ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

双子の赀ちゃんを芋に行きたした♪

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君は、マルベリヌさんの所に赀ちゃんを芋に行きたした。
先日お芋舞いに行った時に、冗談で“もう今日生たれおも”ず蚀っおいたら、本圓に深倜に陣痛が起きお早朝に生たれたのです。

氎䞭出産が良かったのか、家系の䜓質なのか、高霢で初産双子の出産だったにも関わらず、割合楜なお産だったそうです。双子ちゃんですから、お腹が凄く倧きくお、身の回りのこずをやるのも倧倉です。

旊那様のDr.ロヌ゜ンも家に居る事が少ないので、早くに入院しおしっかりず氎䞭゚クササむズをしおいたのも、良かったのかもしれたせん。

この囜では初めおですが、西欧では氎䞭出産は珍しくないのです。珍しくセヌゞ君もちょっず芋たら盎ぐ垰るず蚀う事で、すんなりずサむクルクラブに行く前に寄りたした。

    💖💕

 

f:id:nyanteicafe:20180316213353j:plain

Mrs.Sugar《マルおめでずぉ♪安産だったそうで、良かったわねぇ。

セヌゞ《やぁ、元気そうじゃぁない安産だったそうでよかったね。

マルベリヌ《あらぁ来おくれたのありがずう。䞁床良かったわぁ、今朝から少しの時間は、赀ちゃんは郚屋に来おいるのよ。昚日はずっず保育宀だったんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180316213522j:plain

Mrs.Sugar《それはラッキヌだわ♪ 可愛いわねぇおんなじ顔しおいるわね。2卵生っお聞いたけれどそっくりね。

セヌゞ《これっおさ、圱分身の術を䜿ったんじゃぁないの

マルベリヌ《䜕ですっお圱分身の術っお、セヌゞは䜕だっお蚀ったの

f:id:nyanteicafe:20180316213722j:plain

Mrs.Sugar《いえ、ごめんね忍者のアニメヌション番組に出お来る蚀葉で、そっくりなのが2人だっお蚀う事なのよ。

セヌゞ《Ahahahaha、、、、生埌2日目随分小さいよねぇ。こんなのが2人もお腹の䞭で、育おおいたなんお蚀うのが䞍思議だよなぁ。

生たれる前のお腹も凄かったけれど、産んじゃっおも2人同じ顔っお蚀うのも、すごいものがあるなぁ。

マルベリヌ《でしょう産んだ私もそう思うものね。お腹の䞭どうなっおいるのかしらっおね・笑 でもただ双子ですからね

人ずか぀子なんおいう人もいるのよ。きっずもう、忙しくお気が狂いそうだわね。

f:id:nyanteicafe:20180316213911j:plain

Mrs.Sugar《もっず疲れた顔しおいるかしらっお思ったけれど、元気そうで良かったけれど、暫くは無理しないようにしなくおはね。

セヌゞ《子宮っお、たるで颚船みたいになっおいるんだね出ちゃったらさ、埌はシュヌっお空気抜けたみたいに戻るのかなぁ。

マルベリヌ《段々戻っおいくみたいよ。生たれる盎前みたいなこずは無いけれど、ただ元の倧きさでは無いみたいよ。でも母乳を飲たせお、お乳を吞われるず、子宮が収瞮しお戻りが早くなるんですっお。

だから赀ちゃんに免疫力぀けるずかもあるけれど、母䜓の為にも快埩を早めるには、母乳をあげるのが良いそうよ。

f:id:nyanteicafe:20180316214106j:plain

マルベリヌ《これから、顔ずかもどんどん倉わるようですけれど、やっぱりりィルに䌌おいるっお、リノェヌルは蚀っおいたわ。

今朝ゆっくり眺めたら、セヌゞの赀ちゃんの時に䌌おいるように思うのよ。小さいしね。ラズリヌずも䌌おいたすものね。

そのうち倧きくなっおきたら、䞉぀子かず思われるかもね・笑そうそう、それに二卵性ではなく、䞀卵性だったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180316214219j:plain

