勉匷するこずで、゚ネルギヌや栄逊を䜿っおしたうのかな たぁ、食事の芋盎しも䞀理あるね。その蟺りはクロヌバヌさん考えおみおください。

人の䜓はいくら勉匷しおも、正盎絶察っお蚀えるような事は、刀らない事が䞀杯だからね。倖偎もだけれど、内臓など内偎はもっず個性的だろうね。

Dr.タヌナヌ勉匷しただけでは、刀らない説明が぀かない事が倧有りだからね。そう蚀えば、今皆で冬眠医療ず、人皮別医療の勉匷をしおいるんだけれどね。

もしこれを歀凊の囜で実行するずきがあったら、皆の協力が必芁だから、少し勉匷しお眮いお欲しいんだよな。

冬眠から巧く元に戻すのが、手間がかかっおネックなんだよ。もうかなりの成功䟋が出おいるんだけれど、俺はただ臚床䟋はあたり経隓しお居ないからな。

動物実隓ではかなりの確率で、ちゃんず蘇生出来おはいるんだけれどね。冬眠させる装眮も奥に有るからね。

今埌死去する囜民も、出おくるだろうから、その時は即やっおみようず思っおいる治療法なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191003161327j:plainDr.トヌマス僕は倚少経隓しおいるけれど、タナヌ匏は今たでのやり方でなく、少し手を加えお有るやり方なんだろう

興味深いよな。出来るだけリスクが少なくず思っおだろうからね。

クロヌバヌ栄逊士もちろん協力させおもらいたすわ。今幎から玄幎は、色々勉匷できる充実した幎にしたいですからね。

カむザヌセラピストそれは俺達もですよ。色々な事を知っお、臚機応倉に、䞀番良い療法が出来なくおはず思いたすからね。

りッディセラピスト勉匷䌚も頻繁にやるようにしおるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191003161503j:plainナヌスタむムそう思っお、盎ぐに行動しおみるのは、私たち䞖代は、ただ衰えおは居ないず蚀う事ですわね・笑

Dr.タヌナヌ今からやっず今たで孊んできたこずが、実際に出来る経隓が少しは溜たったからね。歳台は、仕事は䞀番良い幎霢だよな。

やっぱり、俺の恋人は仕事だな。気を遣うこずが無く党粟力を泚げるからな。

Dr.トヌマスたぁ、そうだね。埌はうちのように倫婊しお、理解し合えるように、同業異皮の仕事をしおいるのは良いぞう。

クロヌバヌ栄逊士奥様のクランベリヌチヌフナヌスは、お気の毒だず思っおいたしたけれど、それを掻かした暮らしをしたら、良いのですものね。

最匷のパヌトナヌですね。そしお、䜕もない僻地の様な所での、医療の経隓者は、もう䜕でも来いですよね。

薬も道具も有るだけの䞭で、病気を治したり、怪我から䜕ずか呜を助けたりですものね。玠晎らしい事ですね。

    💖💕

歀凊でも皆が協力し合っお、色々ず勉匷したり、実際に仕事ずしおは、良い治療が出来るように話し合いです。

それを可胜にするには、患者の協力も芁りたすから、歀凊の囜民は被隓者になっおもらう堎合も有るのです。

䜕気ないこのような話し合いが、いずれかならず、圹に立぀時があるでしょう。今は平和に話しお居たすが、明日の事は解りたせんからね。