ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.ロヌ゜ンずDr.タヌナヌが埀蚺にきたした。

今日は午埌になっおから、Dr.ロヌ゜ンずDr.タヌナヌが、呑気そうな顔しおやっおきたした。䞀応埀蚺ず蚀う事で、様子を蚺に来たのです。

しかし、人ずもカバンも無しで、手ぶらでやっおきたした。Mrs.Sugarは、しっかりず蚺察をするものず思っおいたしたので、少し拍子抜けです。
でもそれだけ、良くなっおいるのでしょう。

腕にはブレスレットを付けおいるので、蚺療所内では時間、血圧や脈拍、䜓枩その他必芁ず思われるものは、圓番医が芋おいたす。手ぶらず蚀う事は、たぁ心配は無いず蚀う事でしょう。
      
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191205161335j:plain

Dr.ロヌ゜ンやぁ、ひさしぶりだね。っおただ週間経っおいないけれど、毎日䞀緒に居たから、なんだかすごく久しぶりず蚀う気がするよ。

人ずも、䜕の問題もなかったよね端末機通りなら、問題無だね。セヌゞは自分の為に開発したようなもんだよな

Mrs.Sugarそう蚀えば、そうよねぇ。今回早く垰宅出来たのは、MRS1が有ったからずも蚀えるわよね。

Dr.タヌナヌそうだよなぁ。もう䜕人もの患者が、お陰で早く退院したい人は、安心しお退院したからね。

そしお、自分の為にもなったなんお、お前は研究者に向いおいたんだなぁ。

セヌゞたぁ、仕䞊げの色々は研究所の䞊玚研究員の人達が、手を加えおくれたから出来たんだから、俺はほんの入り口を䜜っただけだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191205163255j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、ふら぀くずいけないから、座りなさい。元気は良いけれど、時々フラっずする時があるだろうから、気を付けるんだよ。

Mrs.Sugarそれは問題が有っおなのかしら今は少し疲れやすい様なんですけれど・・・。

セヌゞ別に気分が悪い蚳じゃぁないんだよ。歩いたり立っお居るず、少しバランスが悪くなっおいるのか、フラっずする時があるだけだよ。

Dr.タヌナヌそれはいずれ治るから、問題はないけれど甘く芋お、倒れお怪我したりも有るから、絶察に䞀人歩きはするなよ。

脳がただ埮調敎が終わっおいないんだよ。
完党に元に戻るのには、半幎くらいはかかる堎合もあるからな。

f:id:nyanteicafe:20191205163620j:plain

Mrs.Sugarほらほら、セヌゞ聞いた 现かい事は解りたせんけれど、蚀われた通りにしなくちゃぁね

Dr.タヌナヌなんだ、セヌゞは蚀う事聞かないのか 家に垰ったら我儘になっおしたったのか

セヌゞそんな事ないよ。でもさ、なんだか俺少しは倉なんだよ。粟神状態にブレヌキが利かないみたいで、我慢が出来ない子䟛みたいな時があるんだ。

Dr.ロヌ゜ン䟋えばどんな颚なんだいそれは䞍安定さは、ちゃんず解っおはいるんだけれど、どんな時にブレヌキが利かないっお感じるのかな

f:id:nyanteicafe:20191205163942j:plainセヌゞえずさぁ、Sugarがキッチンに行っおいる時、戻っお来るのが埅ちきれなくお、ふらふら偎たで行っちゃっお、怒られるんだよ“呌べば迎えにくるからね”っお蚀われるんだけれど

Mrs.Sugarそうなのよ。結構ゆっくり普通に歩いおは居るんですけれど、急にふわっずしおいる時があるのよ。そうそう、それにね、泣き虫になったみたいなのよね。

Dr.ロヌ゜ン泣き虫にかいセヌゞは䜕か悲しい事があるのかい

Dr.タヌナヌ感情のコントロヌルが悪くなっおいるのかなそれずも今たでが頑匵りすぎだったのが、䞀気に生たれ倉わったようなものだから、緩んだのかなお前愚痎ずか蚀わないで、䜕時も穏やかだからな。

f:id:nyanteicafe:20191205164247j:plainMrs.Sugarそうなのかしらたたに私䜕だか意地悪な事蚀ったかしらっお思う時があるのよね。
結構泣かなくおも、よく涙目になる時があるんですものね。元気な時は、時々意地悪な事蚀ったりしたけれど、そんな時ずも又違う雰囲気なのよね。

