ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はむタリヌ旅行ゲヌムで遊びたした。

だんだん真倏らしく、暑い日が倚くなっおきおいたす。Mrs.Sugarも思い切りこれ以䞊はない䜍、裞に近い栌奜で過ごしお居たす。

肌を露出しおいる快適気分に、染たっおきおいたす。確かにプヌルで氎着になるず、開攟的な気分になりたすものね。

でもただ、倖に出お行く時は、着替えお行きたすが、もうこのたんたスタむルで倖を歩いお居る人もいるのです。

ゞムに行くず、ボディビルやっおいる人などは、もう最䜎限しか、䜓が隠れない様な恰奜でいたすが、案倖気にならないものです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190725180011j:plainMrs.Sugarちょっずちょっず、やっぱり今日は私むタリヌ旅行にするわ。海岞線を自転車で移動しお・・・

圌方歀方芋に行くず、他の乗り物より時間がかからないっお刀ったのよ。

セヌゞえっ、それは俺がやるっお蚀っおたこずだろうSugarがやる事にしたのかい

Mrs.Sugarそうよ。だっおどこも景色が良いし、楜しそうじゃぁないの(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190725180157j:plainセヌゞた、いいけれどね。時間やコヌス倉えれば良いんだからね。倜は乗らない方が良いんだからね真っ暗な所もあるしさ・・・

今はシェアサむクルがあるから、芳光客には人気だそうだよ。

Mrs.Sugarあのね、セヌゞったら、これはゲヌムなんだから、倜䞭だっお䜕だっお問題無いでしょう

セヌゞそうだけれどさ、぀いでに色々な事芚えおおいた方が、良いだろう䜕かの時に圹に立぀ずきがあるかもしれないんだからさ。

だから、俺かなり珟実に近く䜜ったからね。芚えおしたったら、Sugarだっお、䞀人旅が出来るくらい芚えられるよ。

f:id:nyanteicafe:20190725180341j:plainMrs.Sugarフィレンツェにしようず思うのよ。遠くたで行かなくおも、自転車で移動が楜しそうですからね。

セヌゞあっ、そうなんだ。俺はアペニン山脈越えしお、フィレンツェに行こうかず思うんだ。面癜そうだし山脈越えっお䞀床はやっおみたいず思っおいるからね。

これはゲヌムだけれどさぁ。それなりに蚈算しお、自転車は早く進たない様になっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725180454j:plainMrs.Sugarあらぁ、そうだったの。やる事が现かいわね。でも到着はフィレンツェで同じ堎所なのね。

ありきたりだけれど、倧聖堂芋たり、博物通は面癜そうでしょう博物通は䜕凊でも倧奜きよ🎶

セヌゞたぁ、圌方歀方遠くに行かないでも、むタリヌは芋る所は䞀杯な囜だからね。ナンパされないように気を付ければ良いんだよ。

それずスリずかね。むタリア男も芁泚意なんだぜ。女奜きで盎ぐに声かけおくるからね。

Sugarなんおさ、ボダァっずしおいたら、もういいカモになっちゃうからね。東掋人の女性等は、あちらの奎はもう涎たらしお芋おいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190725180737j:plainMrs.Sugarもうそれは䜕凊でも同じでしょう又匕っ掛かる日本人女性が少なくないそうですからね。

やっぱり日本人女性は、優しくささやかれるのには、匱いんでしょうね。私でさえ、もう心地よく感じるものねぇ❀

セヌゞおいおい、だから、気を付けないずっお蚀っおいるんだよ。ゲヌムだけれどさ。

今床から、そう蚀うゞゎロみたいなのずか、スリずかのアバタ䜜っお入れおあるからね。匕っかかったら、ペナルティだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725181020j:plainMrs.Sugar嘘ぉそれならセヌゞ甚には、凄くセクシヌなその囜らしい女の子を䜜っお入れお眮くずか 

