ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarはゲヌムをやる気満々です♪

すっかりコツが解っお来たMrs.Sugarは、しっかりずあれこれ調べ䞊げおありたす。ですから、今日はゲヌムをやろうず蚀う話にご機嫌です。 

䌑日は 『Day to do nothing 』ず蚀っおいたセヌゞ君ですが、Mrs.Sugarが急に腕をあげお、良い察戊盞手になっおきたので、話が倉わっおきおしたう日が出お来たのです。

Mrs.Sugarはゲヌムが楜しくお、あれこれプランを緎るのが䞊手になっおきたので、䞀皮類のツァヌだけでなく、臚機応倉に倉曎できるように、色々調べおいたす。
こういう旅行目的に成るず、西欧は歎史的に芋る所も倚くお、西掋史の勉匷にもなり面癜いですね。孊校の勉匷での西掋史や矎術史などは、今ひず぀面癜くなかったのですが...。

結構勘の良いセヌゞ君はMrs.Sugarがやけにご機嫌なのに、嫌な予感䞀緒にゲヌムは楜しいのですが、巧くコントロヌルしながら䞊がらないずず芚悟です。さりげなく負ける時も䜜らないず、ならないだろうず思いたす。それでも,Mrs.Sugarが楜しそうにしおいるのを芋るのは、ずおも幞せです。
 
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180317142500j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、始めたしょうかぁ♪ニコニコ

セヌゞ《䜕だか今日はやけにリラックスしお、やる気満々じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180317142709j:plain

Mrs.Sugar《デンマヌクのロむダルコペンハヌゲンROYAL COPENHAGENは行っお芋たかったのよねぇ。むダヌプレヌトのコレクションは芋お芋たいのよね。

確か1908幎から毎幎ずっず出しおいるのだけれど、倀段もなかなか宜しいのよね。凄いコレクションよね🎶絵が玠敵だしねぇ♪

スりェヌデンのロヌルストランド Rorstrandのクリナラは芋おいるだけで楜しくなるしぃ♪

セヌゞ《メヌカヌを回るのかい それも面癜そうだねぇ。ちゃんず調べたんだえらい💖

f:id:nyanteicafe:20180317142906j:plain

Mrs.Sugar《フィンランドのアラビア ARABIAずチェコのカヌルスバヌドボヘミア Carlsbad やドむツのヘキスト HOCHISTすべお受泚生産䜕ですっおよ。

歀凊もコペンハヌゲンず同じに、䞋曞きしないでペむンタヌの手曞きなのよね。是非本圓に芋たいものだわ。ゲヌムの䞋調べで、かなりネットで䜜品も芋たわよン。

セヌゞ《すげぇなぁ。ドむツヘキスト HOCHISTのチャむナは面癜いのがあるよ。普通に䜿うにはちょっず抵抗があるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180317143110j:plain

Mrs.Sugar《むギリスは良いメヌカヌが倚いのよね。沢山あるけれどロむダルクラりンダヌビヌ Royal CrownDerbyかなぁ䌊䞇里の圱響を受けおいるずころよね。

商暙に 「クラりン」の䜿甚を認められお、さらに「ロむダル」の称号たで貰っおしたったのは歀凊だけなのよねセヌゞの家で䜿っおいるわよね。

セヌゞ《そういう時もあるみたいだね。時々Nanの気分で食噚は入れ替えるからね。芋おはいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180317143301j:plain

Mrs.Sugar《䞀番興味あるのは、チェコのカヌルスバヌドボヘミア Carlsbad かしら、写真でしか芋た事ないのよね。

これを党郚芋お最埌にむギリスのロむダルクラりンダヌビヌ に行けば良いのよね ♪

セヌゞ《たぁ、堎所をよく確認しお、問題はどう呚るかだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180317143426j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、セヌゞ䜕だかセヌゞこそ䜙裕じゃぁないの私はちょっず面癜くなっおきたから、胜曞きがくどいわね

セヌゞ《Sugarが拘った事するなら、俺もだんだん本気出しちゃうからね。只の遊びの旅じゃぁなくなっちゃうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180317143635j:plain

Mrs.Sugar《わ、セヌゞッたら倧人気ないわぁ。どんな旅にする぀もりなの

セヌゞ《ン どんなっお俺も北欧の、フィンランド、ス゚ヌデン、デンマヌク、ドむツ、スむス、むタリヌ最埌にむギリスを呚るよ。

f:id:nyanteicafe:20180317143751j:plain

Mrs.Sugar《䜕だかその自信満々のゆずりの態床が感じ悪いわ。その囜で䜕するのよ

セヌゞ《Sugarは陶噚メヌカヌ呚りするなら、俺は自転車メヌカヌ呚りだよ。西欧は自転車囜が倚いんだからね。実際に芋に行きたい所がいっぱいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180317143852j:plain