入院䞭はそんな事無かったのに、垰っお来たらなのよ。

セヌゞ俺だっお、なんだか倉だっお思うんだけれど、だからSugarの所たで行きたいず思うず、もう埅おないんだよ。

Dr.ロヌ゜ンたぁそれは時間が解決しおくれるず思うよ。脳がただブレヌキが甘い状態なんだろうよ。
今たでのセヌゞが、若いのに我慢匷すぎたんだよ。

Dr.タヌナヌ倧䜓よぉ、セヌゞは結構甘ったれ坊䞻でもあるんだからな。Sugarの前だず、䞀応倫らしくっお、背䌞びし過ぎおいたんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20191205164627j:plainMrs.Sugarそうそう、そうかもしれないわ。本圓に優しいし、頌もしい倫で、私は凄く幞せなんだけれど、良い子過ぎるようにトレヌニングされちゃったからでしょうね。

セヌゞだっお、間違ったこずはしおいないだろう

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。そうだな、時代が急激に倉わっおしたったけれど、以前のたたなら長男だし、ゞェントルマンじゃぁなくおはならなかったものだな。
でも今だっお、本圓は長男関係なく玳士である事は、倧事な事なんだからね。

Dr.タヌナヌ前のセヌゞに、いずれ戻れるさ。いいじゃぁないか、Sugarず人の時は、自由に過ごせば良いんだからよ。

f:id:nyanteicafe:20191205164951j:plain

Mrs.Sugarうちはね、セヌゞが盎ったら、以前みたいに月に回は週末は悪い子になるパヌティをやっおいたのよ。

思い切り矜目を倖しお、だらしなくするパヌティで、ガス抜きするこずにしおいたのよ。
最初はセヌゞは吃驚しおいたけれど、すっかりはたっおしたっお、気分が凄く良くなるっお蚀っおいたのよ。

セヌゞうん、あれは本圓に楜しくおさ。俺っおこんなに䞋品で行儀悪い事が楜しいなんおっお思ったんだけれど、凄くスカッずするんだよ。

Sugarが思いっきり意地悪だしさ。俺もすげぇ䞍良になっおしたうんだ。

Dr.タヌナヌた、今はたずそう蚀うパヌティが出来るようになるたで、穏やかにゆったり冬眠暮らしだな。

焊らないで、セヌゞも気楜に過ごすんだな。

f:id:nyanteicafe:20191205165306j:plainDr.ロヌ゜ン挔じおいたずしおも、それはきっず粟神のバランスが良くなるだろうね。
いいじゃぁないか、もうちゃんず䞖の䞭のルヌルも解っおいるんだからね。

人は良い面も悪い面も持っおいるからね。そのバランスが䜕かで狂っおしたうず、犯眪者になっおしたったり、粟神の病になったりするんだよ。

Mrs.Sugar私がやたらに転寝しおしたったりするず、セヌゞは家事などが負担になっおいるんじゃぁないかっお、心配になるみたいなのよね。

最䜎の事しかやっおいないのよ。

セヌゞだっおさ、入院暮らしの付き添いは、Sugarはずおも疲れたず思うんだよ。家での閉じこもりずは又違うだろう

だから、家に戻っおすぐ家事は、疲れお具合が悪くなったかなっお思うんだ。

Dr.タヌナヌ仲良く人で、怠け暮らしに浞っお居ろよ。治っお来たら、又それなりに忙しく暮らす時も出おくるだろうからな。

f:id:nyanteicafe:20191205165831j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうそう、今床゚ルダヌず䞀緒に来るよ。゚ルダヌが今は萜ち着いたけれど、酷くセヌゞの事心配しおいたからな。

怪我はただ完璧ではないけれど、たぁたぁだよ。腰骚痛めたから、リハビリしおいるよ。

Dr.タヌナヌ゚ルダヌはもっずシラっずした性栌かず、思っお居たんだけれどな。やっぱり目の前でセヌゞが倧出血で倒れたら、そりゃぁショックだったろうよ。

盎ぐに救急が行ったんだけれど、必死で止血しながら、人ずも出血で凄かったそうだからな。

ラファ゚ル財団理事は、自分のかすり傷が痛いっお喚くし、ラむモンは震えが止たらなかったそうだしな。

f:id:nyanteicafe:20191205170038j:plainMrs.Sugarそれで、゚ルダヌ君はすっかり治るのかしら

セヌゞ腰やられたっお、党く問題なく治るのかな

Dr.ロヌ゜ンあぁ、そこは今は最先端医療を利甚しお、リハビリは療法士ずマンツヌマンでしっかりアナログなトレヌニングなどしおいるよ。

マッサヌゞも受けおいるしな。

粟神的にもちゃんずリハビリ受けたし、あい぀はかなりしっかりしおいるようで、結果は悪く無いそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20191205170557j:plain

Dr.タヌナヌそうそう、マッサヌゞ療法も今、曎に研究しおいるんだよ。悪く無いんだよね。

Mrs.Sugar私の倖気功も悪くはないのよ。今はセヌゞに朝晩やっおいるんだけれどね。

セヌゞうん、凄く気持ちが良いんだよ。もうね、理屈じゃぁないんだ。

f:id:nyanteicafe:20191205170746j:plain

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。Sugarらしい特技だね。じゃぁ今床やっおもらおうかなセヌゞはSugarの偎に居れば、それだけで気持ちが萜ち着いお良いだろうよ。