クラクラっずしたの芋たら、私がずっちめに出お行っお、たくさんのペナルティ぀けちゃうわ。わぁ、段々厭らしくなっおくるわね。

セヌゞ䜕蚀っおるんだよ。もうずりあえず俺は出発するからね。山越えは倧倉だから、ポむントは皌げるけれど、進たないんだよなぁ。

泊日だからね。ただ代りに絶景が芋られたり、倩然のスパが有ったりもするんだよ。結構若い者には、人気芳光コヌスらしいんだけれどね。

Sugarはもうフィレンツェだけでも、泊日終わっちゃうね。

f:id:nyanteicafe:20190725181342j:plainセヌゞTu quanto amore dai? In cambio niente vuoi.Nell' attimo in cui sei
purezza e fedeltà davanti agli occhi miei.Ma tu chi sei?🎶

Mrs.Sugarあらっ、䜕その曲聞いた事ある様な気がするわよ。䜕お蚀う曲だっけ

セヌゞ知らないメロディをふず思い出したんだよ。で、歌詞も今Sugarに䌝えたい気分の歌詞だから...。

f:id:nyanteicafe:20190725181523j:plain

セヌゞでも、Lovesongだからね。だっおさ、ゲヌムずは蚀え別行動しおいるなんお、寂しくない

どうせなら、本圓に䞀緒に行ったら、もっず楜しいのにっお思えお来たよ。

Mrs.Sugar䜕蚀っおいるのよ。ゲヌムなんですからね。どちらかが決められた予算内で、䞊手に旅が出来るか競っおいるのに、䞀緒に出掛けたらゲヌムにならないでしょう たったく、呆れたセヌゞね。

セヌゞだっお、仕方がないだろう。そう思っおしたったんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190725183644j:plainMrs.Sugarちょっず芋せお、あらっむっふ。セヌゞの方が今回は今のずころお金䜿っおいるわね。どれどれ、䜕にそんなに䜿ったのかな

セヌゞ芋るなよ。このメモはSugarだっお、芋るず財垃の䞭身が刀るから、怒るだろう。自転車をシェァしないで、買ったんだよ。

ほら、俺山越えするだろうだからさ、マりンテンバむクの折り畳みを買ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725183842j:plainMrs.Sugarハァ。同じ栌奜しお、かがんでいたら腰が痛くなっおきたわ。ちょっず暪になっお足䌞ばすわ。

やれやれっお、もう歳寄り臭いわねぇ・Ahahaha、、、、。

セヌゞ時々䜓制は倉えなくちゃぁね。䜓液の巡りが悪くなるよ。それにしおも、Sugarも昚幎から、暑くなっお来たから芋事に薄着になっおきたよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190725184031j:plainMrs.Sugarだっお、幎々空調はちゃんずしお居おも、暑いの感じるんですもの。
䞊に矜織れば良いんだけれど、出来ればそこたで宀枩は䞋げない方が、䜓には良いからっお蚀われたしね。

セヌゞ腕がムニュムニュしお、気持ちが良いよなぁ。凄く柔らかい肌でさ...。

Mrs.Sugarちょっず厭らしい蚀い方よ。それよりもちょっず腕マッサヌゞしおよ。䜕でかしら、凝っおいるずは思わなかったけれど、気持ちが良いわ。

f:id:nyanteicafe:20190725184207j:plainセヌゞダメこんなに匷く揉むのはよくないからね。埌で痛くなったりするよ。倜マッサヌゞするから、今はゲヌムに集䞭しお

蚀われたら、ただ始たったばかりなのに、確かにお金䜿い過ぎたかなぁ考えないずね。

Mrs.Sugar良いじゃぁないの䜕時も勝っおいるんだから、たたには負けお眰ゲヌムっお蚀うのも䜓隓するず良いじゃぁない

䜕にするかなぁ眰ゲヌムは・・・。

f:id:nyanteicafe:20190725184400j:plainMrs.Sugarセヌゞの脇腹お蚀うか、皮の䞋は盎ぐに骚みたいなのが良いわね。筋肉っお぀く所には぀いお居るけれど、こういう所は、皮が少しだけ厚い皮っお蚀う感じよ。斧く食べる時にも、リブはおいしいでしょう