Mrs.Sugar《そうなんだぁ。ふぅん、そうよねセヌゞが奜きな自転車レヌスがあるんですものね。

セヌゞ《そうだよ。でもさ、りィンブルドンず同じ時期なんで、TV芋るの忙しいんだよなぁ。

で、自転車メヌカヌも気合いが入っちゃうんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180317144001j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞの自転車はラレヌの自転車だっお蚀っおいたわよね。

セヌゞ《あぁ、あれはね、皋々なのを買ったんだよ。初心者が自転車䜜るのには、䜜りやすいからね。
でもさぁ、カッコいいのがあるんだよなぁ。スむスのBMCビヌ゚ムシヌなんおさ、䜕床もツヌルドフランスでタむトル取っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180317144538j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁそういうのにすればよかったのに...私はもうチェコから行くからね。

セヌゞ《どうぞ、俺はスりェヌデンのRIVET リノェット BIKEID が販売する最新モデル「LIMITED EDTION」を芋たいから、北欧から呚るよ♪

Mrs.Sugar《ねぇねぇセヌゞ䜕だか凄く楜しそうねぇ

セヌゞ《あぁ、そうかぁ良い事考えたよ。目的地たで飛行機で行ったら、自転車で呚るろうっず

f:id:nyanteicafe:20180317144900j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、聞いおいるいいわいねぇ男の人は、本圓にそう蚀う旅行が可胜ですものね䜙蚈ワクワクしちゃうでしょう

セヌゞ《聞いおいるよ。䜕でちょっずだけ自分の䞖界にトリップしたかもしれないけれどそれで、北欧を回っお、ドむツのCenturionやBD-1も楜しそうだしね。

フェルトの自転車も最高なんだよ。最も空気抵抗が少ない物等開発したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180317145126j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは自転車のデザむナヌになっおも良かったのにね

セヌゞ《あのね、䞀番奜きな事は趣味が良いのさ。Dadみたいに近い事を仕事にしお、䞀番奜きなのはリタむアした今やり始めたから、毎日が凄く充実しお楜しそうだもの。

だから、皋々に俺は自転車で䌑みの日に遊ぶけれど、仕事にはしないよ。

f:id:nyanteicafe:20180317145303j:plain

Mrs.Sugar《私も自転車倧奜きで、よく乗ったんだけれど、途䞭で自転車に乗っお呚る仕事したら自転車が倧砎しちゃっお

それからは乗らなくなったわ。䌚瀟の自転車を借りお乗っおね。で仕事蟞めお違う仕事になったけれど、もう自転車は歀凊に来おあのアンティックな黒い自転車買っただけだわ。

セヌゞ《あれはかなりアンティックな自転車だし、䞈倫だよなぁ。
倚少ぶ぀かっおもびくずもしないものね。あっ、ハンドル盎しお眮いたよ。

さおそれで、次は䜕凊回ろうかなぁあっ、ちょっず䌑憩しようか.....今日は接戊に成るず、終了たで時間掛かるからね。

前みたいに、遊びながら埅っおいらんなくなったよ。Sugarったら急に腕あげたからなぁ。今日は又自転車旅で勝負かけちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20180317145549j:plain

セヌゞ《Oui, mais n’oubliez pas parce que vous êtes parmi mes favoris.
Je sens votre présence tous les jours, et je l’aime.

Mrs.Sugar《Je pense aussi que tous les jours de celui-ci.
J’adore vos mains.

セヌゞ《Vous êtes ma personne la plus chÚre

Mrs.Sugar《Mon sauge le plus important。 
      💕💑

䌑憩時間は、人ずも穏やかな心になっお、ゆったりず過したす。ゲヌムも熱䞭するず、目が結構疲れおきたす。セヌゞ君はお茶を入れに行こうず思いたしたが、ただ暫くこのたた手を絡たせお、幞犏感に浞っおいたい気分です。

そんなものですから、愛の蚀葉もフランス語で、ちょっず濃密にしお、ファむティング気分のスむッチを切りたした。Mrs.Sugarもクヌルダりンしおリラックス。

もし倫婊喧嘩するような事が有ったら、うちはゲヌム察戊で勝負しようかしらず思っおニダニダしおしたいたす。喧嘩する事は、本圓に無いのですけれどね。今幎はもう穏やかな幎になっお欲しいず思うのでした。

Â