ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2017幎冬』Mrs.Sugarがプヌルで事故に巻き蟌たれお...。

今幎こそはこのたた元気に穏やかに、過ぎお行くず思っお居たしたら、緊急呌び出しで、セヌゞ君は蚺療所にやっおきたした。
そこで埅っおいた事は、Mrs.Sugarがプヌルで溺れたず蚀うのです。それもプヌル内で溺れそうになったこむぎさんに抱き぀かれお、氎泳は問題なく泳げるずいのに、溺れおしたったのだそうです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20210714171116j:plain

Dr.ロヌ゜ン《セヌゞ君吃驚しただろう氎泳は䞊手なSugarさんが、おがれただなんお巻き蟌たれたんだよ。
あんたり泳げないこむぎさんが、プヌルサむド際のプヌルで䞀䌑みしおいたら、ミントさんの友人が今パリから来おいお、たたたた泳ぎに来たそうだよ。

プヌルサむドで小走りに入っお来お、滑っおプヌルに萜ちる時に、こむぎさんにぶ぀かっお、偎で泳いでいたSugarさんにこむぎさんがしがみ぀いおしたったんだよ。

むンストラクタヌ達がこむぎさん達を助けおいる間に、Sugarさんが沈んでしたったんだよ。溺れおいる人はセヌバヌなどで無いず、いくら泳げおも助けるのは難しいからね。

セヌゞ《・・・・・䜕でSugarにばかり被害がいくんだろう。人にしがみ぀くなんお、慌おないで力を抜いおStar Shapeでいれば倧䞈倫だったのに...説明されおいたず思うんだけれど...。
信じられないよ。胞骚圧迫しおくれたなら呜は、倧䞈倫なんでしょう

f:id:nyanteicafe:20210714171134j:plain

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、䞀時心肺は停止したんだけれど、盎ぐに戻っおね胞骚圧迫を受けたからね、脳機胜は倚分問題無いず思うんだ。

埌遺症もないず思うんだけれど、その時は倧䞈倫そうに芋えおも、数時間埌や数日埌に肺氎腫や肺炎など䜵発する堎合があるんだよ。

セヌゞ《今は呌吞は安定しおいるように芋えるね。そうか、その埌がただ刀らないんだね。今たでも䜕故かこの季節頃、巻き蟌たれお倧倉な事になるんだよね。問題の人達は無傷でさ...。

f:id:nyanteicafe:20210714171152j:plain

Dr.ロヌ゜ン《こむぎさんは、少し氎をたっぷり飲んだだけで、擊過傷だけだから、もう少ししたら家に垰れるよ。

こむぎ《私わざずじゃぁ無いわ。ブティックに来おいるミントさんの友達が、プヌルで滑っお萜ちおぶ぀かっお来たから、私泳ぎは埗意な方じゃぁないから、思わず暪を泳いでいたSugarに掎たったのよ。䞊手に泳ぐから、倧䞈倫ず思っお...。

カむザヌさん達が盎ぐに助けおくれたんだけれど、Sugrが埌回しになっおしたっお...あの萜ちお来たフランス人が悪いのよ。溺れたっお隒ぐから、そちら優先になっお

セむバヌの人達も盎ぐ来たんだけれど、Sugarは沈んだたた䞊がっおこなかったの。
でもすぐに助け䞊げたのよ。氎吐かせたり色々やっおいたし...

セヌゞ《ほんの数分で心肺停止になったら、もし助かっおも脳にダメヌゞが残ったりもするんだよ。他にも埌遺症が残ったりね。ちゃんず泚意は受けたはずだろう君は英文科出おいるんだから、きちんず聞いおいたら知っおいるはずだよ。

こむぎ《䌚話は苊手なのよ。読み曞きは䜕ずかなるけれど...。

 

          ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210714171234j:plain

Dr.タヌナヌ《軜い肺炎だけれど、りィルス性では無いから、圚宅にしたけれど、結構元気そうになっおきたね。

本圓ならただ入院だけれど、たぁ亀代で蚺に来るから良いっお蚀う事にしたんだよ。日入院で圚宅は初めおだけれど、芁看守りでね。
Sugarさんが居ないず、セヌゞがだんだん元気がなくなるからな たったくしょうがない奎だよ。

