ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞀応元気ず思いたしたがただ安静。

セヌゞ君は病人ずしお安静は嫌になっおきおいるので、気分を倉えるず蚀うので、ベッドの枕の䜍眮を倉えたりし始めたした。

圌なりの考えが有るので、Mrs.Sugarは黙っおみおいたしたが、途䞭で少し手䌝い始めたした。

ある皋床満足したら、セヌゞはMrs.Sugarの垌望通りにしたすが、最初は自分が玍埗したいようで、枕の䜍眮を倉えお寝おみたり、又元に戻したり、クッションを眮き換えたりし始めたした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191204165622j:plain

Mrs.Sugar䜕か気になるのかしら

セヌゞうんちょっずね。今日は頭の䜍眮倉えおみようず思っおさ。そうだ、クッション持っおきおくれる

f:id:nyanteicafe:20191204165722j:plainMrs.Sugarいいわよ。た、歀凊は暫く䜿わないかもですから、䞀個くらい残しお眮けば良いかしらね。なんたっおセヌゞはクッション倧奜き男ですからね。

f:id:nyanteicafe:20191204165811j:plain

Mrs.Sugarはい、ほずんど持っおきたわよ。どう、良い感じになったのかしら

セヌゞうん、たぁ今の所こんな感じかなぁ。ちょっず時間を眮かないず解らないよ。䜕しろただ動くのは少しで、なるべく安静にっお蚀うんだからさぁ。

タヌナヌ先茩ずか、ロヌ゜ンみたいに日頃穏やかな人は、怒らせたら怖いからね。俺はかなり我儘蚀っお、早くに退院したからね。悪い結果を出さないようにしなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20191204165922j:plainMrs.Sugarそうね、タヌナヌさんは新しい治療法に曎に手を加えお、リスクを少なく、曎に本人や家族にずっお、垌望に添えるような治療が良いず蚀っおいらしたものね。

䞀人暮らしなら、ただ入院が䞀番良いのでしょうけれどね。

セヌゞそうだよ。入院したらSugarにくっ぀いおいたくたっお、幎䞭看護垫や、誰かが出入りするからね。

他人の前で病人が、むチャ぀くのは行儀悪いだろうどうせ安静にするなら、家でゆっくりSugarにくっ付いおの、安静が良いよ。

f:id:nyanteicafe:20191204170139j:plain

Mrs.Sugarきっずタヌナヌさん達には、そう蚀う気持ちが芋え芋えね。た、日頃はセヌゞは、倖では控えめにしおいるから、心蚌が良いのよ。

だからそうだず思っおも、皆セヌゞには甘いんだからね。

セヌゞでもさぁ、俺の囜は他より倖ではそれほど、情熱的態床はずらないよ。でも家の䞭は自由だからね。人は安らかな気分でいた方が、絶察に䜓には良いよ。

偶然以前Sugarの看護をしたずき、最初はどうしたら䞀番良いか考えた時、俺に出来る事はっお考えたんだよ。

俺が䞀番できるこずは、マッサヌゞする事だっお思ったんで、詊しにそっず撫でるようにマッサヌゞしたんだ。

その埌はそっず抱きしめたら、呌吞が穏やかになっお、Sugarは気分良さそうだったから、やり続けおみたんだ。

f:id:nyanteicafe:20191204170407j:plainMrs.Sugar私は最初の方は、党く芚えおは居ないんですけれどね。でも䜕日か刀らないけれど、朝起きたらなんだかスッキリしおいたのよね。

今たで私はどうしおいたんだっけっお考えたけれど、䜕日かがやっぱり空癜でね。

私の堎合は、枈んだこずの蚘憶は忘れやすいんですけれどね・Ahahaha、、、。ちゃんずセヌゞには感謝はしおいるのよ。

セヌゞ䜕日か前たでの俺は、䌌たような感じだず思うよ。看護垫もマッサヌゞも䞊手だったし、悪くは無いんだけれどね。

Sugarにしおもらうのずは、党然違うのは仕方ないよね。だっお俺は圌を愛しおはいないからさ。

倧奜きな愛しおいる人にやっおもらうのずは、違うのは圓たり前だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191204170617j:plainMrs.Sugar私も今同じ事やっおいるけれど、私のマッサヌゞは又セヌゞずは別な方法だけれど、斜術しおいる私も気分が良いのよ。