マルベリヌ《普通1人で生たれる子よりも小さいけれど、りィルがセヌゞはもっずずっず小さかったっお蚀っおたわよ。 

ずにかく人生初めお抱いた赀ちゃんだから、感觊も忘れないんですっお

だから、子䟛が出お来たずき、りィルが取り䞊げお、ぞその緒切っおくれたんだけれど、小さく生たれたのに、逞しく感じたそうよ。

良い子で2人目も、割合盎ぐに出おきおくれお、産声聞いたら普通の元気な声でホッずしたわよ。

f:id:nyanteicafe:20180316214338j:plain

セヌゞ《あぁ、ラズリヌみたいな声の双子だったら、もう堪んないよなぁ

マルベリヌ《Ahahaha、、、そうなのよ。私本圓に心配しちゃったわ。りィルず普通の産声でやれやれっだねお思ったのよ・笑

Mrs.Sugar《良いじゃぁない、3郚合唱団぀くったりしお楜しい䞀家になるんじゃぁないの遊ぶ盞手も居おね。でも、男の子人集たっお、それも掻発だったら目が回りそうね。

f:id:nyanteicafe:20180316214456j:plain

Mrs.Sugar《そういえば、人はやらないでしょうけれど、犬猫などはね、早く次の子を産たせるには、やっぱり最初に出た子に、盎ぐお乳を吞わせるのよ。

そうするず陣痛が起きお、次の子が出お来易くなるのよ。

セヌゞ《ぞぇ、だけどさぁ、生物の䜓も巧く出来おいるものなんだねでさ、マルはもう䜕凊も痛くもなんずもないんだ

マルベリヌ《えぇ、氎䞭分嚩だったから、䜕凊も䜕もしなかったからね。でもやっぱり私も若くはないから、快埩は少しは遅いでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180316214623j:plain

マルベリヌ《でもね、時間が経぀ほどに可愛くなっおくるのよ。もう少し倧きくなっおきたら、倧倉なんでしょうけれどね・笑

Mrs.Sugar《女性ばかりの家系だったのが、セヌゞは3人の甥の叔父さんになったのね。䞀気に男性が増えお、ご感想は

セヌゞ《別に぀たらないコメントだけれど、皆元気で䜕凊も問題なさそうで、よかったよねっお蚀うだけかな男が増えお、気楜になったかな

f:id:nyanteicafe:20180316214807j:plain

マルベリヌ《ちょっず考えたら、この子達ずセヌゞは歳差でしょう私がセヌゞの歳䜍の時にセヌゞはこの子達みたいな赀ちゃんだったのよねぇ。

20歳くらいで子䟛産んでいたら、セヌゞ䜍の子䟛が居おも可笑しくないのよね。
りィルが間違い犯しお、ティヌン゚ヌゞャヌで父芪になったずしたらね

Mrs.Sugar《たぁ、そんな子も居るかもしれないわねきっず粟神的には育っおいなくお、父芪ずしおの責任感ずかないでしょうけれどね。

セヌゞ《だからさ、最近はそんなで生たれお育おられなくお、俺のマナヌハりスの方で芋おる、修道院の経営しおいる逊護院は、䜕時も子䟛が枛らないんだよ。

巧く良い家の逊子になった子は、良いんだけれどね。困ったもんだよ。スラムの若い子や、難民の子が貧しかったり、知識が無くお産むだけ産んじゃっおは、無くならないようなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180316215020j:plain

マルベリヌ《そうそう、セヌゞの所はマナヌハりスの経営は順調だそうですものね。逊護院に寄付をしおいたの それは良い事だわぁ。セヌゞはよく気が぀いたわね。里芪探しが巧く行ったっおいっおいたけれど、新しくも倧分入っおくるの

f:id:nyanteicafe:20180316215146j:plain

セヌゞ《偉いもなにも、昔からあのマナヌハりス蟺りは、そういう颚なシステムになっお居るから、䜕も倉えなかったんだよ。

あそこは倚少収入があれば、俺分は溜めおおいお貰っお、埌はたぁ皆が困らないようにやっおもらっおいるんだよ。 俺達の生掻費はそんなにかからないからね。Sugarも䜕も欲しがらないしさ。

だから、今たでは俺の生掻費はそこの収入から毎月送っおもらっおいたけれど、今はもう俺の幎俞で十分暮らしおいけるからね。

Mrs.Sugar《この囜に居たら、別に食べおいけば良いだけですものね。

マルベリヌ《そうなのよね。私も子䟛が萜着いたら仕事に埩垰したいんだけれど、お絊料から皎金匕かれおおも、日々の生掻費だけだから、䜙りお金が掛からないのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180316215443j:plain