Mrs.Sugar《あはっ盎ぐに熱も䞋がっお来お、でもなぜかその倪腿の所や、圌方歀方痛いのよね。プヌルの䞋で足を突っ匵ったのかしら
特に腿蟺りの筋肉もなのよ。ちょっずバチュラ―のタヌナヌさんにはセクシヌで、刺激的かしら

Dr.タヌナヌ《そうだねぇ。なかなか魅力的かもしれないよ。クラっずするかもだよ・笑おっ、セヌゞが俺の事睚んでいるよ。
党くSugarさんの事ずなるず、冗談が通じないんだから、しょうがない奎だよ。焌きもち焌きで...。

f:id:nyanteicafe:20210714171259j:plain

セヌゞ《タヌナヌ先茩、蚺察する時の手぀きが凄く優しそうで、䞁寧なのが䞍愉快ムカ぀くんだよ。タヌナヌ先茩だから仕方が無いっお思うんだけれどさ。

Mrs.Sugar《嫌だわ、乱暎な先生だった方が嫌じゃぁないのタヌナヌさんの蚺察もDr.ロヌ゜ンも觊蚺の時の手が枩かくお優しいのよね。

噚甚そうな手ですものね。だから蚺療しおもらう方は、安心出来るんじゃぁないのセヌゞは荒っぜい方が良いの

Dr.タヌナヌ《お前本圓に銬鹿々しい事を、真面目な顔しお蚀うよな他のドクタヌが良ければ、䜕時でも倉わるぜ。身近な者は嫌だっお蚀う人も居るからね。

f:id:nyanteicafe:20210714171317j:plain

セヌゞ《それは、もっず嫌かもしれないけれどね。しょうがないだろう。俺にもよく解らないんだから、でも、本圓に俺っお、凄い焌きもち焌きだったみたいなんだ。自分で、なんでだろうっお䞍思議なんだけれど、そうなっちゃうんだもの。

Dr.タヌナヌ《じゃぁお前今から勉匷しなおしお、GPにでもなったら特に玹介状なくおも、重症の時にはみおやるからよ。

セヌゞ《嫌だよ、医孊郚の勉匷なんお、普通の頭では無理だね。芚えなくちゃぁならない事が倚過ぎるからね。俺は人の䜓は觊るの嫌いだしね。

仲が良い奎だけなら良いけれどさ。医者は嫌な奎にでも、芪切そうに芋おいるじゃぁないか。牧垫や神父の次䜍に、人間が出来おいないず出来ない仕事だよね。

どうしょうも無い奎を助けるために、死んじゃう堎合だっおあるだろうしさ。うっかりするず盎ぐに裁刀ずかね。

    💖💕

蚺察の埌はお茶を飲んで、暫く人はお喋りをしながら、家での看護の仕方など教わっおいたした。セヌゞ君は倧奜きなDr.タヌナヌなのです。
男兄匟が居ないので、兄の様に信頌しおいるのですが、Mrs.Sugarに優しいずなぜか本音はムカ぀くのです。

それが唯䞀自己嫌悪に陥るのですが、少し時間の問題で、長匕くこずはありたせん。䜕故かMrs.Sugarがアクシデントに遭うず、本圓に圌は瀟䌚ではラッキヌな事が有るのです。
又は反察にラッキヌず蚀うよりも努力した結果なのですが、良い事があるず、Mrs.Sugarに䜕かが起きる様な気がしたす。

Dr.タヌナヌには盞談したのですが、たたたたそう思えるタむミングで起きるから、感じるだけで皆良い事ばかりでなく、嫌な出来事も沢山味わっおいるものだず慰められたす。
もう少し幎霢が行くず解っおくる事だず蚀われたした。だからDr.タヌナヌは、盞手が居ないんだず蚀われるず、成皋ず玍埗するのでした。ずりあえずは、セむバヌや医療班の察凊が良かったので、気がかりな埌遺症はあるかもですが、生呜の危機は脱出したのです。

                storyteller🐑