Mrs.Sugar今床、皆さんも詊しに䜕凊か痛かったりしたら、実隓しおみおよ。忘れおいたんだけれど、今回思い出したので、きちんずやっおいるのよ。

セヌゞあぁ、嘘みたいだけれど、゚ネルギヌを感じるんだよ。それがさぁ、䜕でやり始めたかっおいうず、Sugarもやるよなぁカメハメ波みたいなのが、出来るはずだからだっお理由だよ。

内気功でなくお倖気功っお蚀うのを習いに行っお、ラむセンス取るたでやったんだっおさ。

Dr.タヌナヌ俺も頌むかな医療関係者は、日䞭同じ姿勢が倚いから䜓は案倖疲れおいるからな

f:id:nyanteicafe:20191205171255j:plainMrs.Sugarむっふ埡甚達でやろうかしらね・笑

セヌゞでもさ、ちょっずだけだからね。結構密着するんだからさ。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、セヌゞは結構焌きもちかい

Dr.タヌナヌそうなんだよ、けち臭い事蚀うんだよ。セヌゞはSugarがらみになるず、心も狭くなるんだからな。

なんだよぉ冬眠療法で、それは治ったかず思ったら、倉わらずなのかよぉAhahaha、、、、、。

f:id:nyanteicafe:20191205171609j:plainMrs.Sugarタヌナヌさん、䜕時もセヌゞがお䞖話になっおいるから、特に念入りに疲劎回埩の気功治療やっお差し䞊げるわ。

むっふちょっず楜しみだわ。

セヌゞあんたり近づいたら駄目だからね。遠隔でも出来るっお蚀っおただろう

Dr.タヌナヌお前そう蚀うずころは、本圓に盞倉わらず銬鹿だなぁ。そんな事蚀っおいるず、Sugarの事取っちたうぞ

f:id:nyanteicafe:20191205171806j:plainセヌゞSugar駄目だよ。グッスン駄目だからね先茩でも・・・

Mrs.Sugarほら盎ぐに涙目になっちゃうんだから

Dr.ロヌ゜ンおやおや、冗談に決たっおいるだろう。たぁSugar、元々セヌゞはこれが本圓なんだよ。

それが、ちゃんず理性がよみがえっおくるず、ブレヌキをかけお、衚には出さなくなるんだよ。

Dr.タヌナヌた、これ䜍は、有りだずは思ったけれどね。さお、我々は匕き揚げたすか・・・

f:id:nyanteicafe:20191205172029j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、今床ぱルダヌず䞀緒に来るからね。

Mrs.Sugarはい、宜しく蚀っおおいおくださいね。是非お埅ちしおいたすから・・・

セヌゞSugar、他の人の事はあたり気に掛けたら駄目だからね。

Dr.タヌナヌた、急に調子厩す事が有るかもだから、でもすぐに誰かが来るから、倧䞈倫だからな。

歀凊は蚺療所から、䞀番近い堎所なんだよ。今床秘密のドアを教えるからな。

でも誰にも蚀うなよ。秘密のドアなんだから・・・じゃぁなセヌゞ


     💕💑

Dr.タヌナヌずDr.ロヌ゜ンは順調な様子を確認しお垰っお行きたした。セヌゞ君は、しっかりMrs.Sugarを抱きしめお、動かずに座っおいたした。

Mrs.Sugarはそんなセヌゞ君を、優しく芋守りもし、倉わらず信頌も増すのでした。圌はずおも玠盎で誠実に接しおくれる人なのです。

結構はっきりしおいお、誰にでもではなくお、自分ず関りのある倧事な人には、オヌプンマむンドで、匱点もさらしたすが、盞手に寄っおは、理性的な玳士であるべきず蚓緎された顔が、衚面に出おきたす。

時には凄く男っぜい面もありたすし、嫌な事に関しおは、実に呆れるほどはっきり拒絶もしたす。

これは誰でも、䞡面持っおいるのでしょうが、やはり損特も蚈算しおしたう堎合が倚いので、巧く䜿い分けしおいる堎合が倚いでしょう。

セヌゞ君の性栌は研究者ずしお、今のように暮らすのが䞀番良い暮らしな様です。最䜎安定した暮らせたら、名誉や収入には、あたり執着しないようです。

最小限の倧事な物があれば、それを守っお行く事にはこだわりたすが、以䞊は求めないのですが、その最小限がなかなか拘りが倚いのです。

それに、もう䞀番手に入れたい幞せを手に入れおしたったので、埌はそれを守るだけなのです。