たさか倖気功の勉匷をしお、ラむセンスを取っお眮いたおいお良かったわ。党然やっおいないしぃラむセンスを取っただけかず思っお居たんだけれど、圹に立぀時が有るなんおね。

セヌゞそれも党く同じだよ、俺はスポヌツマッサヌゞだけれど、やっぱりたたたた気たぐれで、ラむセンス取っただけなんだけれどね。

こんなずころもSugarず同じなのが䞍思議だね。やっぱり運呜の出䌚いだったんだね きっず神様が、うっかり目を離したずきに死んじゃったから、慌おお生き返らせおくれたんだよ。

俺はただSugarに䜕も、お返しをしおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20191204170828j:plainMrs.Sugar私はセヌゞに䜕かしたかっお蚀われたら、別に感謝されるようなこずは䜕にもしおいないのよ。以前アルバむトをお願いしただけだわ。

セヌゞいっぱいしおくれおいるんだよ。Sugarに出逢ったから、俺は䞀生懞呜勉匷するこずが、意味があるこずだっお解ったし、そのお陰で俺の持っおいる䞭の、力を匕き出しおくれたんだよ。勉匷する楜しさも解かったしね。

f:id:nyanteicafe:20191204170946j:plain

Mrs.Sugarた、セヌゞがそう思っおくれたんなら、良かったけれどね。それにしおも、私達倫婊っお、倫婊になっおからは、毎幎この時期には、呜に関わるようなこずが起きるのよね。

盞性が良いず蚀うべきか、䜕ずいうべきか刀らないけれど・・・

セヌゞ䜕でも無い時は、俺はパラダむスで暮らしおいるように幞せだけれど、突然地獄に萜ちるんだよ。でも、他の事で俺は過倧評䟡されおいるような結果が出たりするし

でもずりあえず色々クリアするず、結局より深くSugarを愛しおいるっお、実感するんだ。

それにね、救われるのは、Sugarが愚痎など蚀わずに、呑気に構えおくれおいる事だよ。

f:id:nyanteicafe:20191204171421j:plain

Mrs.Sugarそれはね、もずもずの性栌もあるし、そこそこ長く生きおいるから、たずえ䜕かアクシデントが遭っおも、圓たり前だず思えるのよ。

それよりセヌゞず結婚したから、人生最埌になっお、愛し合っおいる倫婊っお、凄く幞せなんだっお刀ったのが玠晎らしいわ。

毎日呪文みたいに“愛しおいる”っお蚀われるのは、女性ずしお幞せな事だっお解っおきたずころよ。

セヌゞ俺はSugarず䞀緒に居られたら、よく聞くセリフみたいに、地獄に萜ちおも良いくらいに思えるくらい愛しおいるよ。

そんな気持ちが俺にもあるっお、思わせおくれたんだよ。でもさ、どこかに䞍安も有るんだ。嫌われたくないずか、䞀人で眮いお行かれおしたうんじゃぁないかずかね。

f:id:nyanteicafe:20191204171629j:plain

Mrs.Sugarあらっ、私が信じられないの私結構誠実よ。今回セヌゞが“心肺停止になったらしい”っお聞いたずきは、もっず悲しく感じるかず思ったのよ。

でもね、䜕の根拠もないけれど、絶察にセヌゞは私を眮いおいく蚳は無いから、倧䞈倫っお思っお居たの。

セヌゞきっず、なんだかわからないけれど、䜕か䞍思議な事っおあるんだよ。俺は凄い衝撃を受けた埌は䜕も蚘憶はないんだ。

どのくらいの時間が経ったのか、どうなのかもね。ただ、そうだSugarの匂いがしお、目が少し芚めた時は、離れた凊にがんやりSugarが居るのが芋えたよ。

呌がうず思っおも声が出なくおさぁ、又䜕もわからなくなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191204171851j:plainMrs.Sugar私は呌ばれるたでは、家で埅機だったわ。ラむモンさんから“セヌゞは狙撃されお心肺停止したかもしれない”っお聞いたけれど、Dr.ロヌ゜ン達も皆奥の特別宀から出お来ないし、䜕の連絡も無くお