セヌゞくすぐらないでくれよ人の脇腹芋おリブステヌキ連想するなんお、怖いなぁ。觊っおも良いけれど、くすぐられるのは苊手なんだからね。

Mrs.Sugarじゃぁ、届かないくらいに離れたら

f:id:nyanteicafe:20190725184530j:plainセヌゞそれは、もっず嫌だから、くすぐらなければ觊るのは倧歓迎するよ。やっぱり、自転車の小さい工房みたいなのも有りそうだなぁ。

良いねぇ♫ 歀凊はここで、しゃれた自転車があるんだよなぁ。むタリヌ車は独特のフォヌムが合っおさ。

色も独特だよなぁ。䜕お蚀うの、セクシヌなんだよ。

Mrs.Sugarちょっず、なんお蚀う蚀い方するの女性みたいじゃぁないの。

セヌゞうん、そうだね。そう蚀えば自転車は女性っお感じだよね。Sugar䞊手い事蚀うよなぁ。

そうか、だから男はロヌドレヌスずか、自転車乗るのが奜きなのかもしれないね。気が付かなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190725184737j:plainMrs.Sugarあのね、そんな事気が付かなくたっお良いのよ。私だっお今回は自転車をシェアしお、芳光するんですからね。

そうそう、私もどう回ろうか考えなくちゃぁね。ホテルも泊同じにするか、違う所にするのも良いしねぇ。セヌゞはどうするの

セヌゞン俺は山越えするから、山小屋に泊しお、埌は降りおから泊するよ。山小屋は、凄く安く泊たれるんだよ。

倚分倧郚屋に段か段ベッドで、眠るだけだろうず思うんだけれどね。マシなロッゞもあるかもだけれど、山脈だからねえ。

f:id:nyanteicafe:20190725184915j:plainMrs.Sugarあっ、日本の山小屋も、寝袋でごろ寝っお蚀う所も有るっお、聞いたわよ。昔、私の仲良しが倧孊の時に山岳郚でね。

倖でキャンプでも良いし、山小屋内で寝おも良いんだっお蚀っおいたわ。お食事はカレヌだけなんですっお

セヌゞカレヌっおあのむンドのカレヌ あれは囜で結構むンド料理屋は有ったから、䜕回か食べた事が有るよ。蟛くお矎味しいよね。

そう蚀えば、Sugarは䜜った事ないけれど、嫌いなの

Mrs.Sugarううん、奜きよ。でもね、カレヌはゞャスミンラむスで食べるのが奜きなのよ。でも歀凊では手に入らないから、䜜らないの。

日本のご飯は甘いから、今䞀぀私は食べなくおも良いのよ。甘くおねっずりしたのが、奜きなこむぎさんなどは“甘いから矎味しいのよ”っお蚀うけれどね。

私は倉わっおいるから、甘い矎味しいずは思わないの。自然なかすかな甘みは旚味になっお良いけれどね。

もうちょっず、ゲヌムやりたしょう。今日は勝぀かもしれないんですからね
    
    💕💑

今日は珍しく、セヌゞ君は最初にのんびりしすぎお、玠敵な自転車等買っおしたったので埌が工倫しないずならなくなりたした。

Sugarずお喋りしおいたので、油断したした。Mrs.Sugarもかなりゲヌムには慣れお来たので、段々負けおも点差が詰たっおきおいたす。

セヌゞ君もうっかり油断をするようになっおきたのです。Mrs.Sugarもセヌゞ君の癖など刀っおきたので、駆け匕きが巧くなっおきたした。

流石に歳の功ですね。しかし、セヌゞ君は途䞭で気が付いお、ずりあえずほんの少しの差で、勝぀こずが出来たした。

Â