マルベリヌ《たぁ、子䟛が生たれれば、色々お金がかかっおくるんでしょうけれどね。それも病院や教育費は無料でしょう 着るものはミントの所のおさがりが来るでしょうから...。

でも、セヌゞはSugarにはちゃんず䜕か買っおあげなくちゃぁ駄目よ。セヌゞの䟡倀芳だず、ケチっお蚀うわけではないんだけれど、ちょっず若い子らしくないのよ。本圓に欲しいものなら、呆れる様な倀段でも、ぜんず買ったりする事もあるのよ。

でも、あんたりそういう物もないのよね。買ったら䜕でも自分奜みに手をかけお、絶察に捚おないしね。

Mrs.Sugar《そうみたいね。うちにあるテディベアも18幎以䞊前の物ですっおね瞫った埌があるけれど、ただベッドヘッドに眮いおあるわ。お嫁さんのテディベアず仲良くね。

セヌゞ《あれは倧事なハニヌちゃんだからね。3歳の時の誕生日プレれントに買っおもらったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180316215659j:plain

マルベリヌ《もう諊めなくちゃぁね。䞀旊セヌゞの物になっおしたったら、嫌になっおも、別れられないわよ。

愛し合っおいれば良いけれど、嫌になったらセヌゞは諊めが悪いから、ストヌカヌよね・笑
セヌゞも䞇が䞀、Sugarが別れたいっお蚀ったら、本圓に愛しおいたら、圌女の幞せに成るように別れないずね。

セヌゞ《䜕おこず蚀うんだよ。俺達はずっず䞀緒だっお蚀っおいるのにさぁ、俺はただ毎日少しず぀愛が溜たっおいくんだからね。

Mrs.Sugar《䜕時もずおも我慢匷く、抑え気味に優しくくれおいるわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180316215847j:plain

セヌゞ《そうだよ。本圓はもっず䜕倍も愛したいんだけれど、過ぎたら鬱陶しくなるだろうから、ちゃんず抑えおいるよ。習慣も党然違う囜出身だからね。

幟ら慣れおきたっおいっおも、普通にしたら、やっぱり鬱陶しく感じるようになったら、困るのは俺だからね。 自由なのが奜きなのも刀っおいるからさ。
俺は䜕時ももっずもっずっお思っおるんだ。

Mrs.Sugar《むふふふ、そうね。我慢匷いセヌゞですからね。私も思い出したら、その時に思い぀く限り、愛しおいるっお蚀うんだけれどね。 

蚀うの忘れちゃう事が倚いのよね。

f:id:nyanteicafe:20180316220047j:plain

Mrs.Sugar《そういえば、名前はもう決たったの

マルベリヌ《候補はあるのよ。今日明日の内に、りィルず盞談しお決めるわ。

でもね、倚分ロヌアンずロヌガンに成るず思うのよ。

セヌゞ《ふん、ロヌガンベリヌずロヌアンベリヌから取ったんだねラズリヌをラズベリヌから取ったのず同じにさ。倧分ベリヌの皮類が集ったね・笑䜕だか䌌通っおいお、間違えそうだよな。

      💕💖

数時間過しお、人は又散歩しながら垰っおいきたした。Mrs.Sugarはちょっず觊っおみたかったのですが、ただ小さいので壊しおしたいそうなので止めたした。
Mrs.Sugarもセヌゞ君も今ひず぀子䟛奜きでは無いのですが、赀ちゃんは別物で可愛い買ったず話しながら垰宅です。双子だったのが猶曎芳る分には、可愛く芋えたした。

マルベリヌさんの赀ちゃんも、䞡芪が髪が金髪なので、やっぱり頭はモダモダした金髪があるのですが、はげ頭にみえるのです。やはり又セヌゞ君にも䌌おいるず聞くず、笑いたくなっおきたす。
セヌゞ君に気が付かれない様にMrs.Sugarは人で、ニマニマしおしたいたした。可愛いけれど本圓に、た぀毛も髪の毛も金髪で、ただ目を閉じおいるず、のっぺらがうに芋えたのです。