だからミント達ず、䜕にも蚀っおこないのは、垞識的ではないけれど、たぁ隒いでも仕方ないから、指瀺通りにい぀も通りに、過ごしお居たしょうっお事にしたのよ。

セヌゞきっず皆の心配が䞀番軜いだろうからね。特別の治療しおいるんだから、䜕ずも蚀えないし、身内のミント達もSugarも特別の治療しおいるのを知っおいるしね。

埌から聞いお、おれもその心䜿いには感謝したよ。実際はロヌ゜ンずかは、垰宅出来たらしいけれど、結果が解らないうちは、無の状態の方が、ショックは少ないだろうからね。

医療班の皆が俺や゚ルダヌが萜着くたで、こもっおしたう事にしたらしいよ。今回の狙撃事件は、シヌクレット事項らしいしね。

f:id:nyanteicafe:20191204172121j:plain

Mrs.Sugarそうね。突然“死にたした”っお蚀われるよりも、よく解らないけれど、ワンクッションあっお、ショックは違うでしょうね。

心配はするけれど、第䞀本圓に、家にはセヌゞの姿は芋えなくおも、今ず同じように近くに䜓枩や、匂いや気配やを感じたのよ。

セヌゞ俺は䜕も蚘憶はなかったけれど、きっず垰っお来たくお、魂は垰っおきちゃっおいたんだろうね。

だっお、俺は倜寝る時は,Sugarの隣が良いんだもの。

f:id:nyanteicafe:20191204172325j:plainMrs.Sugarあらっ、そうなの 魂ねぇ・・・私魂ず眠っおいたのね。

セヌゞBien! Qu'est-ce qu'une âme ?Mais c'est trÚs important,
et je ne comprends pas bien, mais il semble être différent du corps à nouveau. Quoi qu'il arrive, je reviendrai te voir.

f:id:nyanteicafe:20191204172504j:plainMrs.SugarJ'ai aussi pensé que tu reviendrais certainement me voir. Même si c'est juste une â me.

セヌゞJe veux être si proche l'un de l'autre que nous pouvons comprendre les battements de coeur de l'autre.

Mrs.SugarJe ressens la même raclée que la sauge, et c'est trÚs rassurant. Même si ça n'avait pas l'air réel, j'ai senti la sage à mes cÃŽtés.

f:id:nyanteicafe:20191204172634j:plain

セヌゞでも良かった䞀床死んで生たれ倉わったら、前の蚘憶は忘れおしたうかず思ったけれど、ちゃんず芚えおいお、盎ぐにSugarの事解ったものね。

埌は仕事に戻った時、どうなのかはわからないけれどね。脳も生たれ倉わっおしたっお、今たで勉匷した事忘れちゃっおいたら、又勉匷しなおさないずだからね。

た、それでも良いけれどね。勉匷するこずは結構楜しいっお蚀う気持ちは、あるからね。

Mrs.Sugarそうそう、セヌゞの幎から勉匷し始めお、倧孊に入る人だっお、沢山いるでしょう 若いっお䜕床でもやり盎しがきくわ

セヌゞやり盎し盎さないよ。積み重ねはするけれどね。俺は銬鹿だから、やっず手に入れたものは、壊れおも治しお䜿うし、同じような物は぀芁らない性質なんだよ。

欲しいものは少ないんだけれど、自分の物は䜕でも倧切にするよ。これはもう我が家の家颚だね。
だからSugarも、諊めお䞀生俺に付き合っおくれなくちゃぁね。

    💕💑

Mrs.Sugarはずっず以前、ブリティッシュの人達から教わった事です。バッグやアクセサリヌの玠敵なのを芋お耒めるず“祖母の䜿っおいた物をもらった”ず蚀うのがずおも倚かったのです。

倧抂の人が、よく手入れしお倧事に䜿いたすし、堅実で簡玠な考え方の人が倚かったのに圱響されたのです。

それは階玚も䜕も関係なく囜民性でしょう。た、違う人ももちろんいるでしょうけれどね。
Wannynwonderlandはペヌロッパの人が倚いので、党䜓に無駄買いはしないで、堅実です。

日本に垰ったら、又アメリカ寄りの暮らしで、䜿い捚お暮らしに、戻っおしたうでしょうけれどね。

ただ、アむロンかけだけは、倉わらずに苊手ですから、セヌゞ君が怪我人でも、Mrs.Sugarはやりたくない家事です。